***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

4/4(水) ジュンギ来日★ 4/9レポ追記

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 05
  4. (Thu)
  5. 08:22
昨日は本当に振り回されて大変でした(笑)
でも無事羽田空港にてジュンギ君をお出迎えできました
詳しいレポと動画は又書き足します。
とりあえず画像だけ上げておきます
ジュンギ君は可愛くてカッコよかったです
羽田1

羽田2

羽田3


  ***************************************
 4/4レポ
前日にメントがスケジュールをお昼に4~7日「初雪プロモーション」とアップしたので4日来日と確信し無理矢理お休みを取りました。
なのに夕方にスケジュールが5日「東京初雪プロモーション」6日「大阪初雪プロモーション」と書き換えられてしまいました。
4日来日なのか5日来日なのか・・・。
その後も確かな事は分からぬまま4日の朝を迎えました
皆行くか行くまいか悩んでましたが、とりあえず駄目でもいいから朝から行こうと電車に乗りました
そうしたら既に出国したとのニュースが飛び込んできたのです
朝一の便の到着時間を確認したらギリギリ間に合うかどうかの時間でした。
もう電車の中で皆とメールしっぱなしでした
途中kanaさんと合流し、羽田空港を走りました。
だって国際線が遠い~。
どうにか間に合い、まだジュンギは出てきてないと聞きホッと一安心
ジュンギ友達達も急いで来て皆間に合い、胸を撫で下ろして後はジュンギが出てくるのを待つばかり★
しかし!!待てども待てども出てこない・・・。
次の便も到着したってのに出てこない・・・。
段々不安になってくるし、立ちっぱなしで疲れてくるし腰は痛くなるしで、最初のテンションもどこへやら大人しくなっていきました。
そして暫くするとなんとゲートの鍵を閉めているではないですか!!
え~どうして~!!
この時はかなり動揺しました・・・だって閉めるという事はもう中には誰もいないって事だろうから。
警備員の方に確認したら、もう中には誰もいませんって・・・。
皆呆然
9時台のニュースで既に出国しましたと過去形で出ていたので、今出てこないという事は裏から出たと考えるしかない状態でした。
もう皆落ち込んじゃって、テンションがた落ちでした
ジュンギのパボ~」「メントのアホー」と文句タラタラでした(ホントはもっと色々言ってましたけどね・笑)
そのまま羽田第一ターミナルでランチ
しかし皆のテンションは低い・・・
ブツブツ文句を言いながら長居している迷惑なお客でした
そんな中ふ~ちゃんさんからジュンゲルでお昼頃出国という情報があると連絡が入りました!!
皆何がどうなってるのか分からないまま国際線ターミナルに移動。
そしたら大阪でもジュンギに付いていたあのふくよかなおば様がいるではないですか!!
これで絶対来るって確信が取れ、私たちのテンションは一気に上がりました!!
そしてジュンギ到着
その時皆で撮った動画をさっちゃんさんが1本にまとめてくれて、編集までしてくれました。
時間のない私には本当に有難いです
さっちゃんさん、本当に感謝してます。ありがとう~

笑顔で手を振るジュンギ君は機嫌が良さそうでしたよ~。
本当に優しいな~ジュンギ~と皆さっきまでの文句はどこへやら今度はジュンギにメロメロになってました
だって本当にカッコ良くて可愛かったから

でもこれも、この場にいないのに気にして色々情報を探してくれたPオンニとふ~ちゃんさんのお陰です
本当にお二人のお陰で生ジュンギを見る事が出来ました。ありがとうございます

皆ご満悦のまま打ち上げの為新大久保に移動★
『烏鵲橋(オザッキョ)』に行きました。
お店も綺麗で広いし、料理もとても美味しかったです
オザッキョ
皆でジュンギの話をして楽しい時間を過ごしました♪

