***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

9/13 マイガール放送記念イベント

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 19
  4. (Wed)
  5. 23:58
13日(木)に東京国際フォーラムAホールでマイガール放送記念イベントがありました
5月以来の生ジュンギなんでとても楽しみにしていました
空港お出迎えもしたかったのですが、勿論休みを取れるわけもなく泣く泣く会社に行きました
でもお出迎えに行ったTOMMYさんから写真をもらい、掲載の許可も取りました。
来日
とても良く撮れてて、行けなかったけどこの写真だけで満足です
TOMMYさんありがと~
お出迎えも無理なら、仕事が忙しくて開園に間に合うかも分からない状態でもうヒヤヒヤでした。
退社時間が近づいてきたら今日は時間ピッタリで帰りますという雰囲気を出してたのですが、帰るギリギリに仕事を頼まれイラッとした表情で仕事を片付けて(笑)急いで国際フォーラムに向かいました。
どうにか開園ギリギリに会場に着きました。

19時を少し回ってイベントスタートです。
  【タイムテーブル】
1.オープニング
2.「マイガール」ハイライト映像
3.出演者紹介 ~ Mario &、ドラマプロデューサー ~
4.岩井志麻子 × イ・ジュンギ (トークショー)
5.質問コーナー
6.スペシャルメッセージ ~ イ・ドンウク ~
7.Mario & スペシャルステージ
8.プレゼント抽選会
9.特別ゲスト
10.エンディング


ステージはこんな感じでした。
ステージ
終演後にステージの写真だけでも撮ってこようと思ってたら、写メしてた方々が注意されてたので撮れませんでした。
なので簡単に再現してみました
真ん中にスクリーンがあって、画のように大きなバルーンが飾ってありました。
まずはハイライト映像の上映なのですが、まだ2話しか放送していないし、ジュンギは主役じゃないのでシーンが少ない・・・
これからの見所映像にはチョコチョコ出てました。私の好きな雪だるまちゃんのシーンもありました。確認印のシーンも欲しかったですね★

トークゲストの岩井志麻子さんが登場。
ジュンギファンとして有名な方だし、なにせトークが面白いので始まる前から期待してました。
登場からハイテンションの志摩子さんはしっかり会場の笑いを取り、ジュンギ登場の前のムードはバッチリでした


そしていよいよジュンギ登場!!
ケヌクシのおかげですっかり男らしくなったジュンギに、ジョンウが遠い昔のように思えてきました(笑)
でも相変わらずの涼しげな目元が私は大好きで、スクリーンに何度も見惚れてしまいました
絵
写真はもちろんNGなので久々に簡単ではありますがイラスト描いてみました
こんな感じの衣装でした。髪もジョンウの時と違い短くすっきりです。
イベント写真は「こちら」や「こちら」にあります。

ジュンギの登場に志麻子さんのテンションも急上昇で、見ていてとても面白かったです。
スマステで会った時に顔を引っかいてしまったようで志麻子さんがその時の事を言うと「恐かったです(笑)」と冗談っぽく笑って言うジュンギにリラックスしてるのかなと思いました
志摩子さん曰く「私に慣れた」と言ってました☆
でもそのお陰で楽しいトークを聞けたので良かったです。
そのトークの最中もファンの方に手を振ったり挨拶を返すジュンギに、心温まりました
本当にファンに優しい方ですね

(トークを全部覚えてないので、メモれたトコを書きます。)
ジュンギがホストになったら通うわよという話の流れで
ホスト好きですか?
あなたが一番好きよ~
やっぱり(笑)

アジュンマファン多くない?
ありがたいですね。
若い子はすぐに気持ちが移ろいでいくけど、アジュンマは好きになったらしつこいよ~
アガシファンとアジュンマファンどちらが嬉しいかとかそんな感じの流れで
ファンは皆さん同じなので、特別どちらとも分けていないです
このアジュンマ殺し」←これには笑った

他に韓国の俳優さんで好きな人は?
ジュンギが志摩子さんにマイクを向ける
あなたしかいるわけないじゃない

今でも若いですよ
嫌だわ、このおば殺し

とこんな風に楽しいトークタイムでした。
なんと言ってもアジュンマ殺しとおば殺しには笑いました


そして次はファンからの質問コーナー
韓国でデートに連れて行ってくれるならドコ?
ドラマの撮影現場を案内してあげます。マイガールなら済州島にお連れしたいです。以前韓流EXPOも開かれたところです
デートの話をしていて話があおいちゃんの事になり
宮崎あおいさんが先ごろ結婚しましたが、撮影現場でも何も言ってなかったです。招待してほしかった
ショックですか?
ショックですね。
日本と韓国の撮影の違い
初雪の時は慌しくてバタバタして大変でした。日本は役者に対するケアがしっかりしてます。でも情熱では日本も韓国も同じです。

