***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ジュンギ・中華圏プロモーション

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 10
  4. (Wed)
  5. 23:29
ジュンギの9/28~10/5の中華圏プロモーションの写真をまとめてみました
なかなか時間がなくて写真を集められなかったので遅くなりました
ジュンギ向こうではすごい歓迎と待遇ですね
日本とはかなりの差が・・・
北京では空港に1000人集まったとの事で、すごい人気なんだな~と嬉しくなっちゃいますね
日本だと少ないと2~30人だったりですからね・・・
やはり盛大に迎えられたら本人も嬉しいですよね
このすごい待遇で、今後の活躍が楽しみになってきました
ジャッキーの映画にも出ちゃえばいいのにな~★
20071010132641.jpg
空港での写真。右上のすごい歓迎っぷりですな♪
全部サングラスしてて目が見えないのが残念!でもサングラス似合うわ
20071010133500.jpg
上の右2枚の写真の笑顔可愛い
ジュンギは笑うと幼くみえますよね☆
一番お気に入りなのは下の左端の写真です♪
なぜか一番ツボついたのがコレなんですよ
20071010132834.jpg
移動写真あれこれ★
なんだかスターって感じですね(いや、スターなんですけどね・笑)
下の左の写真、こうして他の男性方といるとやはりジュンギって線が細いな~
綺麗なんだなって改めて思える一枚です
20071010132803.jpg
ジャッキー・チェンと2ショット★
私は小さい頃からジャッキーチェン大好きなんですよ
アクション映画が好きだったので、ジェッキーの映画をよく見てました。
ジュンギがちょっと羨ましい(笑)

こうして中国・香港プロモーションを振り返ると、向こうでのジュンギの人気の高さを実感しますね☆
これからはアジア全域で活躍していくであろうジュンギを見れると思うと楽しみですね
日本にも沢山来てくれるかな~♪


COMMENT

そうそう! ムヒョンさんに支えられながら車に向かう写真、いいよね(*^^*)
ヨロヨロに酔っぱらってるジュンギに親近感♪
そしてジュンギとジャッキーの2ショット☆
私もジャッキーと写真撮りたい~ジュンギが羨ましい~(笑)。
新ドラマは中国ロケも予定されているからまた中国ペンは大騒ぎですねぇ。こっちも羨ましい。。。

中国でのジュンギ人気凄いですね~w(゚o゚)w
私も酔っ払ったジュンギが車に乗り込む画は衝撃でした(+_+)
イルジメとても楽しみです。義賊のドラマって珍しいですし、顔を隠して目で演技する…となってますので、ジュンギの流し目ずきな貞にはたまりませぬ~(#^.^#)
それからっ!クロサギ山P超超超カッコ良かったです(ノ゚O゚)ノ カッコ良いだけでなく、偶然その場に居合わせたファンの方が、大胆にも握手を求めに近付いて行ったのですが、案の定マネージャーさん(?)に断られ様としていた正にその瞬間!後ろにいた山Pが「いいよ、いいよ」と言って握手してあげていました(゜o゜)なんちゅー良い人なんだっ!と、ちょっと感激(^人^)
(因みに、そのファンの方はとても可愛い方でしたよ~)
あっ、シゲ、やっと顔と名前が一致しました。ハセケンなんですね!私は当時の鶴本直が大好きでしたp(^^)q
追伸:ハワイレポ楽しみにしておりまーす!(って、やって下さいますよね??)
そして…、土曜にタカちゃん関連のチケット(司会&歌1・2曲)が発売だったんですけどっ!!10時からかけ始めて、繋がったの4時です(T_T)ヅカって、本やCDを取り扱っている所も少ないし、メジャー度は普通の芸能人の方より低いですけど、やはりコアなファンの方が多いんだなぁー、と改めて実感しました(´~`;)
でもまぁネット販売で瞬殺よりは、電話予約の方が転売目的の購入が少なそうでいっか…とも思います( ^^)Y☆Y(^^ )

TOMMYさん、こんにちは★
ごめんレスするの忘れてた(笑)
この写真本当にいいよね~v-344
ジュンギすっかり男らしくなったけど、他の男性陣に囲まれるとやはり線が細くて綺麗だねv-392
TOMMYさんもジャッキー好きですかv-391
私の子供の頃からのスターなんで本当にどちらも羨ましいです★★★
中国はこれから沢山行きそうですね~
日本にも忘れずに来てほしいねv-355

貞佐さん、こんにちは★
中国でのジュンギ人気すごいですよね~v-360
あちらは人数も多いし、盛大に迎えてもらえてジュンギも嬉しかったでしょうねv-411
空港とか移動とかの写真はジュンギの素に近い写真なのでなんだか好きなんですよv-398
普通に写真がたくさんニュースサイトにあがるので、それは嬉しいですよね♪
ドラマ楽しみですね~
史劇自体好きだし、役も義賊という事で私好みっぽいので今から楽しみですv-398
私もジュンギの流し目好きなので早く見たいですv-344
山P素敵でしたか!!
山Pはジャニーズの中でも特に顔が整ってますからね~v-354
私も生で見てみた~い!!顔とか小さそうですよね♪
その上優しいときたら、女の子たちもメロメロですねv-398
シゲ分かりましたか(笑)亮ちゃんとは別に彼の顔がなんだか目を引くんですよ。
ハワイレポはTOMMYさんが書いてくれるって事になったので、楽しみにしていて下さいv-411
宝塚は確かに一般的にメジャーじゃないけど、コアなファンが多いですよね★
東京や村の方なら本やらCDやら手に入りやすいですが、確かに地方だと見つけづらいですよね・・・。
それでもこれだけの人気があるのだからすごいものですv-392

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

