***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

王の男2回目

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 06:54
昨日会社帰りに新宿ガーデンシネマに又『王の男』を見に行ってきました★
レディースデイだからなのか、結構入ってました。
座る場所はなくなるのですが、沢山来てくれてると思うとなんだか嬉しくなってしまいました。
Sちんがジュンギ君にハマってくれる事を願って行ったのに、映画終わってからの第一の彼女の関心はジュンギくんのウエストだった・・・
いいじゃないアレ位が色っぽいのよ、きっと。多分。
ちょっとあのウエスト触ってみたくなりませんか
でも可愛いって言ってもらえたので大満足です
映画の事は前にも語ったので今回はちょっとしたお気に入りシーンを3つほど。まだまだ沢山あるけど語りきれないので(笑)少しずつ語ります。多分また映画は見に行くと思うので。


王の男3シーン
お酒を飲みすぎたコンギルを介抱するチャンセンのシーン。このコンギルの笑顔がなんかすごく無垢で好きなんです。そして幸せそうな二人に、これからの展開を知ってるからなんだか切なくもなります。


なんてことはないのですが、王のもとに身を低くして向かうコンギルのこの時の動きが小動物みたいで可愛いこの時のコンギルは緊張やらでオドオドしててもう抱きしめたくなっちゃいます(でも実際は自分より大きいんですけどね)


衝立の陰から王とチャンセンの様子を伺い見るコンギル。人形を手にもったまま目だけだしてるんだけど、なんですかこの子の可愛いさは(笑)行動が狙ったかのように可愛いよ~



というか可愛い連発ですね(笑)だって可愛いんだもん
あの媚びてもないし、狙ってもいないのに素で可愛いコンギルはやはりすごい!!そりゃ王も虜になるし、国も傾くよ。

そしてもう見てるのにも関わらず、又映画見て泣いてしまいました。
切ないです。皆が。それぞれに感情移入できてしまうから、誰も憎めないし、その分切なくなりますね・・・


初日に買った根付のチャンセンが逃げ出したので、今回悔しくて2個買っちゃいました(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

