***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

済州島ツアーレポ③(ハンドプリンティング)

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 31
  4. (Wed)
  5. 01:26
イベントも終了し、私はファンミを取ってなかったので、
てるちゃんとレイちゃんと共にEXPOのジュンギブースを見る為にコンベンションセンターに向かいました。
そうしたら人だかりが・・・。
先週のse7enもやったハンドプリンティングにジュンギ君が来るとの事。
時間はまだまだあったけど、その場で待機。
その間に握手会では失敗したから、どうにかうまく取れるように設定をいじったり試しどりをしてみたりと準備に必死でした
でも取材のカメラもいるので、前が頭ばっかで机が見えない~
かなり不安になりながらもジュンギ君の登場をじっと待つ。

そして2階からエスカレーターでジュンギ君登場!!
もう数うちゃ当たるかなって、シャッターは押しまくりでした(笑)
手形①

遠くから撮ったこの写真をアップにするとカメラ目線のジュンギに!!
これはみんなに好評だった一枚です
グッジョブ


手形②

手形③

そしてこの一枚も!!
アップにするとカメラ目線~めちゃめちゃ可愛い~
なんだか見つめられてる気分になりませんか?

これカメラを上に上げて全然狙わないで撮ったのに、すごいミラクルが起きました
この2枚が今回の私の上出来写真です★
なかなか良い仕事したんではないでしょうか(笑)
握手会の雪辱ははらしたかなと。
カメラ目線


手形④

手形⑤

手形⑥

手形⑦

手形⑧

手形⑨

手形⑩

カメラをずっと上に上げてたから腕が痛くなっちゃいました
でも握手会の写真に比べたらマシじゃないですか?
とりあえず2枚お気に入り写真が撮れたので満足です

済州島ツアーレポ②(トーク&握手会)

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 31
  4. (Wed)
  5. 00:28
  【2日目】
そしてこのツアーのメインイベント当日!!
用意にも無駄に気合入っちゃいましたね~
私は金欠にて新しい服を買えなかったので(笑)去年Mちゃんに誕生日プレゼントにもらったお気に入りの和柄の巻きスカートで参加しました。

そして会場となる「新羅ホテル」到着~!!
入り口入って目に飛び込んだのはでっかいジュンギ
垂れ幕

もうジュンギがある所撮影会ありですね

2人に一組になり席を決めるクジに挑戦。
私はレイちゃんと組んだのですが、残念ながら13番テーブル。4列目のテーブルです。
レイちゃんと二人始まる前からすごい冷静になっちゃいました(笑)
まずジュンギ君が来る前にお食事タイム。
メインディッシュはこちら↓
メインディッシュ

まぁまぁというか、あまり期待してなかったのでこんなものかなと(笑)

そしていよいよジュンギ君登場~
後ろの扉から入ってきたので、駆け寄るファンの群れに混ざって近くでジュンギを見るため、私も通路に駆け寄っちゃいました
二の腕を触って、近くで素敵なお顔も見れて、さっきまで下がっていたテンションが急激に上がりました(単純)

そしてトークショウ開始
しかしせっかく上がったテンションもまた下がってくる事態に・・・。
通訳の方の日本語がままならなくて、全然ジュンギ君の言ってる事が伝わってこない~
通訳しているのが、自分たちのバスのガイドさんだっただけにすごい複雑でした。
司会の方も途中手伝ったりはしていたのですが遠慮してなのか補足だけしてくれていました。
その為全体的に盛り上がらなくて、ジュンギ君にも悪いな~って辛くなちゃいました
HISしっかりしてくれよ~

