***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ジュンギアイコン

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 06
  4. (Fri)
  5. 18:12
ジュンギのデスクトップアイコンを作ってみました
これはパソコンに最初から入ってるペイントで作れるので皆さんもお試しあれ~
ロジックパズルみたいで楽しいですよ
ペイントでサイズを64×64ピクセル位にして、拡大表示&グリッド線表示にして、大まかに描いた後に細かくマスの数を数えてバランスをとりながら調整していきます
楽しいけど、やはり長い時間やってると段々イライラはしてきます(笑)
ペイントで作ってそれをこの『@icon変換』で透過、変換してデスクトップアイコンにできます★
わざわざ絵を書かなくても、ジュンギの写真を小さくしてbmp形式で保存してこのソフトで開いて変換しても作れるので楽だし便利です
試しにザクロの写真で作ってみました★
デスクトップイメージ
実際にアイコンを通常のものから変更して設定してみました。こんな感じになります
あまりに小さくて全画面だと判断し辛かったので切り出してみました。
壁紙はトンバンなのはまぁスルーして下さい(笑)
小さいのでよく分かるように拡大してみました。
アイコン(大)
初めて作ったので、下手なのは当たり前なのであまりじっくり見ないで下さいね
本当はもっと色んなジュンギで作りたかったのだけど、さすがに力尽きました。
でも結構楽しかったので、また作ってみようかなって思ってます。
次回はトンバンでも作るかな~
でも5人作らなきゃだからそれだけでちょっと断念しそう
あ、もしアイコン欲しい方いたら(いないか)下のアイコンタイトルをクリックすると画像が出てくるのでそれを保存して下さい
デスクトップのアイコンを変更したい場合は変更したいアイコンで右クリックしてプロパティを表示して、カスタマイズの一番下にアイコンの変更があるのでそこをクリックして画像を選択すれば変更できます。
なんか説明多くてすみません。書かなくても皆さん分かってますよね
   ワンナムアイコン
   フライダディアイコン
   ケヌクシアイコン
   ZAKUROアイコン

完成。ジュンギにジュンギ仲間に感謝★

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 12
  4. (Thu)
  5. 23:58
ブログ放置しっぱなしですみません
どうにかセンパ企画用の絵が仕上がりホッと一息つけます
出来上がった絵です。
これがオリジナルなのですが(web用に加工してありますが)、これを更に切り取ったりして企画用のメッセージカードを作りました
センパ用

前回の大阪でジュンギ君にプレゼントしたものと同じ感じの絵にしてみました★
実はジュンギ君の笑顔を描くのは好きなのですが、似ないんですよ
今までも何枚か描いてきましたが、どれも本当に似ないんですよね~
他が似てるかって言うとそうでもないんだけど、笑顔は本当に似てない(笑)
だから今回どうしようかと悩んだのですが、やはり誕生日という事で笑顔がいいなって思ったので頑張りました
もう本当に今回は難産でした・・・。
下描きがまずうまくいかない・・・。何枚も書き直しました。
似てるかって言うと似てないのですが(笑)ジュンギの笑顔の雰囲気は出せたかなとちょっと満足してます(自画自賛)

****************************************************
そしてちょっと振り返って、まだ書いてなかったジュンギ来日に振り回された時の日記です。
まぁ勝手に振り回されてただけなんですけどね(笑)
4日のお出迎えは無事出来ましたが、他はただ待つだけでした。

5日
初雪の恋の試写会舞台挨拶の出待ちをしに、仕事後急いでラフォーレに向かいました。
4日とは違いこの日はTOMMYさんと二人きり。
しかし駐車場から直接車に乗って出てきてしまったので、見えたのは手を振るシルエットのみ
でもシルエットも素敵でした(笑)
その後は大阪に直接行く可能性もあるかなと品川駅に直行し新幹線最終まで待つも空振り。
6日
大阪から東京に帰ってくる可能性も考えて仕事後羽田に急行。
この日はTOMMYさんとkanaさんとひたすら待つも空振り。
7日
大阪から直帰なのか、昨日のうちに新幹線で東京入りしてる可能性もあるので羽田に朝から待つ事にしました。
この日は5人だったので賑やかでした。そして夜まで待つもまたもや空振り。
夜はTOMMYさんとGarasuさんと又『オザッキョ』に行ってきました★
ジャガイモチヂミが絶品でした~♪
ジャガイモチヂミ ブデチゲ
****************************************************

