***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

★ファンミ&トークショウ 終了★

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 13
  4. (Tue)
  5. 23:56
ファンミーティング&トークショウが無事終了しました
日曜日の夜に帰ってきて、疲れが出たのかちょっと身体がダルくてゆっくりPCに向かえず、ただいまを言うのも遅れてしまいました
準備が進まず先週からブログを放置してしまい、更にはメールの返信も滞りがちになってしまい、申し訳ありませんでした


準備不足の為バタバタの2泊3日でした。
同行のhanaさんには沢山迷惑かけちゃいました。
ミアネヨ~

3日間ジュンギに会えたというのがとても幸せでした。
ハードスケジュールで疲れているのに、笑顔を向けて頑張っている姿に益々好きになってしまいました
近くで見るジュンギ君はやはりカッコ良くて、可愛かったです


そしてジュンギ君に会うのが楽しみなのは勿論なのですが、ジュンギを好きになって知り合った方々に直接会える機会でもあるので更に楽しみが大きかったです
今回は初めてお会いする方も多く、最初は緊張してたのですが、皆さん優しくて気さくな方ばかりで、すぐに楽しくお話しできました
住んでいる土地が離れていたり、近くとも予定が合わずなかなかお会いできない方々と会える機会なんで、イベントもイベント前後もとても楽しく過ごせました。

お会いしてお話してくださった皆様本当にありがとうございました。
皆さんのおかげでより楽しい3日間になりました。
そして残念ながらゆっくりお話できなかった方々、私がバタバタしていたせいです・・・申し訳ありませんでした
これに懲りずに次の機会のときにも会ってくださいね★
これからもどうぞよろしくお願いします


今週は休んだ分もあり仕事が忙しいので、レポをすぐに書けるか分からないのですが、なるべく早くアップできるよう頑張ります
とりあえずではありますが、少し写真アップしときます★


070309①
関空でのお出迎えの時の写真です。
動画からの画像なのですこしブレてしまいました。


トークショウ

トークショウ②
トークショウの写真です。
席が端っこだったため、全然撮れませんでした


070311
11日の関空でのお見送り写真です。
これも動画からのものなのでブレちゃってます。
お見送りは本当に素敵な思い出になりました
詳しくは後日レポにて(笑)

今回色々な事情で残念ながら参加できなかった方も沢山いたと思うので、少しでも写真を取ってこようと思っていたのに済州に引き続き失敗続出です
ボケてたりぶれてたり・・・。
期待は出来ないかもしれませんが、レポ頑張りますね~
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

michiさん♪お逢いできてうれしかったです♪是非、
レポお待ちしてます♪
あっお暇なときに私のブログにも遊びにきてくださいね♪

三千さん おかえりなさい

三千さん おかえりなさい。
3日間ジュンギづくしで、幸せでしたね^^
お出迎えだけでなく、関空から東京への、お見送りもできたなんて、このこの幸せ者~^^
この写真、どうみても三千さんの方見てるよね!

休養してから、楽しいレポ(イラスト&漫画付き?)待ってます。^^

おつかれさまでした!!

お出迎えからお見送りまでなんて本当に幸せだったね★

でも本当にたいへんな3日間だったと思います。
ゆっくり休んでね、オンニ♪

また近々に会えたらいいね!!本当にいろいろとありがとうございました!!!

  *** 様

***さん、こんばんは★
こちらこそお世話になりましたv-411
本当に楽しかったです。
メールありがとう~!!
返信するので少し待っててくださいね★

お見送りのは、自分で編集しててもちょっと幸せになってました(バカ)
次の機会の時もぜひよろしくお願いします。

  yoshie 様

yoshieちゃん、こんばんは★
大阪では会えて嬉しかったですv-344
トークショウのテーブルも一緒だったしねv-411
今度はもっとゆっくりお話したいですね。

yoshieちゃんブログ始めたのですね!!
知印さん宅のリンクが隣同士でなんだか嬉しいです(笑)
後で遊びに行きますねv-411
これからもよろしくお願いしますv-354

  ポッポ 様

ポッポさん、こんばんは★
無事大阪から帰ってきました~v-398
参加できなかったポッポさんの為にも頑張ってレポ書こうと思うのですが、若干記憶があやふやになってます(笑)
でも覚えてるとこだけでも頑張りますv-91
3日間ジュンギづくしだった為に、月曜からすぐに現実に戻らなきゃいけなかったのが辛いですv-356

本当にジュンギ君は素敵でした!!
きっとレポ書いても可愛い綺麗カッコいいの連発だと思います(笑)
もう少し待っててくださいv-392

  ちゃんてる 様

てるちゃん、こんばんは★
バタバタしてはいたけど、充実した3日間でしたv-398
てるちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかったよ~v-411