だから質問とか何言ってたかよく覚えてないのですが、
日本でよくクラブに行くって事でクラブ()とクラブ()の発音の違いでお店が全然違ってしまうので、その事を話してました。(前に雑誌か何かでも話してましたよね)女性のいるクラブだと勘違いされて困ったみたいな。
好きなタイプはの質問にタイプというよりも会ったときにキラキラと光っていてビビっとくる人だそうです。
司会者の方がここにも女性が沢山いますがって話しをふると(良いフリですな)まぶしいって、ジュンギ君がまぶしいってジェスチャーをしてました。
お茶目で可愛いわ~。
日本人と結婚できるかって質問には国籍は関係ないって答えてました★
ジュンギ君優しいな~。
通訳の問題でテンポも悪く、問題もあまり進みませんでした・・・。
司会の方がやってくれたらもっと盛り上がって、ジュンギ君も楽しくできたんじゃないかな~。

そしてこのイベント中唯一の写真撮影会。それも1分間
短すぎだって
うまくとれなくって焦ってる間に終わっちゃいました
だから全然良い写真が取れませんでした
どうにかできるだけ補正はしてみたんだけど、元が相当ブレてて暗いのでこれが限界でした・・・見辛くって申し訳ない
握手会①


握手会②


握手会③


握手会④


握手会⑤


握手会⑥

まともなのが一枚もなくて自分の写真の腕の悪さに悲しくなりました。
せっかくデジカメ新調したのに~
カメラがよくても使い切れてないから駄目みたいです

そして握手会!!
ここにきて初めて緊張してきました
それでも並んでるときが一番冷静になれるので、握手してる方々の後ろからジュンギ君を盗み見る。
ジュンギ君は本当に綺麗でした
お肌もツルツルだし★
そして何より皆さんと話してるときの優しい目!!
綺麗な瞳をしていました

自分の番が近づいてきたらもう緊張で頭が真っ白。
司会の方が不安そうにしてたからか、「スカート素敵ですね」と話かけてくれました。ありがとうございました!!
今回は何かプレゼントって事で何をあげるか悩んで、自分の唯一の得意分野である絵をあげることにしました。
こんなのでいいのかかなり悩んだのだけど、前にen.さんにもあげてみたらと言ってもらってたので決意しました!
ジュンギ君パソコン好きだから、デジタル絵を。
嬉しいことにジュンギ君(とHISの方と通訳の方まで)に褒めてもらい、もう11万出した甲斐あったなって思いました
いやでもしっかり握手はしましたが、手が綺麗で柔らかかったです。
そして無臭でした(笑)

話す時にしっかり聞く為か顔が近づいてくるので鼻血ものでした

イベントとして難点はあったけど、ジュンギ君の優しさと紳士っぷりに惚れ直しちゃいました
そして同じテープルになったYさん、Mさん、Sちゃん、Mちゃん、気さくに話して頂けてとても嬉しかったです。
ありがとうございました
明日、遅くても明後日には写真メールで送りますね★

済州島ツアーレポ①

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 30
  4. (Tue)
  5. 23:11
やっとレポ書きます★
だらだらしちゃうと思うけどお付き合いくださいませ。

  【1日目】
このツアーが初海外な私は、勿論成田空港も初。
行く前からドキドキしちゃっておのぼりさん状態でした
かなり挙動不審になりながら集合場所に向かいました。
心強い事に成田空港でちゃんてるちゃん、のぞさん、レイラちゃんとご一緒させてもらい安心して手続きが出来ました★
皆様ありがとうございました~
機内食(行き)
機内食。あまりの冷たさにビックリしちゃいました

飛行機は大変でした!!
気圧の変化で治療中の歯に激痛が
いや~死ぬかと思った(笑・・・えなかったよ)

済州島に着き、宿泊先の「済州KAL」に向かい、同室者と初対面です。
又この瞬間もドキドキでした。
同室者のhanaさんは同じ年で、誕生月も同じで、更にすごい事に持ってきていたデジカメが同じで、入れてるケース(専用じゃなくて買いなおしたもの)も色違いで同じだったんです。
恐いくらいの偶然にびっくり
HISやるな~(笑)

そしてしげちゃんも加わり、皆さん考える事は同じであろう「SPRIS」に早速行ってきました~!!
SPRIS(店内)


