***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

イ・ジュンギ in 大阪 レポ④

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 28
  4. (Wed)
  5. 22:50
3/11(日)関西国際空港 お見送り

トークショウも終わり、大阪のイベントも終わりを告げました。
しかし私達の大阪はまだ終わっていなかった(笑)

帰りの飛行機が偶然ジュンギ君と一緒だったのです
最初ジュンギ君が11日に帰国するかなと予想を立てて、お見送りが出来るように自分達の帰りも関空を利用する事にしてたんです。
でも暫く日本にいるらしいとなって、お見送りできなくて残念と思っていたので本当に驚きました。

hanaさんとnatsuさんとりえちゃんと共に関空に向かいました。
関空には既にお見送りのファンの方がいて、なんだか賑やかでした。
私とhanaさんはは荷物検査をして中のロビーで待つ事にしました。
同じ飛行機のファンの方も何人かいらっしゃいました。
ファンミの後の飲み会で一緒だったPオンニとhさんがいたのでちょっと心強かったです
RITZさんにも再びご挨拶できて良かったです★

ファンミの時に絵を完成させたけど、もし間に合わなかった時のためにブログにあげてたものだけど、お風呂ジュンギ(ミニの方ですよ)を用意してたのでそれを渡せたら渡そうと手に持ってジュンギを待つ。

ジュンギがやってきました!
笑顔をみせてたので機嫌は良かったのかな?
関空1すごい緊張しちゃって、普通に日本語で「ジュンギさん、これ」って絵の入った袋を渡しちゃいました
最初お付きのおばさまにプレゼントを渡そうとした手を退かされたんだけど、ジュンギ君がちゃんと手を出して受け取ってくれました。
そして日本語で『ありがとうございます』って。
関空2
もうそれが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて
関空3
ちゃんと呼びかけにも応えて手を振ってくれて、ファンサービスを忘れないジュンギの優しさにまた惚れた!!
関空4


そしてジュンギの後を追うように私たちも機内に
とりあえずジュンギの座っている側の通路を歩きます。
もう周りとは明らかに違うジュンギの存在感と美しさ
本当に綺麗

でも安全のしおり(っていうのかな?)を真剣に眺めてました(笑)
そしてまたその真剣な顔が綺麗でカッコいい

最初はサインをもらいたいな~とか思ってたけど、シーンと静か過ぎるほど静かだし、ジュンギの横にスタッフもいるし、ジュンギは安全のしおりをガン見してるしで(笑)とても話しかけられる雰囲気じゃないから、諦めてその分ジュンギを目に焼き付けておこうとジュンギ君をじっくり眺めながら歩いてました。
そしたらちょうどジュンギの横に来たときに列が止まったんですよ。
これはラッキーとジュンギの横顔を眺める・・・綺麗すぎて見惚れちゃってました
そしてここで列が止まったのも何かの運だから、もうなるようになれと意を決してジュンギ君を呼んでみました。
周りの迷惑にならないようにかなり小さい声で呼んだのですが、ジュンギ君すぐ振り向いてくれました。
しかし振り向いたジュンギ君と目が合った瞬間に声が出なくなっちゃって、無言で手を差し出してしまうという、なんだか失礼な行動にでてしまったのですが、ジュンギ君はニコッて笑いながら手を握り返してくれました
4コマ
こんな感じでした。右側は私の心の声です★
私の後に前にいたお母さんと娘さんとhanaさんが握手したのですが、その間誰も一言も発しずとても静かにしてたのですが、ちょっと後から考えたら恐いですよね・・・
まぁ騒がなかったお陰でスタッフの方にも止められなかったのかなと。
本当にあの時の私は何かが外れちゃってたんでしょうね・・・
ジャンルが違うとはいえ追っかけ暦が長いから図々しくなるのかしら・・・イヤだな~
hanaさんと席に座った後も暫くは静かに興奮状態でした

なんだか自分だけ楽しんでる浮かれたレポで申し訳ない
どうか今回だけは許してください・・・2度とあるかないかの幸せだったので
でもジュンギの優しさとどんだけ綺麗かって事が伝わればいいな~


そして羽田空港着
クラスJだから先に出てしまってるのでもう会えないだろうと諦めてたのですが、途中ジュンギ君がトイレに寄ってたため、追いついていしまいました(笑)
そして誰も騒がず何もしゃべらず無言でジュンギ君に付いていく。
無言でゾロゾロと歩いてるので、はっきり言って恐かったです
羽田1
最後も車に乗り込んだジュンギ君に、無言で手を振るファン一同
車の中から手を振ってジュンギ君は去っていきました・・・

