***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

SPRIS夏 壁紙

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 27
  4. (Fri)
  5. 08:25
SPRISの夏ヴァージョンの壁紙作りました。
夏ヴァージョンが出てすっかりお気に入り写真が増えてしまいました。
普通に写真は皆さんが沢山アップすると思ったので、加工して壁紙作ってたらアップするのが遅くなっちゃいました
でも今回は結構頑張りました
しかし加工する以前にどの写真使うかですごい悩みましたよ。
だってどれも素敵だから
SPRIS夏①
一番壁紙っぽく出来た一枚です。
お気に入りの2枚の写真から作りました

SPRIS夏②
組み合わせる写真をちょっと間違えたなと後で思ったけど、もう完成させちゃったから直せなかった・・・。

SPRIS③
海をイメージして爽やかなのを一枚と思って作りました。
この写真選びが結構大変でした。
個人的に爽やかなものより色っぽいものが好きなもので

SPRIS夏④
上の3枚とは全くちがったビジュアル重視の加工をしてみました。
私個人的にはこういう加工が一番楽しいですね。
本当に顔からいじれるので楽しくやってたんですが、失敗したりしてかなり時間がかかりました
でも大変だった分私はお気に入り♪

と今回は頑張って4枚作ってみました
1枚でも気に入ってもらえるのがあったら嬉しいです

短髪ジュンギ~

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 26
  4. (Thu)
  5. 00:00
第43回百想芸術大賞の記事が色々なところにあがってますが、ジュンギ君髪短くしましたね~
最初朝鮮日報で写真を見る前にタイトルに「スポーツ刈りに・・・」って書いてあって血の気が引いたけど(大げさな)全然そこまで短くなくて良い感じでホッとしました。
逆に男っぽくてお~っと思いました
でも見慣れてくると普通の兄ちゃん度があがったなと(笑)
いやもうジュンギだったら何でも素敵なんですけどね
人気賞ももらって良かったです☆
おめでとうジュンギ~
百想①
颯爽とあるく姿がカッコいいですね。
なんだか本当に男っぽくなっちゃって

百想②

百想③
立ち姿も落ち着いてみえますね。
カッコ良くなってなんだか嬉しいですね

でも笑ったりするとやっぱりちょっと幼くなって可愛いですよね♪
このジュンギを見て、ドラマがより楽しみになってきました

4/24 ハングル講座

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 24
  4. (Tue)
  5. 00:00
24日のNHKのハングル講座にジュンギが出ました
ハングル勉強のために録画してたので良かったです♪
29日の日曜日の朝6時から再放送があるので見ていない方はチェックしてみてください。
ハングル講座①

ハングル講座②

『アンニョンハシムニカ~ハングル講座~』
  スペシャル インタビュー
韓国社会に限らず、今現在を生きている父親たちが家族に対する責任感のようなものを社会で打ちのめされたり傷つけられたりしながら、喪失感を感じることがあるようです。
その端的な部分を「フライ・ダディ」でも・・・
またそういう疎外された父親像を見られたり・・・
そのような父親特有の弱いすがた・・・家族には見せたくないのに実の姿は本当に弱い・・・そんな姿が多いんです。
韓国の父親を代表するというよりは、ありのままの父親像でしょう。
どこにでもいる・・・

こんにちは、イ・ジュンギです。
韓国の俳優や文化を愛してくださりありがとうございます。
これからも熱心に勉強なさり、良い結果が出ることを願っています。
ありがとうございます。


再放送 4/29(日)AM6:00~

ハングル講座③

ハングル講座④

ハングル講座⑤

『フライダディ』公開

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 21
  4. (Sat)
  5. 00:00
4/21 フライダディ公開初日

