***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『犬と狼の時間』制作発表会ツアーレポ byTOMMY氏

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 09
  4. (Mon)
  5. 23:58
「犬と狼の時間」制作発表会に行ってきたTOMMYさんが早速レポを書いてくれました
TOMMYさんありがと~
近くでジュンギを見れて良かったよね
帰ってきて疲れてるのにすぐに書いてくれて、逆に申し訳なかったです
でも嬉しいです。本当にありがとう


     --------------------
 
近畿日本ツーリストさんの『犬とオオカミの時間制作発表会ツアー』に行ってきました。
会場はロッテホテルソウルのクリスタルボールルーム。会場の外にはドラマのポスターが貼られていて、これだけでかなりテンション上がりました。(こういうのでテンションあがる感じ分かるわ~ドキドキするよね)
入口
中に入ると、今度は氷のフレームに収まったドラマのポスター。
オブジェ
でも、あれ? 意外に会場がこじんまり。ツアーが300名の募集だったので(実際のツアー参加者は34名らしいです)、制作発表会も大規模なものなのかなと予想していたのですが、プレスの方を含め出席者は全部で150名程度。他の国はツアーを組んだりしなかったようです。一般の方もほとんどいないみたいでした。幅広の宴会場に丸テーブルを10個くらい置いたようなレイアウトでした。
私たち日本人の席はステージ上手側前方。1個につき8〜10人掛けの丸テーブルの、座席ごとに番号札が置かれ、あらかじめくじを引いていたのでその番号の席に座らされました。これだけ規模が小さいにも関わらず、私の席はステージからもっとも遠い席でした。やはり運の無い女です(;_;) フリードリンクだったので、のんきにコーヒーを飲んでいるとMCの方が登場し、始まりました。

まずドラマの予告編の上映。ステージの上手下手それぞれに設置されたスクリーンで、かっこいいジュンギが映し出されました♪ 格闘技好きな私は特に、ムエタイの場面を細かくチェック。たぶん2〜3分の映像なのに、惹き込まれました。このドラマ本当に面白そうです。期待大です!(TOMMYさんのアクションチェックをクリアしたのならかなり期待できますね・笑)

出演者の名前がコールされ、先頭きってジュンギ登場。黒のスーツでダークグレーのベスト、白のシャツ。アクセサリーは、ピアス無しのペンダントのみ。白いシャツが日焼けした肌によく似合っていて、かっこいい度数がメーター振り切ってました☆あとはチョン・ギョンホくん、ナム・サンミちゃん、チャ・スヨンちゃん、チェ・ジェソンさん、チェ・ジホさん、プロデューサーのキム・ジンミンさん。登場順は忘れました、興奮してたので(^^;)

そしてフォトタイムへ(プレス向けのものです)。まず出演者全員で。その後ジュンギとサンミちゃん、ギョンホくんとサンミちゃんなど、組み合わせを変えて撮影。最後にピンで撮影。フォトタイム中もジュンギはご機嫌でした。ギョンホくんはカメラマンから、掛けていたサングラスを外すように言われ、照れたようにサングラスを外す姿がキュートでした。サンミちゃんはとにかくキレイ! 見愡れていました〜。サンミちゃんだけの撮影のときだったでしょうか? ジュンギとギョンホくんがステージの脇に下がっているときにジュンギがプー顔していて、それをギョンホくんが「またやってる〜」みたいな感じでつっこみ入れてました。そんな二人が可愛かったです☆(フフこういう自然な時の顔が見れるのって良いですよね。いや~見たかったな~)

その後、MCの質問に答える形のインタビュー。MCの方が、「日本からたくさんのファンが来てますね。メッセージをお願いします」みたいなことを振ると、ジュンギが笑顔で「ようこそ。よくいらっしゃいました。お久しぶりですね〜」と日本語で言ってくれました(*^_^*) そして私たちが座っていた最も遠いテーブルにも視線をくれました。ありがとぉぉ(>_<。)(遠い席だから逆に気にしてくれたのだよ~悪い事ばっかじゃないさ)

…で、いろいろ質問されてそれぞれ答える。←言葉が分からないのでひたすら笑顔で見守っていました。。
最後に「ケヌクシ、ファイティーン!」てみんなでポーズ。←つまりここしか分からなかった。。

