FC2ブログ

***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁紙作ってみたり★

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 04
  4. (Sun)
  5. 23:55
済州からもう1週間経ったのかと思うと早いですね・・・。
まだなんだかちょっと浮かれてる感じです(笑)
早く3月にならないかな~

トークショウ売り切れましたね!!
どうなのかなって不安だったので良かったです。
これならファンミもいい感じで埋りますかね★
やはり席が空いてるのとかはあまり良いもんじゃないですもんね・・・。
ステージから見てもちょっと悲しくなっちゃいますもんね。

私はトークショウは行かないって決めてたのですが、申し込み始まってやっぱり行きたいな~とかウダウダ悩んでて、済州で知り合えた友人たちにも行こうと言われ余計に行きたくなってしまいました。
でも今朝見たら売り切れていたので、あ~行くなって事なのかなと(笑)
ようやく諦めがつきました。
行かれる皆さんぜひレポよろしくね~
私の分も写真撮ってきてね~(←図々しい)

今日は皆さんに頼まれていた写真の補正が終わり、先ほどメールにて送らせて頂きました
一斉送信したのでちゃんと送れているかちょっと不安です・・・
本当に遅くなってしまい申し訳ありませんでした[emoji:v-436
]


今日は画像補正の合間(?)というか息抜きに画像加工して遊んでました。
やはり絵を描くのと画像イジるのは楽しい
今回はちょっと壁紙風に作ってみました。
というかただサイズが壁紙サイズってだけですが(笑)

壁紙2

ワンナム壁紙★もうコンギルだらけにしてみました
ちょっと画面がうるさくなっちゃいました。

壁紙3

EXPOの物販で買った写真の加工。
このジュンギ色っぽくて好きなんですよね~
右がわの一番上のが元画像です★

これは3枚目に作った画像だからなんだか簡単な加工になっちゃいました。
どうも枚数やると疲れてくるのか段々簡単に済まそうってなっちゃうんですよね~

壁紙1

SPRISのクリスマスジュンギ★
済州前の日記でも上げてるキス顔ジュンギ~
もうただこのアップが作りたかっただけの一枚ですね
うん、本当に可愛い
なんでこんなに可愛いかな~


と自己満足満載の壁紙を作ってみました★
いや~楽しかった~
スポンサーサイト

COMMENT

ありがとうございましたvv

こんばんわ!natsuです。写真本日頂きましたvv
どれも素敵な笑顔のジュンギに癒されます・・v
お疲れの所、後から振ってわいたような私にまで
貴重な写真のデーターを本当にありがとうございましたv

おお壁紙風なジュンギ&コンギルですねー!
コンギルの美しさもさながら、2枚目のなんとも色っぽいジュンギが凄く好みです。
写真を撮る際、ジュンギのポージングがどれもこれも、確信犯!?と思わせるような角度ですよね。
マジで萌え殺されます。笑
それと三千さんのコラージュ技術はいつもながらに素晴らしいです。私は背景と組み合わせとかのセンスがないもので^^;ほんとその才能を少しわけて頂きたいです・・!

それでは!今日はまずはお礼のコメントまで。
改めてメールさせて頂きますね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すてき★

コンギル素敵過ぎ!!

トークショー売れたみたいで良かったです♪
っていうか本当なら両方行きたかった・・・(泣)

私も三千さんが言うように行くなってことよ、ってことであきらめます・・・行かれる皆さん楽しんでくださいね!!!

こんばんゎ(*^∀^)ノ

姉さん,皆さんこんばんわi-205i-189i-189  
はぃ・・・solaゎ,中1のバカですi-278
自称45歳・・・  笑))
ジュン君ファンなんて,居ないにもほどがぁるってぐらい,
中学生ファンの少ないことといったらv-406
ぃや~~~若いといっても,最近寒くて,色んなトコロが痛いのなんのってe-263困っちゃいますょ;
体育の授業なんて死亡寸前です・・・  爆))
三千姉さん,やっぱり上手~~~v-398
コンギルさんi-178i-178
それにSPRISジュン君・・・・・ちゅi-205i-205v-413(完璧にバカ。)
カワイイ~~~~~!!キャ~キャ~~~!!!!!
ジュン君ゎカワイかったり,カッコよかったり,キレイだったり・・・・・・i-228
色々な表情がとってもステキですょねi-175
こんな,solaですがよろしくお願いしますi-237
あとで,メールも送らせていただきますっ!!!
図々しくてすみません(´人`)姉さんさょならi-205  笑))

これね!

