***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

短髪ジュンギ~

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 26
  4. (Thu)
  5. 00:00
第43回百想芸術大賞の記事が色々なところにあがってますが、ジュンギ君髪短くしましたね~
最初朝鮮日報で写真を見る前にタイトルに「スポーツ刈りに・・・」って書いてあって血の気が引いたけど(大げさな)全然そこまで短くなくて良い感じでホッとしました。
逆に男っぽくてお~っと思いました
でも見慣れてくると普通の兄ちゃん度があがったなと(笑)
いやもうジュンギだったら何でも素敵なんですけどね
人気賞ももらって良かったです☆
おめでとうジュンギ~
百想①
颯爽とあるく姿がカッコいいですね。
なんだか本当に男っぽくなっちゃって

百想②

百想③
立ち姿も落ち着いてみえますね。
カッコ良くなってなんだか嬉しいですね

でも笑ったりするとやっぱりちょっと幼くなって可愛いですよね♪
このジュンギを見て、ドラマがより楽しみになってきました
スポンサーサイト

COMMENT

短髪っ

三千さん、こんばんは☆
この髪型、相当ハマリました(>_<)
夏SPRISよりずっとドキドキです。あまりにカッコ良くて(笑)
服もいいですね~ 似合う! ヘアメイクさんもスタイリストさんも、グッジョブv

  TOMMY 様

TOMMYさん、こんばんは★
TOMMYさんかなりこのジュンギにハマッてますv-344
そんなにドキドキですか!!
かなり好みに合ってるんですねv-392
私はこれを見てドラマがとても楽しみになってますv-55
といっても放送してから私が見れるのはいつか分かりませんが(笑)
男っぽくなったけど、笑うとやっぱり可愛いジュンギv-344
好きだな~ってつくづく思ってます(笑)

三千さんこんばんは!TOMMYさんと同じくわたしもこの短髪ジュンギ君、ストライクど真ん中です(笑)。
男らしいジュンギ、もう本当に素敵で、すっごい男前~♪来日が楽しみで仕方ありません!!
でも舞台挨拶チケット取れるか・・・。
前日日本入りだったら、空港へのお出迎えは無理ですが、チケット取れなくても映画館への入り待ち・出待ちはしようと思ってます。
そして明日はやっと「フライ・ダディ」を見に行ってきます!!

  あおい 様

あおいさん、こんばんは★
あおいさんも短髪ジュンギストレートですか~v-347
私の周りではTOMMYさんとあおいさんの二人が一番短髪に盛り上がってますよ~v-344
私の中ではどうも見慣れてきてしまったら普通の兄ちゃんだな~と(笑)
でもジュンギならなんでも可愛いんですけどねv-346
映画館の入り待ち出待ち出来るといいですよね~。
あの辺りは狭いからどうなるんだろう・・・。
でも私も出来るとこまでやりますよ~!!
頑張りましょうねv-91
当日あおいさんとお会い出来るのを楽しみにしていますv-411

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

