***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

お久しぶりです(^-^;)

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 09
  4. (Sun)
  5. 00:34
再びこちらに戻ってきました(笑)
以前のレポや絵を見たいという有難いお声があったので、コチラを復活させる事にしました
あっちいったりこっちいったりしてすみません
こちらはもうジュンギオンリーにするつもりです♪
もう一つの方はトンを初め私のミーハー日記にしようと思ってます(笑)

とはいえ先月から体調をずっと崩してしまい、ブログもなかなか更新できずなんですけどね・・・
偏頭痛が酷くて、仕事以外でPCに向かうのがキツクてすっかりブログ離れしてました。
これからも相変わらずのんびりやっていくので、たまに覗いて頂けたら嬉しいです

今回の壁紙は、お友達のメッセージカード用に作ったものです
結構自分ではお気に入りです。
スペースがあるのでアイコンも見やすいと思うので、壁紙としては良いかなと
気に入って頂けたら嬉しいです

071104.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

おひさしぶりです!

本当に久しぶりです。体調が悪いようですが、大丈夫ですか?この時期体調を崩すと長引くので、無理しないでね。
素敵な壁紙ですね。いただきました~。相変わらずセンスがいい!さすがだわ!!!

おひさしぶりです!!

ホントにご無沙汰しちゃいました!またぜひよろしくお願いします♪
相変わらず素敵な壁紙、早速いただきました。
実は、遅ればせながら、つい最近トンに堕ちてしまいまして…^^;
先輩ペンとしていろいろ教えて下さい!

お久しぶりです~^^

三千サン,皆さんこんばんゎ⌒☆+゜.
お久しぶりです---------i-88e-420
この,しばらくの間で中2ながら...また老けましたi-239
体調は,大丈夫でございますか??
風邪がはやっているので,お体ダケにはお気をつけて下さいv-388
実を言いますと・・・私も最近トンにハマってしまったんですねェ...i-229
すっかり,毎日トン漬けになってしまっていますi-202  汗))
私も,なりたてトンペンなのでよろしくお願いします!!!
ジュン君壁紙,ステキです~i-189i-189


   parance 様

オンニ~こんにちは★
お久しぶりですv-411
すっかりご無沙汰してしまいすみませんv-356
体調はなかなかよくなりませんが、どうにか頑張って仕事してますv-91
壁紙気に入ってもらえて嬉しいですv-398
これは私も結構お気に入りなのですv-344

   mitsuyo 様

mitsuyoさん、こんにちは★
こちらこそすっかりご無沙汰してしまい、すみませんv-356
mitsuyoさんもトンに堕ちてしまわれましたか!!
フフフお仲間ですね~v-398
私もまだまだトン初心者なんで、色々語りましょう♪
私のもう一つのブログがトン中心なんで、こちらにもぜひ遊びに来てくださいv-411
http://xxxkakataishouxxx.blog118.fc2.com/

   sola 様

solaちゃん、こんにちは★
私もすっかりブログ離れしていたから、ご無沙汰しちゃいまいたv-356
久しぶりです★元気にしてるかな?
なんとsolaちゃんもトンに堕ちましたか!?
フフフ~仲間が増えて嬉しいわ~(笑)
トン中心のブログに、ぜひsolaちゃんも遊びに来てねv-392
http://xxxkakataishouxxx.blog118.fc2.com/
そしてsolaちゃんが誰ファンが今度教えてねv-344

オレガンマニエヨ(^0^)/

三千さん、みたびのお引っ越しお疲れ様でございましたm(__)m
このジュンギの加工画像には見覚えがあります~、早速壁紙に頂きました(^_-)-☆貞は青色が大好きなので、とっても気に入ってます!
実はワタクシ、遅ればせながら、先月やっとケヌクシを見終わり、暫くタカちゃんに浮気していたのが、再びケイに戻って参りました!!
正直、昨年のジュンギの雰囲気が好きな貞は、ケヌクシ見る前は「絶対ハマらないだろうなぁ~」と思っていたのですが、身も心もケイになった後の[わっる~~い]感じのジュンギがチョアで、特に気に入っているのが13話のキスシーンですp(^^)qあの強引な感じがたまりません…(Mではございませぬョ)
三千さんは、スヒョンorケイどちらがお好みですか?
因みに貞は、テソンくん演じるペ常務の憎めないドジ悪ぶりも好きでした(私だけ?)
何だか、皆さんより話題が三ヶ月ぐらい遅くてすみませんf^_^; しかも私が見たのは○○版で、訳がかなり??な為、半ば推理小説みたいな感がありました。しかし、ケヌクシ見てジュンギペンになった方達は、コンギル見ると違和感あるんでしょうか(?_?)
あー、早く日本でFC限定ファンミとかやってくれないですかねー?しかし、最近のジュンギは国賓扱いの行事も多く、一層ノーブルさが増した様で…益々遠い人ですね(T_T)それより三千さん、偏頭痛の方はケンチャナ?私の回りにも、頭痛持ちのチングが結構います。大変かとは思いますが、これからも御自身の負担にならない程度で構いませんので、私達blog仲間(えっ、私も仲間ですよね!?)のカリスマでいて下さいねm(__)m
P.S えーっと三千さん、質問です。貞のタカちゃんバナシなぞは、これからもコメ上げてオケでしょうか?そしてその場合は、ジュンギorトンバンどちらの御部屋に??(゜Q。)??
因みに、貞は明日リッツカールトン大阪でタカちゃんDSです!これが初生タカちゃんo(><)o
とっても楽しみなんですけど、料理1時間・ショー1時間で\37000は、ビンボー人にはキツイっす(´~`;)

   貞佐 様

貞佐さん、こんばんは★
レス遅くなりましたv-356
メールしちゃうとついついレスした気分になっちゃうんですよね(駄目じゃんv-388

ブログを行ったり来たりして申し訳ありませんv-436
でも前の記事も復活したので、以前のレポとか写真とかが見れるようになりましたv-392
この壁紙見覚えありますよね(笑)
最初はメッセージカード用で作ってたのですが、思ったよりも気に入ってしまい壁紙サイズにリサイズしちゃいました★
私も青は好きですね~v-348
気がつくと青を使うことが多くなってしまいます。なのでなるべく青以外も使うよう気をつけてます。
貞佐さんケヌクシ見終わったんですね★
実は私は時間がなくてまだ全話みてないんですよ・・・
ドラマ的には恋愛ものよりはアクションものの方が好きなので、早く全話見たいんですよv-355
ドラマは時間が長いのでどうしても後回しになっちゃうんですよ
有閑倶楽部も録画したまま、まだ全話見てないんですよ(関係ないっすね・笑)
なるべく早く見るのでそしたら語り合いましょうv-411
でも私もどちらかと行くとクールなケイのが好きですよ~v-344
ケヌクシでジュンギファンになったら、確かにコンギルとかすごい違和感かもしれないですね。

偏頭痛はあまりよくならないというか、薬で和らげながら生活しておりますv-388
いつもいつも温かい言葉をかけてださり、ありがとうございますv-406
カリスマではありませんが、こちらももう一方のブログも亀更新ながら、続けていこうと思いますv-290

タカコさんのDSいいですね~♪
どちらのブログでも全然大丈夫ですが、トン中心のは私が行ったトン以外のライブの事とかも書いているのであちらでも大丈夫ですv-426

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

