***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

4/15 イ・ジュンギ 誕生日パーティー レポ★

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 18
  4. (Wed)
  5. 17:43
2007/04/15
イ・ジュンギ誕生日パーティー


ソウル市蘆原区月渓洞の光云大学大講堂で開催されました。
体育館みたいな所なのかなと思ってたのですが、普通にきちんとしたホールでした★
チケット引き換え時に記念品のミニポスターとマグカップ、ペンライトを頂きました。
チケットもちゃんとしたものだし、こんな素敵な記念品まで用意されていて、驚きとともにとても嬉しかったです
参加品
特にこのペンライト素敵じゃないですか
もうこれだけで始まる前から感動しちゃいました。

今回のセンパでは希望者27人でまとまってジュンギ君にプレゼントを用意しました。
その企画用のメッセージカードの制作を担当させてもらいました。
前回の日記でオリジナルの絵を載せましたが、あの絵の色バランスを補正してプリントアウトして作りました。
こんな感じに仕上がりました。
メッセージ
裏が使いまわしの絵なのはここに来ている方だけの秘密という事で(笑)
いや表絵にかなりの時間がかかってしまったのでさすがに裏は描けなかったんです・・・
自分からのプレゼント用ではないので、かなり緊張して作りました。
皆さんの気持ちが入ってるものなので、きっちり作らないとと相当のプレッシャーでした(いや小心者なので)

会場は体育館みたいな所なのかなと思っていたのですが、全然違ってちゃんとしたホールでした。
ステージには大きなジュンギの垂れ幕と風船で可愛く飾ってました。
2階席の前にも大きな横断幕がありました。
ステージ

2階席
席に座るとどんどん緊張してテンションがあがってきました★
開演前にジュンギに送る歌の練習とペンライト文字の練習をしました。
良い歌なので早くジュンギに聞かせてあげたなと思いながら歌ってました

そしていよいよセンイルパーティーの開始です★
司会はブームさんです
(*注・・・今回の通訳なしで言ってるいる内容が分からないので雰囲気だけのレポです。)

ジュンギくん登場!!
あれ痩せた?と思えるすっきりとした立ち姿!
今回は服も問題なくいい!!

もう出てきたと同時にかなりの興奮状態でした(笑)
だって本当に何の問題もなく可愛かったんです
髪型も服もどちらも問題ないなんて中々ないですからね
今まで生で見た中で(ってそんなに見てないですけど・・・)一番カッコ可愛くて見てるだけで幸せいっぱいになっちゃいました

そして何より表情が柔らかい!!
今まで私が生で見てきたのは舞台挨拶、済州ツアー、大阪、と日本のイベントなので、その時に見せていた表情とは全然違いました。
素のジュンギというか年相応のジュンギが見れた気がします
日本だとどうしてもジュンギも緊張してるのか背伸びして一生懸命やってるなって感じが強いのですが、さすがに今回はリラックスしていて、沢山笑って、色んな表情を見せてくれました。
声をだして笑ってるジュンギが可愛かった
言葉は分からなくてもこんなに無邪気なジュンギが見れてそれだけで幸せでした

  ≪イベントスタート≫

ケーキカット
誕生日用の四角い長いケーキが運ばれてきました
誕生日ソングを歌ってジュンギが蝋燭を吹き消します。
ちゃんと誕生日の歌の歌詞を覚えてきて良かった~。
そしてこの後、ジュンギがクジで当たったファンの方と一緒にケーキカット!!
ジュンギに肩を抱いてもらい二人でナイフを握ってケーキカットするのだけど、これはファンの方にはかなりドキドキの一瞬だっただろうと思います
ジュンギに肩を抱いてもらって寄り添うなんて、かなり羨ましかったです
ケーキカット


プレゼント開封
ステージ上手にプレゼントが並んでいるのですが、その中からジュンギが選んでいくつか開封
すごく大きいピンクの袋をジュンギが選んでステージ真ん中まで持ってきました(大きくて私もちょっと気になってました)
中には白い熊の特大ぬいぐるみ
それに抱きつくジュンギがぬいぐるみ以上に可愛くて可愛くて
ぬいぐるみの似合う26歳男性って・・・