ジュンギへのメッセージバナーがあるというで、六本木シネマートに行ってきました★
公開初日は非公開の生写真2枚組プレゼントって事で朝9時にTOMMYさん、Garasuさん、Kanaちゃんと待ち合わせて並びました。
でも急ぐ必要の無い人数しか並んでませんでした(笑)
話ながらだったので楽しく並べました
そして10時開館で当日券と共に写真2枚をGET!!
しか~し!!非公開生写真っていうから期待したのに、1枚は普通に公開してる写真だった・・・
フライダディ

そしてジュンギ君に送るフライダディのバナーに、ハピバメッセージを書いてきました
一応ハングルで書いたけど、書き慣れてないから字が汚い・・・
皆で用意してあったシールなんかも貼って派手にしちゃいました
メッセージバナー

バナーの隣には衣装が展示してありました。
衣装
あ~ジュンギだ~ってなんだか幸せ(単純ですから)
この後hickyさんも合流して5人で映画鑑賞。

観る前から良い評価は聞いてなかったので(笑)あまり期待しすぎずに見ましたが、私は楽しめましたよ~
気軽に見れてホッと心の温まる映画でした♪
そしてやはり私は何シーンかで泣いてました・・・。
どんだけ涙腺弱いんだよって自分で突っ込みたくなりました
もちろんジュンギファンにはカッコいいジュンギが見えるってのも嬉しいですよね
登場シーンのガピルの包丁を取り上げて首に一撃加えるシーンがカッコよくて登場からドキドキしちゃいました(笑)
ジュンギがカッコよく撮れてるからちょっとファンには良い映画ですね~
しかしEVERLASTづくしでちょっと可笑しかったかな。
そしてガピルの身体の変化!!
最初はボテッとした中年おじさん体系なのに、最後には身体を絞って筋肉もつけてて、撮影中にこれをやったんだからムンシクさんスゴイ!!
語りたい事はまだありますがネタばれするので、今回はここまで★
また見に行かなきゃ♪

映画終了後はKanaちゃんは仕事に行ってしまったので、残りの4人で六本木の韓国料理屋に食事しに行きました。
海鮮チャプチェが美味しかったです
(写真取り忘れちゃいました・・・)
ここで又ジュンギ話で盛り上がりました
いつまで話してても飽きないからいいわ~☆

4/15 イ・ジュンギ 誕生日パーティー レポ★

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 18
  4. (Wed)
  5. 17:43
2007/04/15
イ・ジュンギ誕生日パーティー


ソウル市蘆原区月渓洞の光云大学大講堂で開催されました。
体育館みたいな所なのかなと思ってたのですが、普通にきちんとしたホールでした★
チケット引き換え時に記念品のミニポスターとマグカップ、ペンライトを頂きました。
チケットもちゃんとしたものだし、こんな素敵な記念品まで用意されていて、驚きとともにとても嬉しかったです
参加品
特にこのペンライト素敵じゃないですか
もうこれだけで始まる前から感動しちゃいました。

今回のセンパでは希望者27人でまとまってジュンギ君にプレゼントを用意しました。
その企画用のメッセージカードの制作を担当させてもらいました。
前回の日記でオリジナルの絵を載せましたが、あの絵の色バランスを補正してプリントアウトして作りました。
こんな感じに仕上がりました。
メッセージ
裏が使いまわしの絵なのはここに来ている方だけの秘密という事で(笑)
いや表絵にかなりの時間がかかってしまったのでさすがに裏は描けなかったんです・・・
自分からのプレゼント用ではないので、かなり緊張して作りました。
皆さんの気持ちが入ってるものなので、きっちり作らないとと相当のプレッシャーでした(いや小心者なので)

会場は体育館みたいな所なのかなと思っていたのですが、全然違ってちゃんとしたホールでした。
ステージには大きなジュンギの垂れ幕と風船で可愛く飾ってました。
2階席の前にも大きな横断幕がありました。
ステージ

2階席
席に座るとどんどん緊張してテンションがあがってきました★
開演前にジュンギに送る歌の練習とペンライト文字の練習をしました。
良い歌なので早くジュンギに聞かせてあげたなと思いながら歌ってました

そしていよいよセンイルパーティーの開始です★
司会はブームさんです
(*注・・・今回の通訳なしで言ってるいる内容が分からないので雰囲気だけのレポです。)

ジュンギくん登場!!
あれ痩せた?と思えるすっきりとした立ち姿!
今回は服も問題なくいい!!