インタビューが終わるとスタッフたちがテーブルや椅子を動かし始め、私たちは何が始まるか分からず様子を見ていました。すると、ジュンギとギョンホくんとサンミちゃんとスヨンちゃんのメインキャスト4人がステージから降りてきました。そしてステージの下で軽くメイクを直し始めました。どうやらプレスからの質問を間近で受けるらしい。た、大変です! てことは私たちもかなり近くでこの4人を見れるってことです!(お~これはかなりテンションアップですね!!というかお直ししてる時見たかったな~。私なんかお直ししてるとこってすきなんだよね~マニアックかしら?)

そして始まったプレスインタビュー。ていうよりむしろ座談会に近いくらいの至近距離。(これはかなり近くで見れたようなので、行った皆さん良かったですよね羨ましい~)ジュンギ&サンミちゃん、ギョンホくん&スヨンちゃんの二手に分かれて質問に答えます。当然ジュンギチームについて行き、私たち日本人もプレスの方々の邪魔にならないようなポジションで、話しを聞いていました。が、やはりまったく言葉が理解できず(-"-;) ただ、ジュンギもサンミちゃんも一つ一つの質問に丁寧に答えていました。20分くらい話しをし、ギョンホチームと場所を交替(そして日本人はみんなジュンギチームの後をついて移動)。ここでもまた、20分くらい質問に答えていました。
ジュンギたちキャストの真正面は、当然プレスの方々とカメラマンの位置なのですが、私たち日本人も半径2メートルほどの位置でした。。。言葉が分かればもっともっと堪能できたはず! 不甲斐なさを痛感しつつ、ジュンギとサンミちゃんの綺麗な横顔にうっとりしていました。

ここまでで一応、制作発表会は終了。でも私たち近ツリツアー参加者にはメインキャスト3人との団体写真撮影があったので、そのまま待っていました。そして各テーブルごとにジュンギ&ギョンホくんと撮影。なぜかサンミちゃんは去ってしまい一緒に撮ってくれませんでした。。でも良かったかも。サンミちゃんは美人すぎて一緒に写るのツライ。。。
そして写真撮影となると、当然みんなジュンギの隣に行きたいわけで、殺気立ってる人もいて少々怖かったです。私も移動していたら後ろから押されて、ムヒョン氏にぶつかってしまいました(-_-;) お友達から聞いた話だと、ギョンホくんも「うわ、怖ぇ〜」みたいな顔で引いてたらしいです。最後の最後でジュンギや韓国メディアの前でみっともない姿見せちゃいました。それがとても残念です(;_;) (そりゃギョンホ君もひいちゃうね~近くに行きたい気持ちは分かるけど、相手に対しての思いやりを持って動かないとですね。でもTOMMYさんが転んだりしなくて良かったです。)あ、ソンムルの手渡しは禁止されていて、その写真撮影後に近ツリさんが回収してくださいました☆

ジュンギ退場。最後までジュンギは笑顔でした♪ ギョンホくんもナイスガイでした♪ 全部で1時間半ほどで結構長く、とても幸せな時間でした。

ツアー最終日、近ツリさんから集合写真とポスターを受け取りました。写真撮影はどのテーブルもワンチャンスだったと思うんですけど、ジュンギはどの写真も抜群にかっこよく写っていました(でもなんとなく他のテーブルの方がジュンギの写りがよく見える)。ポスターは2枚。ジュンギのサインが入ったものと、ギョンホくんのサインが入ったもの。「このサインはいつ書いたんですか?」と近ツリさんに尋ねたところ、「制作発表会の後に書いてくれてたみたいですよ」とのこと。だからサンミちゃんの分は無いのね(^^;) 後日、サイン入りOSTも自宅に送ってくれるそうです。まだOST自体が出来上がってないので、間に合わなかったそうです。
ポスター
(ジュンギのサイン入りポスターもらえるなんて良かったね!!これは人数少なかったからじゃないかな?募集人員に全然達してないのは寂しいけど、人数すくなくておいしかったのではないでしょうか


