***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

初トンバン/羽田動画

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 27
  4. (Sun)
  5. 23:59
5/26(土)
さいたまスーパーアリーナに「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 07」を観にいって来ました
たまアリ

前日に友人からメールが来て余ってるという事だったので、譲ってもらい、サッチャンと行ってきました
レッドカーペットチケットまで貰ってしまいレイちゃん本当にありがとう
東方神起がお目当てだったのですが、基本ミーハーな私はケミストリーやら倖田來未ちゃんを近くで見てキャッキャしてました
くーちゃんは本当に顔も小さくてとても可愛かったです
お目当てのトンバンも近くで見れました。
ジェジュンがお気に入りのはずが、どうもユノに視線が釘付けになっちゃうんですよね~
本編はスタンド席でのんびり鑑賞してました。
生で沢山のアーティストのライブが見れるからかなり嬉しかったです。
初生トンバンのステージを見たのですが、カッコよかったし楽しかったです
来月の武道館が楽しみになってきました
終わった後はかなりトンバンブームで盛り上がってたので、途中で初雪のポスターがあったけど昨日だけはあまりじっくり見ないで通り過ぎちゃいました
と、ちょっと浮気の土曜日でした(笑)

 
  ::::::::::::::::::::::::::

そしてトンバンの話題だけで終わらせるわけにはいかないので、ジュンギを何かアップしないと!!
本当は先週からイラストを描いてるのでアップしたかったのですが、ビックリする位短髪ジュンギが描けなくてただいま練習中です
いつもどれだけ髪型に頼って描いてるかって事ですね・・・
なので遅くなりましたが、羽田の空港動画を編集しました。
サッチャンには色々他でお願いしちゃったので、今回は自分で編集しました~
しかし途中パソコンがフリーズしてやり直したりで大変でした
でも来日帰国を一本にまとめたので、長くなりました
楽しんでもらえたら嬉しいです



COMMENT

東方神起ラブ

三千さん、今晩は。私も東方神起のファンで、特にユンホ君とジェジュンちゃんのファンです。ジュンギ君には悪いですが、タイに行く前から浮気しまくりです。歌もダンスも東方君の方が、ジュンギ君よりも10倍上手いですよね。ジュンギ君はSMエンターテイメントのオーディションに何度も落ちたそうですが、もし受かっていたら東方君のメンバーになっていたかも知れませんね。以前に東方君に挨拶されて、ジュンギ君は嬉しそうで羨ましかったです。

やっぱり~(^_^)

三千さん、こんばんは。羽田の動画の編集お疲れ様でした!どうもありがとうv-238皆さん、撮影が上手いですね~e-94自分のダメっぷりに反省v-393
ところで、やっぱり土曜日に埼玉スーパーアリーナへ行かれていたんですねv-363eじゃんでそのイベントでのトンバンの画像が上がっていたので、もしかして三千さんはこれを見に行かれてのかな~v-362と思っていたんですよv-410楽しいインベントだったみたいで、よかったね。
私は以前、はなまるマーケットに出ていたのを見て、一番年下の人とリーダー(?)がいいなぁv-10とチェックしてましたv-398
それでは、また~v-422

㌧クン達、最高!

いいなあ~!㌧が近くで見れたなんて。
ユノ、かっこいいでしょう!ユノのダンスを見たら、イチコロですよ=私も生ユノで魅せられた一人です。
武道館も楽しみだよね。私も行きますよ♪♪♪
でも~今はNE-YOにはまってます!生歌よかったでしょう?彼のセクシーボイスに、毎日癒されてます!!!

お出迎えにお見送り・・

12日が思い出されます。コマスミダ~!!
短髪いいですよね~。
トンは武道館ですね。初日に行きましたがかなぁ~りいいですよ。

こんにちは★

三千さんこんにちはv-119
ステキな動画UPありがとうございますv-242
12日のジュン君を思い出して、とってもしやわせな気分になれましたv-237
MTVを見に行かれたんですね~v-237すご~いい★うらやましいですv-10

コマウォ~♪

みっちゃんv-238
ホント感謝感謝v-421
Rainコンサの余韻に浸ってるチングに悪いくらいにみっちゃんからのお誘いv-5に浮かれてたとチト反省v-388
お陰で、生ユノv-343拝ませて頂きましたv-413
武道館もチョイと遠い席だけど楽しもうねv-441

