***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

韓流EXPO『FACE in JAPAN』

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 30
  4. (Sat)
  5. 04:00
韓流EXPOを日本でやるって言ったままその後何のニュースも上がらなかったから、やらないのかと思ったらちゃんとやるようですね
kanaちゃん教えてくれてありがと~

   ************************************************

タイトル

■8月14日(火)・8月15日(水)
 東京ドームにてスペシャルイベント開催
 19:30開演
出演予定スター
イ・ドンゴン、イ・ジュンギ、イ・ソジン、オム・テウン、キム・ジェウォン、キム・ジョンフン、キム・ミンジュン、クォン・サンウ、ジュ・ジフン、ジョ・ヒョンジェ、ジョ・ハンソン、SE7EN 、ソン・ユナ、東方神起、Big Mama、リュ・シウォン
※出演者は予告無く変更(出演中止)になる場合もございます。

  
-------------追記-----------------------

7/19公式HPにて詳細が発表されました
■8月14日(火)
 開場16:30/開演18:30
 イ・ドンゴン、ハ・ジウォン、チョ・ヒョンジェ、オム・テウン、カンタ、BIGMAMA、Iron.K、MEILIN
“SPECIAL GUEST:東方神起”

■8月15日(水)
 開場16:30/開演18:30
 シン・ヒョンジュン、キム・ジェウォン、キム・ミンジュン、チョ・ハンソン、M、tei、「思いっきりハイキック」チーム(キム・ビョンウク(監督)、イ・スンジェ、ナムニ、チョン・ジュンハ、パク・ヘミ、チョン・イル、チェ・ミニョン、キム・へソン、ソ・ミンジョン、シンジ)、BIGMAMA、オレンジララ

  *MC:ユンソナ*
  全席指定:SS席15,000円/S席12,000円/A席10,000円
       SS席2日券28,000円/S席2日券22,000円


 ジュンギの出演は正式になくなったようですね・・・残念

----------------------------------------


 
■8月1日(水)~8月20日(月)
 東京ドームシティ・プリズムホールにて韓流スターミュージアム開催
 9:30~19:30
 前売4,500円  当日5,000円
冬のソナタ/ホテリアー/宮廷女官チャングムの誓い/ごめん、愛してる/私の頭の中の消しゴム/四月の雪/スキャンダル/他FACE in JAPAN出演予定のスター展示ブース
ドラマや映画の名シーンを再現した体感ブースや、スターの秘蔵アイテムの展示

   ************************************************

ジュンギ名前入ってますね
でもHPに出演スターについては現在調整中って書いてあるから全員出るのか分からないですけどね・・・
特にジュンギ忙しいから来日してくれるかしら
もし出るなら、スターミュージアムは別にいいとして、14・15日のドームでやるイベントには行きたいな~
今年は韓国は行けないだろうから、東京でやるイベント位行きたいよ~
何よりジュンギとトンバン一緒に出るなんて私的にはとてもおいしいイベントだから余計に行きたい(期待してて違う日に出演したりして・笑)
でもこの面子見て、まずチケットが取れる気がしない・・・
それにチケ代が確実に1万超えそうで嫌だよ~

ジュンギとトンバンを同じ日に一度に見れたら嬉しいな~
ジュン&トン
トンバンの横並びでこの順ってなんだかあまり見慣れてなくて新鮮で良い感じです
トン画像をそんなに持ってないからってのもあるのでしょうが・・・。
ジュンギは犬と狼の時間の画像でもお気に入りのです
こういうちょっとクールな色合いの写真って好きです
スポンサーサイト