そしてこの後は大変な3日間になるのでした・・・

スポンサーサイト

COMMENT

ほんまにねぇ~ε-(ーдー)ハァ

わしからも正確な情報を送れなくて、
本当に申し訳なかったです…v-393
なんか、ぐったりしてしまいました…ε-(ーдー)ハァ
でも、苦労しても生ジュンギに会ってしまえば
その疲れも晴れると言うもの…

なので、わしは相変わらずぐったりよ…^^;
それにしても、画像!
よく撮るれているわぁ~~~~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
回を増すごとに、になっていくわねぇ~(笑)

よかったね

待ったかいがあってよかったねぇ。ジュンギ、カワイイ~!機嫌もよさそうだし。わたしも早く会いたい。レポ楽しみにしてるけど、無理しないで余裕のあるときにね。

はじめまいして♪

三千さん、はじめまして、kikiさんちから飛んで参りましたmomoと申します。
いつもHP拝見させていただいていたのですがカキコは初めてさていただきます。
ジュンギくんの昨日の姿を見てついついでてきてしまいました。
昨日は到着がなかなかでやきもきで大変だったと聞いています。
でも無事にジュンギくんに逢えて良かったですね。
そしてめっちゃジュンギくんスマイルな画像♪♪
ありがとうございます。
朝から「しやわせ」♪気分になれました。

こんにちは~
昨日は全くご挨拶もせず失礼しました~…
私はリタイアでしたが、みなさんが会えて良かったです♪
そして、画像!!!きゃぁ~♪
会えなかったけどこれで元気がでました!
今は同じ東京の空の下♪♪♪
レポ楽しみにしていますが、お忙しいでしょうからご無理なさいませんように~

ジュンギがすぐそこに^^

三千さん こんにちは^^
羽田ジュンギお出迎えごくろうさまでした。
なかなか情報が入ってこない中、大変でしたね@@

でも、この超近距離の写真を見て、スゴイ!と
三千さんのパワーを感じます。だってジュンギ、完全に
三千さんの方見て、手振ってるもの^^

先日の大阪ファンミの帰りの飛行機の中といい、(あのイラストがまたGood!心の声が思わず、うんうんと頷いてしまいました。)
まるで、三千さんの頭の上にジュンギアンテナが立っているかのようです。
なにか?ジュンギがここにいるよ~って感じるのですか?
そうとしか思えない位の、出来事ばかり@@

これからジュンギの映画が、続けて公開されますね。
とても楽しみです。

わっ!近いですね

三千さん、こんにちは~
お出迎え行かれたのですね。元気なジュンギを見せて頂き有り難うございました。
関空のお見送りもとても素敵でしたね。なんだか自分も一緒にお見送りした気分になりました(笑)
ジュンギ、きっと三千さんのこと覚えてますよね。笑顔が素敵ですもん。
情報が出なくて大変だったようなのにこんな素敵なジュンギを見せていただいて嬉しいです。
ホントにホントにホントに(ジュンギ風・笑)ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったねっ!

三千さん、こんにちはー(o^∇^o)ノ

やりましたねー!もうあれだけいつ来るか分からん状態の中、
ジュン君見れておめでとう~!v-315
しかもスゴイ近いっ!しかもジュン君こっち見てるっ!
三千さんに向かって手を振ってるぅ~!(キャー!キャー!)
これはレポも楽しみだぁ~!三千さん、お疲れ様~(=^▽^=)

ドキドキ(;^◇^;)ゝ

Michiさん お初コメント緊張ですぅ~~^^;
昨日は、お疲れ様でした!!
Michiさんチームの素晴らしい連携のお陰で、ジュンギ君に再会出来ちゃったぁ~~コマウォ~~♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
今日もイイこと有ったかなぁ~!?!?
レポも色々楽しみにしてますねo(^-^)o
これからもヨロシク(^◇^)v

元気の素!

お疲れ!お疲れ!
振り回された一日だったけど、この笑顔が見れて良かったね!
私も昨日は、全然仕事が手につかなかった~笑!
この至近距離!カメラ目線!すごい、すごい。
素敵なジュンギの笑顔をありが㌧♪

おお~!