ジュンギ動画もv-218
やっぱアタシが作るよりポイント押さえてますなぁ~~
次回も撮影隊を頑張らせて頂きますv-221
きっとユノだと撮影失敗するだろうけど・・・avex写真禁止だから無理だったv-394

三千さんこんばんは~!自宅のパソコンがやっとインターネットに繋がるようになり、ホッとしていますv-356
土曜日のMTV AWARDSは楽しかったみたいですね~。
来月の武道館も楽しんで来てね!
(韓国出身のアーティスト、わたしは来月KくんのLIVEに行きますe-266
そして映像もありがとう~!長く、たくさん見られて嬉しい。編集大変だったでしょ、本当にありがとう!!あの日の興奮が蘇ってきます。何度見てもやっぱり格好いいよ~v-398
早くまた生のジュンギに会いたいね。

  たんぽぽ 様

たんぽぽさん、こんばんは★
たんぽぽさん東方神起のファンなのですねv-344
それもユノとジェジュンとは!!私も同じで、特にこの二人が気になりますv-398
といっても私は本当につい最近見るようになったのですが。
タイにもドラマの制作発表会にも行けない寂しさを、トンバンに慰めてもらっています(笑)
ジュンギと東方神起が挨拶した事なんてあったのですか~全然知らなかったですv-355
でもジュンギが嬉しそうにしていたのだったら良かったですv-411

  のぞ 様

のぞさん、こんばんは★
動画送ってくれてありがと~v-392
のぞさんのも綺麗に撮れてましたよv-212
おかげで少し長めの動画に仕上がりました★
そうなんですよ、たまアリに行ってきました。
沢山アーティストも出て贅沢なステージでしたv-352
ザ・たっちのコントも見れたし(笑)
一番年下といえばチャンミンでリーダーはユノですね~
5人ともなかなか可愛いですよv-344
暫く生ジュンギには会えないから、トンバンに癒してもらってますv-398
でもタイにも制作発表会にも行きたいよ~v-406

  parance 様

Pオンニ、こんばんは★
本当に初トンバン良かったですv-346v-346
ユノかっこいいですねv-398
私もダンスしてるユノを見てると視線を持ってかれちゃいますv-345
武道館私も楽しみなんですよ★
オンニと会えるといいなv-411

NI-YO素敵でした~v-354
生歌聞けてとてもラッキーでしたv-352

  kuma 様

kumaさん、こんばんは★
動画楽しんで頂けたのなら嬉しいですv-411
こうして見ると短髪ジュンギは、前の長い時よりは男前度上がってますよねv-344
kumaさんトンバン行ってらしたのですね。
かなり良いのですね~今からとても楽しみですv-354

  MAMI 様

MAMIちゃん、こんばんは★
ようやっと動画編集し終わりました~v-218
後でMAMIちゃんとnanaeちゃんにメールで送るねv-5
こうやって見返すと、生ジュンギ見たんだ~って改めて思い出して嬉しくなるよねv-344

MTV運良くチケットを譲ってもらえてラッキーでしたv-352
出演陣が豪華でとても楽しめましたv-392

  sachan 様

sachan、こんばんは★
前日夜の突然の誘いにも関わらず、たまアリ一緒に行ってくれてありがとう~v-411
さすがに1人では寂しかったから、sachanが一緒に行ってくれて良かったですv-392
本当に楽しかったね~v-360
私も生ユノに視線釘付けでしたv-347
やばいね、トンバン(笑)
武道館も今からとても楽しみ~一緒に盛り上がってきましょうv-354

空港動画どうにか自分でやってみましたv-218
でも前にsachanが作ってくれたののマネだけどねv-356
撮影隊又お願いしますね~(笑)

  あおい 様

あおいさん、こんばんは★
やっとインターネット復旧したのですね、良かったですv-218
MTV VMAJ楽しかったですv-411
トンバン武道館も今から楽しみですv-352
あおいさんはKのLIVEに行くのですね!!
楽しんで来てくださいv-360

映像ちょっと長くなって見応えでましたかね。
スローなんかにしてちょっとでも長くしなきゃと思って編集してましたv-355
喜んでもらえたら、頑張った甲斐がありましたv-91
編集するためにずっとこの映像を眺めてたけど、ジュンギカッコいいよねv-344
次の生ジュンギはいつになるのかしら・・・。

