***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

済州島ツアーレポ①

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 30
  4. (Tue)
  5. 23:11
やっとレポ書きます★
だらだらしちゃうと思うけどお付き合いくださいませ。

  【1日目】
このツアーが初海外な私は、勿論成田空港も初。
行く前からドキドキしちゃっておのぼりさん状態でした
かなり挙動不審になりながら集合場所に向かいました。
心強い事に成田空港でちゃんてるちゃん、のぞさん、レイラちゃんとご一緒させてもらい安心して手続きが出来ました★
皆様ありがとうございました~
機内食(行き)
機内食。あまりの冷たさにビックリしちゃいました

飛行機は大変でした!!
気圧の変化で治療中の歯に激痛が
いや~死ぬかと思った(笑・・・えなかったよ)

済州島に着き、宿泊先の「済州KAL」に向かい、同室者と初対面です。
又この瞬間もドキドキでした。
同室者のhanaさんは同じ年で、誕生月も同じで、更にすごい事に持ってきていたデジカメが同じで、入れてるケース(専用じゃなくて買いなおしたもの)も色違いで同じだったんです。
恐いくらいの偶然にびっくり
HISやるな~(笑)

そしてしげちゃんも加わり、皆さん考える事は同じであろう「SPRIS」に早速行ってきました~!!
SPRIS(店内)


SPRIS(店頭)

流石に済州というかジュンギ祭りではないんですね・・・。
何も買わずにカタログだけもらってきました(いやのぞさんはちゃんと買ってましたが)
SPRISカタログ

中は前にアップしたのと同じなので表紙のみアップです★
市場に行ったり化粧品屋に行ったり済州の街をウロウロして、夜は「ミクシィオフ会」に参加してきました。
20~30人くらいだったのかな?で焼肉を食べて来ました
ただ自己紹介をしなかったので、誰が誰だか分からなかったのが残念(笑)
でも皆でワイワイできて楽しかった

スポンサーサイト

COMMENT

お疲れさまでした(^^)

ホント、行きの飛行機はアップダウンが激しくて私も乗り物には強いはずなのに思わずグロッキーにv-12なっちゃいましたぁ--;ホントあれは酷かった!

sprisは、もうちょっとお店大きいのかと思ってたけどやっぱそこはチェジュ、お店があっただけでも良かったかのかも~と今更ながら思っちゃいましたv-48カタログも無事もらえたので良かったナリ(^▽^)♪

Michiさんには3日間ホントお世話になりっぱなしで本当にありがとうございましたm(__)m

ありがとうございました

三千さん、こんばんは。
チェジュではお世話になりました。ありがとうございました。
しかし、初海外であの恐怖の飛行はきつかったね。
実は、私が海外旅行に行くと、大小の違いはあれど、何かしら起きるのよね(^_^;)
ヒッチハイク禁止の国で高速でバスが故障したり、トイレの水をあふれさせたり、キャビンアテンダントが、「ダメかと思いました~」と着陸後言ったり…。
だから、今回は何もありませんように(ー_ー)!!と祈ってました。ははははは…。無事着陸して良かったね!?
SPRISで購入したジャケット、毎日着てますvいいですよv
では、またお会いできるのを楽しみにしています。
グッジョブ写真楽しみにしています!

>レイラさん
お世話になりました。楽しかったね!また大阪でお会いしましょう♪

こちらこそ

  レイラ様
レイちゃん、こちらこそ済州ツアーでは本当にお世話になりました、ありがとうv-411
3日間ずっと一緒だったけど、前からの友達みたいで楽しい日々でした★
これからもどうぞよろしくねv-398
家も近いことですし、近いうちに飲みに行きましょう(私飲めないけどね・笑)

SPRISはちょっと残念だったね~。
やはり明洞に行かないとジュンギ祭りにはなってないのかしら・・・。
次はソウルに行きたいね!!

ありがとうございました!!

  のぞ様
済州3日間、お世話になりました。
本当にありがとうございますv-411
無事のぞさんとも成田で合流できてホッと一安心でした。
最初ボーっとしてて通り過ぎちゃってごめんなさいv-436
普段コンタクトしてないから若干視界が悪いのですv-356

行きの飛行機はのぞさんのせいですか!?
もう歯痛で大変な目にあっちゃいましたよ~(笑)
でも無事着いたから良かったです★
SPRIS愛用してるんですね。私も何かひとつ位買えばよかったかな~。

グッジョブ写真と他にもメールで送るので楽しみにしてて下さいなv-398
大阪で又会いましょう!!

おつかれさまでした^^

相部屋とか初めての経験でドキドキしたけど同室が三千さんでよかった♪
最初ホント大学生と同室!だと思っちゃったよーー
夜な夜なJUNKIの話が出来て楽しかったです!!
ホント共通点がたくさんあってビックリ@@

帰ってくるのが遅かったのに起きて待っててくれてありがとね。朝も早くて迷惑じゃなかったかしら・・・??

今度またゆっくりゴハンでも食べながらJUNKI話、しよーね☆

おかえりなさ~い☆

びっくりしました!!
SPRISの看板がはずれかけてるのかと。。^_^;
あぁ、一度は行きたいSPRISへ~。

お疲れ様でした★

  hanahana様
hanaさんお疲れ様でした★
こちらこそ、相部屋がhanaさんで本当に良かったv-398
でも恐いくらいの共通点でビックリだよ~
そこだけは(←強調)HISすごいよねv-405

もう大学生なんていいすぎですよ~(といいつつ嬉しい)
若く見られたって嬉しくて会社の人に話したら、それで喜ぶとこがもう若くないんだよって(笑)
たぶん年の割りに浮かれてはしゃいじゃってるからhanaさん錯覚しちゃったのでしょうv-391

あまり寝ないほうなんで全然気にしないでいいですよ~。
むしろ少しでもジュンギ話がしたかったら楽しかったv-354

近いうちに食事しにいきましょう!!
こちらも写真お願いしますv-411
hanaさんの眼レフの出来が楽しみで仕方ありません★

祭は開催されず・・・

  en.様
外れてたら相当嫌ですよね・笑
やはり行くなら明洞のジュンギ祭なSPRISに行きたいですね~v-344
ジュンギに囲まれた~い!!
済州SPRISは全然囲んでもらえなかったので(笑)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