さすが三千さん!
しっかりジュンギの目線をキャッチ^^
大変な一日だったけど、会えてよかったね♪
逆転ホームラン勝ち!
動画も楽しみにしてます^^
(すっごい人頼み・・・)←私も奮闘中~^^;;

激動の1日は・・・

ベットの中でみっちゃんからのメールで始まったのよねぇ~イヤァ~マイッタv-237家を出てから・走ってるか・メールかで・・・Pオンニと一緒に居たと錯覚する位だったなぁ~Pオンニ~アリガトウ~v-238オンニのお陰で頑張れたv-237「とにかく走れ」というオンニの指示v-218そしてFちゃんの情報のお陰でラッキーにもお出迎えが出来たんだナァ~感謝v-254ジュン君・・・ソンムル・・・気に入ってくれたかなぁ・・・・手紙・・・読んでくれたかなぁ・・・
ジュン君に会えた事と同じ位・初対面の仲間との出会いも嬉しかったなぁ~v-238みっちゃんのお陰だじょ~~~v-344
しかし・・・私の激動の1日は・深夜まで続いたのであった・・・v-355ガハハハ~v-505

わぁ~☆

この頃仕事etcで忙しくしててごめんね、、、

昨日会えたのね!!しかもこんなに近距離でっっ
よかったね、頑張った甲斐があったね。
しかも2枚目の表情、かーわいい~v-238
今回もゆっくり歩いてくれたのかな??
忙しそうだけど、レポ楽しみにしてまぁす♪

うきゃうきゃ★

ナイスショットじゃないですか!!!

ばっちり三千さん目線だし(笑)
お出迎えいけたんですね~うらやましい・・・・・

色々忙しい中アップしてくださってありがとうございます!
レポ楽しみにしてますね!!

  知印良品 様

知印さん、こんにちは★
本当になぜあんなニュースが流れたのかが未だに謎ですv-394
知印さんは何も悪くないので謝らないで下さいv-392
逆に色々と皆さんの為に情報探したりしていて、とても大変だったと思います。お疲れ様でした、そしてありがとうございましたv-354
確かにどんなに振り回されても最後に会えたのだから私たちは運が良かったです♪
画像は写真は失敗するから動画で撮ったのをキャプしました。その方が成功率が高いので★
フフフ知印さんにはセンパにてお渡ししますねv-398

  ふ~ちゃん 様

ふ~ちゃんさん、こんにちは★
もう本当に今回お出迎えできたのはふ~ちゃんさんのお陰ですv-363v-363
ありがとうございましたv-354
あのふ~ちゃんさんからの情報がなかったら、皆ジュンギに文句を言いつつ(笑)羽田を後にしていたと思いますv-356
この画像はふ~ちゃんさんのお陰で撮れたものですからね~v-344
ホントにホントにホントにホントに・・・・・・・ありがとうございましたv-353v-352v-353

  momo 様

momoさん、初めましてこんにちは★
今までも遊びに来てくれてたのですね、嬉しいですv-353
今回はカキコミまでしてくれてありがとうございますv-354

来日は本当に色んな情報が流れてどうしていいか右往左往してましたv-356
朝一の便だという情報だったのに出て来なかったので、かなり皆落胆してましたが、最終的には無事にお出迎え出来たので良かったですv-344
このジュンギの笑顔画像は皆さんに好評で、嬉しいですv-344
行けなかった方、帰ってしまった方もいるので夜には動画をちゃんとアップします♪
momoさん、又遊びに来てくださいね★

  葉月 様

葉月さん、こんにちは★
こちらこそちゃんとご挨拶もしないで、本当に申し訳ありませんでしたv-436
でも久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-411
今回の来日は本当に大変でした・・・。
私たちは運良くお出迎えできて良かったですが、葉月さんのように午前中頑張って待ったのに帰ってしまった方の事を考えると、心苦しいですv-390
本当にメントのパボ~v-355
でもこの画像で少しでも元気が出たのであればとても嬉しいですv-411
動画も夜にはアップしますので、楽しみにしていて下さい!!
葉月さん、次にお会いする時はちゃんとお話したいですv-344

