***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

A HAPPY NEW YEAR !!

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 01
  4. (Tue)
  5. 06:29
新年明けましておめでとうございます★
今年もよろしくお願い致します
新年画像を作りました☆
今年はもちっとちゃんとブログが運営できればと思っとります

jk0101

制作発表会

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 05
  4. (Thu)
  5. 22:58
今日はジュンギ君、「華麗なる休日」の試写会と「犬と狼の時間」の制作発表だったんですよね
集合

ジュンギ
写真沢山上がってますね。
この笑顔が良かったので、この写真にしてみました
主役を演じることに対する意気込みを尋ねられると、イ・ジュンギは「映画『王の男』のコンギルというキャラクターの枠を越え、どのように変身すればいいのか、とても悩んだ。シナリオを最初に受け取ったときは面白そうだと思ったが、いざ主役を任されると、プレッシャーが大きくなった。自分に演じ切ることができるのか、とても不安になった」と答えた。しかし、イ・ジュンギは「すごく悩みながら撮影に入ったが、いい監督と仲間たちのおかげで、だんだんリラックスできた。いい演技を見せることができると思う」と自信を見せた。

今回はお留守番組なんでなんだか寂しいです
今頃ツアー参加の皆さんは盛り上がって飲み会ですかね★
ジュンギに会った後だからテンション高いだろうから、楽しそう
友人も行ってるので、帰ってきてからの感想が楽しみだわ~
ま、そんな私は本日は(もかな)トンバンのDVDを見てお留守番の寂しさを癒してました(笑)
これだけ頻繁に私が名前を出してるので、少しは気になってくださってる方いるかな~
今後も出る可能性が高い事間違い無しですよ
今ジュンギでアイコン作ってるんで、明日も更新できそう~
たまにはしっかり更新してみたり☆

韓流EXPO『FACE in JAPAN』

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 30
  4. (Sat)
  5. 04:00
韓流EXPOを日本でやるって言ったままその後何のニュースも上がらなかったから、やらないのかと思ったらちゃんとやるようですね
kanaちゃん教えてくれてありがと~

   ************************************************

タイトル

■8月14日(火)・8月15日(水)
 東京ドームにてスペシャルイベント開催
 19:30開演
出演予定スター
イ・ドンゴン、イ・ジュンギ、イ・ソジン、オム・テウン、キム・ジェウォン、キム・ジョンフン、キム・ミンジュン、クォン・サンウ、ジュ・ジフン、ジョ・ヒョンジェ、ジョ・ハンソン、SE7EN 、ソン・ユナ、東方神起、Big Mama、リュ・シウォン
※出演者は予告無く変更(出演中止)になる場合もございます。

  
-------------追記-----------------------

7/19公式HPにて詳細が発表されました
■8月14日(火)
 開場16:30/開演18:30
 イ・ドンゴン、ハ・ジウォン、チョ・ヒョンジェ、オム・テウン、カンタ、BIGMAMA、Iron.K、MEILIN
“SPECIAL GUEST:東方神起”

■8月15日(水)
 開場16:30/開演18:30
 シン・ヒョンジュン、キム・ジェウォン、キム・ミンジュン、チョ・ハンソン、M、tei、「思いっきりハイキック」チーム(キム・ビョンウク(監督)、イ・スンジェ、ナムニ、チョン・ジュンハ、パク・ヘミ、チョン・イル、チェ・ミニョン、キム・へソン、ソ・ミンジョン、シンジ)、BIGMAMA、オレンジララ

  *MC:ユンソナ*
  全席指定:SS席15,000円/S席12,000円/A席10,000円
       SS席2日券28,000円/S席2日券22,000円


 ジュンギの出演は正式になくなったようですね・・・残念

----------------------------------------


 
■8月1日(水)~8月20日(月)
 東京ドームシティ・プリズムホールにて韓流スターミュージアム開催
 9:30~19:30
 前売4,500円  当日5,000円
冬のソナタ/ホテリアー/宮廷女官チャングムの誓い/ごめん、愛してる/私の頭の中の消しゴム/四月の雪/スキャンダル/他FACE in JAPAN出演予定のスター展示ブース
ドラマや映画の名シーンを再現した体感ブースや、スターの秘蔵アイテムの展示

   ************************************************

ジュンギ名前入ってますね
でもHPに出演スターについては現在調整中って書いてあるから全員出るのか分からないですけどね・・・
特にジュンギ忙しいから来日してくれるかしら
もし出るなら、スターミュージアムは別にいいとして、14・15日のドームでやるイベントには行きたいな~
今年は韓国は行けないだろうから、東京でやるイベント位行きたいよ~
何よりジュンギとトンバン一緒に出るなんて私的にはとてもおいしいイベントだから余計に行きたい(期待してて違う日に出演したりして・笑)
でもこの面子見て、まずチケットが取れる気がしない・・・
それにチケ代が確実に1万超えそうで嫌だよ~

