***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

SPRISのカタログとニミ冊子

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 22
  4. (Fri)
  5. 23:47
ジュンギネタがないので今更ですがSPRIS夏カタログをアップ(壁紙は作ったけどカタログとしてアップはしてないので)
カタログとニミカタログです。
Garasuさんから頂きました。いつもありがとうございます
結構前に貰っていたのに今更ですみません
SPRIS_1
表紙がジュンギじゃなかったので、一瞬「あれ?」って思いました。
今までのSPRISのカタログとは雰囲気が違いますね
裏表紙はSuper juniorのヒチョルでした。
SPRIS_2
ミニカタログのジュンギはこの2ページです
この女の子との写真結構好きなんですよね~
SPRIS_3

SPRIS_4
お気に入りの写真は結構よく出てるので敢えて外して違う4枚を選んでみました
スニーカーに囲まれてる写真は色合いが鮮やかで写真として好きですね~
2枚目の両方とも唇に触れてる写真はお気に入りです
右のは特に伏し目がちで雰囲気があっていいですね

これだけしかやってないのに結構時間かかってしまい、全部スキャンする気力がありませんでした
まぁSPRISのHPで全部見れるしって事で手抜きです(笑)
それにしても今回のカタログはモデルが増えててジュンギのページが少ないですね・・・。
このままシフトチェンジしていくのかしら
紙袋(大)も片面はジュンギだけどもう片面はヒチョルだし。
カタログにはキボムも入ってましたね。
Super juniorでは2番目に覚えたのが一番好みの顔のキボムなので、カタログに入っててちょっと嬉しかったです
ちなみに一番最初に覚えたのはシンドンです(笑)
最初は彼がいるからこれがSuper juniorだなって覚えてたので
左がヒチョルで右がキボムです
SPRIS_5
しかしヒチョル目が大きい
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは~♪
未だにSurper juniorもSS501も東方神起も全く分からない私なのですが(苦笑)、実は私もシンドンだけは覚えました!(笑)
で、彼が出てたらSurper juniorということが分かるようになったんです~♪(これでも大分進歩!)
でも、上の記事でようやくヒチョルくんとキボムくんもなんとか覚えることができそうです♪
けど、本当にジュンギくんの写真が少なくなりましたよね…
う~…私が韓国乗り込むことができるまで続けていて欲しいです!(って、いつになることか…)

お久しぶりです!
SPRISジュンギ、フェイドアウトしていっちゃうのかしらねぇ~さびしい…
どっちかっていうと、若い子のブランドだから、卒業って感じなのかしら?
これからは、大人の男として、世界にはばたけジュンギ!!

どれを・・・・・

ミニカタログの方で何かまたチングに頼もうかと・・・
さてさて~どれにしようかねぇ~~~v-362
迷うんだよなぁ~~~
v-354

v-354本家の成田お出迎え~~行って来たが・・・撮影禁止~~~v-355
でも・あんなにゆっくり・じっくり・挨拶してくれたのは、始めてでしたv-344
例の関係者が・・・「守ればゆっくり挨拶させます」
で・事務所関係者に・「ゆっくり挨拶する様に伝えてありますか?」と言っているのを偶然聞いて・・・
もしや・・・と・期待していたら・・・・
期待以上~~~v-354v-354
マジで美味しいお出迎えでしたv-346
しっかり・ジックリ・姿を見れて・・・・・
長い・ルートの間・何度も・何箇所も・数歩ごとに立ち止まって・手を振って~~~~スマイル~スマイル~~v-354
ジュン君の次回に期待がふくらんだ~v-315
昨夜のコンサートも声が良く出ていて~最高でした~~~~~v-354v-354
成田出迎えから・・・今日まで韓国サイトのUPやらで追われて・・・・ヘロヘロです~v-356

三千さんこんばんは~、お久しぶりです。
SPRISのカタログは、ジュンギページが少なくなっていて悲しい・・・v-409
でも、普通に欲しい服がたくさんあります。
そして三千さんのお陰でsuper jrも東方神起も顔と名前を覚えました。super jrはアイドルなのかな??
キボムくんは感じがジュンギに似てるよね。

就職活動、大変だと思うけど頑張ってね~
あまり無理をしないで・・・精神的に疲れるものねe-327

   葉月 様

葉月さん、こんばんは★
亀レスですみませんv-356
やはり葉月さんもシンドンから覚えましたか(笑)
彼のおかげでSuperJuniorが認識できるので助かりますv-391
でも私もジュンギ以外の韓流は先月位から覚え始めたので、たいして詳しくはないんです・・・。
SPRISジュンギのページ減りましたねv-390
このまま契約切れてしまうのですかね~
せっかくの無料の写真集みたいで嬉しかったのにv-392

三千ちゃん、leetanさんのブログに「ジュンギは契約更新しない」とSPRISのお店の人が言っていたらしいということが書いてあります・・・・v-406
悲しすぎる・・・・。
それまでに行かないと・・ソウル~~~~--;

   mitsuyo 様

mitsuyoさん、こんばんは★
お久しぶりですv-411
SPRISジュンギフェイドアウトしちゃうんですかね・・・
でも準Collectionがあるからこれだけでも続けばいいのにと思ってたりはしますがv-392
ヒチョルはジュンギの1つ下なので若く見えるけど意外とお兄さんです(笑)
キボムは5つ下だから確かに若いかな
mitsuyoさんの言う通り、これからのジュンギは大人の男ですね~v-344
すっかり前の綺麗系イメージから脱出してますもんねv-218

   Garasu 様

Garasuさん、こんばんは★
お、又何か買うのですか~。
買ったら会うとき着て来てくださいねv-411

本家の成田お出迎えお疲れ様でしたv-363
撮影禁止って初めてですか?
でも撮れなくても、ゆっくりじっくり歩いて挨拶してくれたのなら良かったですねv-344
大変だけどファンの皆さんは行った甲斐があったというものですねv-360v-360
お~あのお方が約束を守ってくれましたか。
やはり方向性を変えてきてるのですね。
とても楽しかったようで、良かったですv-392
コンサートも良かったようで、Garasuさんも久々に本家漬けですねv-345v-345
ただ転んでしまった時のケガが心配ですv-356
安静に安静にねv-100

   あおい 様

あおいさん、こんばんは★
お久しぶりですv-411
ジュンギページ減りましたよね・・・v-356
あおいさんもSJとトンバン名前覚えましたか!!すごいですねv-360
hickyさんより一歩リードですね(笑)
あ~確かにキボムってちょっとジュンギっぽいかも。
だから気に入ったのかしらv-344

あおいさん、ありがとう~v-406
今かなり精神的に疲れてるので、その一言に癒されましたv-352v-352
決まったらちゃんとブログも更新しますね~v-218

   hicky 様

hickyさん、こんばんは★
え~やはりSPRIS更新ないのですか・・・
では準collectionはどうするのかしらv-355
いつまでですかね。このカタログで最後ですかねv-356
どうしよう、私それまでにソウル行けない気がするv-406

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