お出迎えもお見送りも出来たのは幸せだったよv-353
早く皆にも画像や動画を見せられるように準備します!!
本当にカッコ可愛いんだよね~v-343

近々また会いたいね★
ちょっと企画してみますわv-392
こちらこそ、本当にありがとう!!
てるちゃんと一緒に見れてとても楽しかったよv-352

お帰りなさいませ~!って、コメントでは初めましてですね♪
お疲れのところ「愛」のお裾分けありがとうございます~
3/2はテンション高くて本当にすみませんでした…そのうえ嵐のように去っていき…(苦笑)
レポの方は疲れを癒してからゆっくりとなさってくださいね!
でも楽しみにしています~(と言いつつ、圧だったりして…)
あ、ミクにもメッセしました!

お疲れ様でした&楽しかったね~~^^

三千さん~~♪
大阪ではお会いできてとても嬉しかったです!
ジュンギのお迎えの写真、すっごいバッチリ~~^^
ぶれてないよ~。お迎え行けなかったから、あり難いあり難い^^

トークショーの写真も私のより数段素晴らしいです。
私、本当に自分の写真の腕を恨みましたよ、今回。。
それからジュンギの出発の写真、バッチリね^^
その後のレポ(ふふふ♪)も楽しみにしてますね^_-☆

これからも遊びに来ますね~~♪

お疲れ様でした~!

三千さん、お疲れ様でした~(o^∇^o)ノ

大阪ではお声を掛けていただいてありがとうございますっ!
なんか楽しかったですねー。
それと!hickyさんから飛行機の中のおいしすぎる出来事
聞いてキャーキャー言ってました!
その辺のレポも楽しみにまってますので~。
また次のジュン君イベントでお会いしましょうねーv-407

楽しかったね!

三千さん、お出迎えとお見送りお疲れ様でした。
頑張った甲斐があって、帰りはご褒美がもらえたね!
お会いできて嬉しかったです。
レポ楽しみにしてますね!
キュートでチャーミングでファン思いのジュンギにますますほれてしまいました~。

お疲れ様です^^

とぉってもスリョな時間を過ごせて良かったねんv-238
帰宅早々画像upお疲れさまですm(__)m
画像見るとジュンギ君チェジュの時よりまたちょっと引き締まった感じがするんだけど私の気のせいですかね??
今度ファンミがあるときには絶対に参加したいですぅv-254



ありがとぉございました☆

三千さんとお会いできて嬉しかったです!ファンミの後のお食事も楽しかったぁ♪今回、三千さんには何よりもレポしなきゃいけないことがあるハズなので、めっちゃ楽しみにしていますね☆連絡いただいた時は私もめ~っちゃ嬉しかったです (*^_^*)

準友☆との出会いもうれしいですね!

大阪での3日間おつかれさまでした♪
三千さんやたくさんのお仲間に、お会いできてうれしかったです☆
ファンミもトークショーも席がすごく近くて、歳も近くて(笑)
縁を感じましたよぉ^^v
これからもどうぞよろしくお願いします♪
そうそう、聞こうと思ってたんだった。
私のブログに三千さんのおうちリンクさせてくださいね^^
またメールしまーす☆

こんにちは、三千さん。
お疲れ様!もうあの日からそろそろ1週間が、、、早い~い
会場でお会いできて嬉しかったです、本当に偶然!済州島FMで同じテーブル、隣に座られた方2人が今回の大阪FM席目の前に!!?もうびっくり、又その方たちが三千さんを探されていて、、会いたいんです~~と。
ジュンギくん握手の後会えた時は(くまちゃんも)5人で感動でしたね!!、、おばさん一人入り込みですが、ごめんなさいね。
最後に愛が沢山こもった「絵」見せていただき、、、。
またゆっくり休みながらつづきアップして下さい楽しみにしてます、お元気でね。

  葉月 様

葉月さんこんにちは★
ブログにも来ていただいてありがとうございます(^-^)
オフ会ではすぐに帰ってしまったのでゆっくりお話できなくて残念でした・・・。
次の機会にはぜひゆっくりジュンギ話しましょうv-344
ファンミやトークショウのレポは沢山あがると思うので、なるべく早くにお出迎えとお見送りの画像を皆さんにお見せしたいと思ってとりあえずアップしてみました★
昨日お出迎えのレポもアップしたのでご覧ください♪

