***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ハワイレポ② byTOMMY

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 29
  4. (Mon)
  5. 06:59

■10/19(金)

17:15にホテルロビーに集合し、バスでダウンタウンにあるハワイ・シアター・センターに向かう。
jun_h10

すでに会場外には各国からジュンペンが集結していました。私たちJTBツアー参加者は優良席が約束されていたのですが、まだ誰も居ない会場に入って「どこでも好きな席に座ってください」と言われたときにはさすがに驚きました。(お~すごいVIPな感じだわ・笑 どこでも良いなんて普通のイベントじゃありえないよね
せっかくなので普段なら座れない最前列の中央近くの席をいただきました。
他の方々も「2列目の方がステージからよく見える」「下手にスピーチ台があるからその近くに居たほうがいい」と、それぞれ考えを巡らせた上で、ベストポジションにつきました。ステージ中央にはエレクトーンが置かれていて、生演奏の音色が心地よかったです。
18:20頃にジュンギが会場入りし、ステージ控室に入る姿が見えました。
18:30に開場。私の隣には海外から来たジュンペンが座り会話しているうちに仲良くなって、ジュンギが会場に入るときの映像などを見せてくれました。レッドカーペットみたいな派手な登場ではないのですが、ミニサランなどファンサービスたっぷりでした。
19:00、ライジングスター賞授賞式が始まりました。
主催の方が挨拶をし、この賞の説明をしていました。ライジングスター賞とは今年新設した賞で、“ハワイにはアジア系の人が多いので、今後アジアから世界へ飛躍してほしい俳優に願いをこめて贈る賞”だそうです。なぜジュンギが受賞なのかというと、“昨年ハワイ国際映画祭で『王の男』を上映し、人気を集めたため”だそうです。
19:15くらいにジュンギが壇上に登場。グレーのスーツに白のシャツ。○○銀行の方から記念品を授与されました。
jun_h11

これはハワイの木で作られたもので、この記念品自体に大切な意味があるらしいのですが、スミマセン、興奮していて聞いてなかったです(^^;) (このジュンギが抱えてるのがそうだよね。これに一体どんな意味が!?)
ジュンギ、スピーチ台へ。通訳は英語のみだと聞いていたのですが、ありがたいことに日本語の通訳さんも入ってくれていました。
jun_h12

「アロハ。初めまして。Nice to meet you. ライジングスター賞を受賞できて大変名誉に思います。また、今日皆さんとハワイ国際映画祭の開催を祝うことができて大変嬉しく思います。遠くの国で違う文化に触れられることは本当に素晴らしいことです。今年で27年目ということで、おめでとうございます。これからもこの素晴らしい映画祭がずっと続いていくことを祈っています。ありがとうございます。Thank you very much. 海外から来てくださった皆さんもありがとうございます。」
途中でアロハサインをしたり、通訳の途中で声をかけたファンに「シーッ」と人さし指を立ててみたり、通訳とスピーチのタイミングが合わず言葉を飲みこんで胸を抑えたり、とにかく可愛かったです。
jun_h13

jun_h14

jun_h15

ただし、私は途中でカメラが電池切れするというイージーミスを冒してしまい、ショックで途中から何も覚えていないです。。。。(そのショック分かるな~・・・私もやった事ある凹むよね・・・)
なのでツアーに参加された方から内容を聞いたり動画を見せてもらった結果、こんなスピーチだったみたいです(;_;)正確ではないのでどこかの動画サイトで確認してみてください。写真撮影は規制されなかったので、探せばいくらでもネット上で見られるはずです。
その後、シンガポール代表からレイをかけてもらい、ハグ。「カムサハムニダ。ありがとうございました」と言ってステージから去って行きました。