COMMENT

三千さんおはようございます~
わたしもこのニュースふ~ちゃんさんに教えてもらったの!
連絡もらったときはジュンギの名前しか見ていなかったけど(笑)、この出演者・・・確かにチケット取れる気がしませんv-12
韓流に疎いわたしでも、聞いたことある人がほとんどe-330
でも東京ドームだから取れるかな~。チケット取れたとしても豆粒だな・・・チケット代もこんな豪華出演陣では高いだろうな・・とか、ぐるぐるしていますe-327
ジュンギ忙しいだろうけど、来日してくれると嬉しいね!!
ちょうど会社は夏休みだし、お出迎えもお見送りもできそうなんですよ、わたし。田舎在住の身としては、とっても嬉しい日程なんです。しかしみんな一緒に来日となると、空港はえらいことになりそうですねe-263

おはようごじゃいます~!
お盆ですか!!!あ~…主婦には辛い…
しかも、15日から家族旅行…
日本にジュンギくんが来るのに会えないなんて…
特に今回は夏季休暇中だからお迎えお見送りも絶対に参加できない~!
せめて14日だけでも行けるといいのですが…(たぶん無理かな~…>号泣)

情報ありがとうございます!
確かにすごいメンバーですね~ ^^; 私でも半分はわかる…
チケットは確実に万単位でしょうね ><
通いなれたドームに、はたして行けるのかどうか?
まずはジュンギが来てくれなくては、話になりませんが。。。

ウッキャキャキャ~~~^0^♪

kanaちゃんのメール見て・先ず・目が点・・・
で・次にv-10v-344でしたv-354
いんやぁ・・・・凄いねぇ~~~v-340
美味しいでしょう~~~~v-364
幾らだっていいわぁ~~~行けるなら~~~良席なら~~~ジュン君が観れるんだもん~~~v-344
チュ・ジフン・・・チョ・ヒョンジェ・・・チョ・ハンソン
の名前が違っているが・・・構わん~v-354
チョヒョンジェ・・・・・ジュン君の前にヒョンビンと共に応援していたんだなぁ~~~アハハハv-364
ファニーフェイスだが・なかなか気骨な青年なのよぉ~~~
「アンドレア」という役名で皆さんあぁ~あの人ね・・ってわかるんだよね・・・v-356
ハンソンもFM行きたかったんだよなぁ・・・・・
オムテウンなんか・・・もう~大変なのよぉ・・・・・
色々・登録してるんだなぁ~~v-356
テウナ~~~と叫ぶこと必至v-355
ジュン君の時は・・・・どうなっちゃうかしらね・・・・・・
一緒に行こうね~~~~~v-354
しかし・・・kanaちゃんは凄いんだよなぁ・・・いつも感心する・・・情報が早いv-364見事だぁv-433

東方神起のエキスポ

三千さん、今晩は。日本でも韓流エキスポが始まるのですね。東方君とジュンギ君も同じ日なら良いですよね。神話やゴンイル君は出ないのでしょうか?折角なのでお友達になって頂きたいですが、5人で固まっていてメンバー内カップルも多いので無理そうですね。ユンホ君とは仲良くなれそうですが、ジェジュンちゃんに邪魔されそうです。年下ですがジュンギ君にヒョンと呼んで欲しいです。料金は1万円位ですか?余談ですがa-nationのツアーが有るので、エキスポツアーも有りそうですね。

怪しい^^

G様からメールでお知らせ着たけど...
韓流フェスのことだったんだね v-13
いまや単独で客寄せ出来る㌧が、こんなマゼコゼのイベントに出るってるのが一番怪しい!!!
一緒の事務所やavexが居ないじゃん!?!?
ロマフェス同様にチケット裁きつつ、出演交渉ってヤツじゃないかい v-389
ドコもFCに問い合わせ殺到中みたいだよ!!!
・・・でもきっとチケット買っちゃうアタシだわv-398

こんにちはv-278
私も、韓流EXPOどうなってんの?と思っていたら、7月じゃなく8月からになったね~。
しかし、この東京ドームでのイベント、日付的にもどうなのよ?この日に出演予定の皆さん、日本に来て大丈夫なの?無理なんでは~v-388
私は、このイベントの週に東京に行く予定が既にあるから、奇跡的にチケットが取れたら行けるけど、取れなかったら諦めるかな~v-406って感じですv-239もっと早くから分かっていれば、予定を入れなかったのに~~~v-12