SPRIS(店頭)

流石に済州というかジュンギ祭りではないんですね・・・。
何も買わずにカタログだけもらってきました(いやのぞさんはちゃんと買ってましたが)
SPRISカタログ

中は前にアップしたのと同じなので表紙のみアップです★
市場に行ったり化粧品屋に行ったり済州の街をウロウロして、夜は「ミクシィオフ会」に参加してきました。
20~30人くらいだったのかな?で焼肉を食べて来ました
ただ自己紹介をしなかったので、誰が誰だか分からなかったのが残念(笑)
でも皆でワイワイできて楽しかった

ただいま★

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 30
  4. (Tue)
  5. 08:00
日曜日の夜無事済州から帰ってきました★
浸る間もなく昨日はお仕事・・・それも休んだ分忙しい(笑)
帰ってきて済州レポのための写真を見てたのですが、
どうもブレてたり暗かったりで良いのが少なかったです
自分の写真の腕のなさにビックリです
でも少しでもマシになるように昨日の晩はずっと写真補正してました。
今日仕事から帰ってきたらレポアップします
それでは仕事に行ってきま~す
写真はエキスポ館で買った写真です。
可愛い~

写真①


写真②


クリスマスソンムルBOX

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 25
  4. (Thu)
  5. 00:00
済州前に素敵な贈り物。
ちょっと忘れかけていた(笑)イ・ジュンギのクリスマスBOXが届きました~
箱が思ったより大きくてびっくりしました★
済州の準備もしないで早速写真とったりスキャンしたりしてました
クリスマスBOX2

<しおり>勿体なくて使えないよ~クリスマスBOX3

クリスマスBOX4

ダイアリーの中は沢山写真があって時間がないっていうのにじっくり魅入ってしまいました
でもこれ手帳としては勿体なくて使えないな~
どれもいいのですがとりあえずその中でもお気に入りを何枚か★
クリスマスBOX6

↓この左上の眠そうなジュンギ君可愛い~クリスマスBOX7

ティガージュンギ★もうこれかなり好きな写真です。
猫耳が萌え~な秋葉系の気持ちが分かるきがします(笑)
だってジュンギ君尻尾もつけちゃって本当に可愛いんだもん★
初めて見た時はあまりの可愛さに心臓とまるかと思いました
クリスマスBOX8

↓キャ~ジュンギ君のキス顔~★
やばい!!やばい!!か~わ~い~い~
クリスマスBOX9

なもんで思わず拡大(笑)
クリスマスBOX10


いや~もうご満悦ですわ★
全く準備が進まないけど、これはこれで有意義な時間だったな~

トークショウ★

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 24
  4. (Wed)
  5. 23:59
ジュンギ君の大阪での1stファンミーティングの先行申し込みが今日でしたが、先行は1000枚って事なので気合を入れて数分前からスタンバイしてたのですが、意外とあっさり取れましたね(笑)
というかまだ申し込み受け付けてますね・・・。
最終的に2650人って集まるのでしょうかね?
あとトークショウの方の詳細も出てました★

トークショウ

ランチと一緒って事だからか若干お高めな18000円・・・。
しかしこちらは写真が取り放題との事(フラッシュ禁止・動画禁止)
う~ん悩むところですな。
でも500人だからさすがにこちらは取れない可能性が高いのかな・・・



短髪ジュンギ★

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 22
  4. (Mon)
  5. 00:00
パソコンが壊れかけているので、動いてるうちにまとめてアップです
恐いことにパソコンの電源が勝手に落ちるという現象が起こるんですよ・・・これで去年修理に出して直ってなくて2回目出して、今度は3回目ですよ
さすがにお怒りぎみでカスタマーにメールしちゃいました
仕方ないから年末年始同様ネットカフェ通いしてますよ(笑)