これで私の大阪3日間は素敵なサプライズで幕を閉じました。



今回の大阪では沢山の方とお会いする事ができました
久しぶりに再会した友人達はやはり会わない時間が長くてもなんだかそんなの感じさせない安心感がありました。
今回初めてお会いした方々、ドキドキしてましたが、最初っからすぐに打ち解ける事ができてすぐに楽しくお話できました。
このブログを見て下さってる方もいて、なんて貴重なととても嬉しくなっちゃいました。
ジュンギブログやサイトの管理人の方々にもご挨拶する事ができました。かなり緊張しながら(顔には全然出てないと思いますが本当に緊張してるんです)ご挨拶してたのですが皆さんとても優しくて気さくで、楽しくお話させてもらいました。

大阪3日間とても充実して過ごせました。
ジュンギに何度も惚れ直して、益々好きになっちゃいました。
ジュンギ漬けの3日間本当にとても楽しかったです。
そして、ジュンギに会えるのはもちろん嬉しいことですが、こうして沢山の方とお会いできるという事が私にとっては更に楽しく嬉しい事です。皆さんありがとうございました。




暫く廃人と化していた為レポもこんなに遅くなってしまい申し訳ありませんでした
次はセンパです。
気持ちを切り替えて今度はセンパの準備に入ります
そしてセンパのレポはこんなに遅くならないように頑張ります!!
スポンサーサイト

COMMENT

サプライズがすごすぎ~
っていうか、
あれだけお迎えのためにがんばったご褒美だよねぇ~*^^*
次は三千さんにも会えるわねぇ~っっっ
ジュンギに会うよりも
皆さんに会うほうが楽しみな知印でございます…がはは

感動が蘇りました~♪

おはようござます^^
あの感動が蘇りました!
ジュンギのカメラ目線をしっかり捉えてます!
さすがですv-10
私はただボ~~ッとジュンギが歩き去るのを「早いっ!」と思いながらカニ歩きでついていった関空でした^^;;
そして、飛行機の中で動きを止めたのは私です^^;;私の荷物がジュンギの横を過ぎる時に反対側座席にひっかかり、前へ進めない!焦った焦ったv-12もう恥ずかしいのなんの~v-292Pオンニが救ってくれたんですが・・ジュンギはそんなこときっと全く気にもとめてないでしょーが、私としては好きな人の前ですから・・。あう・・。そして最後の羽田は本当になんでみんなあんなに無言だったんだろ??(笑)なんだかジュンギがスターオーラビシバシv-352に出していたからかな~。
何かしゃべっちゃいけない雰囲気だったよね・・。今思うと確かに怖い・・(爆!)
今回、三千さんにお会いできて、本当に嬉しかったです!
これからもどうぞ宜しくぅ!(センパ楽しみねv-221v-411

コングラッチュレ~シュン♪

三千さん、よかったですね~!!><なんか読んでるとこっちまで緊張感と(笑)感動が伝わってきました♪あ、もちろんジュンギの優しさも!!
好きな人と目が合うとそりゃ言葉出ませんって。ましてや相手はジュンギ、そして三千さんはシャイだと私は踏んでいるので(笑)
そうそう、私も顔に出ないんですよ~。だから「結構平気そうじゃん」とか「落ち着いてたね」とか言われるんですけど、そんなことないっ!!めっちゃテンパってるっちゅーの!!
だから三千さんのキモチ分かるんですが、きっと勘のいいジュンギにも三千さんの緊張(しつこい?^^;)と想いは伝わったと思いますよ~。絶対顔覚えてるに1000ウォン。(せこっ)
センパも頑張ってくださいね~。文章を読むと三千さんの愛情が伝わってくるので応援したくなります♪
いい思い出になりますように…。

ブラボ~ッ!(笑)

三千さん、こんにちはー(o^∇^o)ノ

いや~、最後はもうひたすらコーフンというかキンチョーで
締めですねー。
やっぱジュン君と一緒に飛行機で飛び立つってのはステキですわぁ~!v-343
もう後でhickyさんから三千さんの見事な仕事ぶりを聞いて
キャーキャー!言ってコーフンしてたんですよー。
写真も大接近!で大成功!ですねっ!さらに握手の時の
状況がカワユイ絵でよく分かる~!
もう最後はスタンディングオーベーションです!(笑)
またセンパでお会いしましょうねー。楽しみでーすv-411

