***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ファンミチケ到着★

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 28
  4. (Wed)
  5. 03:07
ファンミのチケットが届きました~
今日大阪のパックツアーも無事予約できたし、いよいよだな~って若干興奮ぎみです(笑)
それも嬉しい事に席がなかなか良かったんです
10列目以内にギリギリ入り込めました
てるちゃん、つがさんやったよ~
済州では後ろだったから悪かったら二人に申し訳ないと、封を開ける際すごく緊張しちゃいました
でもこれで安心して二人に会えますわ(笑)

ファンミといえば、もう色々なところで話が出ていますが、私も一応お知らせしておこうと思います
ファンミの時に皆で青いペンライトで応援しましょうという提案が出ています
ジュンギ君を驚かせたいし、喜んでもらいたいので出来るだけ沢山の方が持ってくれたらいいなと思います
でも遠慮したいという方もいるかもしれません。
楽しみ方はそれぞれなので、もちろん強制ではなく自由参加です★
あくまでも提案という事なので。
いいね~と思ってくれた方は各自で青いペンライトをご用意頂き、ファンミの時に皆で振って、日本のファンだって盛り上がるぞってとこをジュンギ君に見せましょう
私も今日東急ハンズで買ってきました~!!
ペンライト

今までバンドばかり行ってたし、去年KAT-TUN行ってた時もペンライトは振ってなかったので、今回初体験ですわ(笑)
バンドの追っかけ時代の友人達にペンライトを振ってる私の姿を見せてみたいわ(想像つかないだろうから)
勢い込んで2つ買っちゃいました★
本当はハート型のが欲しかったのだけど、青じゃなくて無駄に7色に光ってしまうので断念しました


ファンミ&トークショウが近づいてきて、皆さん準備でバタバタしてるのではないでしょうか?
私も全然準備してなかったのですが、昨日からちょっとやりはじめてます★
ジュンギ君に押し付けるプレゼントの絵の、下書きの更に下書きにやっと手を付け始めました・・・手を付けるのが遅すぎて間に合うか不安です
あとファンレターを書こうと思ったのですが、まだまだ勉強したての私にはハングルでは到底書けないので翻訳支援サイトに頼みました(笑)
私がお願いしたのは『ハングラビ』というサイトです。
金額も良心的だし、納期も早いので決めました。
最初にサイトのフォームから用途と文字数を送るとそれで見積もりの通知がきます。その後翻訳してもらう本文を送ると、その文字数から改めて支払い金額と納期が通知され、それをみてお願いするか決められます。
支払いも納品されてからの後払いなので安心です

そして握手(タッチだけど)をするという事で、仕事で爪がボロボロの私は(事務仕事なんですけどね)ケア用品を買ってみました。(左・爪磨き/右・爪スキンケア用美容液)
爪ケア
「ハウス オブ ローゼ」で買ってきたのですが、左側の爪磨きはいいですよ~!!つるつるピカピカになります
良かったのでちょっと宣伝です(笑)


文字ばかりでジュンギ君がないので最後にKEJのジュンギ写真です。
ちょっと修正してあるので、本を持ってる方は見比べてみてください
070228


ポッポさんリク絵

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 25
  4. (Sun)
  5. 14:23
先日ポッポさんからリクしてもらった「水滴ジュンギ」絵です☆
ポッポさん遅くなってすみません
夜アップするつもりが、ネットが繋がらなくなってしまい遅くなってしまいました
ただリクエストに応えられてるかどうか・・・

ジュンサのセルフ写真を元に湯上りジュンギを描いてみました
セクシーになるように頑張ったのですが、なんだか違う方向にいってる気がしなくもない・・・。
これだけみたらどんなブログなんだか疑われそうですね(笑)
いや描いてる時は楽しいんですが、進んでいくうちにこれアップして大丈夫かな~とか不安になっちゃいました
でもアップしちゃいますけどね
solaちゃんにこんなの見せてもいいのかしら
湯上り

そしてこれだけだとなんだか恥ずかしいので、もう一枚描いてみました。
上のとは全く変えて可愛いバスタイムジュンギ君にしてみました
これはとにかく可愛くって事だけを気にして描きました。
何気に私自身はお気に入りです
バスタイム