制作発表会以外のツアーの内容にも触れておきますね。
『フライ・ダディ』でロッククライミングの特訓をした公園の見学。ここではジュンギにロッククライミングの指導をした方と直接お話しすることができ、嬉しかったです。「イ・ジュンギは運動神経が良く、他の俳優より飲み込みが早かった」と言ってくれていました☆(こういうの聞くとなんだか自分の事のように嬉しくなるのはファンだからよね。そしてちょっと鼻が高い気分になりますね)頂上まで登ってシュルシュル落ちる場面はその方が代役を務めたそうなので、今度観るときはチェックしてみようと思います。
『マイ・ガール』の撮影をしたロッテホテル蚕室の見学。ていうか、ロッテワールドはもともとツアー予定に入っていたので、現地ガイドの池さん(チさん)がついでにホテルにも連れて行ってくれた感じです。でもドラマ撮影後リニューアルしたらしく、エントランスとエレベーターくらいしか見てないです。残念。。。
オプションですが、『王の男』の撮影をした韓国民俗村の見学。これは帰国の飛行機の時間が午後の方の中から希望者のみ、という形でした。池さんが『王の男』のDVDを用意してくれていたので、それをバスの中で観ながら行きました。2時間も見学できましたし、広くて見甲斐がありました。(いいな~☆写真見せてもらったけどすごく行きたい!!)


このツアーは発表からツアー日程までの日数も少なかったし、他にもいろいろ不安があったのですが、内容はかなり充実していました。制作発表会ももちろん良かったのですが、現地ガイドの池さんが本当に親切で、私たちのワガママを叶えようと融通を利かせてくれたことが本当にありがたかったです。近ツリさんもありがとうございました、ここで言っても仕方ないけど(笑)。旅行の思い出を活力に、しばらく生きていきます☆
参加された方、お疲れさまでした。参加できなかった方、少しでも雰囲気が伝わればよいのですが…。


     ---------------------

TOMMYさん詳しく書いてくれて本当にありがとうございました!!
雰囲気がよく伝わってきて、私まで行った気分になり楽しくなりました
途中私のコメントを勝手に足してしまいました・・・ごめんね
そしてTOMMYさんが「華麗なる休暇」チラシをもらってきてくれました。何から何まで本当にありがとうございます
華麗2

華麗2-2

スポンサーサイト

COMMENT

オォ~~~~~!!!!!!

TOMMYちゃん~~~疲れているのに~有難う~v-315
インヤァ~~~中身の濃い「ジュンギな旅」だったようだねぇ~~~~~v-350
滅多にあの囲みインタビューも体験?できなでしょう~~~v-345
言葉なんて・わからなくてもOKっしょ~~~v-344
みっちゃんのコメも「そうそう~~」と頷きながら・楽しく読ませてもらいました~~~v-354

しかし・・・イイナァ~~~ポスターv-344
サインなくても欲しいぃ~~~~~~v-351

みっちゃん~UPご苦労様でした~~ありがとう~v-346

お二人とも、おつかれさまでした~^^

TOMMYさん、疲れているのに詳細レポありがとうございます~♪
そして三千サンも早々にUPありがとうございます!!^^
おかげさまで、行けなかったけどとってもフンイキが味わえましたよ~v-345
なかなかレアな体験だったようで…v-410
ああいう位置でインタなんて日本じゃあり得ないですもんねv-355
300人参加じゃ無かったかも…?ですかね
ポスターを見ると、ホント男らしくなったな~って思いました
「華麗~」は何とかして観たいけどムリかな~~v-390
あ、ケノクシはMBCの会員になったのでバッチリです!…多分(笑)
時間までに帰宅してるかは微妙ですが…
でも込み合ってるとフリーズするから、1時間前位から繋げてないとムリかもって話も…
う~~ん…分身の術とか~~…(壊)
韓国語分からなくても観たい~~ 