ジュンギとトンバンを同じ日に一度に見れたら嬉しいな~
ジュン&トン
トンバンの横並びでこの順ってなんだかあまり見慣れてなくて新鮮で良い感じです
トン画像をそんなに持ってないからってのもあるのでしょうが・・・。
ジュンギは犬と狼の時間の画像でもお気に入りのです
こういうちょっとクールな色合いの写真って好きです

SPRISのカタログとニミ冊子

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 22
  4. (Fri)
  5. 23:47
ジュンギネタがないので今更ですがSPRIS夏カタログをアップ(壁紙は作ったけどカタログとしてアップはしてないので)
カタログとニミカタログです。
Garasuさんから頂きました。いつもありがとうございます
結構前に貰っていたのに今更ですみません
SPRIS_1
表紙がジュンギじゃなかったので、一瞬「あれ?」って思いました。
今までのSPRISのカタログとは雰囲気が違いますね
裏表紙はSuper juniorのヒチョルでした。
SPRIS_2
ミニカタログのジュンギはこの2ページです
この女の子との写真結構好きなんですよね~
SPRIS_3

SPRIS_4
お気に入りの写真は結構よく出てるので敢えて外して違う4枚を選んでみました
スニーカーに囲まれてる写真は色合いが鮮やかで写真として好きですね~
2枚目の両方とも唇に触れてる写真はお気に入りです
右のは特に伏し目がちで雰囲気があっていいですね

これだけしかやってないのに結構時間かかってしまい、全部スキャンする気力がありませんでした
まぁSPRISのHPで全部見れるしって事で手抜きです(笑)
それにしても今回のカタログはモデルが増えててジュンギのページが少ないですね・・・。
このままシフトチェンジしていくのかしら
紙袋(大)も片面はジュンギだけどもう片面はヒチョルだし。
カタログにはキボムも入ってましたね。
Super juniorでは2番目に覚えたのが一番好みの顔のキボムなので、カタログに入っててちょっと嬉しかったです
ちなみに一番最初に覚えたのはシンドンです(笑)
最初は彼がいるからこれがSuper juniorだなって覚えてたので
左がヒチョルで右がキボムです
SPRIS_5
しかしヒチョル目が大きい

ジュンギいろいろ

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 07:43
「華麗なる休暇」の制作発表会があったんですね。
沢山写真は出てましたが、あまりお気に入りが無かった(笑)
中でもこの2枚は好きかな
karei

karei



そしてWoW!Koreaにこんな記事が・・・
ポッピンヒョンジュン(29)が後輩のイ・ジュンギ(26)の酒癖を公開した。
ポッピンヒョンジュンはイ・ジュンギの飲みっぷりについて「爆弾酒(焼酎とビールの混合酒)をガンガン飲む」とし「(イ・ジュンギが)酔ったときは、親しい男性の頬にキスをするが、気持ちが良くなるとと唇にもキスしてくる」と笑った。不思議なのは翌日、イ・ジュンギがそのことを全く覚えていないということ。ポッピンヒョンジュンは「ジュンギに、昨日キスしたこと覚えてるだろ? と尋ねても、本当? 僕が? と問い返してくる」という。
ヒョンジュン&ジュンギ
2人はお酒を飲む場所として清潭洞(チョンダムドン)一帯のカラオケによく行くようです。

ちゅーか酔ってキス魔になるのねジュンギ~
でもこれって男限定かしら・・・女性にもだったら問題ありですよね
しかしただでさえ甘え上手だなって思ってたけど、酔ったらより酷くなるのね
可愛いやつだな~



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



そして全然今の記事でもなんでもないのですが、ジュンギ出演のMVでなかなか良いジュンギが・・・
ジュンギ出演のMVといえばGRACEやSweety、Anystarはよく流れますよね。
あとカン・ソンフンのモノクロのMVも見たことがあるのですが、一つちょっとだけ映像を見たことがあるだけで誰のMVか分からなかったのがあるんですよ
その少しだけ流れた映像のジュンギが良くて、Garasuさんとかなり盛り上がったので、ちょっと必死になって探しちゃいました
ウン・ジウォンの「マンチ in Melody」という曲のMVでした。
ただ4分50秒の中でジュンギが出てるのは数十秒です
でも可愛いの~
ウン・ジウォン

ベットで泣いてるジュンギに私もGarasuさんも食いつきましたわ
知ってる方も多いのでしょうが、私知らなかったんですよ~
周りの準仲間でも知らない方がいるので映像持ってきちゃいました。

どうでしょう?なかなかジュンギ良い感じですよね

あとカン・ソンフンのも見たことないって友人がいたのでこれも置いておきます。

このジュンギもまだ子供って感じで可愛いですよね

ウン・ジウォンのが2003年9月発売でカン・ソンフンのが2003年6月発売でした。
そしてこの二人は以前はジャックス・キス(ジェクスキス)というグループで一緒に活動していたようですね★

なんだか今日の日記は内容バラバラですね
しかし色んなジュンギがあって面白いかなとか

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