ポッポさんこんなイラストになっちゃいましたが少しでもリクエストに応えられてますか?
気に入って頂けたら嬉しいです

ヴァージンスノー

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 22
  4. (Thu)
  5. 03:41
ヴァージンスノーの前売りが発売されたので、月曜日に早速買いました
(買ってきてくれたのはhanaさんですが・笑)
前売り特典のクリアファイルです☆
ヴァージンスノークリアファイル(表)
 
ヴァージンスノークリアファイル(裏)
私は裏のデザインが好きかな(笑)
表ももうちょっとなんとかできただろうって思っちゃいました。
まぁタダでもらえる特典だから文句はいっちゃいけないね
前にジョニーデップの映画前売り特典がカレンダーだったんだけど、写真も沢山付いてくるからカレンダーとか良いですよね

ヴァージンスノーどうなんでしょうかね~。
ストーリーは特別真新しくはない恋愛物なので、映像と演出でどれだけ惹きつけてくれるかに期待です
ヴァージンスノーちらし(表)
 
ヴァージンスノーちらし(裏)
個人的に恋愛映画はほとんど見に行かないんですよ
映画のジャンルとしてそんなに好きではないんで、ジュンギ君が出ていなければ絶対に見に行かないだろうなって映画です(笑)
でもジュンギ君が出てるから、ちゃんと見に行きます
ジュンギ君の出演作品でこういうベタな恋愛物ってなかったので、ジュンギ君の演技はすごく楽しみにしてるんです
又新たな一面を見せてくれるかなって

そういう意味では楽しみな映画なのかな~。



話は全く映画とは関係ないのですが、
月曜日にhanaさんに前売りを買ってきてもらい、その夜に、私が昔ファンをしていたバンドの方がやっている恵比寿の飲み屋にhanaさんと行きました←私は飲めませんが・笑
いや彼がカッコいいからhanaさんにも見てもらおうと思って連れていったのですが、なんとお店にお笑いの青木さやかさんが来ました。
彼の事を見るどころじゃなかったです(笑)
青木さんはテレビのまんまでした★
私はすごい好きだったのですが、こういう時に騒げない性分なのでhanaさんと静かにチラ見してました
話口調もとても丁寧で、感じの良い方だなと思いました。
イタリア土産のクッキーまでおすそ分けしてもらっちゃいました
基本ミーハーなので芸能人と会えたりするとかなり嬉しいですね(顔には出ませんが)
良い週始めになりました

ジュンギ君の善行

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 21
  4. (Wed)
  5. 23:59
ジュンギ君の孤児院と病院訪問はもうあちこちで既に上がってますが、素晴らしいことなので私も書き残しておこうと思います。

newsen(記事は翻訳機にかけたものを纏めてます)
ジュンギ君が自発的に17日午前にソウル恩平区の孤児院を訪問。
子供達とトックを作り楽しく交流を深め、寄付を残した。
写真のジュンギ君の顔が本当に優しいお兄さんで、子供達は嬉しかっただろうなって思いました。

そしてこの後、夜にソウル風納洞牙山病院を突然訪れ、脳腫瘍闘病中のファンの少女に会いに行きました。
1ヶ月前に施設から提議を受け快く承諾し、突然の訪問。
『ジュンギお兄さんと会うのが一生の願い』と口癖のように言っていた闘病中の12歳の少女の手をしっかりと握りました。
ジュンギは『私も妹のいるお兄さんなので、ファンではなく私の妹のように感じた。私の誕生日が4月17日で. 彼女の誕生日が4月18日だから縁がもっと特別なようです。』と語った。
準備して来たケーキと人形の贈り物を渡し、楽しい時間を過ごした。

闘病中の少女は二度脳手術を受けて、これ以上手術が不可能な位に大変な状況だったが、ジュンギを見た後、表情が目立つように明るくなったとの事。



ジュンギ君は寄付もよくしているし、本当に慈善活動に関心が強いのだなととても感心してしまいます。
こういう事って簡単にできる事じゃないですもんね・・・。
寄付はしようと思えば方法は沢山あるのに、分かってはいても腰が上がらない自分が情けないです。
ジュンギ君のファンの方達もしっかり慈善活動に取り組んでいて、本当にすごいなと思うばかりです。
最近では中国・香港・台湾のファンクラブが集まって500万ウォン寄付したというニュースもありました。
ジュンギ君本人がこういう活動を積極的に行うから、ファンも習うのかもしれませんね。
私ももう少し慈善活動に感心を持とうと思う今日この頃です・・・。