オンニ~♪

私も、行きたかったよ~
でも、すばらしいレポ読めてよかったですw

三千さんこんばんは~!ブログのデザインが変わったのね~!!素敵ですv-238ピンク系と黒の組み合わせって、わたしも好きなんですよ。
TOMMYさん、素早いレポどうもありがとう~。わたしだと「格好よかった」で終わってしまうわ・・・(笑)。さすがです!!
ドラマの予告編を会場で見せてくれたんですが、これがとっても良かったんです。かなり期待が持てると思いますよ~v-91
朝鮮日報に、小さくわたしとTOMMYさんが載っていたのにはビックリ(笑)。三千さん、よくぞ見つけてくれました。
ドラマ見るために早くMBCに登録しなくちゃ!
kanaさん、ドラマが始まる前に帰宅できるといいね~

三千ちゃん、流石に写真をちゃんと加工して美しい仕上がりです~^^
私はそのまんまです・・・++

TOMMYちゃん、お疲れの所、どうもありがとう~!
ドラマが楽しみだね^^

伝わった…かな?

なんか気合入れてほとんどソウルでレポ書いてきたんですけど、日本帰ってからの方が何を話していたかとか、どんな表情だったのかとか、大事な部分を詳しく知ることができました(^^;)
制作発表会ではジュンギとの距離が近かったのですが、だからといって無理に触ろうとしたり話しかけようとしたりする人が少なかったってのが一番よかったのかな、と思います。そんなことしたら「日本人全員席につけー!」とか怒られますもんね、たぶん(笑)。メディア向けのイベントにお邪魔しているっていう立場を、みんな理解していたのが良かったです。ジュンギの前で突き飛ばされたのは、やっぱりショックでしたけど。だからせっかくの写真も微妙な表情なんです(;_;)
最後までジュンギが笑顔だったのが何より嬉しかったです☆
今度日本に来るときにも、あのキラキラスマイルを見せてほしいですね♪

追記

メイク直しのくだりとかは、あおいさんから教えてもらいました。
ジュンギたちがステージを降りてきたとき
私は軽いパニックだったようで、記憶が飛んでまして(^^;)
あ、私はドラマは見れないと思うので、皆さん感想聞かせてくださいね☆

おぉっ!yoshieさんだ!!
私たち、yoshieさん何やってるんだろね?とか噂してたんですよ。
お元気そうでよかった♪

三千さん、こんな拙いレポを載せてくれてありがとっ

遅ればせながら‥‥

三千さん、お部屋の模様変えおめでとうございます。最初、違う部屋に迷い込んでしまったかと思い、ちと焦りました!
しかし、器用な方って羨ましいです。こうやって素敵なサイトを作ったり、ジュンギに会われたりする際なんかは、手作りのプレゼントを差し上げる事もお出来になりますよね。ですから、私の様なアナログ人間と違い、三千さん達ブログを立ち上げてらっしゃる方達って、ジュンギとお近づきになるチャンスが無限大にある様に思います。
私の中では、手先が器用な方=料理が得意→運動神経も良い→酒も強い、という図式が勝手に出来上がっておりまして、もしジュンギと何かの拍子に御一緒する機会があったとしたら、それはそれは素晴らしい時間を過ごされるんじゃないかなーっと、憧れと尊敬の念でいっぱいです。
反対に私の場合だと、よく友達と「バーチャルコンパ」と称して「コンパにジュンギが来たら、自分はどの位置に座るー?」とか妄想を膨らませているのですが(パボですみません!)、二次会(?)でゲーセン行ったとしても、私はビリヤードも卓球も苦手だー!ジュンギに「つまんない女」と思われるぅ!と気付いた所で我にかえります。
はぁ~~、三千さん尊敬します。
アホの話は置いといて、三千さん・TOMMYさん、早速のレポ有難うございました!とても楽しく&羨ましい気持ちで読ませて頂きました。よく知らないのですが、ああいったツアーでは、ややもすると、値段の割に充実した中身でない場合もあるんじゃないのかなーっと思っておりましたので、今回のツアーのお得度に、ただただビックリするばかりです!
しかし、メイク直しって、普通ファンの前でするもんなのでしょーか?三千さんも好きだと言ってらっしゃいましたが、メイク中のスタアさんって、その間は一瞬素になってるかも知れないから、やはりそういうシーンを見られるのって良いですよね!
ところで、今のジュンギの眉って「地」なんでしょうか?マイガールん時とかは、もっと整えてましたよね?すみません、私だけが感じているのかも知れないんですが、今のジュンギの眉って、ワイルドさを強調する為か、かなり太く書き足してある様な‥?それとも、あれが普通なんですかね?なんだか、篠原涼子チック?
制作発表会は勿論、フライダディのロケ地訪問も羨まし~。ロッククライミングの指導者の方にもお会いになられて‥
あー、すみません。続きはまたにします。