今日は以前にleetanさんが希望していた短髪ジュンギに挑戦してみました
しかし私は似顔絵を髪型に頼っている部分が大きいので(笑)短髪にしたら本当に似てないんですけど
leetanさん本当に申し訳ないです~


今パソコンが駄目でPhotoshopが使えないのでアナログ絵です・・・。
色鉛筆は結構好きなんでまだ良いのですが、カラーインクの方がちょっとヒドイですね~。


学生服

『華麗なる休日』の学生服ジュンギです★
少年っぽい活発な感じにしたかったのに、やはりなんだか柔らかい雰囲気になってしまいました。
ジュンギ君の笑顔を描こうとするとどうしてもこうなっちゃうんですよね~。
犬狼

『犬とオオカミの時間』のジュンギ君こちらは上でカッコいいジュンギに失敗したので、男らしくするぞって意気込み過ぎて誰だか分からなくなっちゃいました(笑)
でも雰囲気はワイルドじゃないですか?
漫画絵とリアル絵の狭間で手が悩んでる感じが出てますね

漫画風

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 21
  4. (Sun)
  5. 20:24
済州のファンミに行かないって決めたら、気が楽になったので、土日はお家でお絵かきタイムでした
今回は今までとはちがってちょっと漫画風な絵で描いてみました★
しかしいつも似てないですけど、今回は更に似てないですね~(笑)
ちょっと自分でもめげました
描き慣れれば漫画絵の方が描きやすくなるんだけど、今回初めて描いたからまだまだぎこちないですね
一応「犬とオオカミの時間」風です(風って)

漫画風


更にもうひとつプチコンギルとチャンセンです★
最近「王の男」の絵を描いてなかったので描いてみました
やっぱりコンギル描くのは楽しいです
コンギルの腰のリボンがたまらなく可愛くて好きなので今回描いてて一人でルンルンでした(アホ)

そしてチャンセンとコンギルの寄り添い絵
やはりこの二人は二人でひとつだからね~
プチじゃなくて漫画絵の大きいので描こうと思ったんだけど、なんだか妖しくなっちゃったから辞めました(笑)

プチコンギル

プチチャンセンとコンギル


イ・ジュンギ日本でファンミ!!

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 20
  4. (Sat)
  5. 00:00
ジュンギ君の日本ファンミ決まりましたね!!
イ・ジュンギ JAPAN 1st ファンミーティング
ジュンギ写真

済州のオプションファンミを諦めてたから嬉しいニュースです
しかし大阪か・・・。
確実に行くと思うけど、でもお金がないよ~
済州のあとすぐに旅行やら何やら取らなきゃだから金欠の私にはかなり厳しいです
でもでも、どんなに厳しくても会える機会があるのは嬉しいですね
チケットはさすがに取れないって事はないですかね。
今回は国内だから結構集まるのかな~とか思ってたりするのですが。
これで3月までの楽しみがまた1つ出来ました★
しかしさすが日本は厳しいですね。
カメラも駄目だし、握手もタッチだけって・・・(笑)
まぁ人数が多いからちゃんと握手してたらジュンギ君も大変ですもんね。手が痛くなっちゃいそう


今年は最初からジュンギ君に会える機会が2回もできてすごく嬉しいです(大阪のファンミ取れるつもりで考えてるけどどうなのかしら)

済州島まであと1週間!!

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 19
  4. (Fri)
  5. 23:30
済州島までとうとう1週間を切りました!!
まだ何の準備もしてないんだけど大丈夫だろうか・・・。
ここんとこずっとオプションのファンミに行くか悩み続けて、なんだか疲れきってしまいました
でも悩んだ末に行かないって決めたら気が楽になりました
確かに見たいって気持ちはまだあるけど、それよりも無理してそんなに出しても後がキツくなるだけだなって。
でも決めちゃえば意外といいやって思えてくるもんですね。