本当にジュンギ君の優しさ、思いやりに心温かくなれました
ジュンギファンになって良かったって改めて思いました
ジュンギ君の優しさが目にも出ているからなのでしょうか、済州で近くで見た時に、とても綺麗な目をしていると皆で話してました。
spris


お風呂ジュンギ+王の男吹き替え

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 18
  4. (Sun)
  5. 23:59
今日一日ホームページを作りをしてたのだけど、出来上がらなかった・・・
さすがにブログ作るみたいに邯鄲にはいかなかったですね。
一応半分以上は出来上がってるんで、今週中には出来上がるはず

本当は今日サイト出来上がってこっちにリンクはって報告する予定だったけど、何もないので急いで壁紙作ってみました(笑)
もう皆さん色々なところで拝見しているであろう裸ジュンギです
写真は既に色々なところでアップしてあるので、加工して又壁紙風にしてみました
しかしジュンギ君は本当にどんだけサービス精神旺盛なんですかね~。
こんな姿まで披露して、お姉さんを惑わせるんじゃないわ(笑)
でも良い体してますよね、綺麗に筋肉付いてるし
お背中流してあげたいですね(変態か!!)

簡単な加工で申し訳ないのですが、お気に召して頂けたら幸いです

お風呂ジュンギ


お風呂ジュンギ2


なんだかこんなセクシージュンギ画像をトリミングしてる自分がちょっと変態チックで笑えました
楽しかったですけどね★
まぁ姉さん的にはもうちょっと見せても大丈夫じゃないのと思っちゃったけど(笑)



  ************************************
王の男DVDの日本語吹き替えの声優さんが決まったようですね。
チャンセン→森川智之
コンギル→石田 彰
ヨンサングン→堀内 賢雄
チャンセンとコンギルについては「あ~納得」って感じかな。
ちょっと色っぽくなりすぎないか心配だけどね(笑)
知らない人の為にちょっと補足
チャンセンの森川さんは犬夜叉の奈落やってる方です。
あとFFのセフィロスとか、キアヌリーブスの吹き替えもやってます。
コンギルの石田さんはガンダムSEEDのアスランや、NARUTOの我愛羅、
エヴァンゲリオンの渚カヲルとかやってます。
(関係ないけどヴィジュアル系バンドはエヴァファンが多かった・・・もちろんファンではなくメンバーの方です)
堀内さんはブラピの吹き替えをやってます。
分かりやすいのを探してみたのですが、どうでしょう?
イメージ湧きますか?
私は基本的にアニメ以外は吹き替えで見ないのですが、これはこれで良い声優さん使ってるのでちょっと見てみようかなとは思いました★

マイガル見終わりました★

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 15
  4. (Thu)
  5. 23:59
マイガールを月曜日で早送り込みで見終わりました
ジョンウ(ジュンギ)に肩入れし過ぎで見ていたから、もう切なくて切なくて・・・泣き通しでした。
終わった後も余韻で胸が苦しくて、暫くは放心状態となっていました。
今も思い出すと切なくなります
いやドラマ自体はハッピーエンドで幸せなんですけどね・・・。
語りたいことは1話1話あるのですが(笑)まだ見ていない方も多いので、テレビ放送まで取っておきます。
テレビ放送始まったら1話ずつ語りますよ~ジョンウの事ばっかだと思いますが
しかしジュンギ君すごい綺麗で可愛かったです!!
良い目の保養になりました


見終わった記念に絵と画像を作ってみました。
あまり時間がなくて雑なのでお恥ずかしい・・・

ジョンウといえば涙!!
いや~ジュンギの涙演技は良い!!潤んだ目がたまりません
涙ジュンギ

初めて下書きなしでパソコンにて直接描いてみました★
似てはいないけど(駄目じゃん)絵の雰囲気は思ったとおりにできたかなと。
一度パソコンでの直描きを試してみたかったので、良い練習になりました。
次はもうちょっと似せれるように頑張ります

前回のキスシーンの感想で、甘える猫みたいと書いたで、猫ジョンウを作ってみました
萌えを狙って作ってみたのですがどうでしょう(笑)

猫ジュンギ


見終わったということでマイガル画像をいくつかくっつけてみました。
本当にこれは雑ですね(笑)
ちょっと眠くて頭と手がうまく動かなくなってきてる時の作品です
マイガル



