***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

お風呂ジュンギ+王の男吹き替え

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 18
  4. (Sun)
  5. 23:59
今日一日ホームページを作りをしてたのだけど、出来上がらなかった・・・
さすがにブログ作るみたいに邯鄲にはいかなかったですね。
一応半分以上は出来上がってるんで、今週中には出来上がるはず

本当は今日サイト出来上がってこっちにリンクはって報告する予定だったけど、何もないので急いで壁紙作ってみました(笑)
もう皆さん色々なところで拝見しているであろう裸ジュンギです
写真は既に色々なところでアップしてあるので、加工して又壁紙風にしてみました
しかしジュンギ君は本当にどんだけサービス精神旺盛なんですかね~。
こんな姿まで披露して、お姉さんを惑わせるんじゃないわ(笑)
でも良い体してますよね、綺麗に筋肉付いてるし
お背中流してあげたいですね(変態か!!)

簡単な加工で申し訳ないのですが、お気に召して頂けたら幸いです

お風呂ジュンギ


お風呂ジュンギ2


なんだかこんなセクシージュンギ画像をトリミングしてる自分がちょっと変態チックで笑えました
楽しかったですけどね★
まぁ姉さん的にはもうちょっと見せても大丈夫じゃないのと思っちゃったけど(笑)



  ************************************
王の男DVDの日本語吹き替えの声優さんが決まったようですね。
チャンセン→森川智之
コンギル→石田 彰
ヨンサングン→堀内 賢雄
チャンセンとコンギルについては「あ~納得」って感じかな。
ちょっと色っぽくなりすぎないか心配だけどね(笑)
知らない人の為にちょっと補足
チャンセンの森川さんは犬夜叉の奈落やってる方です。
あとFFのセフィロスとか、キアヌリーブスの吹き替えもやってます。
コンギルの石田さんはガンダムSEEDのアスランや、NARUTOの我愛羅、
エヴァンゲリオンの渚カヲルとかやってます。
(関係ないけどヴィジュアル系バンドはエヴァファンが多かった・・・もちろんファンではなくメンバーの方です)
堀内さんはブラピの吹き替えをやってます。
分かりやすいのを探してみたのですが、どうでしょう?
イメージ湧きますか?
私は基本的にアニメ以外は吹き替えで見ないのですが、これはこれで良い声優さん使ってるのでちょっと見てみようかなとは思いました★

壁紙作ってみたり★

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 04
  4. (Sun)
  5. 23:55
済州からもう1週間経ったのかと思うと早いですね・・・。
まだなんだかちょっと浮かれてる感じです(笑)
早く3月にならないかな~

トークショウ売り切れましたね!!
どうなのかなって不安だったので良かったです。
これならファンミもいい感じで埋りますかね★
やはり席が空いてるのとかはあまり良いもんじゃないですもんね・・・。
ステージから見てもちょっと悲しくなっちゃいますもんね。

私はトークショウは行かないって決めてたのですが、申し込み始まってやっぱり行きたいな~とかウダウダ悩んでて、済州で知り合えた友人たちにも行こうと言われ余計に行きたくなってしまいました。
でも今朝見たら売り切れていたので、あ~行くなって事なのかなと(笑)
ようやく諦めがつきました。
行かれる皆さんぜひレポよろしくね~
私の分も写真撮ってきてね~(←図々しい)

今日は皆さんに頼まれていた写真の補正が終わり、先ほどメールにて送らせて頂きました
一斉送信したのでちゃんと送れているかちょっと不安です・・・
本当に遅くなってしまい申し訳ありませんでした[emoji:v-436
]


今日は画像補正の合間(?)というか息抜きに画像加工して遊んでました。
やはり絵を描くのと画像イジるのは楽しい
今回はちょっと壁紙風に作ってみました。
というかただサイズが壁紙サイズってだけですが(笑)

壁紙2

ワンナム壁紙★もうコンギルだらけにしてみました
ちょっと画面がうるさくなっちゃいました。

壁紙3

EXPOの物販で買った写真の加工。
このジュンギ色っぽくて好きなんですよね~
右がわの一番上のが元画像です★

これは3枚目に作った画像だからなんだか簡単な加工になっちゃいました。
どうも枚数やると疲れてくるのか段々簡単に済まそうってなっちゃうんですよね~

壁紙1

SPRISのクリスマスジュンギ★
済州前の日記でも上げてるキス顔ジュンギ~
もうただこのアップが作りたかっただけの一枚ですね
うん、本当に可愛い
なんでこんなに可愛いかな~


と自己満足満載の壁紙を作ってみました★
いや~楽しかった~

パソコンが・・・

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 16
  4. (Tue)
  5. 08:24
年末年始にモデムの調子が悪くて交換して、やっとよくなったと思ったのもつかの間、今度はパソコン本体がおかしくなった~
10月に2回も修理に出してるのに・・・。
今どうにか動いてるのでこのうちにと朝からバタバタです

『犬とオオカミの時間』の画像。
1足どころか2足も3足も出遅れてるので(笑)加工しちゃいました
ストーリーを少し意識して作ってみました


犬とオオカミの時間1


犬とオオカミの時間2



ワイルドジュンギ君ですね~
こんな影のあるジュンギ君も素敵ですねどんなドラマなのか早く見たいです
でも日本で見れるのっていつになるのかしら・・・

写真を加工して遊んでみました★

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 11
  4. (Thu)
  5. 23:55
前回は絵を描いたので、今回は画像を加工して遊んでみました★
絵を描くのも勿論楽しいのですが、こうやって画像をいじるのもかなり楽しいですね~
というかジュンギ君が絡んでれば何でも楽しいのかな~


snow

季節もの★雪の中で感傷に浸るジュンギ君
トリミングが甘いので、大きい画像で見るとちょっと粗が目立ちますね~
ジュンギ君はやはり涙かな~って涙も付けたしてみました。
涙の似合う方ですよね~


red

ちょっと方向性を見失った感じが・・・。
本当は古い屋敷に住むドラキュラ風にしたかったのに、ただのヴィジュアル系みたいになっちゃいました(笑)
もっと神秘的にするつももりだったのにな~。
でもこういうヴィジュアル系な感じは個人的に好きなんで(なんせ20代中はヴィジュアルバンド追っかけてましたから・笑)楽しんで加工してました★
ちなみに背景はGacktの写真集から拝借しました。

ネット繋がらず・・・

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 25
  4. (Mon)
  5. 23:50
ネットが繋がらず(我が家ではよくある現象)、せっかくクリスマスにアップしようと画像も用意していたのに・・・。
今は26日の朝、仕事前に漫喫にてブログ更新してます(笑)


皆さんは素敵なクリスマスを過ごせましたか?
私はイブはあまり体調がよくなく家にこもり、25日は会社帰りに女だけで居酒屋で飲み会です
そんな色気のないクリスマスを送ってましたが、画像は幸せな感じでお花畑でまどろむジュンギ君です
自分で作りながら「ジュンギくんを見てるだけで喜べる私は幸せもんだな~」と思いながらやっていました
クリックすると大きい画像で見れます★

お花畑


 HISのジュンギ君に会えるツアー
前の日記でどうしようと悩んでたのですが、やはり行きたくて申し込んだのですが、25日の午前中にHISに確認したところ最少催行人員の100人にまだ達してないそうです・・・。やっぱり日本ではまだまだなのねと実感してしまいました。
1/9までにあと少しみたいなので人数が揃えばいいのですが・・・。

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