もう出てきたと同時にかなりの興奮状態でした(笑)
だって本当に何の問題もなく可愛かったんです
髪型も服もどちらも問題ないなんて中々ないですからね
今まで生で見た中で(ってそんなに見てないですけど・・・)一番カッコ可愛くて見てるだけで幸せいっぱいになっちゃいました

そして何より表情が柔らかい!!
今まで私が生で見てきたのは舞台挨拶、済州ツアー、大阪、と日本のイベントなので、その時に見せていた表情とは全然違いました。
素のジュンギというか年相応のジュンギが見れた気がします
日本だとどうしてもジュンギも緊張してるのか背伸びして一生懸命やってるなって感じが強いのですが、さすがに今回はリラックスしていて、沢山笑って、色んな表情を見せてくれました。
声をだして笑ってるジュンギが可愛かった
言葉は分からなくてもこんなに無邪気なジュンギが見れてそれだけで幸せでした

  ≪イベントスタート≫

ケーキカット
誕生日用の四角い長いケーキが運ばれてきました
誕生日ソングを歌ってジュンギが蝋燭を吹き消します。
ちゃんと誕生日の歌の歌詞を覚えてきて良かった~。
そしてこの後、ジュンギがクジで当たったファンの方と一緒にケーキカット!!
ジュンギに肩を抱いてもらい二人でナイフを握ってケーキカットするのだけど、これはファンの方にはかなりドキドキの一瞬だっただろうと思います
ジュンギに肩を抱いてもらって寄り添うなんて、かなり羨ましかったです
ケーキカット


プレゼント開封
ステージ上手にプレゼントが並んでいるのですが、その中からジュンギが選んでいくつか開封
すごく大きいピンクの袋をジュンギが選んでステージ真ん中まで持ってきました(大きくて私もちょっと気になってました)
中には白い熊の特大ぬいぐるみ
それに抱きつくジュンギがぬいぐるみ以上に可愛くて可愛くて
ぬいぐるみの似合う26歳男性って・・・

プレゼント開封


5文字トーク&質問ボードにあらかじめ用意されている5文字のコメントを選び、それに対してのジュンギが答える
すみません、何を言ってるか分からないのでレポ出来ず(役立たず・・・)
5文字トーク


伝播見聞録
スクリーンに出てくる言葉をクジで当たったファンが説明して、その言葉をジュンギが当てる
分かった時のジュンギの嬉しそうなリアクションが可愛くて見てるだけで顔がにやけちゃいました。
FANの自慢誇り
ファンが自分の自慢を誇る時間
ジュンギにファンの方たちが色々な出し物を披露していました。
皆さんとても素人とは思えない、舞台度胸が据わっていて驚きました。
歌あり、ダンスあり、コントありでとても楽しかったです
途中ジュンギを引っ張り込む場面もあったのですが、ジュンギが隣にいるのにあの落ち着きはすごい
ジュンギもとても楽しそうでしたが、私も見ていて本当に面白かったです。
ゲストトーク
ゲスト達がジュンギの普段の姿を暴露
イ・ヒョリ、カン・ソンヨン、チョン・ギョンホ、ポッピン・ヒョンジュンが順番に登場
こんなに豪華なゲストが出てきたので、更にテンションアップ!!
ヒョリちゃんは登場でジュンギとハグを交わしてましたが、なんだか本当に仲が良いんだなと改めて納得。姉と弟のようで可愛かったです。
ソンヨンさんは本当にキレイでした
ヒョリちゃんとソンヨンさんはちょこっとダンスも披露してくれました
まさかちょっととはいえヒョリちゃんが踊ってくれるとは得した気分です
ソンヨンさんもジュンギに絡むようにセクシーダンスを見せてくれました♪
お酒の話があったようで、ヒョリちゃんが「ジュンギはお酒がすごく好きなのにお酒を飲めば私の太ももに倒れる」と言っていたようです。きゃ~膝枕状態ですね!!
ギョンホ君にも「ドラマ犬とオオカミの時間を一緒に撮ってジュンギ兄さんを知るようになって.すごく暖かい人だけど、お酒を飲めば毎度私を抱えこむ」と暴露されてしまってました。
ジュンギったら甘え上手だとは思ってたけど、酔うと更にそれが増すのかしら
いや~想像しただけで可愛い!!