最後にお気に入り動画★
イ・ダヘがジュンギ君にメイクしてあげる映像なのですが、メイクをしてもらう為に目を閉じる無防備なジュンギ君が最高に可愛い
もう最初に見たときあまりに可愛くて悶えました(笑)




早くテレビでマイガールやってほしいですね★
そして皆さんと沢山語り合いたいです


最近ちょっとずつではありますが、絵と画像が増えてきたので見やすいようにホームページを作ろうかなと計画中★

『My Girl』ジュンギ

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 11
  4. (Sun)
  5. 23:59
5日にhanaさんから借りた『My Girl』のDVDを見て、ただいまジョンウに夢中です
いや~ジュンギ可愛い(いつもだけど)
6話まで見たのですが、ジュンギいい感じ★
昨日の日記にも描いたけど、ジュンギ男前なんだけど線が細いからやっぱりカッコいい!!ってより綺麗だな~って思っちゃいます
イ・ドンウクと並ぶと本当に可愛い
ずっと一緒に登場して欲しいくらいです(笑)
しかしイ・ドンウクってカッコいい~

1話の登場シーンのインパクトがあまりに強かったので、それをマンガ風にしてみました
もう2ページ目は描くのが楽しかったわ
ジュンギのキスする直前の半開きの口が色っぽくてそれをどこまで表現できるか頑張ってみました
マイガール漫画1_1

マイガール漫画1_2

ちゃんとした映像で見たい方はこちら(YouTube)にあります。
『My Girl①ジュンギ登場シーン』


そしてこのドラマを見てる時の私の様子を4コマで(笑)
テレビの中に本物の画像埋め込んであります
ジュンギのキス前顔が色っぽいので要チェックです!!
そして4コマ目はパンツジュンギ(笑)
急いでズボンを履くジョンウが間抜けで可愛い
三千まんが


ジュンギ初登場のこの何秒かでキュン死にしそうでした
ジュンギ君、あなたすごいよ・・・

そして自分で描いていて言うのもなんだけど、この自分4コマすごく似てます(笑)
特別自分に似せようとか思って描いてなかったんだけど、出来上がったらなんか似ていて笑っちゃいました
三千はこんな感じで165センチあります(笑)

また時間が出来たときにMy Girlネタは描いていきたいです★
でも他にも描きたい絵が沢山あるからいつになるやら・・・
今までも色んな人のファンになって絵を描いたりしてはいたけど、こんなに色々描きたくなっちゃうのは初めてかもしれません
でも描きたい気持ちと時間と手の早さが比例しないので中々うまくいきませんが
まぁ焦らずにちょこちょこ描いていけたらなって思ってます

新大久保つれづれツアー

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 23:54
「つれづれ日記」のつがさんと『新大久保つれづれツアー』を敢行。
つがさんとは年も近く共通点もある事からブログやメールにて仲良くさせてもらっていたのですが、私が直接お会いしたくて新大久保ツアーにお誘いしちゃいました
今回初の顔合わせとなるので、すごく緊張して待ち合わせ場所の新大久保駅に向かいました。
なのに、あろうことか初対面の大事な時に遅刻
つがさん本当にすみませんでした

今日のツアー記念にこんな予定表を作ってみました。
新大久保つれづれツアー

新大久保つれづれツアー2


それでは出発!!

プングムまずは大久保通りの風琴(プングム)にて昼食
店内はこんな感じで落ち着いた雰囲気でした。
おもわずのんびりしたくなるお店です。


プングム食べ放題
そしてランチはビビンバやコムタン等のメイン8種類から1品+おかず食べ放題+飲み放題で980円とかなりリーズナブル!!
写真が食べ放題のおかずの一部です。デザートもありました★
色々おしゃべりしながらのんびり昼食タイム




Pasela外観次は新宿区役所の方にある私行き付けの(笑)カラオケ「Pasela」にてDVD上映会。
『EPISODE 1』を鑑賞。
これ見る度にジュンギすごいな~って感心しちゃいます。
努力家で頑張り屋さんですよね
見てる時もつがさんは聞こえてきたハングルの単語を紙にカタカナで書き綴っていたり、楽しみながらも勉強している姿に頭が下がりました
私なんて「可愛い、可愛い」言いながらポケっと見ているだけだし(笑)
私もしっかり勉強しないとな・・・

mygirl時間がまだあったので私が今夢中の『My Girl』の1・2話のジュンギ登場シーンのみ鑑賞(笑)
この2枚は2話の画像です。
1話の画像は日曜日にイラストと共に上げます(フフフ)


mygirl
このバスローブジュンギがすごく色っぽい
ジュンギ君って胸元すこし開けるだけでなんであんなにセクシーなんでしょうね~。
確実に女である私より色っぽい!!