  ポッポ 様

ポッポさん、こんにちは★
本当に何も分からずで不安の中で朝から待ってましたv-394
でも最終的に一目でも見れたのだから、とても運が良かったと思いますv-353
今かなり忙しくて(でもジュンギの追っかけは睡眠時間を削ってでもやってましたが・笑)なかなかレポがアップできなかったのですが、今日の夜にはどうにか動画アップしたいと思いますv-344

画像は拡大しただけなので、そんなに近くはないですよ~
それに私の方も絶対見てないですってv-356
地味な子なんで(笑)

確かに大阪といい、運が良かったです。
でもこの後の3日間は散々でしたよ~それもレポ書きますが・・・。
振り回されっぱなしの4日間でしたv-355
でも会えるかも分からないのにこんなに必死になってる自分たちが、なんだかおかしくて可愛いな~って思ったりしてますv-392
ジュンギアンテナ良いですね~欲しい~v-344
これがあったら何時間も待つ事なんてないですもんね(笑)

映画が続々公開されますね!!
ヴァージンスノーの公開日は私の誕生日なんで、とても嬉しいんですv-398

  ななみ 様

ななみさん、こんにちは★
どうにか羽田お出迎えだけは無事出来ましたv-233
あの朝一のニュースにはかなり振り回されました・・・。
でも笑顔のジュンギを見れた事でそんな苦労も癒されましたv-344
本当に一瞬だったけど、それでも生ジュンギは素敵でした★
アハハ絶対ジュンギ覚えてないですって!!
私大人しいし(自分で言うな)地味ですからv-356

ななみさんにもジュンギ画像が好評で嬉しいですv-344
関空のお出迎えほど場所自体広くないし、歩く距離も短いのでちょっとだけですが、動画もアップしますね♪
これで皆さんにちょっとでも喜んでもらえたらな~って思いますv-398

  *** 様

***ちゃん、こんにちは★
ジュンギスマイル最高に可愛いよね~v-344
出てくる姿はカッコいいんだけど、笑うと急にあどけなくなるのがたまらなく母性本能をくすぐるんだよねv-398
画像喜んでもらえて私も嬉しいよ~v-353
***ちゃんもお疲れ様でした!!

  leetan 様

leetanさん、こんにちは★
いやもう本当に大変でした(笑)
でも無事生ジュンギを見れたので、その苦労も楽しい思い出ですv-353
行けなかった方の為にも早く動画をアップしなきゃいけないのに忙しくて全然出来てません・・・すみませんv-356

とりあえずジュンギ君が笑顔だった事が本当に嬉しかったです。
笑顔のジュンギは可愛いv-344
画像は拡大したのでそんなに近くはないですよ~私なんて見てもいないですって(笑)
良いんです、私が穴があくほど見つめるからv-398

  sachan 様

さっちゃんさん、こんにちは★
初めてお会いしたのにこの一日ですっかり懐いてしまっている三千ですv-344
さっちゃんさんの素晴らしい腕のお陰で動画もアップできるんですよ~!!
私のなんて振り向いたジュンギしか撮れてないですから・・・v-356
でもすぐに送ってもらったのになかなかアップできなくてごめんなさいv-356
なかなかブログに向かう時間が無かったですv-393
さっちゃんさん、これからもどうぞよろしくお願いしますv-411

  parance 様

オンニ~こんにちは★
あの日は仕事だったのに、オンニにはいっぱいお世話になりましたv-354
本当にありがとうございますv-436
オンニとふ~ちゃんさんのお陰で私たちはジュンギのお出迎えが無事できたんですよ~v-353
忙しいなか沢山迷惑掛けちゃってごめんなさい(>_<)
このお礼は必ず!!

