***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

SPRIS夏 壁紙

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 27
  4. (Fri)
  5. 08:25
SPRISの夏ヴァージョンの壁紙作りました。
夏ヴァージョンが出てすっかりお気に入り写真が増えてしまいました。
普通に写真は皆さんが沢山アップすると思ったので、加工して壁紙作ってたらアップするのが遅くなっちゃいました
でも今回は結構頑張りました
しかし加工する以前にどの写真使うかですごい悩みましたよ。
だってどれも素敵だから
SPRIS夏①
一番壁紙っぽく出来た一枚です。
お気に入りの2枚の写真から作りました

SPRIS夏②
組み合わせる写真をちょっと間違えたなと後で思ったけど、もう完成させちゃったから直せなかった・・・。

SPRIS③
海をイメージして爽やかなのを一枚と思って作りました。
この写真選びが結構大変でした。
個人的に爽やかなものより色っぽいものが好きなもので

SPRIS夏④
上の3枚とは全くちがったビジュアル重視の加工をしてみました。
私個人的にはこういう加工が一番楽しいですね。
本当に顔からいじれるので楽しくやってたんですが、失敗したりしてかなり時間がかかりました
でも大変だった分私はお気に入り♪

と今回は頑張って4枚作ってみました
1枚でも気に入ってもらえるのがあったら嬉しいです

COMMENT

はじめまして^^

私のリアディゾン画増サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001001/archives/50098314.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

三千さ~ん!ステキです!ステキすぎです!!
さっそくいただいてしまいました、全部!! ^^;
写真の加工までできてしまうなんて
本当に尊敬します m(__)m
PC初心者のまま全然進歩しない石頭ですので
おんぶにだっこで頼らせていただきます。

初雪でまた来てくれそうですね。
できれば今回はお迎えに行きたいと思っています (*^-^*)

みっちゃん~昨夜は深夜までUP待ってたが・・・
寝てしまった~v-222

スンゴイ~~~v-238v-344
どれも・これもチョア~~~~~v-315
カァ~ックィ~のや妖艶なのや・・・v-354
①のはヨジャを上手く切ってくれたねぇ~(感涙)
あの顔チョアなのにさぁ~ヨジャがムカツイテ見れないのよ~~~アハハハ~問題解決~v-308
①相当お気に入りですv-344
全部woo~~~~だが~
④がNO1かなぁ~
v-354v-354
あのさぁ・・・①と④でポーチ作ったら怒る~v-361
んんん~①のはレイアウトが製作者を悩ましそうだがね~でも・欲しい~v-355どう~v-361
①+②で1個・・・④+私のお気に入りみっちゃん作品のあのコンギルで1個・・・・・・どうかなぁ~v-361
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう~v-361イイの~v-361
カムサハムニダ~~~~~~v-415
注文しよう~っと~
v-354v-354

みっちゃん・・・・
スレに間違い箇所が・・・・v-355
④の↓のコメ・・・
>上の4枚とは全くちがったビジュアル重視の加工をしてみました。

上の3枚・・・ですね~~~v-31

パボなオンニはもう1枚隠してあるのか探したじょぉ~~~~~~~~~v-356v-356

うお~~!

すごい・・・。
皆好き^^
4枚目はすごく三千ちゃんらしい作品だね!
きれいだ・・・。
蝶とパープルが似合う妖艶なジュンギが今となっては
少々懐かしい~~。
あ。短い髪の毛のジュンギも大好きですよ♪

す、すご~~い!!

師匠!!(←スンソク?)スゴイです!!v-218私には逆立ちしてもムリ~^^;
だって~たった1行文字入れするだけで1時間かかるんだもん(かかりすぎ・爆)
私もどれも好きだけど、あえて選ぶなら1枚目かな~♪
フードに弱いんです(笑)
でも一番下のもキレイ~v-238ブルーの蝶いいなぁ~
短髪ジュンギ、舞台挨拶での来日で見れますかね^^私はおそらくネットで見る羽目になりそうですが…TT(それじゃ韓国にいるのと一緒だ~)ホント接客業いや;;

  リアディゾン画像サイト 様

リアディゾン画像サイト様 初めまして。
ご連絡ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

  mitsuyo 様

mitsuyoさん、こんばんは★
気に入ってもらえたのなら何より嬉しいですv-354
ありがとうございますv-360
写真加工も絵と同様で作っていくって過程が楽しいですよ~v-352
でもただ好きなだけなので技術とセンスが追いつきませんがv-356
やり始めると楽しくなってきますよ。
mitsuyoさんもぜひ挑戦してみてくださいv-218
私で分かる事ならいつでも聞いてください★

ジュンギ舞台挨拶決まりましたね!!
取れるかどうかが問題なのですが・・・。
でもお出迎えは私も又頑張ろうかなと思ってますv-411

  Garasu 様

Garasuさん、こんばんは★
UPが深夜どころか朝になってしまいました・・・v-356
思ったより最後の画像に時間がかかってしまい、でもどうしても睡魔に勝てなくてちょっと寝て早朝起きてアップ作業にかかりましたv-281
全部気に入ってもらえて良かったですv-360
睡眠時間を割いて作った甲斐がありましたv-411
1枚目のジュンギは私もとてもお気に入りなのですよ~
本当はあの横にまたジュンギでも置いてオフザケ画像を作ろうとも思ってたのですが、今回は真面目に、使ってもらえるような壁紙作りに専念しました。
Garasuさんも4枚目気に入ってくれましたかv-353
すごい嬉しいです。
あ~いうのって好き嫌い分かれそうなのでどうかなって思ってたんですよ。