すごすぎます~☆

写真が近いっ!!
しかもこっち見てる~っ!!!
この写真だけで、もう幸せです~^^

三千さんのお見送り、どんな状況だったのかがものすごくよく分かりました~!
緊張感が伝わってきて、私まで緊張^^

1枚目の絵は、安全のしおりをガン見してるところですね(笑)!
なんてかわいいんでしょう~♪♪♪
そして、緊張されながらも頑張った三千さんに対するジュンギ君の優しさにも感動です☆
ほんとステキな人ですね~!!

三千さん、この勢いでセンパも盛大にお祝いしてきて下さいね♪
その前に再来日があるんですかね?(さっき朝鮮日報で見たんですけど…)

あと、ファンミレポもお疲れ様でした!
「そういえば、そんなことあった!」とか、
「あれ?手の暖かさと柔らかさしか覚えてないっ!!私は一体どこを見てたんだ~??!!」とか…
緊張しすぎで、ファンミでのことをほとんど覚えてない自分に気付きました(T_T)
でもレポート読んで、記憶がよみがえってきました~。ありがとうございました!

…でも…やっぱり握手してもらった時のジュンギ君の顔がいっこうに思い出せません……(泣)

こんにちは~♪
レポとても楽しく読ませていただきました~
そして、機内で!!!すごい~♪2度目の握手だったのですね♪
センパもまたまたお留守番なので、レポ楽しみにしています~!

知印良品 様

知印さん、こんばんは★
皆さんに頑張ったご褒美って言ってもらい、逆に皆さんの優しさが何より嬉しかったですv-398
次は知印さんに会えますね~v-354
今回のセンパの私の中の一番のイベントが、知印さんに挨拶に行く事ですv-220
楽しみです★★★
確かにジュンギに会えるのも嬉しいけど、それよりも沢山のファンの方との出会いが何より楽しいですよねv-352

hicky 様

hickyさん、こんにちは★
関空は本当に良い思い出になりましたねv-352
私はドキドキして焦りながらもカメラはしっかり撮ってました(笑)
追っかけ魂ですかねv-356
でもhickyさんの鞄がジュンギの横で引っかかったのも、縁ですよv-343
だって横で鞄が引っかかる確率を考えたら、すごい偶然ですよv-363
機内で見るジュンギは一段と綺麗に見えました(周りに一般人が多かったからかしら・笑)
いまだにちょっと信じられない、素敵なサプライズでしたねv-398

羽田での無言のお見送りは怖かったですねv-388
誰も何も話さずゾロゾロと・・・。
でも確かに話せる雰囲気じゃなかったです。
でもサングラスをしてスターオーラを背負ったジュンギはかっこ良かった~v-347

私も今回hickyさんとお会いできて、お友達になれて(勝手に友達になっちゃってます)嬉しかったですv-344
センパもよろしくお願いしますv-392
楽しみです★★★★★

  kana 様

kanaさん、こんにちは★
ジュンギの優しさが伝わってますかv-352
良かったv-411
連日のハードスケジュールで疲れてるのに、嫌な顔を見せず笑顔を見せてくれたジュンギ君は、本当にファン思いで優しいなと改めて思いましたv-344

kanaさんは私と同じかな~って会った時から思ってました!!
どんなに緊張したりしてても顔が冷静なんですよね(笑)
全然ドキドキしてても「落ち着いてるね」って私もよく言われる~v-356
良い時はいいんだけど、こういう時ってちょっと焦ったりどもったりしてる方が可愛いですよねv-355
それに絶対覚えてないですよ!!
kanaさんみたいに素敵だったらいいけど、私じゃあね~(笑)

ジュンギへの愛情だけで最近は生活を頑張れてますv-91
オンマのような気分です(年的に無理がありますが)
昔追っかけしてる時からよく言われるんですよね~見方がお母さんみたいって(笑)

kanaさんのコメントを読むと、kanaさんの人柄が伝わってきて優しい気持ちになれますv-398
明日か明後日にはソンムル付きのメール送りますね★(大したものじゃないのですが・・・)

  leetan 様

leetanさん、こんにちは★
やっと大阪レポが終わりました(遅)
本当に緊張と興奮の機内でしたv-345
今でも思い出すと、よく出来たな~って思います。
実際はかなりの小心者なのでv-355
レポも終わったので、メールで色々送りますねv-392
写真は動画からのキャプなので画質が悪くて本当に申し訳ないですv-393
動揺が手にでちゃって、映像もブレちゃってましたv-356