ミクシィあとで見ます★
ありがとうございますv-398

  hicky 様

hickyさん、こんにちは★
大阪ではお会いできて嬉しかったですv-398
ファンミ後の飲み会ではかなり猫かぶっていて(笑)あまりお話出来なかったのが残念です(>_<)
でも帰りが一緒でお話できて楽しかったですv-411
この時のレポは後日ゆっくりと・・・(笑)
でも今でもなんだかやっちゃったなって自分の図々しさにビックリです(笑)

hickyさんセンパ行くのですよね★
私も行く事になったので、どうぞよろしくお願いします!!
向こうで又お会いしましょうv-398
素敵マダムなhickyさんとお友達になれて嬉しいですv-344
(もう友達気分ですみませんv-356
これからもよろしくお願いします★

  leetan 様

leetanさん、こんにちは★
大阪ではちゃんとご挨拶できて良かったですv-411
その後の飲み会にまで入れて頂き嬉しかったです♪
leetanさん本当に楽しくて可愛らしい方で、皆さんが回りに集まるのも分かりますv-354

hickyさんに聞いちゃいましたか★
帰りの出来事は後ほどレポで書きます。
飲み会では緊張して全然しゃべれなかったのに、なんであの時はあんなムードの中声かけられたのか未だに不思議です(笑)
leetanさんセンパ行きますか?
そしたら次はそこでお会いできますねv-411
これからもどうぞよろしくお願いします★

  ふーちゃん 様

ふーちゃんさん、こんにちは★
大阪ではお世話になりましたv-363
あの横断幕はその場にいなくてもふーちゃんさんとの共同作業のつもりです(笑)
ファンミの時には無事お会いして、挨拶ができてよかったですv-411
ふーちゃんさん優しく皆を引っ張ってってくれるから、頼られるのも分かります★

帰りのはご褒美ですかv-353
そう言ってもらえると本当に嬉しいです★
ちゃんと動画も取ってあるので待ってて下さいv-218
歩きながら撮ってたのでブレブレですが、臨場感は出てると思います(笑)
ふーちゃんさん、これからも宜しくお願いしますv-398

ジュンギ君は本当に可愛くて綺麗でかっこよくて・・・そしてとても優しくてファン思いでした。
私も今回で益々好きになってしまいましたv-344

  レイ 様

レイちゃん、こんにちは★
今回レイちゃんが一緒じゃなくてとても残念でしたv-393
次こそは一緒に行こうねv-354
今回は盛りだくさんの3日間でした。
バタバタしていて疲れたけど、その分内容ぎっしりだったかな。
まぁ最後で一気にメーター振り切った感じだけどね(笑)
次会うときに動画と写真持って行くねv-218
 
ジュンギ痩せたね★
でも10キロダイエットっていうから心配したけど、さすがプロだからその辺はしっかり管理しつつ痩せてるねv-392
羨ましい・・・私も頑張って痩せないとジュンギの前に出るのも恥ずかしいよv-356

  en. 様

en.さん、こんにちは★
今回無事にお会いできて嬉しかったですv-398
en.さんにはブログ始めた時からお世話になってるので、絶対に会ってご挨拶したかったんですv-354
念願かないました★
en.さんのまとってる雰囲気がホッとしてとても好きですv-343
これからもどうぞ宜しくお願いします★
次の機会の時もぜひ会ってお話しましょうv-392

帰りはなんだか申し訳ない気持ちもありなので、en.さんにそう言ってもらえると本当に嬉しいですv-360
少しでもジュンギの素敵さが伝わるようレポ書きますねv-363

  Mio 様

Mioさん、こんにちは★
そうなんですよね、ジュンギに会えるのは勿論だけど、ジュンギ友に会えるのもとても楽しみですよねv-398
こういう機会じゃないと会えないですもんね。
私もMioさんや皆さんにお会いできて本当に楽しい3日間でしたv-411
Mioさんとはファンミの席も前後だし、歳も近いし(笑)
連絡も取ってないのにトークショウでも空港でもお会いできて、縁があるな~って私も思ってましたv-354

私のほうこそこれからもよろしくお願いします★
リンク全然OKです、むしろ恐縮です~ありがとうございます!!

  rainbow 様

rainbowさん、こんにちは★
ファンミお疲れ様でしたv-411
連絡取る前にファンミ会場で偶然にもお会いできて嬉しかったですv-398
rainbowさんとは済州でもそうでしたが、連絡取らなくても会えちゃいますね★
私なんぞに会いたいと言ってくださる方がいらっしゃって恐縮でした・・・。
こうしてブログやっていて、良かったと思いますv-354
また頑張ろうって気持ちになりますv-91

レポも少しずつですがアップしていきますね★
rainbowさん、これかもどうぞよろしくお願いしますv-398

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

