***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

イ・ジュンギ オフィシャルサイト

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 26
  4. (Thu)
  5. 13:13
ジュンギのオフィシャルサイトが昨日立ち上がりましたね
TOMMYさん教えてくれてありがと~
いや昨日すぐにブログにあげようと思ってたけどお腹壊して寝てました(笑)
正式オープンは7/31との事です。
こちらから飛べます⇒★★★
ファンクラブ応募は8/6~8/20です。
ファンクラブ名募集して、採用された方にはジュンギ君に会える海外旅行をプレゼント!!という企画がありますよ~皆さん頑張ってみてください
私はまず全然浮かばないし、こういうセンスないからダメだな~
あとGOLD会員に登録するとジュンギファンクラブ発足記者会見イベントが150名に当たるようです。
しかし・・・会費が高いね~
SILVER会員→年会費6,300円
GOLD会員→年会費10,500円
この二つの会員の差で何が違うのかだけど10,500円って・・・
韓流ってファンクラブまで高いのね
あまりの高額にちょっと引きましたわ
まぁ値段分期待したいところですね

これからのジュンギの日本での活動が楽しみですね
事務所もジュンギもファイティ~ン

7/26

記念に画像を一枚作ってみました★
今日はなんかパソコンが変な音をたててます・・・
又おかしくなっちゃうのかしら
購入1年半の間に何回電源が付かなくなった事か

COMMENT

お久しぶりです!お元気そうですね^^
相変わらずカッコイイ画像ですこと!さっそくいただきましたm(__)m
「ケヌクシ」見てますか?私は今日のラブシーンに興味シンシンです!

   mitsuyo 様

mitsuyoさんこんにちは★
お久しぶりですv-411
mitsuyoさんもお元気にしてますか~
画像気に入ってもらえて嬉しいですv-398
ケヌクシはお友達のお陰で見れてますv-426
ラブシーン!!私もとても楽しみなんですv-344
今までの相手まかせじゃない、ジュンギがリードしてるのが見たいですv-413
あ~楽しみv-343v-343v-343

高いよう…;;

喜んだのもつかの間…ビンボー人は入会するなってか~(泣)
でも絶対ゴールドとシルバーじゃ格差ありますよね~(初回イベからして)
三千さん…どうします?うう…またお茶漬け生活か~(どんだけ…)
海外旅行…ってソウルですかね??
ってまあ応募したところで採用されるわきゃないんですが(ネーミングセンス無し)
なんか急に慌しくなってきましたね~
でも公式H.Pもファンクラブも待ち望んでいたので楽しみですv-353
とりあえず今晩のラブシーン…(笑)
男らしいジュンギが見えるものと期待しつつ
いつも以上に混線・フリーズしそう(笑)
わ~ん…店早くクローズして帰ろうかしら(オイオイ)
あ、私のだ~い好きなこのムエタイジュンギ、頂いていきま~すv-346



嬉しいですね!!!

あらためて文字で読むと興奮しました! その発表待ちでソワソワして、昨日はほとんど仕事してないですし(←給料ドロボー)。これで、羽田で11時間待ったり東京駅で3時間待つことも無くなりますね(笑)。あれはあれで楽しかったんですけどね♪
ドラマ面白くなってきました☆ジュンギの演技もどんどん良くなってたし。今夜も早めに帰れそうなんで、リアルタイムで見れそうです♪♪
いつもネットカフェで見てるんですけど、昨日はその時間帯に姉や友達からの電話が多く、「ジュンギからの攻めのキスが…」とか「ベッドシーンが…」とか普通に話してしまっていたので、店員さんにどう思われてるのかちょっと心配です(-_-;)

