***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

クリスマスソンムルBOX

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 25
  4. (Thu)
  5. 00:00
済州前に素敵な贈り物。
ちょっと忘れかけていた(笑)イ・ジュンギのクリスマスBOXが届きました~
箱が思ったより大きくてびっくりしました★
済州の準備もしないで早速写真とったりスキャンしたりしてました
クリスマスBOX2

<しおり>勿体なくて使えないよ~クリスマスBOX3

クリスマスBOX4

ダイアリーの中は沢山写真があって時間がないっていうのにじっくり魅入ってしまいました
でもこれ手帳としては勿体なくて使えないな~
どれもいいのですがとりあえずその中でもお気に入りを何枚か★
クリスマスBOX6

↓この左上の眠そうなジュンギ君可愛い~クリスマスBOX7

ティガージュンギ★もうこれかなり好きな写真です。
猫耳が萌え~な秋葉系の気持ちが分かるきがします(笑)
だってジュンギ君尻尾もつけちゃって本当に可愛いんだもん★
初めて見た時はあまりの可愛さに心臓とまるかと思いました
クリスマスBOX8

↓キャ~ジュンギ君のキス顔~★
やばい!!やばい!!か~わ~い~い~
クリスマスBOX9

なもんで思わず拡大(笑)
クリスマスBOX10


いや~もうご満悦ですわ★
全く準備が進まないけど、これはこれで有意義な時間だったな~
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サクによじ登ってるやつ。。

サルぢゃないですか・笑
小さい頃のあだ名が「サル」で今欲しいものも「サル」らしいですけど、ジュンギさんもおサルさん。わんぱく盛りな24ですね ^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

帰ってきました★

  ***様
初めまして、こんにちは★
訪問ありがとうございますv-344
返信遅くなってしまいごめんなさいv-356
済州から帰ってきて今日は早速仕事に行き、今やっとブログに向かいました★

誕生日が近いのですか!!
何日ですか?
なんだかそういうのって嬉しくなっちゃいますよねv-354
***さんは埼玉なんですね。
じゃあお会いできる機会が絶対ありそうですね★
その時はよろしくお願いしますv-398

済州レポ頑張ります!!
また遊びに来てくださいv-411

ただいまです★

  en.様
帰ってきました!!
返信遅くなってしまいごめんなさいv-356

確かにさる~(v-526
こんなワンパクで可愛い24歳滅多にいませんよっ!
ジュンギ君おサルさん欲しいんだ~。
弟にしたいのかしら(笑)

en.さんごめんなさいv-436
ブログの模様替えをしたときにバナーが更新されなかったみたいです・・・。
テンプレートを変更しても全部そのまま移動できるものとばかり思ってました・・・。
早速直しますね。
もう本当にすみませんv-356

おかえりなさ~い☆☆

おサルさんを飼って弟にするのかぁ~!!
何だかそれはとっても可愛いんですけど・爆
レポお待ちしておりま~す♪

完了!!

  en.様
無事レポすべて書き終わりました~!!
こういうの得意じゃないのですごい時間かかっちゃいました。
少しでも済州ツアーの様子が伝わればいいな~と思いながら書きました。楽しんでもらえたら嬉しいですv-411
en.さんもし気に入った写真があったら送りますよv-212
メールファームで教えていただければメールに添付します★
いつもお世話になってるので、ちょっとでもお返しできたらいいな~ってv-415

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