プレゼント開封


5文字トーク&質問ボードにあらかじめ用意されている5文字のコメントを選び、それに対してのジュンギが答える
すみません、何を言ってるか分からないのでレポ出来ず(役立たず・・・)
5文字トーク


伝播見聞録
スクリーンに出てくる言葉をクジで当たったファンが説明して、その言葉をジュンギが当てる
分かった時のジュンギの嬉しそうなリアクションが可愛くて見てるだけで顔がにやけちゃいました。
FANの自慢誇り
ファンが自分の自慢を誇る時間
ジュンギにファンの方たちが色々な出し物を披露していました。
皆さんとても素人とは思えない、舞台度胸が据わっていて驚きました。
歌あり、ダンスあり、コントありでとても楽しかったです
途中ジュンギを引っ張り込む場面もあったのですが、ジュンギが隣にいるのにあの落ち着きはすごい
ジュンギもとても楽しそうでしたが、私も見ていて本当に面白かったです。
ゲストトーク
ゲスト達がジュンギの普段の姿を暴露
イ・ヒョリ、カン・ソンヨン、チョン・ギョンホ、ポッピン・ヒョンジュンが順番に登場
こんなに豪華なゲストが出てきたので、更にテンションアップ!!
ヒョリちゃんは登場でジュンギとハグを交わしてましたが、なんだか本当に仲が良いんだなと改めて納得。姉と弟のようで可愛かったです。
ソンヨンさんは本当にキレイでした
ヒョリちゃんとソンヨンさんはちょこっとダンスも披露してくれました
まさかちょっととはいえヒョリちゃんが踊ってくれるとは得した気分です
ソンヨンさんもジュンギに絡むようにセクシーダンスを見せてくれました♪
お酒の話があったようで、ヒョリちゃんが「ジュンギはお酒がすごく好きなのにお酒を飲めば私の太ももに倒れる」と言っていたようです。きゃ~膝枕状態ですね!!
ギョンホ君にも「ドラマ犬とオオカミの時間を一緒に撮ってジュンギ兄さんを知るようになって.すごく暖かい人だけど、お酒を飲めば毎度私を抱えこむ」と暴露されてしまってました。
ジュンギったら甘え上手だとは思ってたけど、酔うと更にそれが増すのかしら
いや~想像しただけで可愛い!!

あとジュンギとヒョリちゃんとBOAちゃんの3ショット写真について、ヒョリちゃんがジュンギとBOAを引き合わせた事を話してました。すごいですね~スター揃いですよ。
ゲストが色々話すたびにジュンギが照れたり、顔を覆ったり、色々な表情を見せてくれました。
何を言ってるかは分からなかったけど、その楽しい雰囲気は伝わってきたので本当に見てるだけで楽しかったです。
特に困ってブームの腰に抱きつくジュンギが可愛くて可愛くて・・・ちょっとブームssiが嬉しそうに見えるのは気のせいかしら
ゲストトーク


お祝いの舞台
ポッピンヒョンジュンのダンスステージ
ヒョンジュンssiのダンスが生で見れてもう感激でした
本当に楽しそうに踊る姿に見ているだけで楽しくなっていきました。
さすがはプロのダンスでした
カッコいいのだけど、どこかユニークで可愛い振り付けもあって見てるだけで楽しくなれる素晴らしいステージでした

バースデーイベント
FANが用意したバースデーのイベント
イベントの前にファンがジュンギに送る歌を覚えてきました。
オリジナルでこのイベントの為に作った歌のようですが、とても可愛くて良い曲だったので、てっきり替え歌かと思ってました。
本当にファンの気持ちを代弁したような歌詞で、歌っていても気持ちがこもりました。
そしてジュンギを見るとなんと泣いてしまっていました
もうその涙にこっちまで泣きそうになってしまいました。
なんてまっすぐで純粋な子なんだろうって改めて感じました。
この歌詞を聞けば確かに感動しちゃいますよね。
2回歌ったのですが、2回とも泣いてるジュンギを見て、今回行くか悩んだけど(かなりの金欠状態なので)思い切って参加して本当に良かったと思いました。
直接こうやって祝ってあげられた喜びに私も感動しちゃいました。


