***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ジュンギいろいろ

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 07:43
「華麗なる休暇」の制作発表会があったんですね。
沢山写真は出てましたが、あまりお気に入りが無かった(笑)
中でもこの2枚は好きかな
karei

karei



そしてWoW!Koreaにこんな記事が・・・
ポッピンヒョンジュン(29)が後輩のイ・ジュンギ(26)の酒癖を公開した。
ポッピンヒョンジュンはイ・ジュンギの飲みっぷりについて「爆弾酒(焼酎とビールの混合酒)をガンガン飲む」とし「(イ・ジュンギが)酔ったときは、親しい男性の頬にキスをするが、気持ちが良くなるとと唇にもキスしてくる」と笑った。不思議なのは翌日、イ・ジュンギがそのことを全く覚えていないということ。ポッピンヒョンジュンは「ジュンギに、昨日キスしたこと覚えてるだろ? と尋ねても、本当? 僕が? と問い返してくる」という。
ヒョンジュン&ジュンギ
2人はお酒を飲む場所として清潭洞(チョンダムドン)一帯のカラオケによく行くようです。

ちゅーか酔ってキス魔になるのねジュンギ~
でもこれって男限定かしら・・・女性にもだったら問題ありですよね
しかしただでさえ甘え上手だなって思ってたけど、酔ったらより酷くなるのね
可愛いやつだな~



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



そして全然今の記事でもなんでもないのですが、ジュンギ出演のMVでなかなか良いジュンギが・・・
ジュンギ出演のMVといえばGRACEやSweety、Anystarはよく流れますよね。
あとカン・ソンフンのモノクロのMVも見たことがあるのですが、一つちょっとだけ映像を見たことがあるだけで誰のMVか分からなかったのがあるんですよ
その少しだけ流れた映像のジュンギが良くて、Garasuさんとかなり盛り上がったので、ちょっと必死になって探しちゃいました
ウン・ジウォンの「マンチ in Melody」という曲のMVでした。
ただ4分50秒の中でジュンギが出てるのは数十秒です
でも可愛いの~
ウン・ジウォン

ベットで泣いてるジュンギに私もGarasuさんも食いつきましたわ
知ってる方も多いのでしょうが、私知らなかったんですよ~
周りの準仲間でも知らない方がいるので映像持ってきちゃいました。

どうでしょう?なかなかジュンギ良い感じですよね

あとカン・ソンフンのも見たことないって友人がいたのでこれも置いておきます。

このジュンギもまだ子供って感じで可愛いですよね

ウン・ジウォンのが2003年9月発売でカン・ソンフンのが2003年6月発売でした。
そしてこの二人は以前はジャックス・キス(ジェクスキス)というグループで一緒に活動していたようですね★

なんだか今日の日記は内容バラバラですね
しかし色んなジュンギがあって面白いかなとか

スポンサーサイト

COMMENT

キャン!!可愛い☆

三千さん こんにちは^0^

ジュンギ出演のMV2本とも、始めて見ました^^
ウン・ジウォンのは、少しの出演だけど、涙がツーと流れるシーン・・・綺麗~~
カン・ソンフンのは、ひたすら可愛い!若い!!

まさしくレアレアですね。

ポッピンヒョンジュンはイ・ジュンギの飲みっぷりについて


三千さん、
ハハハ・・・
ジュンギったら・・・
笑うしかないですよね・・・^^;

三千さん、こんにちは~
MVは全然知らなかったのでうれしいです♪
まだまだかわいい(いや、今もかわいいんですけど~)ジュンギくんを知ることができてしやわせでございます♪
ありがとうごじゃいます~!

で、酒癖…
本当に男性限定なら許せるけど(許せるんだ>笑)、
女性にまでそうならないことを祈るばかりです~♪

アイゴ~~~!!!

はいv-222食いついたのは私ですv-218
しっかし~よく見つけたね~~~v-354
これさぁ~~~たまんないよね~~~v-347
もう~~~一人で泣かないで~ヌナの胸でなきなさぁ~~~~いって・感じv-315
でもって・・・ムフフゥ~~酒癖ねぇ・・・・・・
もぅ~~~一緒に飲むしかないっしょv-307
爆弾は・・・お付き合いできないが・・・・
v-307v-307v-306位なら・・・・・ねv-344
某イケメン韓国俳優も来日時・とある店で爆弾をパカパカ飲んで店員が慌てたがマネージャーが大丈夫・・・って・・・
マジで・全く変わらなかったそうで・・・・
それじゃあ~つまらないよね~~~~ジュン君には乱れてもらいましょう~~~ポッポジュセヨ~~v-345

しかし・涙と・ベットがジュンギには似合うんだよなぁ・・・・
このMVは最高にスキv-354v-354

ムフフ・・・(*´∀`人´∨`*)

三千さん,皆さんこんばんゎ★☆★

私ゎ,カン・ソンフンさんのMVゎ見た記憶があったんですが,ウン・ジウォンさんのゎ,見たコトなかったです!!
やっぱりジュン君の涙ゎ,そんじょそこらの涙とゎ違いますねi-199  笑))
カン・ソンフンさんのMVを見た時ゎ,ジュン君・・・この時同い年ぐらいだったのかな~~・・・
って思ってたんですけど・・・・・・e-263
2003年に発売・・・!?ムムっ!!全然違うゃんけi-204i-204v-405
もう,その頃ゎ既に20歳前後ですかねェi-229
なんでこんなにカワユイの~~~~~っっi-198i-198
てっきり,中学生かと思いましたょ~^^;
しっかし・・・この女の子羨ましいですなぁ~~~i-239
後ろカラ抱き着いてますょ!? ちゃっかり手まで繋いでるし!!!(興奮。)
この役,言ってくれれば買って出たのにぃ~  (無理だから!しかも4年前って・・10才だからっ!!)