[こんばんは~☆

これ、ちゃんと実現してくれることを祈る!!!
でないと、またジュンギが見れないよぉ~。
実現したとしても、チケット争奪戦、壮絶だろうなぁ・・・。
VSトンバン、SE7EN、ジフニ、しかもサンウとシウォンだよぉ~~~++
自信なし・・v-409
Garasuさん、あの「アンドレア」君も来るのね~。
問い合わせ殺到なのか、今FACEのサイト、開きません~絵文字:v-390]



来てほしい!!

8/14,15というと、個人的には夏フェス焼けで
もっとも肌がみすぼらしい頃だと思うんですけど(^^;)
チケ争奪戦が怖いです。高いんだろうなぁ。。
そしてメンツの豪華さが信用できない。
早い段階で確実な情報が欲しいですね。
とりあえず、予定は空けておきます☆

わぁ~~

三千さん、お返事有難うございました、感激ですぅ~!ドーム行きたいですねぇ、きっと三千さんなら何とかチケGetして行かれるんでしょうね~。私は、初雪の時も仕事午前休取って頑張ったのに無理でしたので、今度も駄目な様な気がします(T_T)しかし、三千さんの御豊富な経験からいくと、あれだけの豪華な出演者の方達の持ち時間って、一人どれぐらいなんでしょうか?
ところで、、、ジュンギ以外の話もして宜しいとおっしゃって頂いておりますので、質問がございます。三千さんは、ジュンギ関連の韓流映画&ドラマ以外はあまり見てらっしゃらないとおしゃってみえましたが、[宮]は御覧になりましたか?私も以前は韓流=メロドラマちっく(?)と勝手に思い込んで敬遠しておりましたが、ジュンギに出会ってから考えを改め、やっと最近[宮]を見たのですが、セットや景色の色彩が超~綺麗で、凄く良かったです。ジフニ皇太子もお洒落でお洒落で…。昨年のジュンギが着たら似合いそー、とか思ったりして見てました。有名なドラマ(マイガールのライバル?)ですので、とっくに見てらっしゃったら大変失礼致しましたm(__)m ただ、三千さんは凄く芸術的センスがおありなので、御覧になられたら随分インスパイアされるんじゃないかなー、っと勝手に思ってしまいました。ジフニ皇太子はジェジュンやジャニーズみたいに大っきな目ではないですけど、コンギル好きならハマると思いますー。もし宜しければお貸しする(どうやって?)ので見て下さい~
追伸:ホント、8月スターの方々が一斉に来日したら空港パニックですねf^_^;

   あおい 様

あおいさん、こんばんは★
この出演陣を見てると確実にチケット取れる気がしないですよね・・・v-40
それもジュンギ出るか発売日に決定してるかも不安v-356
チケ代も確実に高いですよねv-404
でもドームだからチケ代高くてもすっごく遠くから見なきゃいけないかもしれないし・・・複雑ですv-390
まずはジュンギが出演するかにかかってますね。
夏休みだからお出迎えお見送りもきっと沢山集まりますよ~★
あおいさんの言うようにこれだけのスターが来日となると空港大変ですねv-355

   葉月 様

葉月さん、こんばんは★
そうなんですよ、お盆真っ最中なんですよね・・・
地方の方とかも大変ですよね、新幹線も飛行機も高い時期ですからv-233v-235
以前お盆時期に福岡に行って旅費で泣きそうになった事があります(笑)
この時期だとご家庭での用事も重なるから皆さん予定合わせが大変ですよねv-356
そして2日間の出演者分けも気になります。
でもその前にジュンギが出演してくれないとですねv-355

   mitsuyo 様

mitsuyoさん、こんばんは★
私もkanaちゃんに聞くまで全く知らなかったんですよ。
チケ代は確実に高いですよね・・・v-404
ロマフェスみたいに座席によって金額が違うかもしれないですし・・・そうすると良い席はかなり高くなりますよねv-61
あ~今から恐いです・・・
mitsuyoさんドームは結構行ってるのですか?
私はあまり行った事ないんですが、あの出口を出る時の突風に毎回ワタワタしちゃいますv-355
でも確かにまずはジュンギのスケジュールですね★