歌の最後にはペンライトでの人文字がありました。
座席に黄色いシールが貼ってあって、その席の方たちだけが点灯させると文字になるというものでした。
座席からはどう見えるのかは分からなかったのですが、ステージのジュンギにはちゃんと見えたのかな~

プレゼントタイム
ジュンギのサインの入った色々なプレゼントの抽選会
2階席の横断幕やステージの垂れ幕などのかなり大きいものもプレゼントとして出していてビックリしました
あと会場外に置いていた等身大のジュンギのハリボテにもサインしてプレゼントになってました。
しまいにはサインしたペンも投げてました(笑)

この抽選会の途中でジュンギがずっと着ていたジャケットを脱いだのですが、もうそれに更にノックアウト
だって身体のラインがセクシーなんですもん
痩せたから余計なのかもしれないけどちょっともう理想的な身体でした

これには終わった後に皆でかなり盛り上がっちゃいましたがね・・・特に私とleetanさんはかなり食いつきました(笑)
もっと早く脱いでてほしかったですよ

フォトタイムがあったのですが、いつから始まるのかよく分からなくて、出遅れてしまい急いで撮ったので全然撮れませんでした・・・
フォトタイム_1

フォトタイム_2


   ≪イベント終了≫

本当に楽しかったです。
そして終演後外国人参加者は残されたのですが、なんと全員にSPRISの準カタログを配ってくれました。

ハジュンセの方々の心配りに本当に恐縮してしまいました。
席だって外国人参加者を前に配置してくれていました・・・。
参加させてもらえるだけで嬉しかったので、後ろの席でも全然構わなかったのにと逆に申し訳ない気持ちになりました。
本当にハジュンセの方々の心の広さに感謝です。
そして何と言ってもファン主催とは思えない企画力!!
言葉が分からなくてもずっと笑ってられました。
イベント自体がとても面白いものだったので、本当に参加して良かったと思いました。


この数時間でジュンギの沢山の表情が見れて、もう更に好きになっちゃいました。
やっぱりまだどこか子供っぽくて可愛いかったです
改めて好きだな~って再確認したし、この数時間で今までのストレスやら疲労やらがジュンギの笑顔に流された気がしました
終わった後はちょっとボーっとしちゃいました。
本当に素敵な時間をくれたジュンギ君とハジュンセの皆様に感謝です


次回はソウル旅行レポです★
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして^

噂のブログと言います。。
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
スタートしたばかりなのでよかったらご訪問くださいね。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ko72092/archives/50118776.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

おかえりなさ~~い^^

お疲れさまでした~
とっても楽しく幸せな時間を過ごせたようで何よりです♪
素のジュンギが何と言っても一番魅力的ですもの!!日本では見られない貴重な表情たち…本国ならではですよね~しかも周りは家族&仲間ばかりだし^^
やっぱり韓国でのイベントはいいですね~。私もお金貯めて…え~と…職変えて(?/爆)行けるように頑張ってみようっと♪
熊のぬいぐるみが似合うジュンギ(笑)もしかしてアレを抱えて眠っているのかと思うと何かオンマな気分になっちゃいます(笑)そしてあのブームさんに抱きついているのは喜びではなく「助けて~~」だったのね(笑)「よしよし」と嬉しそうなブームさん…その役オイシイなぁ(笑)暴露&からかわれっぱなしのジュンギ、妹がいるオッパなのに何か末っ子っぽい…そんなトコもかわゆい(笑)
それにしてもハジュンセの方々の尽力とフトコロの深さ・広さには、ホント頭が下がります。こんな方々に守られ愛されているジュンギ、ホント相思相愛っていうのが分かります。
見習わなくては~~。そして日本に来てもリラックスしたジュンギが見れるようになったらいいですね^^ 

ps:私もジャケット脱いだ写真に食いつきました、ハイ(笑)

