***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ハワイレポ① byTOMMY

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 28
  4. (Sun)
  5. 22:57
ハワイツアーに行った数少ないジュンペンのTOMMYさんがレポを書いてくれました~
帰ってきたその日にジュンペン仲間で集まってお話聞かせてもらい、参加人数が少なかったからとてもジュンギとの距離が近かったようです
羨ましいですな
更にもう1人行ったあおいさんからも写真を頂きました
有難く使わせてもらいます★
二人とも本当にありがと~
それではTOMMYさんの素敵なレポをお楽しみください




   **************************************************

JTBのハワイ国際映画祭授賞式参加ツアーに行ってきました。
スケジュールとしては、
10/17(水)…ハワイに到着
10/18(木)…映画祭オープニングパーティーに出席
10/19(金)…ライジングスター賞授賞式鑑賞・映画祭オープニング上映華麗なる休暇』鑑賞
10/20(土)…ルイ・ヴィトン/オリジナルレセプションに出席
10/21(日)…ハワイを出国

という感じでした。
記述はすべてハワイ時間でのスケジュールです。日本とは19時間の時差があります。


■10/17(水)

私たちがホノルル空港に到着したのは9:30。
もともとのスケジュールでは即ホテル行きだったのですが、添乗員のOさんが「イ・ジュンギさんは10:10到着の便なので、お出迎えのご希望があればホテルに行くバスの時刻を変更しようと思います。いかがでしょう?」とツアー参加者に聞いてきました。「もちろんお出迎えしたいです!」ということで、10:00頃から空港到着口で待機しました。
私たち日本人を合わせると、お出迎えの人数は全部で100人足らずくらいでしょうか? 空港は少し混雑していたようで、11:10頃やっとジュンギが姿を現しました。サングラスに黒の革ジャケットで、たぶんジーンズでした。
jun_h1

jun_h2

ファンの前を通り過ぎるときに、ファンからレイ(ハワイに行くと首にかけてくれる花輪のこと)をたくさんかけられていました。(このレイを見るとハワイ~って感じがしますね
ファンからのソンムルを受け取っているときにパスポートを地面に落としてしまい、近くにいたファンが「パスポート!」と言って拾おうとしていると、ジュンギも落としたことに気づいて屈みこみました。それを空港警備の方が見て何を思ったのかジュンギの両脇を抱えて、外に止めてある車のところまで歩き始めました。その姿はジュンサでも言っていたようですが連行される犯人のようでした(笑)。
jun_h3
映像を見たのですが、確かにジュンギは何かを拾おう屈んでました。しかしゴツイ警備員に引きづられてく様はちょっと笑えますね警備員も必死だからなんだか焦っちゃったのかもしれませんね
その後、ジュンギは車に乗り込み、車の中から手を振っていました。私は立ち位置が悪かったので写真も撮れなかったし、全部で1分ほどの出来事だったので顔もゆっくり見えませんでした(>_<。)

このお出迎えはちょっとした混乱が起きたようにハワイでも報道されたようですが、決して空港に集まったファンが騒いだわけでも飛びかかったわけでもありません。ただジュンギが落としたパスポートを拾ってあげようとしていただけなので。
私はハワイ在住のファンの方とお話ししたのですが、ハワイではスターを迎える際にファンがレイをかけてあげるのは当たり前のことだし、たいがいの韓国スターはその場で何らかのファンサービスをするそうです。でも今回はそういうサービスがなく、警備も必要以上に厳しかった。そういう意味では少しばかり残念なお出迎えだったのかもしれません。





■10/18(木)

この日は宿泊しているハレクラニ・ホテルでハワイ国際映画祭オープニングパーティーがありました。
17:15にロビーに集合し2階のハウテラスに移動。
立食パーティーだったので、屋内には少ししかテーブルと椅子が置かれていませんでした。各自ドリンクを飲んだり軽食をつまみながら歓談していました。
このパーティーの出席者は、映画祭関係者とスポンサーであるルイ・ヴィトンの顧客、あとは私たちJTBツアー参加者のみ、という感じでした。
私と友人はずっとテラスに居たのですが、ドリンクが無くなったのでテラスの角にあるドリンクバーに向かって歩いていると、真正面からジュンギが来ました。予想外に静かな登場で、しかも突然目の前に現われたので、「うおっ!!」とおかしな声を出してしまいました(-"-;) (なんだかその時のお二人の姿が目に浮かぶようです★確かにいきなり目の前にジュンギいたら驚くよねしかしTOMMYさん、ウオッッは男らしすぎたんじゃない・笑 でもきっと私もそこにいたらウオッって言うと思うけどね
そのドリンクバーの隣にはソファーが置かれていて、ジュンギはそこで映画祭の関係者の方々と記念撮影をしていました。
jun_h9