素晴らしい~~~^^

みっちゃん~動画UPお疲れ様~~v-315
思い出したわぁ~~~って・疲れ果ててたもんで・・・・
何が何だかナァ・・・・状態だったし・・・肉眼で余り見てないし・・・・v-356
でもこうやって・皆の映像を綺麗に編集してくれて~

1つ・また1つ・・・思い出がイッパイになって行くのが何よりも嬉しいね~v-344
いつも1枚しか写真が撮れないトンマな私・・・・
でも・本家は成田なんで・遠いしねぇ・・・まともなのが未だに1枚も無いのに比べたら今回の1枚は上出来かもなぁ・・・・v-354
でさぁ・・・映像にやたら私の手が映ってるのよねぇ・・・
必死で腕伸ばして・見えないジュンギを狙ってたのねぇ・・・・・v-395エライわぁ~私v-433

トンバンの夜・・・・
私はオザッキョで偶然宇宙(ウジュ)君と遭遇~v-354v-354
華奢なのよねぇ~&&&メッチャ可愛いv-347
しかも・優しいの・・・・(サイン貰った~ククク~)
声楽を専攻した実力派v-344
期待していますわぁ~~頑張れv-315
しかし・可愛い顔してたなぁ・・・・・・・・・・
(ジュンギ・・・ミアネヨ~v-356

おおっ!お出迎え&お見送りだ~

すみません、やっと見ました(^^;)
お見送りのときの笑顔がたまらないですね☆
お疲れさまでした。
それと、Ne-Yo見たのね! うらやましいです!!
セクシーな声ですよね~
私も今度生ジュンギを見る日までにセクシーさを身につけたいもんです。
とりあえず、エロかわいいクリスティーナ・アギレラのライブで
セクシーさについて学んできますっ

超亀レスです~TT

三千ちゃん、すっごい亀レス、ミアネヨ~v-406
羽田動画、私の撮ったものはMOVだからお役に立てず、
毎回すみません~TT
編集上手!
ジュンギかわいい~^^
それにしても、改めてみて更に思うけど、なんで帰国の時、あんなに鬼のような早足だったんだろうね~?
ムヒョンシの顔も怖いし・・++

初トンバン、よかったのね!
私も三千ちゃんから頂いたDVDを見たり、今日放送されていた「ごきげんよう」を見て、可愛いなぁ~と思いましたよ^^日本語もちゃんと勉強していて、偉いです。
ここの所、頑張っていろいろみてるので、もうトンバンの顔は分かるぞv-218
AVEXなんだね!日本のマネジメント。
流石だ。
私も今度はコンサート行きたいので、連れてってねん^^


   Garasu 様

Garasuさん、こんばんは★
超亀レスお許しくださいv-436
でもGarasuさんとは頻繁に会ってるから変な感じです(笑)

動画頑張りましたv-218
これもジュンギ仲間が送ってくれたからこうやって長いのが出来たので、皆に感謝ですv-398
思い出しますね~★
この日はジュンギ仲間大集合だったんで、とても楽しかったですねv-411
なかなかこういう機会がないと皆が集まるっていうのは難しいから。
Garasuさんの言うように思い出が一つ一つ増えていきますねv-354

ウジュ君いいな~
かなり可愛いから、私も一緒にラブラブ写真撮りたかったわ~v-344
いや勿論トンバン近くで見れたから良いのですが、ウジュ君にも会いたかったなと(欲張りv-356
でも本当に可愛いよね~v-346

   TOMMY 様

TOMMYさん、こんばんは★
亀レスでごめんねv-356
動画見れて良かったです♪
頑張ったので気に入ってもらえたら嬉しいわv-392
お見送りの方が近かった分綺麗には撮れてますよねv-426
あ~こんな近くにジュンギいたんだ~って動画見ると改めて感動しますv-398

Ne-Yo見ちゃいました★
とても良かったですよv-344
セクシーからは私も程遠い・・・v-355
私はセクシーの前に女らしさを磨くほうが先かな(笑)

   hicky 様

hickyさん、こんばんは★
亀レスお許しくださいv-356
どうも皆よく会ってる方達なので甘えが出てしまって・・・v-436
動画見ると本当にこんな近くにいたんだ~って思いますよね★
こうやって動画で残すと、いつでも見返して思い出すことが出来るからいいですよねv-398

初トンバン行っちゃいましたよ(笑)
かなり良いですよv-344
お~hickyさんメンバー覚えましたか!!
ではぜひ次回は一緒に行きましょうv-411

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