センパではよろしくお願いします★
ジュンギの前にleetanさんに会えるのが今から楽しみですv-411

  りえ 様

りえちゃん、こんにちは★
喜んでもらえて私も嬉しい~v-411
この時のジュンギをメールでお裾分けにいくからもうちょっと待っててねv-392

安全のしおりをガン見してるジュンギ君はなかなか面白かったです♪
でも真剣な顔が又素敵でね~v-344
周りが一般人だから、あきらかに浮いちゃうんだよね、綺麗過ぎてv-352
あの綺麗な顔を近くでみたらやっぱり緊張しちゃいます。
でも突然声をかけても笑顔で対応してくれるジュンギ君の優しさが本当に嬉しかった~v-354

りえちゃんセンパ行かないので、りえちゃんに会えないのが残念ですv-393
センパもしっかりレポできるように、目に焼きつけてくるね!!

握手のときは緊張しちゃって、夢見心地だから覚えてないよね~。
だってあんな綺麗な顔を間近で見たら呆然としてもおかしくないよねv-402
私も済州の時は覚えてないもん・・・。
今回はかなり頑張って挑んだんで、どうにかって感じです。
でもどこか現実味がないかもv-352
なんだかあのジュンギ君が近くにいるって事自体が夢みたいな事だからかな・・・v-398

  葉月 様

葉月さん、こんにちは★
レポ楽しんでもらえたのなら、私も嬉しいですv-354
そうなんですよ、帰りにこんなサプライズがあったんですv-398
ジュンギは本当に優しくて良い子ですねv-344

センパ葉月さんいらっしゃらないのですよね・・・残念ですv-393
レポできるようにhickyさんとしっかり目に焼き付けてきますe-317

美しかった・・・

レポお疲れさま!!
あれから20日くらい経つんだね、早いっ@@けど鮮明に覚えてるよ~!
旅行会社に申し込んだときはまさか同じ便だとは夢にも思わなかったよね!!Luckyだったねーーv-10

飛行機の中のジュンギはホント美しくてオーラ放ってた出てたよね。あの時三千さんがジュンギに話しかけてくれたからこそ私もどさくさにまぎれて握手できたのよね(私はちょい強引だったかもしれないけど・・・笑)チョンマルコマップタ~~v-238
これで運を使い果たしちゃったなんてこと・・・ないよね・・・??

感動再び!

感動が再び蘇ってきますね~!
もうあれからどれぐらい経ったのか、つい昨日のことみたい。わたしもhickyさんのおかげ(笑)でジュンギと話すことができてラッキー!でした。でもなぜか毎回チャンスがあるのに握手できない!三千さんの行動力、画像のタイミングのよさには脱帽!!!
三千さんをはじめ、Kanaさんにもお会いできて、充実した大阪の2日間でした。これからもお世話してくださいね!
センパ報告楽しみにしていますよ~!

  hana 様

hanaさん、こんばんは★
あの日からもうそんなに経つんだね~v-352
私も夢見心地だったとはいえちゃんと覚えてるよ~ジュンギの微笑みは優しくて綺麗v-344
本当になんであの子はあんなに綺麗なんでしょうねv-398
オーラが違ってたね!!さすが芸能人(笑)

もうなんであんな度胸があったのか今でも信じられませんv-405
でも素敵な思い出になったから良かったですv-354
運を使い果たしたとは思いたくないよね・・・v-356

  parance 様

オンニ、こんばんは★
画像見るとあの日の事思い出しちゃいますねv-344
ジュンギと言葉を交わしたなんてオンニが羨ましいっす!!
まぁ私は声をかけられたとしても日本語になっちゃうからどちらにしても駄目なんですが・・・v-356
緊張しすぎて簡単な挨拶さえも出てこなくなっちゃうんですよv-394
行動力は突然発揮される時があるんです(笑)
普段は小心者なんで影に隠れてますよ(これは言いすぎか)

私こそオンニにはお世話になりっぱなしです★
どうぞこれからもよろしくお願いしますv-398
センパレポ、ちゃんと覚えてられるようhickyさんと頑張ってきますね~v-91

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