その後は映画祭のオープニング上映である『華麗なる休暇』の鑑賞。字幕はもちろん英語です。予想していたことなのですが号泣でした。シリアスな作品だけれどところどころに笑いどころもあるので、ハワイの方々もオーバーなほどリアクションをとってくれていました(笑)。特にジュンギ演じるジンウが死んでしまうところでは嗚咽やすすり泣きが聞こえていました(;_;)(一足先に鑑賞できたのですね。英語字幕でも映像で分かる部分って大きいから大丈夫ですよね。それにしても私見れるかしら・・・皆さんが泣く映画だと私は確実に号泣して嗚咽が止まらなくなるだろうから・・・
エンドロールでは拍手喝采。ジュンギはおそらく会場を出た後だったでしょうが、あの光景を見せたかったです。日本でも早く公開してほしいですね。(ジュンギもその会場の様子を見てたらきっと喜んでいたよねいなくてちょっと残念ですね
関係ないですが、会場の冷房が効きすぎていて寒かったです。。。いったい誰の体温に合わせて空調しているのか??





■10/20(土)

この日は私たちのツアー最後のイベントであるルイ・ヴィトン・パーティーの日。会場はルイ・ヴィトンハワイ本店の2階で、ハレクラニから歩いて5分ほどの距離。
17:30にロビーに集合し徒歩で向かいました。ヴィトンが用意してくれたドリンクはドンペリ! おそらくゴールド・ラベル!! ジュンギに会う前に酔うわけにはいかないので、私は3杯でガマンしました(T_T) (
お~さすがヴィトン!!ドンペリ~いいな~・・・って私そこに居たとしてもどうせ飲めないんだけどね

軽食もフォアグラのカナッペなど、ゴージャス&デリシャスでした。
ヴィトンといえば誰もが認める世界的ブランドなわけですし、顧客を集めたパーティーにゲストとしてジュンギが登場し、ついでに私たちも招かれたのだと思っていました。
でも、いざ会場に来てみるとどうやら私たちJTBツアー参加者とジュンギのコミュニケーションの場として、ヴィトンが用意してくれたパーティーのようでした。(私もこのツアーの話を聞いたときはそういうイベントなのかと思ったら、全然違ったんだね。でも逆にこの方が人数も少なくて落ち着いて楽しめるかもね
パーティーに出席されたハワイ在住の日本人の方から話しを聞くと、ヴィトンのこの店はこういうふうに韓流スターとファンのために会場を提供することがよくあるそうです。実際、招待されていたのは私たちJTBツアー参加者と現地在住の日本人顧客数人のみで、韓国メディアやハワイのメディアも入っていなくてヴィトンのプレスカメラのみでした。(メディアが入ってないってなんだかすごいね!!)
18:35頃、添乗員のOさんが「来ました!」と言ったので振り返ると、階段をジュンギが手を振りながら上がってきました。白のスーツに黒のシャツ、首にはレイ(でも花じゃなくて丸い球を繋いだものでした)。結構突然だったので、私は持ってたドンペリを一気飲みしましたよ、もったいない。。そのまま3、4分ほど南半球のヴィトンの副社長さん(?よく分からないけど偉い人)と写真撮影したり会話したりしていました。
jun_h16

jun_h17

jun_h18

jun_h19

jun_h20

その後日本ファンからプレゼントを受け取り、VIPルームに入っていきました。10〜15分ほど待っているとまた会場に戻ってきて、店内を一周して商品を見た後、ツアー参加者ひとりひとりにサインと握手をし、会場を後にしました。

前日に友達になった海外ペンが入り待ちと出待ちをしていたので、ジュンギがヴィトンに入っていくところとヴィトンを出てきたときの動画を見せてもらったのですが、その子たちに向かって手を振ったり握手に応えたりしていました。