色々大変だったけど、このジュンギの笑顔で全部癒されました。
やはりジュンギの笑顔には皆を幸せにする力がありますよねv-398

早くオンニに会いたいです★
センパ終わったらオフ会も企画しますが、その前にでも食事しに行きましょうv-345

  hicky 様

hickyさん、こんにちは★
本当に逆転ホームランでしたねv-354
あの日羽田から出ないで、空港でお昼を食べて、長居した事自体運が向いてたのかもしれませんね♪
大変だったけど会えて良かったですよねv-344
あの生ジュンギのカッコ良さと可愛さで、それまでの苦労も忘れちゃいましたねv-392
動画も夜にはアップできると思います!!
この忙しい毎日の中でジュンギの笑顔を見ると癒されますv-398
そして皆さんと会って沢山笑っておしゃべりした事でストレスも発散できました★
センパまであと1週間なんで頑張ります!!

  Garasu 様

Garasuさん、こんにちは★
いや~あの日の朝は大変でしたねv-355
ジュンギが朝一の飛行機で出国したというニュースで皆大慌てでしたv-405
電車の中でずっとメールしてましたよ(笑)
オンニにもふ~ちゃんさんにも本当に感謝です!!

Garasuさんのソンムル絶対気に入ってくれてますってv-354
Garasuさんセンスが良いから♪

私もジュンギに会えたのも勿論嬉しいですが、何よりジュンギ友達と再会した事や初めてお会いして仲良くなった方が出来た事が何より楽しかったですv-354
皆といたから長時間待てたのだと思いますv-392

レポUPありがとう~~^^そして・・・・

Woo~~~レポUP~アリガトウ~~v-308
しかし・・・・疲れているのに・絵の制作もあって・レポUPまで・・・・
疲労困憊でしょう・・・・大丈夫かいなぁ~v-355
しかも・・・ワオゥ~遂に動画UP~UP~UP~v-354あの感動が再び~キャ~キャ~ジュンく~~~んメッチャカックィ~~~v-347


そして・・・・ウリヨドンセンや~よくぞ頑張ってくれたぁ~v-315動画・画像編集~立派だぁ~v-345
オンニは感激してるじょ~~~v-344
ハグハグしちゃるけんなぁ~~~v-351

オザッキョ・・・・^^

そういえば~オザッキョでウリオンマが残ったチャプチェやら~なにやらで~「キムチ炒飯作らせて来るよ・・・」
って・アレv-238マジウマだったねぇ~~
始めて・本場のキムチ炒飯食べたんだよ~~
アレはPオンニやhちゃんにも食べさせたい~
んがぁ~同じ物をご馳走になった事が無いの・・・
オンマは韓国の色々な味を知って欲しいらしい・・・
しかも・私に何を食べさせたか覚えてるのも凄いよねぇ・・・
Pオンニと行った時は・暖かい素麺をゴチになったv-238お腹イッパイで困ったと思ったが・・・・・
一気に食べた尽くしたP&Gv-373
飲んだ後に最高っすv-218
   By ozakyo宣伝専務(←部長はSちゃんなの^^;)

きゃ~~!!

あの至福の時間がよみがえります~~♪これも支えて下さったFちゃんさんとPさんのおかげです!!ほんとにありがとございますっ!!><
そして編集してくださったさっちゃんさん、スゴ~イ!!@@メカオンチの私からしたら神業です!!私の決死の1枚(しかも一番小さい/爆)まで加えてくださってありがとうございます♪
そして三千さん~~大丈夫ですか?!もうホントにレポは後回しでいいので(そのわりにしっかりコメしてるやんけ、ってツッコマないでくださ~い^^;;)センパに向けて体力温存♪ですよっ^^vでもありがとうございます♪いつもおんぶに抱っこですみません…TTこの後の怒涛の3日間(笑)は三千さんの笑顔があったから乗り切れました。カムサハムニダ~♪

ありがとう~!