シ・ヤ・ワ・セ

お帰り~&お疲れ様~。
ジュンギの笑顔は本当に可愛くて、わたしも大好きです。
愛情たっぷりなファンに囲まれてジュンギにはシヤワセ!な時間だったことでしょう。
ハジュンセのヌナたちもジュンギを愛すればこそ、海外ファンを優遇してくれたのね。ジュンギを成功させて、幸せにするために!!もう、韓国ファンの人たちの愛情の熱さにはまいりました。来年はわたしもみんなと参加したいよ~。

三千さん、本当によかったね。

お帰りなさい~そして早々にレポありがとうございます♪
本当に本当にジュンギくんがとっても楽しんでいる様子も教えていただき、ありがとうごじゃいます~
くまのぬいぐるみが似合う26歳…かわいすぎる~!!!
もう、ジュンギくんがしあわせなら、私もしあわせだ~!!!
お疲れのところ本当にありがとうございました!
追伸:もちろん私もジャケット脱いだジュンギくんに喰いついています♪

お帰りなさぃ⌒*;゜・+.

三千サン,皆さんこんばんゎ(●^∨^)v
そして,お帰りなさ~~~ぃ!!!お忙しいトコロ,レポぁりがとぅございます★
またまた今回も行けなかった私・・・・・e-263残念ですi-195i-195
最近ジュン君,どんどんカッチョょくなってますね~i-80i-80i-80
それでも,カワユイ部分もたっくさんあって  笑))
こんなステキな人,なかなかぃませんょ~~(*´д`){ス・テ・キ!!
しかも!!!熊のぬいぐるみをギュ~ってしてる姿が本当にカワイイ~v-413i-178
その辺のピチピチギャル(?)ょり,断然カワイイ~~~i-237  (変態。)
写真とレポで思いましたが,ジュン君ずいぶん痩せたんですねv-405i-199
しかも程よい筋肉具合がたまらん~~・・・(●´∀`●)
ジャケットを脱いだ写真にゎ綿私も,完全にノックアウトされましたi-229
私も,今月の22日が誕生日で14歳になるので・・・x
だいたいジュン君とゎ10才ぐらい離れてぃますかね・・・・・
あぁ~~ジュン君がホントにオッパならなぁi-239
っていっつも思います・・・v-395

楽しかったです♪

オンニ~♪ほんとたのしかったね♪
あ~もっとみんなとたくさん話したかったです・・・(泣)
次回はぜひ!!また会えるのを楽しみにしています。
PS、玉ねぎ事件を・・・(笑)

お疲れ様でしたぁ

三千さん、素敵なイラスト本当にどうもありがとうございました!
黙々と作業したあの日が今となってはとてもいい思い出ですね。
ホント心が暖かくなる素敵なイベントでした。
打ち上げしなきゃね!!

お帰りなさ~い

三千さん、お帰りなさい。
お疲れの所、早速レポを上げて下さり、ありがとうございますヽ(^o^)丿
最近、仕事(?)が忙しくて、お疲れモードなのですが、かわいいジュンくんに癒されました(^_^)
そして!白熊に抱きつくジュンくん、他のサイトさんでも拝見しましたが、かわいい~~vvv本当に、ぬいぐるみが似合う26歳男…。食べちゃいたいわ~(変態でごめん)!
来年のセンパは、私も三千さん達とご一緒できるよう、明日からまたがんばって働いて来ま~す。
レポ、本当に楽しかったです。ありがとうございましたv

あのクマになりたい・・・・・

26歳であのデカイ白熊君が違和感無いナムジャはそうは、居ないよねぇ~~~~v-354
メッチャ可愛いジュン君v-354
ヌナがいつでも君の白クマになってあげる~~~v-398
うんv-363ジュンゲルさんでジャケット脱いだ写真見て・・・「オモ~痩せたのねぇ~~v-322」と思ったよぉ~生ジュン君はもっとだろうね
絞ってるのねぇ・・・・・・・
しかし・リラックスしたジュンギは可愛いv-346
ハジュンセの方々にも感謝だねぇ~~~v-315ジュンギを思う深い思いと・大きな心と・優しさが伝わってきたよぉ~~~v-354
参加してなくても感謝v-344ですねv-364
メッセージカードv-353ステキじゃないのさぁ~~~~v-344
よく頑張ったね~~~~あなたは頑張り屋だねぇ~v-360
コレも・・・・戴きました~~m(_ _)m