韓国・日本それぞれの好きな歌手は?
韓国→ユン・ドヒョン、東方神起、Super Junior BOA
 日本→X-JAPAN(hide)、LA'rc~en~Ciel、Gackt、SMAP

ジュンギさんSMエンタ好きですか(笑)
しかしジュンギの好きなものが良い感じで私とかぶってますよ
ビジュアルの趣味が合うのかしら
ただ何だかトンの名前が出た時はドキっとしました(トンに浮気中なんでね)


マイガールの主演イ・ドンウクssiのメッセージが流れました。
しかし主役がスクリーンでヒロインは全く登場しない、不思議なイベントですね(笑)
ドンウクssiは髪が長くなっていましたね。
私は結構好きです。ハンサムさんですよね

メッセージの次はMario &のスペシャルステージでした
ドラマの中で流れた曲なのでよく知っているのでとても楽しかったです。
女性の方の伸びのある綺麗な声が素敵でした


プレゼントコーナー
ジュンギが出てくるのかと思いきや、テレビ朝日の方が登場し抽選。
ドンウクssiのサイン入りのものだからですかね。
その後ジュンギが登場し、ジュンギのサイン入り台本・ケヌクシOST・華麗なる休暇OST・マイガールOST・ポスターがプレゼントされました。
ちゃんと当たった方の名前を聞いて書いていました。
ドキドキしながら待つももちろん当たりませんでした
そしてプレゼントの品が終わり、終わりムードになってましたが、実はまだプレゼントがありました。
ジュンギとの2ショットポラのプレゼントです
これは一番嬉しいプレゼントかもしれないですね~
もちろんこちらも当たりませんでした・・・。
でも当たった方はジュンギが寄り添って肩を抱いてくれるのですごい幸せですね羨ましい~

最後はスペシャルゲスト登場です。
誰かと思ってたらジョンウ役の近藤隆さんとユリン役の小林美佐さんでした。
さすがに声優さんなだけあって良い声してました。
小林美佐さんはとても可愛らしい方でした。

最後にジュンギが挨拶をしてイベント終了
あっという間のイベントでした。
ジュンギも沢山笑っていたし、久々の生ジュンギの笑顔に日々の疲れも癒されました
お疲れ様でした~☆☆☆
画像





イベント終了後には沢山の方とお会いしました
こういう機会がなければ会えない方もいるので、ジュンギに感謝です
ただバタバタしすぎてて会えない方もいて本当に申し訳なかったです
次こそお会いしましょう!!
今回のイベントはてるちゃん&レイちゃんと見たのですが、3人が一緒に集まるのは済州以来なので、イベント何よりそれが私は嬉しかったです
打ち上げもいつもお世話になってる方々と一緒に大人数のお食事会となりましたが、こんなイベントでもないと集まらない人数なのでとても楽しかったです
ジュンギを生で見れたのも勿論嬉しいのですが、何より仲間との楽しい時間が持てたのが一番の思い出です
皆さんありがとうございました。お疲れ様です


満足なレポが書けず申し訳ないです・・・
イベント中メモってみたのですが、トークに手が追いつきませんでした
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです
明日か明後日には友人にお願いした記者会見レポをアップします。
今仕事が忙しくてアップが遅れて申し訳ないです
スポンサーサイト

COMMENT

三千さん、こんにちはv-290
マイガのイベントレポありがとうございますヽ(^o^)丿
しかし、会場写真だけでもダメなんですねv-388
いっそ、コンサートやライブのようにカメラチェックすればいいのにね。
舞台の写真こちらのブログにも載ってましたよ。
http://ameblo.jp/tsutaya-room-n/
ところで、最後のスペシャルゲストの事、どこのブログにも書かれていなかったので、
「いったい誰だったの~v-361そんなにどうでもいい人だったのかなv-362
と思っていたのですが、なぞが解けましたv-410ありがとうございましたv-435
他、好きな歌手が三千さんと同様に、ジュンくんと合っていて嬉しいですv-344
今度、私や三千さんが好きな歌手のCDとかDVDとかあげると、ジュンくんが気に入ってくれそうな気がしますねv-407次回のプレゼントに考えてみようかなv-318
そして、14日のイベント時、私もメモしなくちゃv-295と、がんばったのですが、同様に会話に筆が付いて行きませんでした~v-356記者さんたちって凄いですよね。
では、今回は、残念ながら三千さんにお会い出来ませんでしたが、次回お会い出来るのを楽しみにしていますe-463