この画像でポーチですか?
良いですよ~使ってくださいv-426
出来上がったら見せて下さいね★

 ******************************

アハハ間違っちゃいましたv-391
4枚作ったって頭があって思わず書いちゃったんですね~
かなり眠かったので頭がちゃんと働いてなかったみたいですv-355
教えてもらったので、さっき直しておきました

  hicky 様

hickyさん、こんばんは★
4枚とも好きって言ってもらえると嬉しいですv-398
頑張った甲斐がありましたv-91
4枚目私っぽいですよね~
ビジュアル系大好きだったもんでこういう雰囲気のが大好きなんですよねv-351
色気のあるジュンギが好きだからついついあ~なっちゃいました。
私ももちろん短髪の男っぽいジュンギも大好きですよ~v-344
今後は男の色気が出てくるといいな~v-353

  kana 様

kanaちゃん、こんばんは★
いやいやkanaちゃんも頑張れば出来る!!
私も画像加工を始めたのは最近だから、そんな私でも出来るんだからkanaちゃんもすぐに出来るようになるよ~v-426
まずは好きになる事が一番だけどねv-354
好きだと面倒くさい作業も楽しくなるから♪
私に分かる事ならいつでも教えるからね★
kanaちゃんは1枚目が好きですかv-345
4枚の中で一番配置のバランスがいいのが1枚目です。
私も4枚目の次に好きですv-392

ジュンギ来日しますね。
短髪の男らしいジュンギが見れると思うと楽しみですv-347
kanaちゃんもどうにか見れればいいなと思います

ギャ~~~~~(ノ≧∀)ノ!!

三千さん,皆さんぉはようございます~i-1i-189
キャ~~~i-237!!!もぅ朝カラ興奮気味ですe-263
三千さん・・・やっぱスゴイi-199i-199
見とれてしまぃました(^^;)私も,1枚目が好きですが,4枚目もすっごくステキっe-420e-420
ジュン君の妖艶さが,炸裂ですねv-413鼻血が~~~・・・  笑))
ぁと!!私も22日新宿でフライ・ダディ見てきましたi-236
ジュン君,ホントにカッチョイイですょねv-398i-178
ジュン君ばっかりを,ガン見しつづけました  笑))
その後,お隣の新大久保にも行ったんですが・・・
ご飯を食べようと,入ったお店の韓国人のお姉さんに,韓国人と間違えられましたe-330
なんだか,目が韓国人ポイとのコトでしたi-229

ビジュアル系のをみて思わずふっふっふっっっと笑ったのは、
わしだけだろうか…?!v-411

今のジュンギはビジュアル系から程遠い只のあんちゃん系だからなぁ~…ε-(ーдー)ハァ

こんばんは^^

三千さん、素敵なジュンギの画像をありがとうございます!
携帯の待受けにとってもいい感じなんですよぉ♪
勝手に使わせてもらってます<(_ _)>
三千さんのセンスはいいですね~☆彡
私にはそんな画像の加工や、絵を描くセンスもないので
とってもうらやましいです^^
センパでは、楽しい時間を過ごせてよかったですね~。
準備に、帰ってきてからの復帰にきっと大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした^^

  sola 様

solaちゃん、こんばんは★
フフフ気に入ってもらって嬉しいわ~v-411
一枚目はいちばん壁紙っぽく出来たから私も気に入ってるんだ。
4枚目はもう私の趣味まるだしですv-254
まぁコンギルではまったから仕方ないかな★
こういう色っぽい雰囲気が大好きなんだよねv-352
いやもちろん今の普通の兄ちゃん系も可愛いですけどねv-299

solaちゃんは22日にフライダディ観にいったんだね!!
ジュンギカッコいいよね~
でもやはり視線がたまに色っぽくて余計に素敵v-347
アクションありなんでジュンギの鮮やかな蹴りも見れるしね
v-426

solaちゃん韓国人に間違えられたのv-405
私なんてソウルでだって日本語で話しかけられたよ(笑)
なんだか早くsolaちゃんに会ってみたくなったわv-392

  知印良品 様

知印さん、こんばんは★
ビジュアル系のは私もすごく楽しみながら作ってましたv-398
今のジュンギ君は髪も切って普通のお兄ちゃんですよね・・・
もちろんそれも可愛いんですがねv-350
綺麗系ジュンギ好きとしては複雑ですv-356

  Mio 様

Mioさん、こんばんは★
携帯の待受けにしてくれたのですか~v-6
めちゃめちゃ嬉しいですv-411
センスはあまりよくないでんですよv-356
毎回センスの無さに悩まされてますv-390
だから時間がかかってしまうのですが・・・。

センパは楽しかったですが、楽しいと帰るのが寂しくなりますね。
特に初ソウルだったので、もっと滞在したくなりましたv-348
次の機会にはMioさんに会えるといいな~v-398

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