はじめまして

以前から拝見させていただいてましたが
初めて書き込ませていただきます。
よろしくお願いしますm(__)m

三千さんお帰りなさい (^^)
かわいいジュンギたくさん見れてよかったですね!
ゲストの方たちにからかわれている時のかわいいさといったら
たまりませんね~ ><
時間延長するくらいいいセンパになって
ほんとよかった。
太っ腹のハジュンセの方々にも感動です。
ジュンギファンに悪い人はいないと確信いたしました。

もちろんわたしもタイトな黒のシャツにはノックアウトでした
(^^;)

また遊びにきます。
今後ともよろしくです!!

おかえりなさい!!

すごく素敵な誕生日会!!!

ハジュンセって本当にすごいですね~
ジュンギがかなりシャープな感じで・・・・この写真も可愛くて可愛くて・・・・

レポありがとうがございます☆
行く前から相当ハードスケジュールでしたからね、オンニゆっくり休んでくださいね~(^^)

ごくろうさまでした~

生三千さんにお会いできて、
会った時にも言ったけど、三千さんは三千さんの描く絵そのままの人でしたよ~
会場ではどのあたりに座っていたの?!
私の近くの人には、同時通訳もどきをしていたのだけどね…
次回はもっとがんばります…^^;
なんか、ばたばたでお話もゆっくり出来なかったけど、
打ち上げしたかったよねぇ~っっっ(T▽T)
わしも早うレポ書こっっっ(-"-;A ...アセアセ

すごーい!よく覚えてますねっ
私はジュンギ登場の「キャーッ」から先はどこか壊れていたらしく、うろ覚えです--; だって髪型・服・靴・アクセサリーがパーフェクトだったんですもん!! 終始前のめりで見ていたので、表情は覚えてるんですけどね(笑)
特にあの涙の瞬間は忘れられないです。泣かせてしまっておろおろしちゃいました^^; あとやっぱ、ジャケット脱いだときはヤバかったですね。かっこいいし細いしっ!
あらためて写真を見て、仕事中にニヤニヤしてます☆
ソウル旅行レポも楽しみにしてます~

三千ちゃん~~
ソウルではホントにお世話になりました^^
私がオンニなのに、完全に三千ちゃんが私のオンニ状態で・・・^^;;沢山のステキな思い出が共有できて嬉しかったです~~。
レポもありがとう~。ジュンギはぬいぐるみがやっぱり大好きなんだね~!そしてソンムル・ソングの時は感激して涙ぐんでるジュンギを見て私も感動しましたTT愛してやまないステキで可愛いジュンギヤ~。
そうそう!ジャケットは要らなかったよ!黒のカットソーが本当に似合ってたね!
玉ねぎ・・。次も絶対試そう!
ザクロジュースのがぶ飲みはやめよう~!

お帰りなさい。

写真だけでセンパの熱さが伝わってきますね。
うらやましいな!e-317
来年は私も連れていってくださいね^^
本当にお疲れ様でした!

お疲れさまでした~!

三千さんこんばんは、ソウルではとってもお世話になりました!!
ソンムル・メッセージカードのイラストとっても素敵だったよ~。メッセージ撮影も全員の分どうもありがとう!わたしはカメラの前に立ったら、暗記したハズのメッセージが飛んで・・・。撮り直しさせてしまいごめんね~(;_;)。
もう本当に忘れられない、充実した旅になりました☆
ジュンギも最高に格好よくて可愛くて・・・yoshieちゃんときゃあきゃあ言いながら見てました(*^_^*)。ジャケット脱がせてくれて、ハジュンセの皆さんありがとう!ってあの瞬間思ったわ。細かったね~。わたしも肥えてる場合じゃないわ・・・ジュンギ見習わなければ(*_*;。
ソウルレポも楽しみにしてます、かなり珍道中だったよね~(笑)。タマネギと地下鉄とSPRISで決まり!?

