***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

脳内メーカー

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 29
  4. (Sun)
  5. 23:55
sachanにおもしろいって教えてもらったので早速遊んでみました。
テレビでも紹介されてるのですね~
脳内メーカー以外にも色々分析できるところがあって、にゃんにゃん分析が写真が可愛くて見てて癒されます
脳内メーカーはこちら
にゃんにゃん分析はこちら
こういうのがあったらやはり好きな芸能人で試してみたくなりますよねなのでジュンギとトンでやってみました
(字が読み辛いのでクリックして元サイズで見てください★)

ジュンギ
まずはジュンギ~
Hと遊のみ!!うん若い男の子はこれ位がいい(笑)
猫可愛いですよね~。このすっきりした横顔がジュンギっぽいって事で(無理矢理まとめる)

お次はトンバン★
チャンミン
まずはチャンミン!
これ見たとき笑っちゃいましたよ~だって当たってる
狙ったかのような答えですね

ユノ
リーダーユノ!!
大部分を占めてる私が気になりますね~
ユノって思ってみると、この猫のキョトっとした目がユノに似てる(無理矢理)

ジェジュン
ジェジュン~
これもなんだか"らしい"結果な気がします。
ファンタスティック担当だけに秘密だらけですね。
この目のでっかい、どこかをジッと見る猫ちゃんジェジュンっぽくないですか~

ユチョン
お次はユチョン
おぉ~"H"に埋め尽くされております(笑)
いや~さすがユチョン!!これだけ脳内Hだったらセクシーになるね

ジュンス
最後はジュンス!!
なんだかジュンスにHって単語は5人の中で一番合わない気がするのはジュンスをセクシーだと思ってないからかしら・・・(あ、カッコいいとは思ってますよ!!)
それよりこの猫~可愛い~
デビュー頃のジュンスの可愛さが出てる気がする~

とまぁこんな風でした。
コメント書いてるみたいに見るとそう見えてくるから不思議です★
思い込みってこういう時には役にたちますね(笑)
お遊びツールなのでなんの根拠もないものなのですが、不思議と合ってるって思えるからすごいですよね
そしてにゃんにゃん分析のあるところに性別分析ってのがあってこれもやってみました。
ジェジュンは90%が中性で10%が女性で構成されてますって。
さすが東方神起のお母さん(笑)
男性の%が無いですからね
ジュンギとトンの中で一番男%が高かったのがジュンスでした!!
ジュンスは84%が男性でした★

脳内メーカーのところに相性メーカーもあるので、面白いから皆さんもやってみてください★
私はジュンギとジェジュン相手だと脳内愛でいっぱいでした
ユチョンだと脳内Hだらけでした
さすがユチョン人の脳内もHにさせるのね(笑)


スポンサーサイト

COMMENT

脳内メーカーやってみました☆

私の脳は、【食】に囲まれた中に【秘】と【愛】が少しあって
大部分が【欲】でした(笑)。
当たってる…かも。。いやいや、もっと愛が溢れてるはず。。
相性メーカーは、見方がよく分からなかったんですけど
ジュンギの脳内は【愛】でいっぱいで、私の脳内は【H】でいっぱいでした。。。
どういうこと?(-_-;)

お久しぶり~♪

三千さんこんばんは~!お久しぶりですv-290
脳内メーカー知ってる~。お友達のブログに載っていて気になってたのです。ジュンギの頭の中・・・笑える。そして納得。そんな感じするもん~(笑)。若いからね。早速わたしも行ってみたんだけど・・・混雑していて繋がりませんでしたi-195(時間帯が悪い?)
後でまたチャレンジしてみます!
ジュンギのドラマが始まってから怒涛の日々を過ごしています。
仕事は忙しくなるし、ジュンギの公式HP&FCの発表はあるし、サッカーのアジア杯はあるし(今現在はもう終わったけど)その他もろもろ。嬉しいんだけど、体力がついていかない~v-356会社で睡魔と闘う日々です。
でも、ついに明日FCの詳細が発表になるね。楽しみ~e-266(会費高いけどe-327・・・。)

   TOMMY 様

TOMMYさんこんばんは★
脳内メーカーやってみたのですね~
そして「欲」って(笑)
「食」はあれですよ、トッポギ食べたいですよ!!
常に韓国料理の誘惑が頭のなかにv-392
相性メーカーは多分相手の事を思ってる頭の中って事じゃないのかな?
って事はTOMMYちゃん「H」だなんてv-391
ジュンギの「愛」がいっぱいは嬉しいじゃないですか~v-344
相性が良いのですよv-434
先日KAT-TUNの番組でも脳内メーカーやってて、結果が「あ~」って頷けて笑っちゃった★
結構おもしろいですよねv-411

   あおい 様

あおいさんこんばんは★
脳内メーカー知ってましたか。結構話題になってたものなのですね。
ジュンギの結果なんだか納得できるから面白いですよねv-391
私がやった時もアクセスが集中してて中々繋がらなくて、この結果出すまでにかなり時間かかったんですよv-355
テレビでも紹介されてるので仕方ないですかね。
あおいさんは今はお仕事忙しい時期なのですね。
お疲れ様ですv-363
ジュンギの方も慌しくなってきましたよねv-356
嬉しいけどバタバタするので、あおいさん身体壊さないように気をつけて下さいv-219
ファンクラブ、会費高いけどやはりゴールドですよね・・・
本当に高すぎてかなりテンション下がってますv-388
いやでも入るのですけどね(笑)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