ごめんなさい、上記、一部絵文字間違ってます。
直し方が分からないので、このままでごめんなさい<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベお疲れ様でした~^^

e-266三千たん、イベントお疲れ様でした~v-411
私もイベを見た三人で会うっていうのはチェジュ以来だったからすっごく嬉しかったなり~i-237i-178i-178
志麻子の「おば殺し」「アジュンマ殺し」にはかなり笑わせてもらったょ~v-354
さすが志麻子v-363
でももっと下ネタトーク聞きたかったなぁv-344
なぁんて何を見に行ってたんだかv-356
私もジュンギと聴いてるアーティストがけっこう被ってたから嬉しかったにゃe-266
(トンバンて言った時ちとドキっと反応しちゃいましたわi-262)
マイガール、やっとの放送だょねv-363
これがきっかけでジュンギファン増えるといいなりねぇv-344

アンニョ~ン^^

ジュンペンの皆さん!!!
またもやお食事会にまでオジャマムシさせて頂き有難うございました v-435
いやぁ~!!カッコいいジュンギ君で良かったわ v-290
しかぁ~し・・・予想どおりに『ゴンチャナ~v-343』と手を振ってしまったアタシ達でした v-321
ペンミの時のドンウクv-345だったから許してぇ~v-421
マジで二人でサイン入り台本欲しかった!!!
それじゃ!!明日ガンバロウ v-91
しっかり寝るんだよぉ~v-398v-343v-343v-343

色付きの文字
<三千様>
三千さん、レポ有難うございます。写真を撮ってらっしゃらないのに、あのイベント会場の雰囲気をここまで正確に再現されるなんてビックリですv-237
ジュンギの絵も「簡単に描いてみました」とありますが、素晴らしいです。絵を立体的に書く事が出来ない貞にとっては、カンドー物ですv-218
それから三千さん、マイガイベでは大変お世話になりましたv-218
イベ自体はとても楽しく終了したのですが、私にとってはもう一つの一大イベント[三千さん&Garasuさんに会うv-237]が待っており、ある意味ジュンギに会う(見る?)より緊張しましたv-12ギリギリまで本当にお会い出来るのか不安でしたので、自分の携帯に着信があった時は天にも昇る心地でしたv-10
実際にお会いした三千さんは、とてもお若い&可愛らしくてビックリv-237Garasuさんもお子さんがいる様には見えなくて「やっぱり皆さん、熱中出来る事(人)があると若々しいんだなぁ~」と、つくづく思いました。
初対面だったにも関わらず、イベ後のお食事会に参加する事を快く承諾して下さり、本当に有難うございましたv-238
イベで一つ気になったのが、「彼女が出来たら何処に連れて行ってあげたいか?」と言う様な事を聞かれたジュンギが「今は中々自由に色んな所に行けないので、やはり撮影現場に連れて行く事になるのかなぁ。ひいては、彼女も役者仲間になってしまうのかもー??」みたいに言っていた事です。通訳さんの微妙なニュアンスもあるので何とも言えませんが[何だか以前より具体的・・・?]と、ちょっとショックでしたv-239]三千さんは、そこはあまり気になりませんでしたか?
色付きの文字
<Garasu様>
Garasuさん、イベでは無事お会いする事が出来、とても嬉しかったですv-10
Garasuさんは、竹を割った様な性格で、皆さんの姐御的な存在なんではないかなー、とお見受けしました。
ちょっとビックリしたのが「もうそろそろ、家族に内緒で韓国に行くのは辞めないとなぁ・・・」とおっしゃっていらした事。「え~、韓国って内緒で行けちゃうんだv-233」って、感心しました。向こうで買った(買わないですか?)ジュンギグッズ等はどうやって持って帰るんですか??
色付きの文字
<ジュンペンの皆様>
今回、新参者の私を打ち上げに参加させて頂きまして本当に有難うございました。
セレブ美人のhickyさん・写真を下さったTOMMYさん・今回はあまりお話出来なくて残念だったsachanさん&レイさん・貞の壊れたデジカメで一生懸命写真を撮って下さったちゃんてるさん・凄く物腰の柔らかなあおいさん・お名前が変わってらっしゃって自信がなくすみません、隣で笑わせて下さったスタイルの良い方・赤いワンピのオンニ、皆さん本当に有難うございました(席順のつもりです)。
三千さん、三千さんのブログで皆さんにコメント送って申し訳ございませんv-2次回はいつになるか分かりませんが、またいつか、ジュンギ・三千さん・Garasu達にお会い出来る事を楽しみにしておりますv-222