お帰りなさーーい

豪華ゲストで、(特に生イ・ヒョリにも会えるなんて凄すぎっっ!)盛り沢山な濃ゆ~いセンパで参加した甲斐があったね♪ジュンギもすごく楽しそうだし!!
相変わらずメッセージカードも素敵だね。「愛」がこもってるな~^^

痩せてたんだ?髪がだいぶ短くなってかわいくなったね☆
うん、今回の服装は確かに問題なくOKです(笑)

ソウルレポも楽しみしてまぁす

  噂のブログ 様

噂のブログ様、初めましてこんにちは★
ブログを紹介して頂きありがとうございます
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-411

  kana 様

kanaさん、こんにちは★
ただいま~ぶじ帰ってこれたよ~v-354
そうなんですよね~やはり韓国でのイベントって事で、ジュンギも日本でのイベントの時みたいに変に力を入れないですむから、とてもリラックスして見えましたv-353
私も次のイベントの為にもお金貯めて、いやその前に就職先見つけないとv-356

熊のぬいぐるみ似合うよね~v-285
あれ抱えて寝られたら可愛すぎてたまらないわv-347
私はいつもオンマな気持ちだよ(笑)
抱きつかれてるブームさん絶対嬉しそうだよね!!
何度か抱きついたりしてたけどブームさんの嬉しそうな顔が何より印象的だったよ★
暴露されて焦ったり恥ずかしそうにしてるジュンギは本当に可愛かったっすv-344

ハジュンセの皆様には頭が上がりません。
会場に入れただけで嬉しいのに前の席まで用意してくれて・・・
本当に一番後ろでも当たり前だと思うのに、その思いやりの深さに何より今回は感動しました。

kanaさんも食い付いたか~
だってセクシーなラインだもんねv-398

  ふ~ちゃん 様

ふ~ちゃんさん、こんにちは★
ただいまです~v-354
ジュンギの笑顔は本当に見てるだけでこっちまで元気になってきちゃうのですごいですよねv-411
もう年相応なジュンギは可愛くて可愛くて可愛くて・・・v-347

ジュンギにとっても素敵な時間になったと思います。
ハジュンセの方たちの企画力、愛情には頭が下がります。
そうですよね、成功させてあげたい、幸せにしてあげたいって思いが伝わってくるようでしたv-343
韓国ファンの皆さんの愛情の熱さはすごいですね。
私たち日本ファンもそれに応えられるように頑張らないとですねv-91
来年はふ~ちゃんさんも一緒に行きましょうv-398

  葉月 様

葉月さん、こんにちは★
ただいまです。
今回は大阪とは違い、早々にレポを上げましたv-91
イベントはジュンギもニコニコしっぱなしで本当に楽しそうでした。
私もジュンギが楽しそうにしてれば、話なんて分からなくても楽しかったですv-411
熊のぬいぐるみが似合う26歳・・・そういないですよねv-344

フフフ葉月さんもジャケット脱いだジュンギに食い付いちゃいましたか~理想的な身体ですv-398

  sola 様

solaちゃん、こんにちは★
ただいま~無事帰ってきたよ~!!
solaちゃんは若いから韓国のイベントは厳しいよね・・・v-388
でもまだまだ先があるから大丈夫だよ~v-218
行けないsolaちゃんのためにもいつもちゃんと見て、レポ書かなきゃって思うんだけど、年のせいかすぐ忘れちゃうんだよねv-356
可愛い可愛いしか言ってないレポでごめんよ~v-421

ジュンギはカッコ良いときもあるし、本当に可愛い時もあるし、色んな表情を見せてくれるからどんどんハマッちゃうんだろうねv-347
熊のぬいぐるみのは可愛いよね~v-285
あれでsolaちゃんより10歳以上年上なんだからね(笑)
ジュンギ痩せてたよ~。
本当にジャケット脱いだ時にあまりのセクシーなラインに目を奪われちゃったよe-317
solaちゃんはオッパって呼べるから羨ましいわ~
私も呼んでみたかった(笑)

  yoshie 様

yoshieちゃん、こんにちは★
本当に楽しい3日間だったよ~v-411
yoshieちゃんには頼りっぱなしでごめんねv-421
沢山話したけど、まだまだ足りないよね
わたしももっと皆とおしゃべりしていたかったよ~v-392
次回会えるのを楽しみにしてます。