あとジュンギとヒョリちゃんとBOAちゃんの3ショット写真について、ヒョリちゃんがジュンギとBOAを引き合わせた事を話してました。すごいですね~スター揃いですよ。
ゲストが色々話すたびにジュンギが照れたり、顔を覆ったり、色々な表情を見せてくれました。
何を言ってるかは分からなかったけど、その楽しい雰囲気は伝わってきたので本当に見てるだけで楽しかったです。
特に困ってブームの腰に抱きつくジュンギが可愛くて可愛くて・・・ちょっとブームssiが嬉しそうに見えるのは気のせいかしら
ゲストトーク


お祝いの舞台
ポッピンヒョンジュンのダンスステージ
ヒョンジュンssiのダンスが生で見れてもう感激でした
本当に楽しそうに踊る姿に見ているだけで楽しくなっていきました。
さすがはプロのダンスでした
カッコいいのだけど、どこかユニークで可愛い振り付けもあって見てるだけで楽しくなれる素晴らしいステージでした

バースデーイベント
FANが用意したバースデーのイベント
イベントの前にファンがジュンギに送る歌を覚えてきました。
オリジナルでこのイベントの為に作った歌のようですが、とても可愛くて良い曲だったので、てっきり替え歌かと思ってました。
本当にファンの気持ちを代弁したような歌詞で、歌っていても気持ちがこもりました。
そしてジュンギを見るとなんと泣いてしまっていました
もうその涙にこっちまで泣きそうになってしまいました。
なんてまっすぐで純粋な子なんだろうって改めて感じました。
この歌詞を聞けば確かに感動しちゃいますよね。
2回歌ったのですが、2回とも泣いてるジュンギを見て、今回行くか悩んだけど(かなりの金欠状態なので)思い切って参加して本当に良かったと思いました。
直接こうやって祝ってあげられた喜びに私も感動しちゃいました。


歌の最後にはペンライトでの人文字がありました。
座席に黄色いシールが貼ってあって、その席の方たちだけが点灯させると文字になるというものでした。
座席からはどう見えるのかは分からなかったのですが、ステージのジュンギにはちゃんと見えたのかな~

プレゼントタイム
ジュンギのサインの入った色々なプレゼントの抽選会
2階席の横断幕やステージの垂れ幕などのかなり大きいものもプレゼントとして出していてビックリしました
あと会場外に置いていた等身大のジュンギのハリボテにもサインしてプレゼントになってました。
しまいにはサインしたペンも投げてました(笑)

この抽選会の途中でジュンギがずっと着ていたジャケットを脱いだのですが、もうそれに更にノックアウト
だって身体のラインがセクシーなんですもん
痩せたから余計なのかもしれないけどちょっともう理想的な身体でした