もう本当に可愛い!!
男前で精悍な雰囲気のイ・ドンウクと並ぶとジュンギの線の細さが際立って可愛さ倍増です

つがさんと、女優陣よりジュンギが綺麗と言ってました。
むしろゴンチャン(イ・ドンウク)の相手役はジョンウ(イ・ジュンギ)でいいだろと(笑)
という事でマイガールの画像から女優陣を抜いて二人のショットにしてみたり(笑)
すみません、ふざけ過ぎちゃいました

ゴンチャン&ジョンウ



又新大久保に戻り今度は職安通りを探索。
『コリアプラザ』に行ったり、韓流グッズのお店を覗いたりしてきました。ジュンギ写真を置いているお店もありました★
置いてくれているのをみるとちょっと嬉しいですね
休みの日という事もあり、どこも結構混んでいました。

両班
そして最後のミッション(笑)
両班にてコンギルを想いながら夕食です★
でもコンギルというよりもイ・ジュン話になってましたが




イ・ジュンギづくしの素敵な一日になりました
つがさん楽しかったです。ありがとうございました

短かった赤髪期間★

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 07
  4. (Wed)
  5. 23:58
今日は本当は絵をアップする予定だったけど、間に合わなかったから(笑)一応赤い髪のジュンギ君をアップしとこうかなと★
赤髪

もう黒に戻ってるみたいだから、本当に気分転換でやったのですね。
確かに髪型変えたり、髪の色を変えたりって良い気分転換になりますよね
しかし黒に戻ってよかったわ~♪
ね、てるちゃん(笑)
いや、ジュンギ君赤は似合おうと思う(去年のファンミの時の赤のエクステンションの可愛かったし)ただあの染め方がちょっと・・・スプレーですかね・・・。
まぁジュンギ君だから最終的にはなんでも可愛いんだけど
写真で見た時はびっくりしたけど、映像で見るとそんなに気にならなかったかも。少しですが映像です。

「謝謝」って言ってるジュンギ可愛い~
本当に笑顔が可愛い。
そしてやはり目に力がありますね~。
相手をジッと見つめてる目が素敵で、関係ないこっちまでドキドキしちゃうわ



明日か明後日には絵をアップできるといいな~
今楽しくて夢中で描いてるのがあるんで(フフフ)


そうそう、前回の日記で大阪はファンミのみでトークショウには行かないって書いたのですが、次の日の朝に13番テーブルの君から、ダブってしまい余ってますとの連絡があったのです
売り切れた時は「行くな」って事かなと諦めたのですが、こうやって舞い込んできたという事は「行ってこい」という事だろうと、かなり金銭的には厳しいですが行く事に決めました
Sちゃん、本当にありがとうございます
なので大阪はファンミ・トークショウ両方参加します★


壁紙作ってみたり★

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 04
  4. (Sun)
  5. 23:55
済州からもう1週間経ったのかと思うと早いですね・・・。
まだなんだかちょっと浮かれてる感じです(笑)
早く3月にならないかな~

トークショウ売り切れましたね!!
どうなのかなって不安だったので良かったです。
これならファンミもいい感じで埋りますかね★
やはり席が空いてるのとかはあまり良いもんじゃないですもんね・・・。
ステージから見てもちょっと悲しくなっちゃいますもんね。

私はトークショウは行かないって決めてたのですが、申し込み始まってやっぱり行きたいな~とかウダウダ悩んでて、済州で知り合えた友人たちにも行こうと言われ余計に行きたくなってしまいました。
でも今朝見たら売り切れていたので、あ~行くなって事なのかなと(笑)
ようやく諦めがつきました。
行かれる皆さんぜひレポよろしくね~
私の分も写真撮ってきてね~(←図々しい)

今日は皆さんに頼まれていた写真の補正が終わり、先ほどメールにて送らせて頂きました
一斉送信したのでちゃんと送れているかちょっと不安です・・・
本当に遅くなってしまい申し訳ありませんでした[emoji:v-436
]


今日は画像補正の合間(?)というか息抜きに画像加工して遊んでました。
やはり絵を描くのと画像イジるのは楽しい
今回はちょっと壁紙風に作ってみました。
というかただサイズが壁紙サイズってだけですが(笑)