kanaちゃんの言う通りだよねv-237
みっちゃんの笑顔とバイタリティーが無かったら・・・・
かなり・シンドカッタと思う・・・・・v-237
大らかで・朗らかで・・・・
それでいて仲間に気を配ってるの・・・気付いてるよ~v-254

そして・Pオンニが仕事場から私の背中を押してくれて・引っ張ってくれてたから
あれだけ頑張れたんだよね・・・・・
あそこまで・頑張って・韓流スターを追いかけた事はないんだよね・・・・・
無我夢中で・・・凄くシンドクテ・・・・
でも・隣にPオンニが居るような・・・・そんな気がしていたなぁ~v-354ありがとうv-237

そして・始めて会った仲間達の熱い思いに触れて心が震えたよ・・・・v-345

それぞれに心の交流の時間が有った事・・・・
コノ動画の場面以外にも・心に残る素敵な出会いが有った事も皆に知って欲しいと思います・・・・
そして・これからも・皆が楽しく・心躍らせて・・・・
心を合わせてジュン君を応援していけたらと思いますv-353

コノ映像の向こうに・仲間達との出会いも見えるようで・・・

大変だったけど・貴重な時間を過せた事に・・・・

仲間が支えてくれた事に・・・・

出会いに・・・・

そして・・・振り回してくれたジュンギにも・・・v-356
 
v-238v-238感謝v-238v-238

マン喫にて

会社のPCは動画に弱いので、いまやっとお出迎え見ました。うわわ、思い出す~(>_<) こんなに歩くのゆっくりじゃなかったけど、笑顔なの~♪
さっちゃんさん只者ではないですね!!私の動画間に合わず、申し訳ないです。。。ていうか、まだ落とせてないんですよ。会社のマックの限界を感じ始めてます(←私物化しすぎ)。でもこれ何度見ても飽きない~♪
お出迎えだけじゃなく本当に大変な4日間でしたが、Garasuさんのおっしゃるとおり、いい出会いが多かったです。ひたすら待つってひとりでは難しいけど、一緒に待たせてくれた皆さんに感謝です☆ついでにジュンギにも感謝(笑)
三千さんもありがとうございました☆

お疲れ様でした^^

みっちゃん!! 早々動画を送っちゃってかえってUPを急がせちゃったみたいでミアネェ~v-435
こんなんで良ければいつでも発注お待ちしてます!!
助け合いの精神じゃv-441
何か困っていることが有ればなんなりと・・・HELPするからねv-426
そうだっ!!コチラの皆様アタシにさんを付けると変だわよ!
付けるの禁止だよぉ~v-431
Gオンニ~v-343またヨドンセンが沢山増えてヨカッタねv-290

うりゃあ~~~!

v-217さっちゃん・・・・・あのねぇ~~~オンニも二人できたのよぉv-237
ネッv-237Pオンニ~v-238
hオンニ~v-356(22日違いだから無理やりオンニと呼ぶ事にした・・・が・・・誰が・どう~見ても・私よりも若いhオンニ;;;)

  Garasu 様

Garasuさん、こんばんは★
この動画を見ると、あの日の事が思い出されますね~。
お昼の文句タラタラのテンション低い私たちから、ジュンギを出迎えた後のハイテンションな私たちの変わりよう・・・v-390v-411
皆のお陰で楽しく待つ事ができました。
今日は久々にゆっくり眠れそうですよ~v-392

さっちゃんには本当に感謝です~
Garasuさん、今度しっかりハグハグしてあげてくださいねv-344

オザッキョで食べたキムチチャーハンは本当に美味しかったですね~!!
残ったチャプチェやらなにやらで作ってくれたのだけど、家庭の味って感じで嬉しかったですv-398
これもGarasuさんやさっちゃんのお陰ですね~♪
ご馳走様でした!!
でもオンニと食べたという素麺も食べてみたいですv-360
私もオザッキョ宣伝の微力ながらお手伝いとして食べた後はブログにちゃんと載せますねv-218



