***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

初トンバン/羽田動画

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 27
  4. (Sun)
  5. 23:59
5/26(土)
さいたまスーパーアリーナに「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 07」を観にいって来ました
たまアリ

前日に友人からメールが来て余ってるという事だったので、譲ってもらい、サッチャンと行ってきました
レッドカーペットチケットまで貰ってしまいレイちゃん本当にありがとう
東方神起がお目当てだったのですが、基本ミーハーな私はケミストリーやら倖田來未ちゃんを近くで見てキャッキャしてました
くーちゃんは本当に顔も小さくてとても可愛かったです
お目当てのトンバンも近くで見れました。
ジェジュンがお気に入りのはずが、どうもユノに視線が釘付けになっちゃうんですよね~
本編はスタンド席でのんびり鑑賞してました。
生で沢山のアーティストのライブが見れるからかなり嬉しかったです。
初生トンバンのステージを見たのですが、カッコよかったし楽しかったです
来月の武道館が楽しみになってきました
終わった後はかなりトンバンブームで盛り上がってたので、途中で初雪のポスターがあったけど昨日だけはあまりじっくり見ないで通り過ぎちゃいました
と、ちょっと浮気の土曜日でした(笑)

 
  ::::::::::::::::::::::::::

そしてトンバンの話題だけで終わらせるわけにはいかないので、ジュンギを何かアップしないと!!
本当は先週からイラストを描いてるのでアップしたかったのですが、ビックリする位短髪ジュンギが描けなくてただいま練習中です
いつもどれだけ髪型に頼って描いてるかって事ですね・・・
なので遅くなりましたが、羽田の空港動画を編集しました。
サッチャンには色々他でお願いしちゃったので、今回は自分で編集しました~
しかし途中パソコンがフリーズしてやり直したりで大変でした
でも来日帰国を一本にまとめたので、長くなりました
楽しんでもらえたら嬉しいです



日記&加工画像

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 00:00
金曜日は会社の送別会で私が韓国ブームという事で、韓国料理屋に行ってきました。
新大久保の「風琴-プングム-」というお店です。
送別会
たこ炒めが辛かったけど美味しかったです
私の一番のお気に入りはチーズトッポギでした
プリザーブドフラワーをもらっちゃいました
プリザーブド
hickyさんがやってるやつですよね~
枯れないなんてすごいですよね★
まだあまり実感はないけど、職場の仲間と離れるのは寂しいです・・・。
本当に良い人ばかりに囲まれてたから余計に
でも色々あった職場だけど、辞めてみると楽しい思い出ばかり思い出すものですね


   ::::::::::::::::::::::::::::

土曜日は友人とPaselaに行ったのですが、誕生日祝いにケーキ買ってきてきてくれました
「BUZZ SEARCH」のフルーツタルトです
ケーキ
これかなり美味しかったです
私はあまりフルーツが色々乗ったのを食べないのですが、これは美味しかったから又食べたいって思いました★
タルト生地もフルーツも美味しかったです

そしてその後は、バラが身頃という事で『旧古河庭園』に行ってきました
期間限定で夜の21時まで開園してライトアップされていたので、今のうちに行こうと
明るい中で見るのと、暗くなってから見るのでは本当に雰囲気が違っていて、同じバラを見ていても印象が違って楽しかったです
昼のバラ
バラ(昼)
夜のバラ
バラ(夜)
ほんわか癒されてきました
バラ意外にも日本庭園もありました。
大きな木が多いので夏に行っても気持ちよさそうです★
やはり庭園って癒されますね~

 
今回は日記なのでジュンギあまり関係なかったから、最後に一枚だけジュンギ画像作ってみました。
せっかくだから撮ってきたバラとケヌクシジュンギのコラボです(笑)
あまり考えずに作ったから雑ですみません。
それもメインはジュンギというよりバラだし
いやこのバラは綺麗に撮れたから気に入ってるんですよ
ケヌクシ

ジュンギいろいろ

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 07:43
「華麗なる休暇」の制作発表会があったんですね。
沢山写真は出てましたが、あまりお気に入りが無かった(笑)
中でもこの2枚は好きかな
karei

karei



そしてWoW!Koreaにこんな記事が・・・
ポッピンヒョンジュン(29)が後輩のイ・ジュンギ(26)の酒癖を公開した。
ポッピンヒョンジュンはイ・ジュンギの飲みっぷりについて「爆弾酒(焼酎とビールの混合酒)をガンガン飲む」とし「(イ・ジュンギが)酔ったときは、親しい男性の頬にキスをするが、気持ちが良くなるとと唇にもキスしてくる」と笑った。不思議なのは翌日、イ・ジュンギがそのことを全く覚えていないということ。ポッピンヒョンジュンは「ジュンギに、昨日キスしたこと覚えてるだろ? と尋ねても、本当? 僕が? と問い返してくる」という。
ヒョンジュン&ジュンギ
2人はお酒を飲む場所として清潭洞(チョンダムドン)一帯のカラオケによく行くようです。