と空振り続きでしたが、やり切って悔いのない追っかけでした(笑)
でも今考えると本当にムキになってたなって思います。
先月末からちょっと精神的にも凹んでたので、余計にムキになってたのかもしれません。
仕事で大きなストレスを抱えるようになり、更にやらなければいけないことも沢山あって、自分でもどうしていいか分からなくなってました
メールやブログのコメントもなかなか返信できず、皆さんに悪くてその事が又辛くて・・・。
もう何もかもほっぽりだしたい衝動にかられてました。センパすらもどうでもいいやって・・・
それもあり、絵が全然描けなかったというのもあります。
絵には気持ちが入ってしまうので、イライラしたままだとなかなか納得するものが描けなくて・・・それに更にイライラしたりして、悪循環でした。
追っかけしてる時はジュンギ仲間と笑いあってられるし、ジュンギを待つっていう目的のために必死になってるのでなんだか色々忘れられて、ついムキになっちゃいました。

今回は本当にジュンギ仲間にも心配をかけました。皆の温かい言葉に励まされ、昔からの友人の助言に助けられ、今はもう浮上してます
改めて自分の周りにいる友人達に感謝です。
ジュンギ仲間は会って間もないのに親身になってくれて、本当に優しい方達ばかりで、そんな皆さんに出会えた事に喜びを感じています。
自分の周りを取り囲む友人達に恵まれてるなといつも思います。
そしてブログに来て返信コメントも遅いのに書き込んでくれたり、メールをしてくれる方皆様にもいつも元気をもらっています。
本当にありがとうございます
こうして色んな方と出会わせてくれたジュンギ君にも感謝です


フフフ元気になってきたので、これからは大丈夫です
ちょっと不安定になりましたが、センパから帰ってきたら又いつもどおりジュンギパボな三千の日記に戻ります。
コメント返信、メール返信が遅くなっていた事、本当に申し訳ありませんでした。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします

ポッポさんリク絵

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 25
  4. (Sun)
  5. 14:23
先日ポッポさんからリクしてもらった「水滴ジュンギ」絵です☆
ポッポさん遅くなってすみません
夜アップするつもりが、ネットが繋がらなくなってしまい遅くなってしまいました
ただリクエストに応えられてるかどうか・・・

ジュンサのセルフ写真を元に湯上りジュンギを描いてみました
セクシーになるように頑張ったのですが、なんだか違う方向にいってる気がしなくもない・・・。
これだけみたらどんなブログなんだか疑われそうですね(笑)
いや描いてる時は楽しいんですが、進んでいくうちにこれアップして大丈夫かな~とか不安になっちゃいました
でもアップしちゃいますけどね
solaちゃんにこんなの見せてもいいのかしら
湯上り

そしてこれだけだとなんだか恥ずかしいので、もう一枚描いてみました。
上のとは全く変えて可愛いバスタイムジュンギ君にしてみました
これはとにかく可愛くって事だけを気にして描きました。
何気に私自身はお気に入りです
バスタイム


ポッポさんこんなイラストになっちゃいましたが少しでもリクエストに応えられてますか?
気に入って頂けたら嬉しいです

マイガル見終わりました★

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 15
  4. (Thu)
  5. 23:59
マイガールを月曜日で早送り込みで見終わりました
ジョンウ(ジュンギ)に肩入れし過ぎで見ていたから、もう切なくて切なくて・・・泣き通しでした。
終わった後も余韻で胸が苦しくて、暫くは放心状態となっていました。
今も思い出すと切なくなります
いやドラマ自体はハッピーエンドで幸せなんですけどね・・・。
語りたいことは1話1話あるのですが(笑)まだ見ていない方も多いので、テレビ放送まで取っておきます。
テレビ放送始まったら1話ずつ語りますよ~ジョンウの事ばっかだと思いますが
しかしジュンギ君すごい綺麗で可愛かったです!!
良い目の保養になりました