タマネギ事件はソウル旅行レポで書きますよ~フフフv-391

  lily 様

lilyさん、こんにちは★
本当にlilyさんもお疲れ様でした!!
お互い今回は頑張りましたよねv-91
睡眠時間を削っての作業で大変だったけど、今振り返るとそれもまたセンパの楽しい思い出になりましたv-354
それにlilyさんはちゃんと頑張ったお返しがありましたしねv-218
私が一番lilyさんが頑張ってくれたのを知ってるから、本当に良かったとおもいましたv-411
近いうちに打ち上げしないとですね~v-307

  のぞ 様

のぞさん、こんにちは★
大阪ではレポをなかなか上げれなかったので、今回は絶対にすぐにアップするぞって行く前から決めてたのですよv-219
のぞさんもお仕事お忙しいんですね、お疲れ様です。
でもジュンギの可愛い表情で本当に癒されますよね~v-352
私もセンパでジュンギの笑顔にかなり癒されて、すっきりしちゃいましたv-411
ぬいぐるみに抱きつくジュンギ君、メチャメチャ可愛いよね~v-398
熊に抱きつくジュンギに抱きつきた~いv-344(妄想中)

来年のセンパはのぞさんも是非行きましょうね!!
私もそれを目標に仕事探し頑張らないとv-91
仕事お忙しいと思いますが、身体には気をつけてくださいね★

  Garasu 様

Garasuさん、こんにちは★
クマになりたいですか・・・フフフv-391
私はいつでもジュンギをぬいぐるみのクマのように可愛がってあげる~抱きしめられるより抱きしめたい(もうオンマ気分です)
ジュンギ君痩せましたよね~最初ステージに出てきた時に思ったけど、ジャケットを脱いだ時により分かりました。
なんともいえない抜群の身体のラインでしたv-347
リラックスしたジュンギ可愛いですよね。
日本では見れなかった表情ですv-398

ハジュンセの皆様には感謝してもしきれないです。
本当にジュンギの事を心から想ってるんだなと、伝わってきてその気持ちにまた感動してしまいましたv-352

メッセージカード大丈夫ですかね。
皆さんに気に入って頂けるかドキドキの制作だったんで、褒めてもらえるととても安心します。
Garasuさん、ありがと~v-354

  mitsuyo 様

mitsuyoさん、こんにちは★
以前から見て頂いていたなんて嬉しいです。
ありがとうございますv-411

センパでは日本では見れないジュンギ君の表情が見れて本当に行って良かったと思いました。
特にゲストの皆さんとのトークの時は本当に楽しそうで、皆さんに色々暴露されて頭を抱えるジュンギ君が可愛くてたまりませんでしたv-344
ブームssiにまで抱きついちゃって、甘え上手め~と思わずにはいられませんでしたv-392
ハジュンセの方の心配りには本当に感動しましたv-352
イベント前から、胸が熱くなりました。

mitsuyoさんも黒Tにノックアウトされちゃいましたか
全くジュンギったらいい身体してるv-347

またいつでも遊びに来てください★
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-411

  ちゃんてる 様

てるちゃん、こんにちは★
ファン主催とは思えないくらいイベント全体がしっかりしてました。本当にとても素敵な誕生日会でしたv-354
ハジュンセの企画力に脱帽です。

ジュンギシャープになってたよ~かなり良い感じv-398

てるちゃんにも心配かけてごめんね~v-356
いつも温かい言葉をありがとう★
5月には絶対会おうねv-392

  知印良品 様

知印さん、こんにちは★
絵の印象そのままですか~、自分では全然分からないですがなんだか嬉し恥ずかしですv-398
私は今回のセンパでの一番大事なミッションが知印さんに挨拶する事だったので、無事ご挨拶できて良かったですv-411
ブログ通り明るくて親しみやすくて、緊張してたのですが話し始めたら楽しく話せました。
本当にお会い出来て嬉しかったです~v-398
席は8列目だったので知印さんの後ろ姿は見えました。
近くだったら通訳してもらえたのですね~★
次の時はぜひ近くに席でお願いします(笑)