こうしてツアーの日程を終えました。ハワイは陽射しも強烈じゃないし住んでいる人の人柄も暖かいので、ジュンギもリラックスして過ごせたのではないかな、と思います。
短髪ジュンギが好きな私としては、正直言うとケヌクシ製作発表会の髪型の方が好みですが、ハワイでのジュンギは妙に色気がありました(笑)。(フフフ~私はこちらの方が好き~
メイクは濃くなかったので、やはり天性の色気ってやつなんですかね、羨ましい。海外ペンが撮った動画などを見ると、私服姿はベージュのハーフパンツが多かったようです。
あぁそうそう、ツアー参加特典の記念品は、ハワイで有名なTシャツショップの88TEESとコラボした、ピンクのTシャツでした。これはちょっと…微妙(;-_-)=3(私は実際に見せてもらいましたが・・・すごい微妙・笑 それもこれだけなんて
個人的には、いろいろありましたが行ってよかったと思います。添乗員のOさん、ツアー参加の方々、海外ペンなど、今回も良い出会いがたくさんありましたし、ハワイ旅行そのものが楽しかったし。ジュンギとのあの距離感でモラルを守った私たちは、自分で言うのも何ですがマナーいいと思いませんか?(しつこい?笑) 
参加者の皆さん、お疲れさまでした。またどこかでお会いしましょう☆



***************************************************

TOMMYさん、あおいさん、参加者の皆さんお疲れ様でした
なかなかレアなイベントで、人数も少なくてジュンギに触れ合える機会も多かったので、素敵な思い出が出来たことでしょう
いいな~私もお金と休みさえあったら行きたかったよ~

そしてTOMMYさん帰ってきて疲れてるのにレポを書いてくれてありがとう
途中相変わらず私の茶々が入ってごめんよ
あおいさんも早くに写真を送ってくれてありがとうございます
あおいさんとは帰ってきてから話せてないので、今度ゆっくりお話聞きたいです★
お二人とも忙しい中ありがとうございました。そして本当にお疲れ様でした

スポンサーサイト

COMMENT

***さん、こんにちは★
ハワイレポ喜んでもらえてよかったですv-290
TOMMYさんやあおいさんが忙しい中で送ってくれたものなので、こんなに喜んでもらえたら2人とも嬉しいと思いますv-354
確かに羨ましいツアーですよねv-398
日本ではあり得ないほど近い距離ですからv-353
それもマナーも良くて、人数が少ないから皆さん仲良くなれたようで、楽しいツアーだったようですv-392
やはりジュンギに会えるのも勿論ですが、せっかく出会えた参加者とも仲良くなれたらもっと楽しいものになりますよねv-411
中国での活動は、あれだけ盛大に迎えられて、待遇も良いので多くなるとは思いますが、日本にも忘れずに来てほしいですね。
でないと10500円出した甲斐がなくなっちゃいます(笑)
でも何にしろ自分がお金を貯めてないとダメですよねv-356
ハワイのジュンギは色っぽいですよね!!
空を見上げるジュンギが本当に綺麗v-345
綺麗なジュンギが好きな私にはウハウハですv-391

素敵レポありがとうございます!

三千さん、おひさしぶりです!!!
ハワイレポ思わず飛びついてしまいました!!!
とにかくめっちゃ良かったみたいですねぇvv
暇があっても金がないという貧乏な私は行けなかったこのツアー・・・でもこうしてレポほ拝見すると、なんだか自分も行ったような気分になってしまいました(^-^)
しかし今回のツアーはオッパ満載で!!
3日続けてオッパに会えるなんてまさに夢のようなツアーですね!!!
日本ではまずこうは行きませんもん!!!
ハワイのオッパはまた素敵だったようでvvv
ケヌクシのスヒョン(Kay)からだいぶ抜けてきたんでしょうねvv
色気が戻りつつあるとはvvv
でもなにやら遊んで日焼けしたようで・・・
ジュンサであがってる画像ではいまいち確認しにくいので気になるところです・・・
まぁ~どんなオッパでも盲目的愛を持っていますから大丈夫ですがvv
素敵なハワイレポ本当にありがとうございました!!!
TOMMYさんとあおいさんにもお礼をvvv
ありがとうございましたvvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nanaeちゃん、こんにちは★
久しぶりです~v-392
ハワイツアー羨ましいねv-344
私は休みもお金も無いから、最初にこのツアーが出たときから諦めてましたv-356
でもレポをもらって、話を聞いて、行ってなくてもちょっとその場の雰囲気を味わった気分になってますv-353
nanaeちゃんにもそんなに喜んでもらえたら私も嬉しいけど、書いてくれたTOMMYさんはもっと嬉しいと思います★
日本ではないイベントだったから、高かったけど、行った方たちは良い思い出になったんでしょうね♪
いいな~羨ましいv-345
私はしばらくは休みも取れないし、海外は無理なので、日本でイベントをやってくれる事を願うしかないわv-360
でも日本のイベントだと制約が多くてこうはいかないんだろうけどね・・・。
確かにスヒョンが抜けてきてるかもね★
わたしは空を見上げてるジュンギが綺麗でお気に入りですv-344
ふとした表情に色気があるよね、ジュンギはv-398
いつも思うけど、nanaeちゃんはオッパって呼べていいな~(笑)