今日はファンミで同行する(申し込みは別々なんですが)方と初対面しました
やはり行く前に会っておきたいなって思って予定を立てたんだけど、もう行く前から緊張しちゃって大変でした
すごい年が離れてるお嬢さんだったらどうしようかなとか(笑)
でも会ってみたら意外な共通点があり、すごい盛り上がっちゃいました。
まさか韓流で出会う人でエクスタシーやらBUCK-TICKやらデランジェの話が出来るとは・・・
これで安心して済州島に行けますわ
Cさんよろしくお願いしますね~(←Cさん名前は一応伏せときました(笑)


しかし私は都内(都下)在住なのに成田空港の待ち合わせ時間に間に合うかどうかって感じなんですが・・・。
電車乗り換え検索してびっくりしました
バスでどうにか間に合うかなってところです。
もう前日からどっかに泊まろうかな~。
上野に女性専用で個室の岩盤浴があるからそこだと安上がりだしとか。
出発前の待ち合わせからもうバタバタしそうで不安です
でもジュンギ君に会うための苦労だから頑張るさ~

ジュンギ写真


パソコンが・・・

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 16
  4. (Tue)
  5. 08:24
年末年始にモデムの調子が悪くて交換して、やっとよくなったと思ったのもつかの間、今度はパソコン本体がおかしくなった~
10月に2回も修理に出してるのに・・・。
今どうにか動いてるのでこのうちにと朝からバタバタです

『犬とオオカミの時間』の画像。
1足どころか2足も3足も出遅れてるので(笑)加工しちゃいました
ストーリーを少し意識して作ってみました


犬とオオカミの時間1


犬とオオカミの時間2



ワイルドジュンギ君ですね~
こんな影のあるジュンギ君も素敵ですねどんなドラマなのか早く見たいです
でも日本で見れるのっていつになるのかしら・・・

写真を加工して遊んでみました★

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 11
  4. (Thu)
  5. 23:55
前回は絵を描いたので、今回は画像を加工して遊んでみました★
絵を描くのも勿論楽しいのですが、こうやって画像をいじるのもかなり楽しいですね~
というかジュンギ君が絡んでれば何でも楽しいのかな~


snow

季節もの★雪の中で感傷に浸るジュンギ君
トリミングが甘いので、大きい画像で見るとちょっと粗が目立ちますね~
ジュンギ君はやはり涙かな~って涙も付けたしてみました。
涙の似合う方ですよね~


red

ちょっと方向性を見失った感じが・・・。
本当は古い屋敷に住むドラキュラ風にしたかったのに、ただのヴィジュアル系みたいになっちゃいました(笑)
もっと神秘的にするつももりだったのにな~。
でもこういうヴィジュアル系な感じは個人的に好きなんで(なんせ20代中はヴィジュアルバンド追っかけてましたから・笑)楽しんで加工してました★
ちなみに背景はGacktの写真集から拝借しました。

剣客ジュンギ

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 08
  4. (Mon)
  5. 23:50
どうにか絵が完成しました~
土曜日に下描きでアップしてあった5枚のうちの2枚で作りました★
ファンミのDVDを参考にするために見ながら描いてたら、やっぱり見ちゃって手の進みが遅くなり、こんな時間までかかっちゃいました
こんな感じになりました


剣客ジュンギ


クリックで大きい画像が見れます★背景が手抜きになってしなった事が心残りだけど、人物でもう力尽きてしまいました(笑)
ジュンギくん和物似合う顔立ちだと思ってたから、剣客のこの映像見た時にすぐにツボに入りまくり、お気に入り姿の一つとなりました(といってもお気に入り姿が沢山あるんですけどね)
沖田総司とかやったらすごいハマリそうな気がする

下描き

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 07
  4. (Sun)
  5. 04:42
昨日は久しぶりによく寝た~
夕方まで寝てる記憶しか(笑)

