***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

久々更新(笑)

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 08
  4. (Tue)
  5. 23:58
すっかりご無沙汰してしまいました
最近は更新がかなり遅くて・・・いや書きたい(描きたい)事は沢山あるんですよ。
ジュンギに冷めたりはしてないですよ~
前回の更新あたりからずっと忙しかったんですよ、ジュンギにあげるソンムル作りで(笑)
それも昨日仕上がり、安心したので早速ブログ更新です★

しかしすっかり放置してたので、ちょっと浦島太郎気分です・・・。
何から書いていいのやら
まぁでも私のブログは元から記事や情報はあまりないですけどね(駄目じゃん・笑)



「犬とオオカミの時間」の撮影始まってスケジュールいっぱいですね
写真も色々上がってますが、なかでもお気に入りの2枚です。
kenukushi

kenukushi2
顔もすっきりしてカッコいいですよね
ジュンギの短髪にも慣れてきたし★
しか~し!!このネクタイどうなのよ
会社の人に見せたら笑われてしまいました
殺し屋が想像できないわ(笑)
ナム・サンミがとても綺麗なので絵になりますね



そして可愛いな~ってお気に入りなのが、イ・ジュンイク監督の撮影現場を訪ねた時のこの写真★
junik
この映画にはチョン・ジニョン兄さんも出てるのですよね。
ギターを持ってロックをやってるジニョン兄さんの写真もあって、なんだかちょっと面白かったです。
多分私の中でヨンサングンのイメージが強いからでしょう。
しかしジュンギは年上の方といると本当に可愛くなりますね
この甘え上手め~

でも忙しい中でこうして礼儀をつくすジュンギに頭が下がります。
ジュンイク監督も喜んでいましたね。



こんなに大忙しのジュンギなのに、舞台挨拶の為に来日してくれるんですよね~
ジュンギはかなり大変ですよね・・・
でも初雪の公開日が誕生日で、来てほしいな~って思ってたので嬉しいです
しかし思ってた通り瞬殺で売り切れましたね・・・
すぐにヤフオクみたけどがっつり出品されてて流石に怒りを覚えました。
ヤフオクかな~と思ってたのですが、Garasuさんが取れたので一緒に入れることになりました
Garasuさん本当にありがと~
素敵な誕生日プレゼントです★
新たな年のスタートがジュンギなんて嬉しい限りです。
そしてジュンギのいるところにジュンギ仲間も集まるので楽しい一日になりそうです。
ジュンギより何より皆さんにお会い出来るのが楽しみです

短髪ジュンギ~

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 26
  4. (Thu)
  5. 00:00
第43回百想芸術大賞の記事が色々なところにあがってますが、ジュンギ君髪短くしましたね~
最初朝鮮日報で写真を見る前にタイトルに「スポーツ刈りに・・・」って書いてあって血の気が引いたけど(大げさな)全然そこまで短くなくて良い感じでホッとしました。
逆に男っぽくてお~っと思いました
でも見慣れてくると普通の兄ちゃん度があがったなと(笑)
いやもうジュンギだったら何でも素敵なんですけどね
人気賞ももらって良かったです☆
おめでとうジュンギ~
百想①
颯爽とあるく姿がカッコいいですね。
なんだか本当に男っぽくなっちゃって

百想②

百想③
立ち姿も落ち着いてみえますね。
カッコ良くなってなんだか嬉しいですね

でも笑ったりするとやっぱりちょっと幼くなって可愛いですよね♪
このジュンギを見て、ドラマがより楽しみになってきました

4/24 ハングル講座

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 24
  4. (Tue)
  5. 00:00
24日のNHKのハングル講座にジュンギが出ました
ハングル勉強のために録画してたので良かったです♪
29日の日曜日の朝6時から再放送があるので見ていない方はチェックしてみてください。
ハングル講座①

ハングル講座②

『アンニョンハシムニカ~ハングル講座~』
  スペシャル インタビュー
韓国社会に限らず、今現在を生きている父親たちが家族に対する責任感のようなものを社会で打ちのめされたり傷つけられたりしながら、喪失感を感じることがあるようです。
その端的な部分を「フライ・ダディ」でも・・・
またそういう疎外された父親像を見られたり・・・
そのような父親特有の弱いすがた・・・家族には見せたくないのに実の姿は本当に弱い・・・そんな姿が多いんです。
韓国の父親を代表するというよりは、ありのままの父親像でしょう。
どこにでもいる・・・

こんにちは、イ・ジュンギです。
韓国の俳優や文化を愛してくださりありがとうございます。
これからも熱心に勉強なさり、良い結果が出ることを願っています。
ありがとうございます。


再放送 4/29(日)AM6:00~

ハングル講座③

ハングル講座④

ハングル講座⑤

『フライダディ』公開

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 21
  4. (Sat)
  5. 00:00
4/21 フライダディ公開初日

ジュンギへのメッセージバナーがあるというで、六本木シネマートに行ってきました★
公開初日は非公開の生写真2枚組プレゼントって事で朝9時にTOMMYさん、Garasuさん、Kanaちゃんと待ち合わせて並びました。
でも急ぐ必要の無い人数しか並んでませんでした(笑)
話ながらだったので楽しく並べました
そして10時開館で当日券と共に写真2枚をGET!!
しか~し!!非公開生写真っていうから期待したのに、1枚は普通に公開してる写真だった・・・
フライダディ

そしてジュンギ君に送るフライダディのバナーに、ハピバメッセージを書いてきました
一応ハングルで書いたけど、書き慣れてないから字が汚い・・・
皆で用意してあったシールなんかも貼って派手にしちゃいました
メッセージバナー

バナーの隣には衣装が展示してありました。
衣装
あ~ジュンギだ~ってなんだか幸せ(単純ですから)
この後hickyさんも合流して5人で映画鑑賞。

観る前から良い評価は聞いてなかったので(笑)あまり期待しすぎずに見ましたが、私は楽しめましたよ~
気軽に見れてホッと心の温まる映画でした♪
そしてやはり私は何シーンかで泣いてました・・・。
どんだけ涙腺弱いんだよって自分で突っ込みたくなりました
もちろんジュンギファンにはカッコいいジュンギが見えるってのも嬉しいですよね
登場シーンのガピルの包丁を取り上げて首に一撃加えるシーンがカッコよくて登場からドキドキしちゃいました(笑)
ジュンギがカッコよく撮れてるからちょっとファンには良い映画ですね~
しかしEVERLASTづくしでちょっと可笑しかったかな。
そしてガピルの身体の変化!!
最初はボテッとした中年おじさん体系なのに、最後には身体を絞って筋肉もつけてて、撮影中にこれをやったんだからムンシクさんスゴイ!!
語りたい事はまだありますがネタばれするので、今回はここまで★
また見に行かなきゃ♪

映画終了後はKanaちゃんは仕事に行ってしまったので、残りの4人で六本木の韓国料理屋に食事しに行きました。
海鮮チャプチェが美味しかったです
(写真取り忘れちゃいました・・・)
ここで又ジュンギ話で盛り上がりました
いつまで話してても飽きないからいいわ~☆

Happy Birthday to 準基

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 17
  4. (Tue)
  5. 00:00
ジュンギ君26歳おめでとう~
記念に画像を作って見ました
壁紙サイズにしようと思ったら若干縦の長さが足りなかった・・・
ハピバ

早くこの撮影の時の雑誌がでないかな~♪

26歳のジュンギはどんどん大人っぽくなっていくのかしら・・・楽しみだわ
26歳のジュンギも変わらず真面目に一歩一歩進んでいってほしいですね。
ジュンギ君誕生日おめでとう~

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