おっしゃれ~~ さすがです!!

特に三千さん一押しの2番目、う、うつくしすぎる~v-207
コンギルもいい!!悩んじゃうわ~

写真もたくさんいただいちゃって感激v-10ありがとねv-20

良かった~

  natsu様
写真無事届いてよかったです★
重いから大丈夫か不安になっちゃいました。
全然気にしないで下さいな、喜んで頂けるのが嬉しいのでv-398

2枚目のジュンギの表情色っぽいですよね~v-344
あのどこか中世的な雰囲気がたまらなく萌ですねv-347
もう本当にこの確信犯なジュンギ君に、この先いつ萌殺されるか分からんですね・・・(笑)
だってあまりに綺麗なジュンギ写真見ると動機が早くなりますもん(更年期かな~)

技術は全然ないですよ~
Photoshopが頑張ってくれてるだけです(笑)
本当にPhotoshop初級レベル程度にしか使えてないですからv-356
でも絵を描くnatsuさんに言われると照れますね★

大阪はトークショウも行くことになりましたv-411
natsuさんは両方参加しますか?
natsuさんもぜひジュンギ君に絵を!!

覚えてますよ~

   ***様
こんいちは★
もちろん覚えていますよv-398
あまりゆっくりお話できなかったのが残念です・・・。
メール送らせて頂きますv-354
ありがとうございます~v-411

おはよ~

  ちゃんてる様
コンギルだらけにしてみたからね。
でもあれ壁紙にしたら画面が煩くてアイコン見えないんだよね(笑)
変に気合入りすぎちゃいましたv-356

トークショウ売り切れてたから、「行くな」って事なんだな~って思ってたんだけど、違うところから舞い込んできた時に、今度は逆に「行けってことか?」と思い金欠にも関わらず申し込んじゃったよ・・・v-393
暫くは極貧生活です(笑)

周りにファンが増えると嬉しいよね~★

  sola様
solaちゃんおはよ~v-278
いや~solaちゃん45歳だったら私80歳位になっちゃうよ(笑)
でもやっぱり周りにジュンギ君ファンいないのか~。
そうだよね、日本の韓流って年齢層高いイメージあるもんね。
でも韓国のジュンギ君のファンは若い子が多いから、ジュンギ君からしたらsolaちゃん位のお年の子達に囲まれるのに慣れてるから、日本のファンはすごくお姉さんに感じるのかな~って思うよ。
ではsolaちゃんの周りの子達に無理矢理可愛いジュンギ写真見せて惚れさせるってのはどうかな?
私は会社のパソコンのデスクトップもスクリーンセーバーもジュンギにして、ジュンギ宣伝には力を入れてるけど、周りの人が誰も全然ファンにはなってくれないんだよね~(笑)

壁紙気に入ってもらえて嬉しいわ~v-398
キス顔本当に可愛いよねv-414
なんであんなに可愛いんだか・・・v-344

こちらこそこれからもよろしくねv-411
フフフ遠慮せずにメールして下さいなv-392

色々ありがとう!!

  hana様
hanaさん昨日は楽しかったよ★
写真あまり良いのないかもだけど、あの2枚だけは良いでしょうv-398
こちらこそ写真お願いしますv-354

2枚目の顔すごい色っぽいよね~。
あの写真大好きなんだv-344
この画像の右の下のは化粧を濃くしてみたんだけど、本当に違和感なくはまっちゃうからジュンギ君ってすごいよねv-398
綺麗だからね~v-347

早速DVDを見て寝不足だよ(笑)
でも本当にジュンギ可愛いんだけど!!
登場シーンのキスシーンもなんか受身で可愛いv-414

こんばんは♪

わ~壁紙素敵です♪PCの壁紙にさせていただきます。
写真の方もありがとうございます。
何度もお手間取られてしまってすいません。
ほんとにうれしいです。
ぜひ2の方を楽しみに待っております。
トークショーは行かれないんですか、私も最後まで悩みました・・大阪に住んでいるのでせっかくなので行くことにしましたがかなり貧乏です(泣)がんばって働きます(笑)

嬉しいです★

  yoshie様
yoshieさんこんばんは★
壁紙に設定してもらって嬉しいです~v-398

メール読みました★
無事写真2も届いたみたいで良かったですv-398
気に入って頂けたらなによりですv-354

トークショウ今日の日記に書き直しましたが、行ける事になりました★
もちろん私もかなりの金欠ですv-393
お互い頑張りましょう!!
これもジュンギ君の笑顔に会う為の試練ですね(笑)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。