***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

お久しぶりです(^-^;)

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 09
  4. (Sun)
  5. 00:34
再びこちらに戻ってきました(笑)
以前のレポや絵を見たいという有難いお声があったので、コチラを復活させる事にしました
あっちいったりこっちいったりしてすみません
こちらはもうジュンギオンリーにするつもりです♪
もう一つの方はトンを初め私のミーハー日記にしようと思ってます(笑)

とはいえ先月から体調をずっと崩してしまい、ブログもなかなか更新できずなんですけどね・・・
偏頭痛が酷くて、仕事以外でPCに向かうのがキツクてすっかりブログ離れしてました。
これからも相変わらずのんびりやっていくので、たまに覗いて頂けたら嬉しいです

今回の壁紙は、お友達のメッセージカード用に作ったものです
結構自分ではお気に入りです。
スペースがあるのでアイコンも見やすいと思うので、壁紙としては良いかなと
気に入って頂けたら嬉しいです

071104.jpg


イ・ジュンギ オフィシャルサイト

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 26
  4. (Thu)
  5. 13:13
ジュンギのオフィシャルサイトが昨日立ち上がりましたね
TOMMYさん教えてくれてありがと~
いや昨日すぐにブログにあげようと思ってたけどお腹壊して寝てました(笑)
正式オープンは7/31との事です。
こちらから飛べます⇒★★★
ファンクラブ応募は8/6~8/20です。
ファンクラブ名募集して、採用された方にはジュンギ君に会える海外旅行をプレゼント!!という企画がありますよ~皆さん頑張ってみてください
私はまず全然浮かばないし、こういうセンスないからダメだな~
あとGOLD会員に登録するとジュンギファンクラブ発足記者会見イベントが150名に当たるようです。
しかし・・・会費が高いね~
SILVER会員→年会費6,300円
GOLD会員→年会費10,500円
この二つの会員の差で何が違うのかだけど10,500円って・・・
韓流ってファンクラブまで高いのね
あまりの高額にちょっと引きましたわ
まぁ値段分期待したいところですね

これからのジュンギの日本での活動が楽しみですね
事務所もジュンギもファイティ~ン

7/26

記念に画像を一枚作ってみました★
今日はなんかパソコンが変な音をたててます・・・
又おかしくなっちゃうのかしら
購入1年半の間に何回電源が付かなくなった事か

「犬と狼の時間」放送開始

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 18
  4. (Wed)
  5. 20:10
今日からドラマ放送ですね~
あ~見たいよ~
見れる方はどうぞ見て感想をお願いしますね(笑)
うちは回線が遅いからまず無理なので諦めてます・・・
でもせっかくの放送開始日に何もアップできないのも寂しいので壁紙作ってみました
ケヌクシ
なんだか赤が強くてちょっとクドイですね
気に入ってもらえたら嬉しいです

そして前回トンバンでGif動画を作ったので、今回はジュンギも作ってみました~
SPRIS
SPRISのCFのジュンギ★
この時のジュンギ本当に大好き
ワンナム
そしてコンギル~
このシーンのこの表情!!本当に綺麗だなって一目惚れっす
男の子なのにすごいな~って思いました。
綺麗で艶やかでいて儚げって・・・男とは思えんね


そういえばジュンギはやはり韓流EXPOには出ませんね
事務所のHPにもちゃんと発表されてました。
全然チェックしてなかったので話題が遅くてすみません
今日の夕方サイトオープンって書いてあるけどまだ駄目でした
もう夜ですよ(笑)
誰が参加になって誰が駄目になったから気になるからまたチェックしなきゃ

久々更新(^-^;)

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 15
  4. (Fri)
  5. 23:57
とても久しぶりの更新(笑)
いやもう求職中でブログやる気力がありませんでした
しかし流石にジュンギ仲間にも友人にもそろそろなんとかしなさいよと言われたので思い腰を上げてみました

ジュンギタイで頑張ってますね
沢山写真も上がってますが、なんだか本当に男くさくなりましたね~
ドラマの出来が楽しみです

朝鮮日報にドラマの記事がありました。
『今までタイ国内で一度も撮影許可が下りなかったバンコクの歓楽街、カウボーイ・ロードで撮影を敢行。カウボーイ・ロードは、タイの犯罪組織によって危険にさらされているため、これまで一度も撮影が行われたことがない』
そんな場所での撮影許可が下りたなんてすごいですね。
腕の竜の刺青もはっきり見えますね
刺青


************************************************************

サイに上げたジュンギの写真を一枚に加工してみました(Garasuさん送ってもらっちゃってすみません
なんだか画面が煩いですね~
今回はあまり使わない緑を使ってみました。
個人的にはちょっとお気に入りです
というかこのフード被った写真が好きみたいです
inタイ


************************************************************

来年の2月にアジア各国を巡回するファンミーティング「エピソード2」を開催する予定みたいですね。
ドラマの撮影が終わり次第映画の撮影に入り、それが終わるごろにやりたいと計画してるそうです。
TOMMYさん教えてくれてありがとう~

SPRIS夏 壁紙

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 27
  4. (Fri)
  5. 08:25
SPRISの夏ヴァージョンの壁紙作りました。
夏ヴァージョンが出てすっかりお気に入り写真が増えてしまいました。
普通に写真は皆さんが沢山アップすると思ったので、加工して壁紙作ってたらアップするのが遅くなっちゃいました
でも今回は結構頑張りました
しかし加工する以前にどの写真使うかですごい悩みましたよ。
だってどれも素敵だから
SPRIS夏①
一番壁紙っぽく出来た一枚です。
お気に入りの2枚の写真から作りました

SPRIS夏②
組み合わせる写真をちょっと間違えたなと後で思ったけど、もう完成させちゃったから直せなかった・・・。

SPRIS③
海をイメージして爽やかなのを一枚と思って作りました。
この写真選びが結構大変でした。
個人的に爽やかなものより色っぽいものが好きなもので

SPRIS夏④
上の3枚とは全くちがったビジュアル重視の加工をしてみました。
私個人的にはこういう加工が一番楽しいですね。
本当に顔からいじれるので楽しくやってたんですが、失敗したりしてかなり時間がかかりました
でも大変だった分私はお気に入り♪

と今回は頑張って4枚作ってみました
1枚でも気に入ってもらえるのがあったら嬉しいです

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