三千さん、ハワイレポお疲れ様でした~&TOMMYさん・あおいさん超羨ましいーv-406
今回もケヌクシ同様、かなり濃密な御時間を過ごされた様で・・・
確かに、私の様なビンボー人にはツアー料金が高いですけど、毎日の様にジュンギと触れ合う事がお出来になった様で、本当に良かったですねv-363きっとジュンギにも御顔を覚えられたのではないですかv-405
「雨が降る」って言った所、私も聞きたかったです~!外国の、しかも自分の憧れの人が話す日本語って、感動物と言うか、最初は我が耳を疑う感じなのでしょうか?「えっ、今の日本語!?」「しかも、私に向かって言った!?」みたいな感じですかねe-3
しかし、ジュンギの日本語も中々ですね!
授賞式の時の「お好きな席にお座り下さい」発言も、日本では有り得ない(?)アバウトさで・・・本当に宜しかったですねv-237
LOUIS VUITTONのプライベートパーティも、凄く羨まし~v-337 まぁ、私も三千さん同様、例え目の前にドンペリゴールドが置かれてあったとしても飲めないですけどねv-307
しかし皆さん、どんな格好で参加されたのでしょう??ドレスコードとかあったのかな~v-324貞はそんな場所に着て行く服がありましぇんv-292
それから、LOSTの女優さんて、サン役の方ですか?
私は友人がLOSTファンの為、シーズンⅡまで見ましたけど・・・そっか、ロケはハワイでやってるんですもんね。一緒に御写真撮られたんですか~、それは凄いです!ある意味、アメリカ等ではジュンギより有名な方ですものv-424(因みに貞は、SAYURIも好きです)
はぁ~~、私もお金があったらなぁv-406
しかし、色んな国から追っかけの方がいらしてたそうで・・・。やはり同じお金がかかるなら、正式にツアー参加者としてジュンギと同じ時間を共有出来るのって素晴らしいですよねv-218
今回のツアーは、日本人限定だったのでしょうか?そうでしたら、ジュンギもまだまだ日本に目を向けていてくれるかなーv-390(最近中国のファンの方に押され気味で、ちょっと寂しい貞でした・・・)
TOMMYさん、レポ本当に有難うございましたv-415
そして三千さん、早々に御写真付きの臨場感あるレポを上げて下さり、とても愉しく拝見させて頂く事が出来ました。本当に有難うございましたv-436

三千さんこんばんは~。
わたしの初仕事(笑)の写真を使ってくれてありがとうございます!でも本当は・・もっと取れたはずなんですが、目の前のジュンギにぼ~っとなってしまい手がお留守になってしまったのでしたe-263。こんな近くで写真を撮れるチャンスはもうないのかもしれないのに・・・。経験と慣れが必要ですねe-327
ジュンギもリラックスしていたと思います。ハワイという場所がそうさせるんでしょうね。わたしも大好きな場所です(ハワイじゃなかったら、行かなかったかも・・・)
色々盛り沢山の旅行でしたが、怒涛の日々にもうだいぶ前のことのような・・・。
あと三千さん、「華麗なる休暇」は号泣必至ですよ!!
ハンカチ1枚では足りないかも・・・(わたしは、タオルハンカチ1枚では足りませんでしたe-330
早く日本でも公開して欲しいですね。ちゃんと日本語で細かいところまで知りたいです。