続き

スタントと言えば、ワンナムの時、チャンセンの吹き替えをされた綱渡りの先生(御名前忘れてしまいました、すみません!)、日本の韓国観光公社が発行している今年のカレンダーの何月だったかに、綱渡りしている写真が使われてますよね(話、古過ぎですか?皆さんとっくに知ってらっしゃいますよね)!普通、国内向け宣伝用カレンダーとかだと、名所・旧跡の写真が多いのに「こんな所にもワンナムの影響がっ!」と随分感動しました~(T_T)
あー、三千さん、まだまだお伺いしたい事があるんですけど、長くなってしまったので、今日はこの辺りで止めときますm(__)m
追伸:前回のお返事で「チェジュにて、日本語でジュンギに話かけたら、うなづいてくれてた」というくだりを読んで、とても羨ましかったです、良いなー

   Garasu 様

Garasuさんこんばんは★
本当にジュンギな旅羨ましいですよねv-345
あんな近くでジュンギ見れて皆さん幸せですv-398
しかしインタビューが日本ではない形だから面白いです。
言葉は分からないからこそ、勉強しようって気持ちになれるのですよね(って全然進んでないけど・笑)
私のコメント邪魔じゃなかったですか?
それなら良かったです。
ちょっと邪魔かな~って心配だったのでv-356

サインポスター貰えて行った方たちは本当に良かったですよねv-392
私は行ってないけどこうやってレポもらって載せる事ができて嬉しいですよ♪
TOMMYさんに感謝です。

   kana 様

kanaちゃんこんばんは★
私はアップしただけなので今回は楽をさせて頂きました(笑)
そうなんですよね、行けなくてもこういう風にレポを読むとその場の雰囲気が伝わってきて楽しいですよねv-411
何より友人達がジュンギに近くで会えて素敵な思い出が出来たことが嬉しくなるよねv-392
参加者が募集の300人来てたらこうはいかなかったですよね。
ポスターはかなり男らしいジュンギだね、こんなに男らしくなって・・・v-360
ちょっと数ヶ月前からは想像できないですよね★

お、kanaちゃんMBC会員になったのですね!!
エライ!!私は家ではまず絶対見れないからネットカフェかしら・・・v-355
でも1時間前から繋げてないとだとお金かかるしどうしよ~
新大久保で出てくるのを待とうかしら(笑)
言葉は分からなくても見てればなんとなく分かるもんね。
わ~ん多分私が一番見れない確率高そう・・・
皆感想聞かせてねv-392

   yoshie 様

yoshieちゃんこんばんは★
久しぶり~v-354
下でTOMMYさんも言ってるけど、yoshieちゃんどうしたのかなって皆で言ってたのよ。
忙しかったのだねv-355
あまり無理はせずに気ままに行きましょう(いや~私が言うと説得力あるね・笑)

私もツアー行きたかったよ~v-393
でも今年はちょっともう無理だと思うので来年まで我慢しますv-390
yoshieちゃんにはいつ会えるかな~会いたいな~v-344

   あおい 様

あおいさんこんばんは★
皆さんがツアーに行ってる間に模様替えしてみましたv-218
気に入ってもらえて良かったですv-238
フフ私も黒とピンクや赤の組み合わせ好きなんですよね(やはりビジュアル系ですから・笑)