ちゅーか酔ってキス魔になるのねジュンギ~
でもこれって男限定かしら・・・女性にもだったら問題ありですよね
しかしただでさえ甘え上手だなって思ってたけど、酔ったらより酷くなるのね
可愛いやつだな~



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



そして全然今の記事でもなんでもないのですが、ジュンギ出演のMVでなかなか良いジュンギが・・・
ジュンギ出演のMVといえばGRACEやSweety、Anystarはよく流れますよね。
あとカン・ソンフンのモノクロのMVも見たことがあるのですが、一つちょっとだけ映像を見たことがあるだけで誰のMVか分からなかったのがあるんですよ
その少しだけ流れた映像のジュンギが良くて、Garasuさんとかなり盛り上がったので、ちょっと必死になって探しちゃいました
ウン・ジウォンの「マンチ in Melody」という曲のMVでした。
ただ4分50秒の中でジュンギが出てるのは数十秒です
でも可愛いの~
ウン・ジウォン

ベットで泣いてるジュンギに私もGarasuさんも食いつきましたわ
知ってる方も多いのでしょうが、私知らなかったんですよ~
周りの準仲間でも知らない方がいるので映像持ってきちゃいました。

どうでしょう?なかなかジュンギ良い感じですよね

あとカン・ソンフンのも見たことないって友人がいたのでこれも置いておきます。

このジュンギもまだ子供って感じで可愛いですよね

ウン・ジウォンのが2003年9月発売でカン・ソンフンのが2003年6月発売でした。
そしてこの二人は以前はジャックス・キス(ジェクスキス)というグループで一緒に活動していたようですね★

なんだか今日の日記は内容バラバラですね
しかし色んなジュンギがあって面白いかなとか

久々更新(笑)

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 08
  4. (Tue)
  5. 23:58
すっかりご無沙汰してしまいました
最近は更新がかなり遅くて・・・いや書きたい(描きたい)事は沢山あるんですよ。
ジュンギに冷めたりはしてないですよ~
前回の更新あたりからずっと忙しかったんですよ、ジュンギにあげるソンムル作りで(笑)
それも昨日仕上がり、安心したので早速ブログ更新です★

しかしすっかり放置してたので、ちょっと浦島太郎気分です・・・。
何から書いていいのやら
まぁでも私のブログは元から記事や情報はあまりないですけどね(駄目じゃん・笑)



「犬とオオカミの時間」の撮影始まってスケジュールいっぱいですね
写真も色々上がってますが、なかでもお気に入りの2枚です。
kenukushi

kenukushi2
顔もすっきりしてカッコいいですよね
ジュンギの短髪にも慣れてきたし★
しか~し!!このネクタイどうなのよ
会社の人に見せたら笑われてしまいました
殺し屋が想像できないわ(笑)
ナム・サンミがとても綺麗なので絵になりますね



そして可愛いな~ってお気に入りなのが、イ・ジュンイク監督の撮影現場を訪ねた時のこの写真★
junik
この映画にはチョン・ジニョン兄さんも出てるのですよね。
ギターを持ってロックをやってるジニョン兄さんの写真もあって、なんだかちょっと面白かったです。
多分私の中でヨンサングンのイメージが強いからでしょう。
しかしジュンギは年上の方といると本当に可愛くなりますね
この甘え上手め~

でも忙しい中でこうして礼儀をつくすジュンギに頭が下がります。
ジュンイク監督も喜んでいましたね。



こんなに大忙しのジュンギなのに、舞台挨拶の為に来日してくれるんですよね~
ジュンギはかなり大変ですよね・・・
でも初雪の公開日が誕生日で、来てほしいな~って思ってたので嬉しいです
しかし思ってた通り瞬殺で売り切れましたね・・・
すぐにヤフオクみたけどがっつり出品されてて流石に怒りを覚えました。
ヤフオクかな~と思ってたのですが、Garasuさんが取れたので一緒に入れることになりました
Garasuさん本当にありがと~
素敵な誕生日プレゼントです★
新たな年のスタートがジュンギなんて嬉しい限りです。
そしてジュンギのいるところにジュンギ仲間も集まるので楽しい一日になりそうです。
ジュンギより何より皆さんにお会い出来るのが楽しみです

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