  kana 様

kanaさん、こんばんは★
この動画を見るたびあの日の事を思い出して幸せになれますよねv-353
本当にふ~ちゃんさんとオンニには感謝感謝ですv-411
kanaさんにも沢山心配かけちゃったね。Kanaさんと話してると、本当に昔からの友人みたいな感じがするんだよねv-398
kanaさんはなんだか自分と似てる気がして(勝手にそう思ってます)親しみやすいのかなv-344
コメントは嬉しいから全然いいよ~
最近は返信遅いけどね・・・v-356
でもちゃんと確認してるからコメントはすぐに読んでますv-218
kanaさんの温かい言葉にはいつも励まされてます。ありがとうv-411

  Garasu 様

Garasuさん、ありがとうございます★
私はまだまだ未熟で、今回は本当に皆さんに助けられてどうにかここまで辿り着きました。
Garasuさんには何から何まで頼りっぱなしでした。
Garasuさんの明るさに皆引っ張ってもらえてたと思います!!
私も助けられましたv-354

Pオンニにはお世話になりましたね~
その場にいないのに、とても心配してくれて、いろいろ調べてくれて・・・そう簡単にできることじゃないですよね。
感謝しても足りないくらいです。
ありがとうございましたv-421

今回は新しい仲間にも出会えてとても良かったです。
初めてとは思えないくらい、すぐに打ち解けていましたよねv-353
ジュンギを好きになった事で、こんなにも素敵な出会いが増えて、ジュンギにも感謝しなくてはですね★
Garasuさんの言うとおり、これからもな皆で楽しく、気持ちを合わせてジュンギ君を応援していきたいですねv-411

大変だったけど、とても貴重な時間でした。
素敵な出会いが何よりの収穫だったと思います。
ジュンギには振り回されたけど、でもでもとても楽しい時間でした。
私からも皆に、そしてジュンギに・・・感謝v-344

  TOMMY 様

TOMMYさん、こんばんは★
まん喫からありがとうございます(笑)
私も自分の家のADSLが遅いからよくまん喫行ってますv-355

歩く距離が短いからあっという間だったけど、あの笑顔だけは忘れられないよねv-344
私も何度も見返しちゃいました♪
やはり動いているジュンギはいいですね(笑)
ちょっとぶれたりしてる所がまた臨場感があってより良い感じですv-426

本当に素敵な出会いの4日間でした。
TOMMYさんとは4日に初めてあったのにその後毎日会ってたんだよね~なんだか不思議ですv-352
TOMMYさんがいなかったら、あんなに頑張れなかったと思う。本当にありがとうございましたv-411

  sachan 様

さっちゃん、こんばんは★
(早速さん付けをやめちゃいましたv-356
全然急かされてなんかないですよ~!!
本当に有難かったですv-354
自分で編集するとなるとアップするのが今日とかになってただろうから・・・v-393
早くアップしたかったから助かりましたv-392

今日はさっちゃんから貰った東方神起のDVD見ましたが、ちゃんと見るのは初めてだったけど、とても良かったですv-266
思わず見返しちゃいましたv-398

  Garasu 様

Garasuさんも若いよ~!!
私から見たらGarasuさんもオンニもhさんも、皆さん実年齢よりかなり若くて驚きですv-405

  hana 様

hanaさん、こんばんは★
すっかりコメントの順番間違えて放置しちゃいました!!
ごめんなさいv-356
hanaさん最近忙しそうだよね。
またお暇になったら遊んで下さいねv-344
空港はかなり苦労しました・・・。
今度会ったときにはそんな話もしましょうねv-411

  ちゃんてる 様

てるちゃん、こんばんは★
コメントの順番間違えちゃってレスかなり遅れてごめんよ~v-356

かなりの時間待ったけどどうにかお出迎えはできました★
てるちゃんともなかなかお休みが合わなくて寂しいよ~v-406
積もる話も渡したいものもたまっちゃってるよ(笑)
5月になったら遊ぼうねv-411

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

