***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『日本の家族たち・・・』

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 18
  4. (Sun)
  5. 21:40
本当に大阪終わってから駄目人間モード全開の三千です
なんだか気力も体力もなくなっちゃって中々レポも進みません
もちろんただ体調不良というのと仕事が忙しいというのもあるのですが、どうも気持ちが上がっていかなくて自分でも困っちゃいました
そんな中金曜日にジュンギ君が上げたメッセージを読みました★
『日本の家族たち・・・』って言ってくれましたね
こうやってメッセージをすぐに上げてくれるジュンギ君の優しさと真面目さに嬉しくなってしまいますね
嬉しくなっちゃって思わず泣いちゃいました
なんか心が弱ってたから、じわっときちゃいましたよ。
元から涙腺が人一倍弱いんですけどね
ちょっとそのメッセージを読んだり、KJ-netの方のブログでジュンギくんの素敵な一面を読んだりしてたら浮上してきました
なのでこれからはがっつり頑張ります
odemukae

KJ-netのブログにジュンギ君の素敵な話が沢山ありますね★
ファンミの握手のときに一人一人の手をしっかり握っていて最後には手が上がってなかったようです・・・。
でも初めの人も最後の人も大切な1回だから、疲れたと言って適当にしたら申し訳ないからと言ってたようですね
他にも沢山素敵話があって、益々ジュンギ君好きになっちゃって困っちゃいます(笑)
そしてこちらにも話に出ているビルのスタジオの壁のサインなのですが、大阪でお友達になったTさんが写真を送ってくれました★
Tさんありがとうございます
ジュンサイン
「しわせ」を「しわせ」と書き直してるジュンギが可愛い~
スポンサーサイト

COMMENT

可愛すぎる!

三千さん^^
大阪のKJの壁のサイン、見たかったので嬉しいです^^
「や」をバッテンして、「あ」にしてるところが、可愛すぎる~~(笑)今までずっと「しやわせ」だと思ってたんですよね。
きっと。
KJの人に教えてもらったのかな^^

初めまして

つがさんのところにたまにお邪魔しているものです。
私も空港お出迎えに行ったのですがマトモな写真が一枚も撮れず(脳裏には焼き付けてきましたが)自分のふがいなさにガッカリしていたのでこちらで動画も見せて頂きとても嬉しかったです。
そしてこのスタジオの写真も!また大阪行かなくては見えないと思っていたのでとても嬉しいです!
「HANABI」にも「しやわせ」って書いてましたね。確かにそうも聴こえますよね。教えてもらって書き直すジュンギは本当に可愛い人です。これでまた日本語覚えてくれましたね。
三千さん、UPしてくださり有り難うございました。

見たかったのよ!

初書き込み!
三千さ~ん!コマウォヨ!KJさんのBlog読んで見たかったのよ!大阪まで行く?とか考えてたくらい。。。
「しやわせ」かぁ、誰が教えたんだ!ちゃんと教えてあげなきゃ、もう!
書き直すところが、またつぼ!会いたいよ~ジュンギ!

  hicky 様

hickyさん、こんばんは★
ジュンギ君可愛いですよねv-344
私もこのサイン見たかったので、送ってくれたTさんに感謝ですv-392
確かに聞くと「や」って聞こえますもんね。
それを×して直すのが可愛い~v-347

hickyさんに喜んでもらえてよかったです★
hickyさんにメール送ったのですが、届いてますかね?
色よい返事を期待しております(笑)

  ななみ 様

ななみさん、こんばんは★
初めましてv-411
おお、つがさんのところからお出でですか、ようこそですv-354

ななみさんも関空お出迎えをしていたのですね!!
という事はもしかしたらすれ違ったりしてたかもしれないですねv-392
私も写真はあの一枚だけしか撮れませんでしたv-356
やはりこういう時は動画を撮ったほうがいいんだなと今回ようやく学びました★
それで動画をキャプってそれを写真代わりにすればいいのですもんね(画質は悪くなりますが)

