***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

済州島ツアーレポ③(ハンドプリンティング)

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 31
  4. (Wed)
  5. 01:26
イベントも終了し、私はファンミを取ってなかったので、
てるちゃんとレイちゃんと共にEXPOのジュンギブースを見る為にコンベンションセンターに向かいました。
そうしたら人だかりが・・・。
先週のse7enもやったハンドプリンティングにジュンギ君が来るとの事。
時間はまだまだあったけど、その場で待機。
その間に握手会では失敗したから、どうにかうまく取れるように設定をいじったり試しどりをしてみたりと準備に必死でした
でも取材のカメラもいるので、前が頭ばっかで机が見えない~
かなり不安になりながらもジュンギ君の登場をじっと待つ。

そして2階からエスカレーターでジュンギ君登場!!
もう数うちゃ当たるかなって、シャッターは押しまくりでした(笑)
手形①

遠くから撮ったこの写真をアップにするとカメラ目線のジュンギに!!
これはみんなに好評だった一枚です
グッジョブ


手形②

手形③

そしてこの一枚も!!
アップにするとカメラ目線~めちゃめちゃ可愛い~
なんだか見つめられてる気分になりませんか?

これカメラを上に上げて全然狙わないで撮ったのに、すごいミラクルが起きました
この2枚が今回の私の上出来写真です★
なかなか良い仕事したんではないでしょうか(笑)
握手会の雪辱ははらしたかなと。
カメラ目線


手形④

手形⑤

手形⑥

手形⑦

手形⑧

手形⑨

手形⑩

カメラをずっと上に上げてたから腕が痛くなっちゃいました
でも握手会の写真に比べたらマシじゃないですか?
とりあえず2枚お気に入り写真が撮れたので満足です
スポンサーサイト

COMMENT

おかえりなさーい!

Michiさんおかえりなさいませ~
お疲れの中、レポとお写真ありがとうございましたvvv
Michiさんの素敵な写真までvv’(コンギル仮面!笑)

ジュンギ目線ばっちり!のお写真がナイスです~
でもこれ、カメラをあげてとられたとか!?
報道陣やファンが沢山いてる中で、きっとジュンギが
Michiさんの方にも気がついてカメラの方を向いて
くれたのでしょうね^^

やはり生ジュンギは美しかったんですか・・!
そして・・無臭!←そこを確認するMichiさんが素敵。
私も無臭の確認をしたいです。
(といいながらただちかづきたいだけ)
でもでもお話するときに顔を近づけてくれるのって・・
凄い鼻血ものですね。
大阪でも近づけてくれますでしょうか・・笑

わわ!Michiさんイラストをプレゼントされたのですね~
凄い~vvv愛のこもったイラストですもの、ジュンギ
嬉しかったでしょうね~
どんな絵を描かれたのでしょうか。
おっと、それはジュンギとMichiさん(と通訳司会さん・・)のとの秘密ですね^^

お疲れ中ありがとうございましたvv
レポを拝見して私も凄く楽しかったです~

ゆっくり休まれてくださいね~vv

おつでしたん♪

グッジョブはやはり最高の写真だね~!

三千さんいい仕事しましたよ。それにひきかえ自分は・・・

消えてしまいたいわ(笑)

チェジュでは本当にお世話になりました。また近々お会いしましょうね!

ただいまです★

  natsu様
natsuさんこんにちは~。
済州から無事帰ってきて、レポも今全部アップし終えました★
レポとか書くの苦手なんですごい時間かかっちゃいましたv-356
少しでも楽しんでもらえたなら嬉しいですv-398

プレゼントの絵は勇気がいりました・・・。
やはりジュンギくんPC大好きだし、デジタル絵は目が肥えてそうなんで、粗が目立っちゃうかなとか色々考えちゃってv-388
でもせっかくだし、自分にしかあげられないものはこれしかないって思ったので思い切ってあげちゃいましたv-355
あ、絵は剣客の別バージョンです。
「すごい」と日本語で言ってくれたジュンギ君に感動しちゃいましたv-406
ぜひnatsuさんもあげましょう!!

カメラ目線ジュンギ写真気に入ってもらえましたか★
あれが私からブログに立ち寄ってくれてる方々への済州土産です(笑)
natsuさん横のメールフォームからこの写真欲しいってメール下されば写真データを送りますよ~v-196
遠慮なく言ってくださいね★

大阪でぜひジュンギの匂いを確認してください(変態か)
手も綺麗で握手するよりその手をじっくり眺めさせて欲しかったですよ(指フェチぎみなんで)
ぜひ大阪でジュンギトークしましょうねv-411

グッジョブ!!

  Tell-me様
てるちゃん、お疲れ様~!!
いや~改めて写真編集してじっくり見たけど、私良い仕事したね(笑)
てるちゃんのだって綺麗に取れてたよ~★
グッジョブはきっと右手に神が降りたんだよv-218

本当にてるちゃんのおかげで安心してツアーに参加できたよ。ありがとうv-411
これからもよろしくね★

近々会いましょう~!!
そのときにでも東方神起見せてね♪

はじめまして♪

はじめまして♪リッタンさんのブログから遊びに来ました♪
私も、チェジュ行きました♪凄いですね!!写真素晴らしいです♪
私もがんばって撮りましてが惨敗でした(泣)
素敵なジュンギ君がいっぱいなのでまた遊びにきます♪

すごい!!!

こうしてPCで見ると改めてすごいね、カメラ目線の高島忠夫ばりのイエーイポーズと驚き顔ジュンギ!!!
どーしてこうゆう写真が撮れたのっ??MICHIさんの念力?!

写真申し込むのでお願いしますね^^

初めまして★

  yoshie様
初めまして、こんにちは★
yoshieさんも済州行ったのですね!!
本当に楽しい旅行でした。
ジュンギ君に会えた事は勿論だけど、ファンの皆さんとも沢山知り合えて嬉しい限りですv-411

写真気に入って頂けたのなら、頑張って撮った甲斐がありました!!
でも握手会はかなりの失敗だったので悔しいですv-393
メールの件大丈夫ですよv-433
ただ思っていたより時間がかかってしまい、早くて日曜日、遅くなると来週中になってしまうかもしれませんが大丈夫でしょうか?仕事がおそくてすみませんv-436
どうか気長に待っていて下さいv-411

右手に神が・・・笑

  hanahana様
hanaさんこんばんは★
あの2枚は思ってた以上に評判が良くて嬉しい限りだよ!!
あの瞬間私の右手に神が降りたねv-282
あまりにジュンギに対する熱意が強すぎて変なオーラでも出てたかな(笑)
フフフ楽しみに待っててくださいよv-392

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