これには終わった後に皆でかなり盛り上がっちゃいましたがね・・・特に私とleetanさんはかなり食いつきました(笑)
もっと早く脱いでてほしかったですよ

フォトタイムがあったのですが、いつから始まるのかよく分からなくて、出遅れてしまい急いで撮ったので全然撮れませんでした・・・
フォトタイム_1

フォトタイム_2


   ≪イベント終了≫

本当に楽しかったです。
そして終演後外国人参加者は残されたのですが、なんと全員にSPRISの準カタログを配ってくれました。

ハジュンセの方々の心配りに本当に恐縮してしまいました。
席だって外国人参加者を前に配置してくれていました・・・。
参加させてもらえるだけで嬉しかったので、後ろの席でも全然構わなかったのにと逆に申し訳ない気持ちになりました。
本当にハジュンセの方々の心の広さに感謝です。
そして何と言ってもファン主催とは思えない企画力!!
言葉が分からなくてもずっと笑ってられました。
イベント自体がとても面白いものだったので、本当に参加して良かったと思いました。


この数時間でジュンギの沢山の表情が見れて、もう更に好きになっちゃいました。
やっぱりまだどこか子供っぽくて可愛いかったです
改めて好きだな~って再確認したし、この数時間で今までのストレスやら疲労やらがジュンギの笑顔に流された気がしました
終わった後はちょっとボーっとしちゃいました。
本当に素敵な時間をくれたジュンギ君とハジュンセの皆様に感謝です


次回はソウル旅行レポです★

Happy Birthday to 準基

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 17
  4. (Tue)
  5. 00:00
ジュンギ君26歳おめでとう~
記念に画像を作って見ました
壁紙サイズにしようと思ったら若干縦の長さが足りなかった・・・
ハピバ

早くこの撮影の時の雑誌がでないかな~♪

26歳のジュンギはどんどん大人っぽくなっていくのかしら・・・楽しみだわ
26歳のジュンギも変わらず真面目に一歩一歩進んでいってほしいですね。
ジュンギ君誕生日おめでとう~

完成。ジュンギにジュンギ仲間に感謝★

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 12
  4. (Thu)
  5. 23:58
ブログ放置しっぱなしですみません
どうにかセンパ企画用の絵が仕上がりホッと一息つけます
出来上がった絵です。
これがオリジナルなのですが(web用に加工してありますが)、これを更に切り取ったりして企画用のメッセージカードを作りました
センパ用

前回の大阪でジュンギ君にプレゼントしたものと同じ感じの絵にしてみました★
実はジュンギ君の笑顔を描くのは好きなのですが、似ないんですよ
今までも何枚か描いてきましたが、どれも本当に似ないんですよね~
他が似てるかって言うとそうでもないんだけど、笑顔は本当に似てない(笑)
だから今回どうしようかと悩んだのですが、やはり誕生日という事で笑顔がいいなって思ったので頑張りました
もう本当に今回は難産でした・・・。
下描きがまずうまくいかない・・・。何枚も書き直しました。
似てるかって言うと似てないのですが(笑)ジュンギの笑顔の雰囲気は出せたかなとちょっと満足してます(自画自賛)

****************************************************
そしてちょっと振り返って、まだ書いてなかったジュンギ来日に振り回された時の日記です。
まぁ勝手に振り回されてただけなんですけどね(笑)
4日のお出迎えは無事出来ましたが、他はただ待つだけでした。

5日
初雪の恋の試写会舞台挨拶の出待ちをしに、仕事後急いでラフォーレに向かいました。
4日とは違いこの日はTOMMYさんと二人きり。
しかし駐車場から直接車に乗って出てきてしまったので、見えたのは手を振るシルエットのみ
でもシルエットも素敵でした(笑)
その後は大阪に直接行く可能性もあるかなと品川駅に直行し新幹線最終まで待つも空振り。
6日
大阪から東京に帰ってくる可能性も考えて仕事後羽田に急行。
この日はTOMMYさんとkanaさんとひたすら待つも空振り。
7日
大阪から直帰なのか、昨日のうちに新幹線で東京入りしてる可能性もあるので羽田に朝から待つ事にしました。
この日は5人だったので賑やかでした。そして夜まで待つもまたもや空振り。
夜はTOMMYさんとGarasuさんと又『オザッキョ』に行ってきました★
ジャガイモチヂミが絶品でした~♪
ジャガイモチヂミ ブデチゲ
****************************************************