壁サイン喜んで頂けて嬉しいですv-353
書き直してるジュンギの姿が目に浮かぶようです。直してる姿はきっと可愛いかったに違いないですv-347

   parance 様

paranceさん、こんばんは★
jこちらでは初めましてv-392
遊びに来てくれて嬉しいですv-398

サイン喜んで頂けて良かったです。
最初にあげたのはちょっと画像が小さかったので、今はちょっと大きい画像で開くので、すこし見やすくなったと思いますv-426
書き直すところが本当に可愛いですよね!!
そして私はその後の「韓国のイ・ジュンギ」ってフレーズにもちょっとウケてしまいましたv-392
なんかこれも可愛くないですかv-347
こういうの見ると又ジュンギ君に会いたくなりますねv-393

三千さん、サインの写真アップありがとう~。
わたしもとっても見たかったので嬉しいですう。
ファンミ後は「ジュンギ廃人」となって日々暮らしておりました。が、
「日本の家族」・・・やっと言ってもらえましたね。
これを知ったときは、胸がいっぱいになりました。
KJのブログに綴られるジュンギのエピソードには感動しぱなしです!ますます、大好きになりました。
可愛くてやさしくてかっこよくて、アジュマの心をわしづかみにして帰っていきました~!!

サイン、、、見れてうれしい!!

おはようございま~す。
夕べのメールありがとう、感謝感激!!
私もここのブログおじゃまして読ませて頂き、準君の暖かい人柄に関心しておりました。
そしてサイン見て思わずくっくっ、、なぜ??って私が済州島で抽選の5名に選ばれた時「としこ」ですが、、「どしこ」
に聞こえたらしく「どしこさん」へ、、司会の方があわてて準君に「え~~としこ??」さん、、思わず「ケンチャナヨ」と握手しながら準君笑ってました。私のサイン名は「どしこ」。
またまたこのサインを先日の大阪FMに持参、、準君にしっかりアピールしてしまいました。そしたら「あ~~~はいはい」にっこり笑ってくれました。オンマはまたまた感激。

MICHIさん♪私も先ほど行ってきましたよ♪
とりあえず壁触っておきました(笑)
あ~ジュンギ君に会いたいです(笑)

三千さん、はじめまして^^
mioさんのところから来ました☆よろしくお願いします。
ジュンギの壁のサイン、見れてうれしいです!!ありがとうございます~(*v_v*)
しやわせ→しあわせに書き直しているジュンギを想像すると・・・ププ゚ッ(^m^)かわいですね~♪♪そして「韓国のイ・ジュンギ」にも笑えました^^ ほんとジュン君はいい子です☆

プププ♪可愛い~~^^

韓国の「スター」イ・ジュンギ、って書けばよかったのに~^^三千さんUPありがとうごじゃいます(←お気に入り・笑)
体調は大丈夫ですか~?!(私が言うのも何ですが^^;)レポせかすようなこと書いちゃいましたかね…いつでもいいですから~♪楽しみはゆっくりと…^^
涙腺が緩い三千さん可愛いですね~。私も家族モノと動物モノは弱いっす。ジュンギの「日本の家族たち」にはやっぱりジーン…と胸がイッパイになりましたTT

  ふーちゃん 様

ふーちゃんさん、こんばんは★
サイン喜んでもらえて嬉しいですv-398
ふーちゃんさんも大阪後は廃人になってたのですね・・・。
なんだか脱力してる方多いですよねv-394
私もちょっとジュンギに浸かりすぎてふやけちゃったようです(笑)
『日本の家族たち・・・』もう本当に感激しちゃいましたv-354
私もどんどんジュンギ君にはまっていって、抜け出せないですv-344
ふーちゃんさんの心もがっちり鷲づかみしているのですね~ジュンギったら罪な男の子ですねv-402
本当に可愛くて、カッコよくて、綺麗で、優しくて、紳士で・・・もう書き切れないジュンギ君の魅力ですねv-353

  rainbow 様

rainbowさん、こんばんは★
そうそうrainbowさんサイン選ばれたんですもんねv-345
あの時は驚いたけど私もすごく嬉しかったのを覚えてますv-398
どしこって・・・(笑)そんなトコが又可愛いv-354
フフrainbowさん大阪でしっかりアピールできたのですね!!それもジュンギ君覚えてたみたいだし★
rainbowさんやったねv-392