壁紙2

ワンナム壁紙★もうコンギルだらけにしてみました
ちょっと画面がうるさくなっちゃいました。

壁紙3

EXPOの物販で買った写真の加工。
このジュンギ色っぽくて好きなんですよね~
右がわの一番上のが元画像です★

これは3枚目に作った画像だからなんだか簡単な加工になっちゃいました。
どうも枚数やると疲れてくるのか段々簡単に済まそうってなっちゃうんですよね~

壁紙1

SPRISのクリスマスジュンギ★
済州前の日記でも上げてるキス顔ジュンギ~
もうただこのアップが作りたかっただけの一枚ですね
うん、本当に可愛い
なんでこんなに可愛いかな~


と自己満足満載の壁紙を作ってみました★
いや~楽しかった~

済州島ツアーレポ④

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 01
  4. (Thu)
  5. 00:56
EXPO展示館へ入場★
まずはジュンギ君サイン入りパネルがお出迎え。
エキスポ入り口

ジュンギブース。
思ったよりも全然小さかった・・・。
ジュンブース①

ジュンギブース②

ワンナムブース
ワンナムブース

ワンナムブース②


  ************************
ファンミは不参加だったので画像のみ。
ファンミ・ダンスファンミ・トーク

ダンスと歌(一言だけ)の映像が『eじゃん』の日韓BBSにありました。少しだけどダンスしてるのが見れます★
あとYoutubeにもありました『ファンミ・ダンス』
トークではジュンギ君がMCの方をじっと見て話を聞いていたら、そんなに見つめられたらドキドキしますって言われてたそうです。(eじゃん参照)フフフあの瞳に見つめられたら男女関係なくメロメロですな
エプロン1エプロン2

エプロンジュンギ可愛い~!!
なにこれ最高に可愛い!!もうお嫁さんに欲しい~
次の日のイ・ドンゴンもこのエプロンでクッキングしたようです(笑)
  ************************
 

ファンミを見ない組はEXPO展示館を回ってからバスでホテルに帰りました。もう何だか疲れきってしまっていた私たちは、イーマートにお土産を買いに行き、夜はてるちゃんの部屋で3人でカップ麺(笑)
カップ麺

でも寂しいから隣にジュンギを並べてみたり
食事は質素だけど、ジュンギ君の話したりして盛り上がってました。
いや~こんなのも楽しいですな
そして部屋に帰って一人で今回の旅のジュンギグッズを並べて写真撮影。
戦利品




  【3日目】
そしてあっという間で帰る日です。
成田組は15時まで自由時間なのでてるちゃん、レイちゃん、しげちゃんとCDと本を探しに街に出かけました。
そしたら店がほとんど閉まってる・・・。
更にタクシーに連れて行ってもらったCD屋が小さくって品物が少ない。
済州の日曜日はこんななんですね~。
そして済州での最後のご飯は「あわび粥」を食べに行ってきました。
あわび粥(付け合せ)

あわび粥

色が濃いのでこってりしてるのかなっと思ったら、さっぱりしていてとても美味しかったです
最後に良いもの食べました★

帰りの飛行機では行きの歯痛の経験を活かし、乗る前に鎮痛剤を飲んで備えました。
ちょっと疼きはしたけど激痛にはならなったので良かった~。
成田からは無事に旅行中に会えたrainbowさんとレイちゃんと帰宅の途に着きました。



  【最後に・・・】
今回初めて生ジュンギ君を間近で見れて、とても素敵な時間を過ごせました。近くで見たジュンギ君は本当に綺麗でカッコよくて、優しくて、紳士で、もう惚れ直しました

最初は初海外だし友達もいないしで、不安の中申し込んだこのツアーでしたが、実際当日は全然心配も不安もなく楽しい旅行になりした。
それもツアーでご一緒した皆さんのおかげです。
てるちゃん、れいちゃん、のぞさん、しげちゃん、hanaさん、Rainbowさん、13番テーブルの皆様(笑)、そしてお話してくれた皆々様。
本当に楽しい旅になりました。ありがとうございました
ジュンギ界の隅っこでやってるブログにも関わらず、何人かの方に見たことがあると言ってもらえてとても嬉しかったです。
ブログやって良かったと思えました
次の大阪でもお会い出来ることを楽しみにしてます★

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