あおいさんもツアーお疲れ様でしたv-411
TOMMYさんから直接お話も聞いて、とても近くでジュンギが見れて本当に良かったですよねv-344
朝鮮日報はビックリしましたが、すぐに分かりましたよ★
載ってる方は複雑な気持ちでしょうが、これも一つの思い出という事でv-356
ドラマ皆さんネットで見れるのですね~羨ましい
うちは回線が遅すぎて動かない・・・
新大久保に期待します(笑)

   hicky 様

hickyさんこんばんは★
いやいやただこういう事やるのが好きなだけですからv-392
でも行ってない私たちにはTOMMYさんのレポ助かりますよね。

ドラマ楽しみだけど、私が多分一番見れない確立高そうなんで、皆さんからの感想を待ってますv-392
hickyさんブログでレポして下さいな♪

   TOMMY 様

TOMMYさんこんばんは★
帰ってきたばかりで疲れてるときにレポありがとうね~v-392
TOMMYさんのおかげで、こうして行ってない私達がその場の雰囲気を知る事ができ本当に感謝してますv-354
本当にジュンギとの距離が近かったんだよね~いいな~v-344
でもちゃんと一線を守ったからこそ、そうして見てて良いという事になったんですよね。
TOMMYさんは突き飛ばされというアクシデントにあいましたが・・・v-388
ショックは大きいと思いますが、きっとジュンギもそんなTOMMYさんを心配してくれたって!!
でも何よりジュンギの笑顔をずっと見ている事が出来たのだから幸せですよねv-398
ジュンギの笑顔は元気が出ますからね!!

メイク直しはあおいさんが見てたのですね。
フフフあおいさんありがと~v-345
私もTOMMYさん同様ドラマは見れないと思うので、二人で新大久保に期待しましょうv-219

そうyoshieちゃんだよ~
忙しいのとPCの不調があったみたい。
でも元気そうで良かったわv-411

TOMMYさんのレポ分かりやすくて本当に良いですよ~
皆さんにも会場の雰囲気伝わったと思います★
本当にありがとうございましたv-421

   貞佐 様

貞佐さんこんばんは★
ガラっと模様替えしたのでビックリしますよね。
私は器用というよりも何かを作ったりするのがただ好きなだけなんですよv-392
それにブログは簡単にできますよ!!
思い立ってその日に始められる位簡単ですv-426
ジュンギ君へのプレゼントは私はいつも絵をあげてます。
それ位しか自分だけのものってのがないのでv-356
ブログやっててもやってなくてもあまり変わらないですよ!!
ただイベントがあったら行って、いつ来日するか帰国するかを考えて空港で粘るだけです(笑)
なので貞佐さんも私も変わらないですv-411
そして、そして、貞佐さん私はお酒飲めないんですよ~v-306
皆とお食事に行ってもいつもソフトドリンクです。
お酒が本当に弱くて少し飲んだだけで真っ赤になりそれを越すと青くなるのでv-393
友人の家とかで舐める程度に飲んだ事がある程度です。
妄想は皆してるでしょう。私も仲間と会えば下らない話(ジュンギ仲間の皆さんすみません・笑)をよくしてますv-344
ジュンギの刺青私が書きたいとか言ってましたもの♪
なので貞佐さんと何も変わらないですよ。尊敬なぞ勿体ないです。
私もどちらかというとツマラナイですよ(笑)

レポは本当にTOMMYさんのおかげです★
私は楽してアップしただけです・・・。
韓流系のこういうツアーはどうしても高くなりますよね。
本人を生で見れるという金額なんですかねv-394
でも今回はかなり充実していたのではと私も思いましたv-352
メイク直しの相手に委ねてる顔が好きですねv-345
前の日記でマイガールのときにダヘちゃんにメイクされてるジュンギの動画をアップしてるのですが、それもとてもお気に入りですv-343
委ねてるジュンギが本当に可愛いですv-347

貞佐さんよく見ていますね。私言われるまで全然気にしてなかったですv-356
確かにマイガールはちゃんと整えていたと思います。
今は私もよく分からないですが、マイガールの時みたいに整えてはいないですね。

ロケ地ツアーは良いですよね★
その映画のシーンを思い出せるし、なんだか映画の中に入った気になります。私も行きたい♪

貞佐さんとても色々な事に詳しいですね。
私こうやってブログやってる割に何も知らないんですよv-388
カレンダーも全然知りませんでした。
意外に何も知らない私ですが、私で分かる事でしたらお答えしますし、調べます(笑)

済州は私のなかでも一番の思い出です(初めて生でジュンギを見たので)ジュンギ君はファン皆さんの目を見てしっかり聞こうとしていましたv-398

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