お久しぶりです^^*

三千サン,皆さんこんばんゎ~~~(´∀`*)
お久しぶりでございますっ!!!!!
ジュン君のファンクラブがとぅとぅでくるんですねェi-80i-189
入りたい~・・・!!お母さ~~~~~~~~~ん!!! 笑))
お願いだから,私をファンクラブにっっっv-406エエ子にしますからぁ~~~!!
それにしても随分お高いですなァ~v-403
あっ!!今日のケヌクシのラブシーン・・・v-414i-178
きっと,鼻血ふいて気絶してしまうでしょう・・・・・i-239e-263
そんなァ~~~!!中学生の私にゎ,刺激強すぎるi-204i-204i-199 汗))
ジュンギ~~~~~っ!ぅはっ・・・(死。)
想像したダケでも,ダメです・・・;妄想が~・・・・・(危ない。)
そぅいえば,私も8月のクラジのライブ行くコトになりましたi-237
運よくチケットがとれてしまってv-398
ジュン君のMVを見て知って,何ヶ月か前カラずっと好きだったんですっi-80i-80i-80
でも,クラブなので中学生がはいれるのか・・・とぃう 汗))


   kana 様

kanaちゃんこんばんは★
念願のファンクラブが出来るも、会費が高いね~v-61
本当に私達には入会するなって事かしらv-355
しかし会員種別のあるファンクラブって初めて見たからなんだか戸惑うわ・・・
種別を付けて値段が違うって事は高い方がより良い特典って事だもんねv-25
あ~気になる~!!早く詳細が知りたいね★
そして私のお金がどんどん無くなっていく・・・v-356
しかしファンクラブが出来てこれからが楽しみだねv-352

キスシーンありましたね~v-413
初めてジュンギからの積極的なキスを見たのでなんだかヌナは嬉しかったよ(笑)
でもベッドシーンじゃなくてベッドの上のシーンだった事が残念
ベッドシーンを楽しみにしてたからさv-391
でもベッドの上でうなされてるスヒョンをジウが抱きしめるシーンがとても雰囲気があり良かったとおもいました♪
お~画像もらってくれてありがと~v-392

   TOMMY 様

TOMMYさんこんばんは★
公式ファンクラブができるなんて思ってなかったから嬉しいよねv-392
ただ私はどうしても会費の事で頭が痛いけどv-356
本当にあの羽田、品川、東京での待ちは忘れられませんね~v-398
確かに大変だったけどあれはあれで楽しかったよね★
それにあれがあって私とTOMMYさんは会ってすぐに仲良くなれたわけだしねv-218

ドラマはこれからどんどんおもしろくなってきますよね~
キスシーン、ちゃんとジュンギから積極的にいってましたねv-23
これだけで姉さん満足さ(笑)
何言ってるか言葉は分からなくでもドラマの進行は何となく分かるから、どうにか楽しめるねv-411
字幕を追わなくていいから映像に集中できて、これもいいかもと思って見てますv-426

   sola 様

solaちゃんこんばんは★
こっちでは久しぶり~v-392
ファンクラブとうとう出きるけど、私達以上にsolaちゃんにはキツイ金額だよね・・・v-388
お母さんに頑張って頼み込もう!!
それかお母さんをジュンギファンにするかv-347
この金額には私も本当にビックリしたよ・・・v-356

ケヌクシのキスシーン!!今までとは違った男らしいジュンギが見れたので姉さんは満足だけど、solaちゃんはどうだったかしら?
でもベッドシーンはなかったから大丈夫だったかなv-426
まぁ私はベッドシーンをちょっと期待してたけどね(笑)
見てみたい~v-344

solaちゃんクラジのライブに行くのね。
チケットに特別記載がなければ中学生だから入れないってのはないと思うよ★
クアトロだよね?私がバンド追っかけてた時クアトロ何度か行ったけど中学生高校生たくさんいたし大丈夫でしょうv-218

まってました!!

やっとですね~!!!

でも金額が気になります・・・・ま、もちろんゴールドに入りますが(笑)

オンニ、8月のイベントは行くんですかね??私はジュンギが出ないからとりあえず様子をみます・・・

8月にソウルに行ってきます。。。

   ちゃんてる 様

てるちゃんこんばんは★
やっとファンクラブできるね~v-411
値段は私もかなり気になるところだよ・・・v-355
でもやっぱりゴールド入らなきゃって思っちゃうよねv-356
ファン心理をついてくるね・・・

EXPOはジュンギ出ないけどトンがスペシャルゲストで出るから悩み中(笑)
てるちゃんソウルに行くのね~いいな~v-291
私も韓国行きたいよ~v-233

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