忙しいのにレポお疲れさまでした。
ジュンギ、かっこかわいかったね☆スキスキ~
イベント後の食事も楽しかったです。
次の日は、あの日持ち帰ったパンで過しました♪♪♪
貞佐さん、“初めまして”の挨拶もしないで大変失礼をいたしました。
レイちゃんには先月会ったけど
ちゃんてるちゃん(←こういう場合どこにちゃんをつければ?)は
お初でしたね~
若いしかわいいし、二人がまぶしかったっす(笑)。
関係ないのですが・・・
あの日の帰りから左手中指が痺れていて、まだ治ってません。。
日常生活には支障ないんですけど(^^;) ナゼ??

のぞさん こんばんは★
やっとこさマイガレポアップですv-218
まったくこんなにやる時間がないとは思ってなくて、内心かなり焦ってましたv-356
ステージ写真すら撮れないし、結構ファンクラブが厳しいからニュースサイトに上がってる画像もアップしていいものか迷うし・・・v-394
仕方ないので雑ですが、急いで絵を描いてアップしちゃいましたe-149
でもジュンギはもういないんだから、ステージ位記念に撮らせてくれたっていいのにと思ってしまいましたv-388
最後のスペシャルゲストは声優さんだから皆スルーなのかもしれないですねv-391
でもあまり触れられてないとそれも悲しいですね。
お二人とも終演後に普通に入口付近を歩いてましたよ(笑)
近くで見ても小林美佐さん可愛かったですv-352
そして近藤さんはとても小さかったです、私より小さいv-356
好きな歌手はかなり合ってるよね~v-392
ジュンギったらビジュアル系通ってるよね(笑)
のぞさんの言うように、今度お勧めCDでもプレゼントしてみましょうかねv-25
14日レポありがとうございました~v-421
本当に大変な事頼んでしまってごめんねv-393
でもとても詳しく書いてくれてて、読んでて楽しかったですv-290
今回は東京にいるのに、のぞさんと会えなくて残念でしたv-409
次回は絶対に会いましょうねv-411

***さん こんばんは★
遅くなりましたが、どうにかレポをアップできました。
本当に毎回毎回遅くて反省ですv-390
少しでも読んで楽しんで頂けたら嬉しいですv-398
志麻子さんは面白くて良かったですよv-411
イベント後はむしろメインではないかという位、私自身楽しみなんですよv-354
昔からライブやイベント後の飲み会が大好きでv-392
こういう時でしか集まれない方もいるので尚更楽しみになってしまいます。
私も好きになって数ヶ月はジュンギ仲間はいなかったですよv-409
やはり話が出来ないと寂しいですよねv-356
そうですね、次の機会にはお会いできるといいですねv-344
記者会見レポ遅くなりましたがアップしました。
予想以上に仕事が忙しくなってきて、アップが遅れてしまいましたv-393
そちらは友達がレポしてくれましたv-218
詳しくレポしてくれているので、どうぞ覗いてみてくださいv-290

レイちゃん こんばんは★
済州以来で初めて3人揃ったからなんだか本当に嬉しかったよv-398
なかなか予定が合わないもんね・・・
志麻子さん、いいよね~v-392
笑わせてもらったよv-411
でも確かにもっと下ネタ全開でも良かったのに(笑)
それにジュンギがどう反応するかが見たかったわv-344
済州仲間はビジュアル系通ってるから、好きなアーティスト結構被るよねv-391
これでルナでも入ってたものならビンゴだよねv-354
私とレイちゃんはトンバンにドキっとしたよね~まさかその名が出てくるとは思ってなかったからv-356
マイガ放送になったからジュンギファン増えるかね~e-265楽しみe-266
でもカットありだから、ジュンギの良いシーンがカットされないか心配だよv-394

sachan、こんにちは★
ジュンギイベでも会えて嬉しかったわ~v-290
Sさんが一緒できなかったのが残念ですv-390
ジュンギカッコ良かったね~v-344
でもやはりsachanはゴンチャナですか(笑)
確かに素敵だったけどねv-353
私もドンウク好きだから分かります★
フフフライブ楽しかったですね~v-391
やっとレポあげましたよv-219