見終わった記念に絵と画像を作ってみました。
あまり時間がなくて雑なのでお恥ずかしい・・・

ジョンウといえば涙!!
いや~ジュンギの涙演技は良い!!潤んだ目がたまりません
涙ジュンギ

初めて下書きなしでパソコンにて直接描いてみました★
似てはいないけど(駄目じゃん)絵の雰囲気は思ったとおりにできたかなと。
一度パソコンでの直描きを試してみたかったので、良い練習になりました。
次はもうちょっと似せれるように頑張ります

前回のキスシーンの感想で、甘える猫みたいと書いたで、猫ジョンウを作ってみました
萌えを狙って作ってみたのですがどうでしょう(笑)

猫ジュンギ


見終わったということでマイガル画像をいくつかくっつけてみました。
本当にこれは雑ですね(笑)
ちょっと眠くて頭と手がうまく動かなくなってきてる時の作品です
マイガル



最後にお気に入り動画★
イ・ダヘがジュンギ君にメイクしてあげる映像なのですが、メイクをしてもらう為に目を閉じる無防備なジュンギ君が最高に可愛い
もう最初に見たときあまりに可愛くて悶えました(笑)




早くテレビでマイガールやってほしいですね★
そして皆さんと沢山語り合いたいです


最近ちょっとずつではありますが、絵と画像が増えてきたので見やすいようにホームページを作ろうかなと計画中★

『My Girl』ジュンギ

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 11
  4. (Sun)
  5. 23:59
5日にhanaさんから借りた『My Girl』のDVDを見て、ただいまジョンウに夢中です
いや~ジュンギ可愛い(いつもだけど)
6話まで見たのですが、ジュンギいい感じ★
昨日の日記にも描いたけど、ジュンギ男前なんだけど線が細いからやっぱりカッコいい!!ってより綺麗だな~って思っちゃいます
イ・ドンウクと並ぶと本当に可愛い
ずっと一緒に登場して欲しいくらいです(笑)
しかしイ・ドンウクってカッコいい~

1話の登場シーンのインパクトがあまりに強かったので、それをマンガ風にしてみました
もう2ページ目は描くのが楽しかったわ
ジュンギのキスする直前の半開きの口が色っぽくてそれをどこまで表現できるか頑張ってみました
マイガール漫画1_1

マイガール漫画1_2

ちゃんとした映像で見たい方はこちら(YouTube)にあります。
『My Girl①ジュンギ登場シーン』


そしてこのドラマを見てる時の私の様子を4コマで(笑)
テレビの中に本物の画像埋め込んであります
ジュンギのキス前顔が色っぽいので要チェックです!!
そして4コマ目はパンツジュンギ(笑)
急いでズボンを履くジョンウが間抜けで可愛い
三千まんが


ジュンギ初登場のこの何秒かでキュン死にしそうでした
ジュンギ君、あなたすごいよ・・・

そして自分で描いていて言うのもなんだけど、この自分4コマすごく似てます(笑)
特別自分に似せようとか思って描いてなかったんだけど、出来上がったらなんか似ていて笑っちゃいました
三千はこんな感じで165センチあります(笑)

また時間が出来たときにMy Girlネタは描いていきたいです★
でも他にも描きたい絵が沢山あるからいつになるやら・・・
今までも色んな人のファンになって絵を描いたりしてはいたけど、こんなに色々描きたくなっちゃうのは初めてかもしれません
でも描きたい気持ちと時間と手の早さが比例しないので中々うまくいきませんが
まぁ焦らずにちょこちょこ描いていけたらなって思ってます

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