今度はもうちょっとゆっくりお話がしたいです
打ち上げもしたかったです~v-411

  TOMMY 様

TOMMYさん、こんにちは★
いや~私もかなりのうろ覚えだよ・・・v-356
レポの為にしっかり覚えておこうとおもうのだけど、年のせいもあり忘れちゃうんだよね(笑)
ジュンギを見てると見惚れちゃって、ボーッとしちゃうから内容も何となくしか覚えてないんですよね・・・v-402
涙の瞬間は本当に胸がキュンってなりました。
抱きしめて思いっきり泣かせてあげたくなっちゃいましたv-398

ジャケット脱いだ時はやばかったね~v-346
テンションは最初っから高かったけど、あの時はメーター振り切れるくらい上がったから!!
カッコいいしセクシーv-352
見てるだけでニヤけちゃうのは私も同じですよv-398

  hicky 様

hickyさん、こんにちは★
ソウルではこちらこそ本当にお世話になりましたv-436
楽しい思い出が沢山できましたv-354
歩きっぱなしでかなり疲れたけど、それすらも楽しい思い出です。
hickyさんの足が心配ではありますが・・・あざ治りましたか?

ぬいぐるみにあんなに嬉しそうに抱きつくんだから、まったく可愛くて仕方ないですねv-347
歌のときに目を涙でキラキラさせて感激してるジュンギに私も感動しちゃいましたv-353

確かにあのジャケット要らなかったですよね
あの黒のカットソー似合ってて可愛かったしv-398
タマネギ事件・・・次のレポで書きますね~v-391
ざくろジュースのがぶ飲みは危険ですね・・・(笑)

  ヒちゃん 様

ヒちゃんさん、こんにちは★
ただいまですv-411
今回は写真が沢山上がってるから、それだけでもイベントの様子が分かって嬉しいですよねv-354
来年はぜひヒちゃんさんも行きましょう♪

  あおい 様

あおいさん、こんにちは★
ソウルでは初対面なのに全然そんな感じがしなくて、本当に楽しかったですv-411
私こそお世話になりましたv-392
メッセージカード、皆さんに喜んでもらえて嬉しかったです
気に入ってもらえるかドキドキだったんで、そう言ってもらえると嬉しいです。
私も忘れられない楽しい旅になりましたv-352

ジュンギは本当に可愛くてカッコよくて・・・もう何度もボーッと見惚れちゃいましたよv-398
ジャケットを脱がせたハジュンセの皆さんグッジョブでしたねv-218
細くて理想的な身体でしたよ~私も見習って頑張らないと・・・v-356

ソウルレポも近々アップします。
タマネギ事件は絶対だよね!!
確かにタマネギと地下鉄とSPRISで語れるソウル旅行でした(笑)

  hana 様

hanaさん、こんにちは★
豪華ゲストで本当に嬉しかったよ~v-352
生ヒョリにはテンションあがりました!!
ファン主催とは思えない、企画盛りだくさんのセンパでした。
無理して参加した甲斐ありでしたv-392
メッセージカードいいですか★
愛だけはいつも沢山こめてありますv-344

痩せてたよ~良い身体してましたv-344
服も髪も問題なくて、それが何より良かったです(笑)
ソウルレポも近々アップしますね★

お疲れさまでした&ありがとうございました

遅くなりましたが、お疲れさまでした^^
今回はソンムルの件はすべてオンニと三千さんにお任せっぱなしですみません;;
でも、本当に助かりました。ありがとうございました。
当日もばたばたしてろくにお話もお礼もできずに...
いろいろと忙しかったし大変なことも多かったと思いますが、ゆっくり休んでくださいね^^
お疲れさまでした...v-353

  RITZ 様

RITZさん、こんばんは★
RITZさん今回も皆のために色々と動いてくださり、ありがとうございましたv-411
本当に毎回大変だろうと頭が下がりますv-436
ソンムルはlilyさんと一緒に大変だけども楽しくやれたので、センパの良い思い出になりました★
当日はRITZさんお忙しいと分かっていたので、少しでも挨拶出来て良かったですv-354
RITZさんも暫くはゆっくりできそうですか?
まずは身体をゆっくり休めてください。
本当にお疲れ様でした!!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