貞佐さん、こんにちは★
遅くなりましたがどうにかレポをあげました~v-355
もう始まってからずっとメモ片手に書いてましたv-295
でもやはり手には限界があるので、会話は書ききれなかったですv-394
絵は本当に簡単に書いたものなのでお恥ずかしいですv-356
今回は珍しくベタ塗りな絵にしてみました。
影の付け方がいい加減ですが、そこはまぁ大目にみてくださいv-421
マイガイベでは無事にお会いできて良かったですv-290
とても緊張していたようですが、会ったらがっかりしたのではないですか(笑)
アハハ~私は若いんじゃなくて若作りなんですv-356
それにがさつなんで驚かれたのではないかとちょっと心配・・・v-390
だって貞佐さんは華奢でとてもお淑やかな雰囲気だったので、大丈夫だったかなと。
根っからのミーハーなんで、キャッキャしてるのが好きなだけですv-392
イベ後にはお食事にお誘いしましたが、逆に知らない方ばかりの中に放り込まれて、気を使って疲れてしまったのではないですか?
もし少しでも楽しかったと思ってもらえてたら嬉しいですv-398
あ~対談で言ってましたね☆
彼女も役者仲間になっちゃうのかもって具体的にあげてきましたね!!
私は彼女とかは全然気にしないですよ~v-391
バンドの追っかけだったので、普通にそういう話はよく聞くものだったし、外面よければ全て良しです(笑)
皆へのコメントは全然気にしないで下さい。
きっと皆読んでくれてると思うので★
こちらこそ、又次の機会でお会いできるのを楽しみにしていますv-354

TOMMYさん、こんにちは★
忙しくてレポがこんなに遅れてしまったよ~v-356
ジュンギカッコよかったね~v-398
やはりあの目はいいですねv-416
何度も見惚れちゃいましたv-10
パンは役に立ったようでよかったです(笑)
そういうの大事ですよね!!
てるちゃんもレイちゃんも若いから、私たちにはまぶしいねv-352
左手中指ってあまり使わないよね・・・
TOMMYさん興奮し過ぎてどこかにぶつけたんじゃないのv-391
もう直ったかしら?大丈夫~?

コメが遅くなりましたが・・・・・
既にUPは読んでましたよぉ~~~v-218
って・・・追記したようなぁ~v-361
しかし・・・よく覚えてるよねぇ・・・・v-356
私はジュンギの姿を必死で脳裏に焼きつけるのが精一杯でしたよぉ~~~v-355

貞佐さん~v-354お会いできて嬉しかったですよ~~~v-345
お嬢さんらしい~箱入り娘って印象でしたよ~v-354
私はダンボール箱入りアジュンマざんす~v-369
韓国行きねぇ・・・本家イベントで、3回行ったんですが、毎回アボニムや他の家族に内緒で行ってたんですよ・・・
一緒に住んでいないから出来たんですが・・・・
でも・色々と事情があるので、特にアボニムに申し訳ないので・・・
&オンマにもう~我慢しなさいと・・・・v-356
オンマには逆らえないというか・・・厳しい父との間に立って・好きな事を何でもやらせてくれてきた分・オンマのNOは絶対なのですねぇ・・・・v-356
で・・私ショックでしたv-363ジュン君の業界の人発言・・・・一瞬泣きそうでした・・・マジですこれ・・・
かなり凹んだ・・・・・v-406

Garasuさん、こんにちは★
イベント中はずっとメモ書きに必死でしたよv-356
ジュンギをスケッチしながらも会話もメモらないととまるで記者のようになってましたv-295
でも逆にその方が意識してみるので、ジュンギの顔とかすごいガン見してましたよv-416
ただやはりメモには限界があるのと、それを文章にまとめられないとことかは省いたので、ちょっとしか会話もレポできてないんですよv-393
でも少しでもあのときの事を思い出して楽しい気分になってもらえたらと思いますv-344
Garasuさんはショックだろうなって私思ってましたよv-391
私はショックというのはないけど、具体的に言っったのにビックリはしましたv-405
Garasuさんも貞佐さんも元気だしてくださいねv-392

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