   Garasu 様

Garasuさん、こんばんは★
kanaちゃんのメールが来てニュースを探しにいったけどどこにも出てなくて、ドームのホームページからやっと「FACE in JAPAN」のホームページに辿り着きましたv-218
しかしすごい出演者ですよねv-237
Garasuさんはかなり俳優さんに詳しいから、すごい嬉しいイベントですねv-344
私は俳優さんには疎いのですが、そんな私でも知っている方が多いので、それだけ有名な方が多いって事なのだなと思ってます★
Garasuさんは絶対に行きたいイベントですねv-392
オムテウンも入ってますね~
フフフもうあのイメージが強くなっちゃって駄目です(笑)
というかTOMMYさんと私とGarasuさんはある意味楽しみ倍増じゃないかとv-391

ジュンギの出演ははっきりしませんね~
まだちゃんと出演交渉してない気もするので・・・ギリギリまではっきりしないかもしれませんねv-393
もちろん一緒に行きましょうね~v-411

本当にkanaちゃんには感謝ですv-290
というか皆さん情報が早くて感嘆です・・・
ブログやってる私が一番遅いので、皆さんにいつもお世話になりっぱなしな気が・・・v-356

   たんぽぽ 様

たんぽぽさん、こんばんは★
2日間あって2日間とも出てくれるのか、半分に分けるのかもはっきりしてないので困ってしまいます・・・v-393
出演者も本当に出てくれるのかはっきりしていないし、全てが後手後手で、それぞれのファンの皆さんもきっとヤキモキしていらっしゃいますよねv-355
神話とゴンイルは名前上がってないんですよv-390
確かに一緒に見れたら豪華で楽しいでしょうねv-354
トンバンもオフィシャルにあがってないので本当に出るのかはまだはっきりとはしていないようです・・・v-394

ゴンイルのヨンセンはジェジュンと仲良いですよねv-344
ジュンギ君若く見えるからユンホと並んだら確かに年下でもいけるかも(笑)←決してユノが老けてると言ってる訳ではありません。
まだチケ代も出ていないのですが、10,000円は確実に超えるでしょうと皆さん言ってますv-404
どうなることやらです・・・

   sachan 様

sachan、こんばんは★
もうやらないのかと思ってたら、ちゃんと開催するようですね。
でも3月に日本でもやるって発表してて、こんだけ時間あったのに出演者もチケ代もはっきりしてないってのがすごいですね・・・v-403
さすが韓流EXPOv-389
確かにsachanの言うようにこれから主演交渉って感じですよね。
でもはっきりしなかったら高いチケ代払う気しないよ~v-393
特にジュンギとトンの出る可能性が・・・
それも今ホームページが「お待ちください」ってなってて見れなくなってました。
こりゃ相当問い合わせがあったんだね(笑)

   のぞ 様

のぞさん、こんばんは★
3月のニュース以来なんの続報もなかったからどうなったかと思ったら、ちゃんとやるようですね。
そうです、まずはチケットが問題ですv-393
ジュンギが出るってはっきりしないうちに発売になっても買えないし・・・
だってきっと高額チケだから買って出演しなかったらショックで立ち直れなそうv-406
まったく韓流EXPO事務局しっかりしろよって言いたくなりますねv-355
でもこのイベント関係なくても上京するなら会いたいですv-411