ジュンギの涙TT

みっちゃん、昨日はお疲れ様でした!私は今日はすっかり廃人です~v-7
早速MV見たよ~~!ソンフンシのは見たことがあります^^すっごく可愛いよねぇ。でも既に21歳~。この女優さん、ものすごくスタイルいい!!私もジュンギの膝枕したいv-10
ジウォンシの方は初めてです!
ほぼ同時期に撮影したのでしょうが、こちらは後の美しいジュンギの片鱗が!ああ~!この時に出会っていれば~~。(だからどうなるってものではないが・・)
ジュンギの涙は、本当に切ない~~。
私はジュンギの涙と声には本当に弱いんです>▽<
このMVの女性、今まで付き合って振った彼達が悲しんでいる映像を見ている~??3人が3人ともそれぞれカッコいいというか、イケメンぞろいではないですか~?
・・・とジュンギ以外の変なところにも興味が沸くMVです。


こちらでははじめまして~

三千さん、こんばんは。
金曜日のオフ会に葉月さんにくっついて参加させていただいたNothingと申します。
11日12日ともお疲れ様でした~。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ジウォンさんのMVのジュンギ、美しいですね~vvv
この頃から美しく涙を流す演技ができる子だったのですね。
何年も前に「チョナン・カン」でホテルビーナス出演者紹介してた時にちょこっと紹介されてたのを見たような記憶がぼんやりとあります。

ソンフンさんのは初めて見ました・・・可愛い~~!!!ぎゅーっと抱きしめたくなるあどけない笑顔にめろりんこvです。

  ポッポ 様

ポッポさん、こんにちは★
MV初めて見たのでしたら、アップして良かったですv-218
ウン・ジウォンのMVは本当に少しの出演だけど、ファンにはたまらない映像ですよね~v-347
ジュンギ綺麗v-345v-345
本当に綺麗に泣く子ですv-409
カン・ソンフンのは確かに若い!!の一言ですね。
でも初々しくて可愛いですよね♪

ジュンギの酒癖・・・v-307
本当にまったくこの子はって感じですね(笑)
でも酔ったジュンギは絶対可愛いから見てみた~いv-398

  葉月 様

葉月さん、こんにちは★
MV喜んでもらえて良かったです。
頑張って探した甲斐がありましたv-91
若くて可愛いですよね~v-352
それにしても3年前にしては今よりかなり若く見えますよね。
今と比べるとホントに子供って感じですv-205

酒癖・・・本当に男性限定ならいいのですが
女性はまずいですよねv-356
相手が構わないならいいだろうけど(笑)

  Garasu 様

Garasuさん、こんにちは★
フフフ~見つけましたよ~v-218
これ本当に良いですよね!!
あのときの二人の盛り上がりがすごかったですもんね。
何度見ても綺麗・・・v-398
こんなに涙の綺麗な成人男性そんなにいないですよね
ジュンギの涙は母性本能をくすぐりますねv-346v-346v-346

酒癖・・・v-306
どうなるか見てみたいですよね~
私は飲めないから、素面で冷静に観察できるのに(笑)
絶対甘えて可愛くなるはず
見~た~い~v-416
誰か隠し撮りしてスクープしてくれないかしらv-265

このMVは私もかなりのお気に入りです。
上のMVからの画像を携帯の待ち受けにしてる位好きですv-398

  sola 様

solaちゃん、こんにちは★
solaちゃんもウン・ジウォンのは見たことなかったんだね~
私もちょっとだけしか見たことなくて、必死で探しちゃったv-91
そうなんだよね、ジュンギの涙は違うよね~v-409
すごく綺麗v-352v-352v-352
カン・ソンフンのMVの時ジュンギは成人してるからね。
でも確かに中高生位に見えるよね、このジュンギv-461
今から4年前だけど相当若く見えるね。
女の子との絡みも初々しく可愛いv-344

solaちゃん4年前だと10歳か~v-356
若いというより幼いだね★
改めて考えるとsolaちゃんってホントに若いね(笑)
羨ましいわ~v-392
solaちゃんに早く会って見たいなv-354

  hicky 様

hickyさん、こんにちは★
カン・ソンフンのは見たことありますか
これかなり若くて可愛いですよねv-344
全然21歳には見えない!!
どう見たって中高生だからv-356
ウン・ジウォンのはhickyさんの言うとおり、同じ時期にしては雰囲気違って綺麗オーラが出てますよねv-352v-352
見た目年齢が全く違く見えます。

ジュンギの涙は見てるだけで切なくなりますよね~v-409
私も母性本能がうずいて仕方ありません
そうこのMVの内容が私にも興味深々ですv-55
だってイケメンたちが皆苦しんでますもんねv-393
どんな内容だよ(笑)
とても興味深いMVですv-354

  Nothing 様

Nothingさん、こんにちは★
金曜日はお会いできて嬉しかったですv-411
でもお顔は以前にどこかでお見かけしてましたv-360
こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願いしますv-352

ウン・ジウォンのMVのジュンギは綺麗ですよね~v-344
涙がどうしてこんなに綺麗なのかしら。
そうです!!Nothingさんのおっしゃるその番組のDVDをGarasuさんと見て、ちょこっと紹介されてる映像があまりに綺麗だったから探しだしたんです★

ソンフンのMVのジュンギは綺麗はないけど本当に可愛いですよねv-346
成人してるのにあのあどけなさ!!
只者ではないですね(笑)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