この3連休で、前から描きたかったファンミの剣舞(の後で流れる映像)のジュンギ君の絵を描こうと勝手に決めてみました
DVD見てすごい好きな感じなんでいつか描きたいな~って思ってたんです。
夕方からファンミDVDのメイキングシーンを一時停止しながら数枚スケッチしてみたのだけど、思わず別のとこまで見ちゃうからなかなか進まなくて(笑)こんな時間までかかっちゃいました・・・
今日は朝から出かけるってのに、もう夢中になっちゃって駄目ですね。(絵を描く事にもだけど、何よりジュンギ君の映像みると見入っちゃう

下描き⑤

下描き①

下描き②

下描き③

下描き④

この中の2枚位使って1枚の絵にしようかなと。
明日中には完成したものをアップできるようにするぞ~

★VONIN★

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 04
  4. (Thu)
  5. 20:29
VONINに新しい壁紙がアップされたという事なので(知印さんのブログに出ていました★)早速私ももらってきました
VONIN


か~わ~い~い~
髪がちょっと短くなった気がしますが、ドラマのためですかね。
でもそれも可愛いからいい(笑)
そして以前のだけど男の色気満載なこちらも大好き
VONIN2


同じ人なのにこうもイメージ違うのってすごいな~って思っちゃいます
ジュンギ君っていろんなイメージを出せるから、役者としては強みですよね★
そして、可愛くてもカッコよくても滲み出る色気がたまりません
あ~素敵
ちょっと幸せ気分でネットカフェでニヤニヤしちゃいました(もちろん個室です)

お正月休み最後・・・。

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 03
  4. (Wed)
  5. 23:31
今日はビジュアル系バンドを追っかけてた頃(笑)からの友人と『DEATH NOTE』を見に行ってきました。
原作とは違うけど面白かったです
月の死に方は映画のが好きですが・・・。

映画の後はカラオケ(Pasela)に行き、イ・スヨンの『Grace』を歌ってみました。
プロモ映像が出ないのが残念ですが、歌ってると映像が頭に流れてきます。あのカッコ良いのだけどとても綺麗なジュンギくんが・・・
このMV大好きで何度も繰り返し見てたので、ちゃんと歌詞を覚えてなかったのですがどうにか歌えました。
本当に綺麗な歌ですよね~★

夜はペンギンのいる居酒屋『漁亭』に行きました。
といってもどこにペンギンがいるか分からず、帰る時にレジの横にいる事に気付きました
2羽ぴったり寄り添って立ったまま寝てました
もう可愛いくて可愛くて、しばらく見つめちゃいました

そして居酒屋帰りに新宿高島屋近くにあるドーナツ屋さん『Krispy Kreme』並びました。
20070103232313.jpg20070103232314.jpg

並んでる時に揚げたてのドーナツを一つくれるサービスがとても嬉しかったです(^-^)
まだその1個しか食べてないのですが、ふわふわで美味しかったですよ

賀正

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 01
  4. (Mon)
  5. 20:08
新年 明けましておめでとうございます。
2007年今年は丸1年ジュンギ君で満載な年にしたいな~と思ってます。
年の初めからHISのツアーもあることですし、好スタートなのではとちょっとニヤニヤしちゃいます。
そんな中新年早々ネットカフェで更新している自分がちょっと寂しくなったりはしますが
最近ネットが繋がらず、どうもモデムのせいかもという事なんで交換してもらえるまではネットカフェ通いです(笑
色えんぴつジュンギ


新年という事で明るく始めるために笑顔のジュンギ君絵です。
それも久しぶりに色鉛筆で描いてみました。
久々に使ったのでちょっと汚くなっちゃいましたが、それはご愛嬌で
ただ下書きの線をすごく薄くしていたので、描いてる途中で下書きを見失ってしまい、なんだか誰だか分からない絵が出来てしまいました・・・
きっとこうやって描いてるうちに少しは上達していけるのかな~なんて思っていたりするので、見苦しくても大きな心で受け止めて下さいな
描いてる本人は楽しみながら描いてるので、その雰囲気と好きなんだな~って気持ちが伝わらば嬉しいです

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