ど、どうも拙いレポを読んでくださりありがとうございます。
私はハワイ自体が初めてでしたが、のんびりと楽しむことができました♪
ジュンギは確かに少し日焼けしていました。
でもあの色気は何だったんでしょ…。
LOSTの女優さんは名前が分からないです。LOST見てないんです。。
韓国の方ではなかったです。
ヴィトン・パーティーではドレスコードは特に無かったですよ。
さすがにジーンズとスニーカーの人はいませんでしたが。。
このレポで私が何をいちばん言いたかったかというと
実は最初のお出迎えについてでして。
ハワイの方々が温かくジュンギを歓迎しようとしていたのに
あんな記事を出されて私は憤慨していたものですから(^^;)
その誤解を解きたかったんです。
帰国してから忙しくて、もうかなり前のことのような気がしていますが
いろんな意味で濃いツアーでした。
ツアー参加費の請求書が来月に届くのでビクビクしています。。。

貞佐さん、こんにちは★
ハワイレポ楽しんでいただけて、TOMMYさんもあおいさんも喜んでいると思いますv-290
私も頑張って画像をキャプった甲斐がありました(笑)
貞佐さん、私たちビンボー人には痛いツアーでしたねv-356
さすがに出せませんでした・・・。
こういうイベントツアーは高くて参りますねv-355
やはり日本でやってもらいたいですねv-392
でも行った方々には高い金額だった分、ジュンギとの距離も近くて、良いイベントだったのではと思いますv-411
日本ではこういう距離ではないだろうから、とても貴重なイベントだったのではないでしょうかv-353
いいですね、羨ましいですv-344
でもそう考えると日本でタッチ会やライブがあるトンって有り難いなって思っちゃいますv-354
ジュンギもまた日本でイベントやって欲しいですね★
というかファンクラブに高いお金を支払ってるので、そちらで何かないものですかね・・・。
海外の方が話してくれる日本語って嬉しいですよね。
それに可愛いですしねv-350
授賞式の「席は自由に」は驚きますよね!!
空いてるからどこに座ってもいいってのはありますが(笑)そういうイベントでってのはすごいですね。
なんだか優遇されてていいですねv-392
中国に押されてるのは否めないですが、日本にもファンクラブがあるので、ちゃんと来てくれると信じていますv-355
そして次に見るジュンギがどんな変化をしてるかも楽しみですね♪
私の好きな感じだったら嬉しいな~v-344

あおいさん、こんにちは★
帰ってきて疲れてるなか、写真送ってくれてありがと~v-411
あおいさんの初仕事、良い仕事してますよ!!
有り難く使わせてもらいましたv-392
分かるよ~近くに来ると撮りたいけど見入っちゃうんだよねv-356
そして焦るあまりブレちゃうし・・・(テブレ防止機能があるのに)大慌てだよねv-355
私はハワイに行った事ないですが、イメージだけでもリラックスできそうですよね★
ジュンギ関係ないとしても行ってみたかったですv-301
怒涛のツアーでしたがお疲れ様でした!!
「華麗~」は号泣ですか・・・。
私は多分大変な事になるから映画館でみれるかなv-388
本当にちょっとした事でも泣くので、見れない気がするv-406
でも見たい~v-355

TOMMYさん、こんにちは★
帰ってきて疲れてるのに、早々とレポを書いてくれてありがと~v-411
おかげで皆さんにハワイイベントの様子が伝えられましたv-392
TOMMYさん、初ハワイいいな~v-301
私も一度は行ってみたいです★
本当にハワイのジュンギは色気がありますねv-345
私はそんな色気のあるジュンギが大好きなので、ハワイ行きたかったなって無理なんだけど思いましたv-398
ハワイのお出迎え、私も動画で見たのでちゃんと分かりましたよ!!
ジュンギが何かを拾おうとして屈んだら、警備員が腕を両方から掴んで引きずるように連れて行ってしまってましたねv-356
ジュンギが屈んだのが躓いたとでも思ったのですかね。
帰国してからバタバタしてたから、あっという間に日が過ぎていったのではないですか。
ちょっとはゆっくり休んでねv-392
レポ本当にありがとうございましたv-421

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