その前にツアー楽しんで来てくださいねv-392
感想(レポ)楽しみにしていま~すv-344

   hicky 様

hickyさん、こんばんは★
本当に実現してくれる事を祈るばかりですv-421
でもあまり期待せずに待たないとですね。ジュンギは出れる確率の方が低そうだからv-356
だってきっとまだまだ忙しいですよね・・・。
まぁ実現しても次はチケ代とチケ取りの倍率で泣かされる事になりそうな気がしますがv-406

私もさっきFACE~のホムペ行ったら「お待ちください」ってメッセージだけになってましたv-356
問い合わせやらすごかったんでしょうね・・・

   TOMMY 様

TOMMYさん、こんばんは★
本当に来れるのならジュンギに来てほしい~
そうじゃないと私は次いつ生ジュンギを見れるのか・・・v-406
チケ代も倍率も高そうですねv-356
ちゃんとチケ発売の時に出演者が確実になってればいいですが、取った後に変更とか取る時にまだ出演者がはっきりしてなかったりしたら嫌ですねv-393
私もとりあえずは予定を空けとかないと★

TOMMYさんそれよりもツアー楽しんで来て下さいね~v-354
私の分も生ジュンギをたっぷり目に焼き付けてきてくださいv-398
そしてレポよろしくです(笑)

   貞佐 様

貞佐さん、こんばんは★
ジュンギとトンバンが出るのならチケ代が高くても行きたいですが、どれ位の倍率になるのかが・・・v-390
いや私もあまり運よく無いのでどうなる事やらv-356
初雪はお友達のお友達さんの運だし、ワンナムはヤフオクですから(あの時はヤフオクでも定価ちょいで安かったのです)
私は韓流(ジュンギ)にハマッてからが浅いので、韓流に関して全然詳しくないんですよ~v-436
ずっとバンドの追っかけだったので♪
なのでイベントと言っても普通のコンサートやライブのイベントとは全然違うので、予想が付かないですv-394

「宮」は全部ではないですが見ました~★
特別見ようと思ってたわけではないのですが、夜中に起きてたらちょうどやっていたので見たら面白くて見るようになったんですv-55
ちなみにシンに夢中でしたv-344
恋愛ものですが、ドロドロじゃないし、切ないけど笑えるシーンや楽しいシーンもあって好きです★
マイガールも見てて泣きましたが、「宮」を見てる時の方が涙の量がすごかったですv-406

貞佐さん、私芸術センスなんて全くないですよ~v-431
でも確かに出てくる装飾や色は大好きです。
刺激されます・・・それがあまり生かされないのですがv-356

韓流EXPOが実現したら、そのスターの来日ニュースが楽しみですv-233
きっとすごい人になる事でしょう★★

あ…出遅れた(笑)

しかしハッタリにしても(決め付けてる・笑)凄いメンバーだv-355
ホントに確実な情報を早くほしいですね~
きっとギリギリなんでしょうが…
東京在住の私たちはいいですが、地方の方々は交通機関の手配やらありますもんね~
そうそう!!トンバン同じ日に出てくれるといいですね~
トンバンとSE7ENは分かれそうなカンジがしますが(若者代表で・笑)ジュンギはどう組み込まれるのか…
ってハッタリ扱いしてるわりには本気で考えてみたり(笑)
しかしまずチケ取りという難所が…;;
人気の無いお盆の東京で、局所的に熱くなりそうですね~(笑)