今日素敵なソンムル届きましたよ~v-344
とても嬉しいです★
更に大阪で一緒に取った写真まで★良い記念ですv-353
また改めてメールします!!
チョンマル カムサハムニダ~v-411

  yoshie 様

yoshieちゃん、こんばんは★
yoshieちゃんは生サイン見て来たんだね、いいな~v-398
でもそれ見たら余計にジュンギに会いたくなっちゃったんじゃないv-347
私も生サイン見たかったな~v-393
私は前日に行っちゃったからまだ無かったの・・・。
yoshieちゃん見ようと思えば何度でもいけるね(笑)

  はなび 様

はなびさん、こんばんは★
Mioさんのところから来て下さったのですね、ようこそいらっしゃいました☆ありがとうございますv-411
Mioさんのところではなびさんのトークショウ感想読ませて頂きました★
一番前のテーブルなんてすごいですねv-354
私は端っこの方だったので羨ましいです♪
はなびさんのいう「細身だけど頼れそうな身体」って良く分かります!!私も読んで頷いちゃいましたv-398

「韓国のイ・ジュンギ」ってなんだかツボにはいるのですよ★
そんなトコがまた可愛いですよねv-344

  kana 様

kanaさん、こんばんは★
スターって書いてたら今頃その話題で持ち切りだったでしょうね(笑)
サイン皆さんに喜んでもらえて良かったですv-398
送ってくれたTさんに伝えたらTさんも喜んでました★

体調はもう大分良いです★
明日は休みなのでやっとレポ書けそうですv-354

涙腺はシャレにならない位弱いですね~v-356
映画の予告でも泣きそうになるし、映画見に行っても誰も泣いてないのに私は泣いてたりしますからv-409
よく「どこで泣けたの?」って聞かれます(笑)
ジュンギのメッセージは私もジーンときてしまいました・・・。
本当に優しい子ですよねv-353

2度目のオジャマです~^^

三千さん・・・ソレはウリジュンギ症候群なりねぇ・・・・・
特効薬は、ジュンギポッポなんだがねぇ~~v-319入手困難度超A級だからねぇ~v-358
仕方無い・・・Garasuオンマの必殺ハグを・・・・
え・・・・・・・イヤ・・・・・・ってねぇ~~~~~
とある集団では、Garasuオンマに皆がハグしてほしがるんだがなぁ~~~v-356
アハハハ~v-355
ジュン君のサイン・・・みんなウケタねぇ~~~
ツボだったわねv-344訂正も「韓国の」も・・・
カ~ワ~イ・ィ~~~~~ッv-347

三千さんって・東京だもんね・私も都内在住だから、羽田でいつか会えるといいなぁ~~~
会ってみたいなぁ~~~
素敵な絵だよね・・・・・・・・・・・ジュン君のイメージ・漂う空気が同じなんだよねぇ・・・・・・・・・・・・
あの不思議な感覚に包まれるのがかなり・チョア~なGarasuオンマv-354

  Garasu 様

Garasuさん、こんにちは★
もうぐでんぐでんな三千です・・・v-394
でもどうにかレポを少しあげました(ファンミ前までですが・笑)
ファンミの方も準備はしてあるのでどうにか早めにアップできるはずv-356

きゃ~Garasuさんハグして慰めてくれるんですか~v-398
多分今されたら泣いちゃう気がしますよv-406
サインはあまりの可愛さに、書いてる姿を思い浮かべるだけで、悶えちゃいますねv-344
ホントになんでこんなにツボつく可愛さなんですかねv-398

私は都下在住です(笑)
Garasuさん都内なのですね!!
では絶対にお会い出来る機会ありますよv-353
その時はぜひぜひお相手して下さいねv-411
絵をそんな風に言ってもらえると本当に嬉しいですv-354
Garasuさんありがとうございますv-364

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