と空振り続きでしたが、やり切って悔いのない追っかけでした(笑)
でも今考えると本当にムキになってたなって思います。
先月末からちょっと精神的にも凹んでたので、余計にムキになってたのかもしれません。
仕事で大きなストレスを抱えるようになり、更にやらなければいけないことも沢山あって、自分でもどうしていいか分からなくなってました
メールやブログのコメントもなかなか返信できず、皆さんに悪くてその事が又辛くて・・・。
もう何もかもほっぽりだしたい衝動にかられてました。センパすらもどうでもいいやって・・・
それもあり、絵が全然描けなかったというのもあります。
絵には気持ちが入ってしまうので、イライラしたままだとなかなか納得するものが描けなくて・・・それに更にイライラしたりして、悪循環でした。
追っかけしてる時はジュンギ仲間と笑いあってられるし、ジュンギを待つっていう目的のために必死になってるのでなんだか色々忘れられて、ついムキになっちゃいました。

今回は本当にジュンギ仲間にも心配をかけました。皆の温かい言葉に励まされ、昔からの友人の助言に助けられ、今はもう浮上してます
改めて自分の周りにいる友人達に感謝です。
ジュンギ仲間は会って間もないのに親身になってくれて、本当に優しい方達ばかりで、そんな皆さんに出会えた事に喜びを感じています。
自分の周りを取り囲む友人達に恵まれてるなといつも思います。
そしてブログに来て返信コメントも遅いのに書き込んでくれたり、メールをしてくれる方皆様にもいつも元気をもらっています。
本当にありがとうございます
こうして色んな方と出会わせてくれたジュンギ君にも感謝です


フフフ元気になってきたので、これからは大丈夫です
ちょっと不安定になりましたが、センパから帰ってきたら又いつもどおりジュンギパボな三千の日記に戻ります。
コメント返信、メール返信が遅くなっていた事、本当に申し訳ありませんでした。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします

4/4(水) ジュンギ来日★ 4/9レポ追記

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 05
  4. (Thu)
  5. 08:22
昨日は本当に振り回されて大変でした(笑)
でも無事羽田空港にてジュンギ君をお出迎えできました
詳しいレポと動画は又書き足します。
とりあえず画像だけ上げておきます
ジュンギ君は可愛くてカッコよかったです
羽田1