jun_h4

jun_h5

私たちもそれを写真に撮りながら見守っていました。
黒のジャケットに、センターにシルバーのラインが入っている白いシャツ、下はジーンズと茶色の靴だったらしいです(まったく覚えてないし、上半身しか撮影できませんでした(泣))。やはり衣装はヴィトンが用意したものみたいです。
ジュンギはたくさんの人にカメラを向けられ、顔を手で隠してみたり、アロハサインを出してみたり、「写真やめてください」と某スタッフさんの真似をしたりして場を和ませていました。(コレが今回の話の中で一番ウケた!!これやったジュンギがすごく見たかったよ~本当にいたずらっ子みたいだね★)
その途中で日本ファンのひとりがカメラを床に落としてしまい、ジュンギが「おぉ、大丈夫ですか?」と心配する場面もありました。(フフフ~ジュンギ優しいな~♪)
次は屋内で撮影をするらしく移動し始めたので、私たちもジュンギの後ろについて移動。「ジュンギシ」と話しかけると「ネェ」と振り向いたので、「チュッカハムニダ」と言ったら「カムサハムニダ」と答えてくれました♪(お~TOMMYさん、これは嬉しいね
jun_h6

屋内での撮影が終わると、またテラスのソファーへ。ジュンギはドリンクバーでコーラを自ら注文し、飲みながらスタイリストさんたちとお喋りしていました。
jun_h7

テラスからは海が見えて、時間もちょうど夕焼けの頃だったので空も綺麗でした。ジュンギも遠くの空を見ていました。パーティ直前には小雨が降っていたから虹を見たかったのかもしれません。ハワイは虹が有名なので…。
jun_h8
(この空を見つめるジュンギがすごく好き~)

5分くらい待つとまた屋内に移動。映画祭の主催者などがスピーチをしていて、ジュンギもその後スピーチをするらしく順番を待っていました。ジュンギの後ろで見守っているファンとの距離はほんの1mほど。(キャ~近~い!!それに背中を眺めてられるってのも幸せですよね★男は背中ですよ・笑)
でも誰も背中を触ろうとしたりしないし写真撮影を止められたらカメラを下げるし、自分で言うのも何ですがとてもマナーが良かったと思います。(これって大事な事ですよね。だからこそ参加者同士仲良くなれたのでしょうね。TOMMYさんからの話でも皆さん良い方たちばかりでしたと聞いてます★)
スピーチは通訳を介してのものでした。おそらくいろいろなところで動画や写真が上がっていると思うのでそれを見てください。「ちゃんと伝わったかな?」みたいに通訳さんに話しかけていたジュンギが可愛かったです。
スピーチを終えてまたこちらに歩いてきたとき、空を指して「雨が降る」と日本語でつぶやきました。「雨が降る?」と聞き返すと、ニコッと笑ってくれました。このツアー中もっとも幸せな瞬間でした(*^_^*) (TOMMYさん、素敵な思い出が出来て本当に良かった話をきいててもこの時の嬉しさと興奮が伝わってきたよ~、ハワイに行った甲斐があったね
そしてジュンギ退場。
残念ながら私はそのとき少し離れた場所にいたので無理だったのですが、手を差し出した人は皆握ってもらっていました。顔をひとりひとり見ながら「エンジョイ!」と声をかけていたので、結構長めの握手でした。ちなみにハレクラニのスタッフは合言葉のように“エンジョイ”と言うので、それを真似したのではないかと思われます(^_^)
ジュンギのパーティー出席時間は30分足らずだったような気がします。でも日本ではあり得ないほど距離が近かったし、日本のファンに積極的にコミュニケーションをとってくれていたのでとても幸せな時間でした。(きっと皆さんのマナーが良かったから、ジュンギも積極的にお話してくれたのでしょうね★参加者の皆さん、短くともとても幸せな時間を過ごせたようで本当に良かったです

ジュンギが去った後もパーティーは続き、ドラマ『LOST』に出ている女優さんや映画『SAYURI』に出ていた俳優さんがゲストとして登場しました。一緒に写真を撮っていただき、とても気さくにお話ししてくれたので楽しかったです。
他にもハワイの上院議員さんに名刺をいただいたりとか。高級ホテルの立食パーティーなんて初めての経験なので最初は緊張気味だったのですが、皆さんとてもフレンドリーで居心地がよかったです。
ジュンギももっと長く居てパーティーを楽しめばよかったのになぁ、とちょっと思いました(^^;)
それと、用意されていた軽食がめちゃくちゃ美味しかったです! 特にキムチと牛肉をレタスで包んだやつ!! あ、こんな情報興味ないですか?(笑)(いやいや、美味しい食べ物・・・羨ましいです。私も美味しいもの食べた~い

スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