やはり…

当然[宮]見てらっしゃいましたよねf^_^;生意気言って大変失礼致しましたm(__)m しかし三千さんに「全然良いドラマとは思わなかった」と言われなくてホッと一安心です…
あ~、今だにFACEinJAPANのサイト開きませんね。それだけ反響が大きい=地獄のチケ争奪戦間違いナシ!って事なんでしょうねぇ…
ところで三千さん、今日近所の(私が無理矢理韓流話を聞いてもらってる)友達が、先週東海ローカルの番組でトンバンが五月末にスタジオライブをやった模様を録画してくれていたので見に行って来ました。歌はニ曲だけでしたけど、スタジオのキャパがとんでもなく狭く、ファン垂涎ものの近さで行われていましたよw(゚o゚)w MCでは[疲れた]を意味する[えらい]という名古屋弁を言わされてました。で、司会の方が[えらい]の意味を説明する際「tired」という英単語を使ったら「車のタイヤの事ですか?」とボケ(?)てました(^_^;)しかし、あれだけ日本語が解るなんて凄いですよねー。ジュンギもあれぐらい理解出来たらなー。でもジュンギは頭良さそうだから、ちょっと集中して勉強したら、かなりのレベルまで行きそうですよね。まぁ、今となっては勉強する時間が全く無さそうですけど(-.-;)

ご無沙汰です・・

やっと韓流EXPO決まったんですね!!

でも本当にすごいメンバーだ・・・チケット取れるかしら??

そして時期的に行けるかも危うい・・・(泣)もう、大阪以来生でジュンギを見てないから行きたいです!!!

   kana 様

kanaちゃん、こんばんは★
情報教えてくれてありがとうね~v-411
kanaちゃんがすぐに教えてくれたから、HP見れてブログに載せられたからねv-218感謝v-360
でも今もまだHPはお待ちくださいになってるよ。
昨日より文章が増えてたけど(笑)
本当に早く確実な情報を流して欲しいねv-390
確かに早くしないと地方の方は、チケと共に交通機関の予約が大変になるよねv-356
ジュンギとトンバン同じ日に出て欲しいよ~
でもどうなるか・・・
いやまずジュンギは来るのかからだねv-393
まったく韓流イベントはやる事が後手後手ですなv-355

   貞佐 様

貞佐さん、こんばんは★
そんな、全然なんとも思ってないので謝らないでくださいv-356
「宮」は面白かったし、本当に好きでしたv-411
「FACEinJAPAN」のHP今もまだ開きません。
問い合わせが多いからか、チケ発売に関しては近日こちらで発表しますって書いてありましたv-219
早く詳細を出して欲しいものですv-355

貞佐さん、トンバンレポありがとうございます★
気を使ってもらってありがとうございますv-398
トンバンネタ大喜びなんで嬉しいです(笑)
彼ら日本語は頑張ってますね~
日本での活動も多いからどうしても日本語が必要なので、大変だと思います。
TV番組も通訳ナシでちゃんと出てるので感心してしまいますv-360
ジュンギ君はまず勉強する時間もないし、やはり日本にいる機会が多くないと覚えるのは大変ですよね。
でも済州で私は日本語で話しかけてましたが、一生懸命聞いてくれて頷いてたので簡単は日本語なら聞く分には少しは大丈夫なのではないかと思ってますv-392

   ちゃんてる 様

てるちゃん、こんばんは★
そうなんよ~忘れかけてた韓流EXPOがやるみたいなのよv-392
ただ!!ジュンギが出るかははっきりしてないけどねv-393
あがってる方々が全員来れるとなるとチケ取りは大変そうかも・・・v-355
てるちゃんは日程的に厳しい?
てるちゃん大阪以来になるから行きたいよね
私も今回の制作ツアー留守番だし、このイベントに来てくれなかったらいつ生でみれるやら・・・v-406

はじめましてv-206
韓流EXPO開催するんですねv-238
うれしいで~す。ジュンギ~に会えますかね。
私は、一足お先に・・・行って参りました。
韓流スターミュージアム  前売券を購入して!!
ジュンギーの手形見てきましたよv-10
5,000円の価値あり、是非行ってみて下さいね。


初めまして。
ジュンギは韓流EXPO出演はしないですよ。
今はドラマ撮影に専念するのでしょうね★
スターミュージアム行かれたのですね。
ジュンギの手形は済州のときのものですかね。
ミュージアム結構楽しめるのですね。
感想ありがとうございますv-411

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