羽田2

羽田3


  ***************************************
 4/4レポ
前日にメントがスケジュールをお昼に4~7日「初雪プロモーション」とアップしたので4日来日と確信し無理矢理お休みを取りました。
なのに夕方にスケジュールが5日「東京初雪プロモーション」6日「大阪初雪プロモーション」と書き換えられてしまいました。
4日来日なのか5日来日なのか・・・。
その後も確かな事は分からぬまま4日の朝を迎えました
皆行くか行くまいか悩んでましたが、とりあえず駄目でもいいから朝から行こうと電車に乗りました
そうしたら既に出国したとのニュースが飛び込んできたのです
朝一の便の到着時間を確認したらギリギリ間に合うかどうかの時間でした。
もう電車の中で皆とメールしっぱなしでした
途中kanaさんと合流し、羽田空港を走りました。
だって国際線が遠い~。
どうにか間に合い、まだジュンギは出てきてないと聞きホッと一安心
ジュンギ友達達も急いで来て皆間に合い、胸を撫で下ろして後はジュンギが出てくるのを待つばかり★
しかし!!待てども待てども出てこない・・・。
次の便も到着したってのに出てこない・・・。
段々不安になってくるし、立ちっぱなしで疲れてくるし腰は痛くなるしで、最初のテンションもどこへやら大人しくなっていきました。
そして暫くするとなんとゲートの鍵を閉めているではないですか!!
え~どうして~!!
この時はかなり動揺しました・・・だって閉めるという事はもう中には誰もいないって事だろうから。
警備員の方に確認したら、もう中には誰もいませんって・・・。
皆呆然
9時台のニュースで既に出国しましたと過去形で出ていたので、今出てこないという事は裏から出たと考えるしかない状態でした。
もう皆落ち込んじゃって、テンションがた落ちでした
ジュンギのパボ~」「メントのアホー」と文句タラタラでした(ホントはもっと色々言ってましたけどね・笑)
そのまま羽田第一ターミナルでランチ
しかし皆のテンションは低い・・・
ブツブツ文句を言いながら長居している迷惑なお客でした
そんな中ふ~ちゃんさんからジュンゲルでお昼頃出国という情報があると連絡が入りました!!
皆何がどうなってるのか分からないまま国際線ターミナルに移動。
そしたら大阪でもジュンギに付いていたあのふくよかなおば様がいるではないですか!!
これで絶対来るって確信が取れ、私たちのテンションは一気に上がりました!!
そしてジュンギ到着
その時皆で撮った動画をさっちゃんさんが1本にまとめてくれて、編集までしてくれました。
時間のない私には本当に有難いです
さっちゃんさん、本当に感謝してます。ありがとう~

笑顔で手を振るジュンギ君は機嫌が良さそうでしたよ~。
本当に優しいな~ジュンギ~と皆さっきまでの文句はどこへやら今度はジュンギにメロメロになってました
だって本当にカッコ良くて可愛かったから

でもこれも、この場にいないのに気にして色々情報を探してくれたPオンニとふ~ちゃんさんのお陰です
本当にお二人のお陰で生ジュンギを見る事が出来ました。ありがとうございます

皆ご満悦のまま打ち上げの為新大久保に移動★
『烏鵲橋(オザッキョ)』に行きました。
お店も綺麗で広いし、料理もとても美味しかったです
オザッキョ
皆でジュンギの話をして楽しい時間を過ごしました♪

そしてこの後は大変な3日間になるのでした・・・

4月は忙しくなりそう・・・

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 01
  4. (Sun)
  5. 23:59
4月になりましたね★
NHKハングル講座が始まるので、テキスト買ってきました
頑張るぞ~!!と気持ちだけはやる気まんまんです
時間はかけてでも、少しでもジュンギ君の言葉が分かるようにならないとと萌えて(あ、違った燃えてだ)ます

遅くなったレポも終わり、少し落ち着くかとも思いましたがセンパの準備で全く落ち着く暇がありません
今週中にセンパの企画用に絵を2点あげるので、かなり焦ってます
今仕事のほうが忙しくて・・・。
というか4月で仕事を辞めるので、その引き継ぎと次の職探しをしてるので心身ともに疲れが(無職になるのが恐いっす~!!)
今週は確実にブログ更新できなそうですが、絵が上がったらそれはアップしますね♪
少しだけ留守にします

とか言いながら、ジュンギが舞台挨拶に来るからラフォーレに出待ちに行こうかなとか思ってたりしてますが(笑)
でも3月に来て又4月に来日なんてジュンギ君も大変ですね。
日本ファンとしては嬉しいのですが

この土日はとても良いお花見日和でしたね★
皆さんはお花見しましたか?
せっかくなので、私の家の近くにある桜を撮ってみました
なかなか綺麗でしょう(地元自慢・笑)
sakura

そしてやはりジュンギ画像の一つもないとという事で、写真に撮ってきた桜とジュンギ君で壁紙作成★
手抜き加工ですみません
junsakura
しかしジュンギは花が似合うね~
作ってる間もあまりに綺麗だから楽しくなっちゃうんです★
個人的に唇を塗るときが好きです
チャームポイントなので細心の注意をはらってます(笑)


side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

