***** 呵呵大笑 *****

~イ・ジュンギにハマッている三千の気ままな日記と趣味の絵や加工画像をのんびり更新中~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ジュンギ・中華圏プロモーション

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 10
  4. (Wed)
  5. 23:29
ジュンギの9/28~10/5の中華圏プロモーションの写真をまとめてみました
なかなか時間がなくて写真を集められなかったので遅くなりました
ジュンギ向こうではすごい歓迎と待遇ですね
日本とはかなりの差が・・・
北京では空港に1000人集まったとの事で、すごい人気なんだな~と嬉しくなっちゃいますね
日本だと少ないと2~30人だったりですからね・・・
やはり盛大に迎えられたら本人も嬉しいですよね
このすごい待遇で、今後の活躍が楽しみになってきました
ジャッキーの映画にも出ちゃえばいいのにな~★
20071010132641.jpg
空港での写真。右上のすごい歓迎っぷりですな♪
全部サングラスしてて目が見えないのが残念!でもサングラス似合うわ
20071010133500.jpg
上の右2枚の写真の笑顔可愛い
ジュンギは笑うと幼くみえますよね☆
一番お気に入りなのは下の左端の写真です♪
なぜか一番ツボついたのがコレなんですよ
20071010132834.jpg
移動写真あれこれ★
なんだかスターって感じですね(いや、スターなんですけどね・笑)
下の左の写真、こうして他の男性方といるとやはりジュンギって線が細いな~
綺麗なんだなって改めて思える一枚です
20071010132803.jpg
ジャッキー・チェンと2ショット★
私は小さい頃からジャッキーチェン大好きなんですよ
アクション映画が好きだったので、ジェッキーの映画をよく見てました。
ジュンギがちょっと羨ましい(笑)

こうして中国・香港プロモーションを振り返ると、向こうでのジュンギの人気の高さを実感しますね☆
これからはアジア全域で活躍していくであろうジュンギを見れると思うと楽しみですね
日本にも沢山来てくれるかな~♪

9/14 ファンクラブイベント

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 22
  4. (Sat)
  5. 23:48
他力本願レポ第2弾(笑)
前回のケヌクシ制作発表会レポに続き、14日のファンクラブイベントに当選したのぞさんにレポを頼んでしまいました
忙しいのにありがとうございます。感謝です
前回と同じく途中に少し私が茶々を入れてますが大目に見てください★

レポの前にのぞさんからのメッセージです。
『間違い箇所がありますが、お許し下さいm(__)m』



     -----------------------


まず最初にFC名称は『スプレンダー』になりました≪輝き、豪華≫って意味だそうです
残念な事に、考案者の方はお仕事で来れなかったのです
ジュンくんは「仕事が休めず、来れないそうです。」と聞いた瞬間、えっ( ̄□ ̄;)!!て、びっくりしてました~・・
(私も聞いてビックリしたよ(笑)でも仕事だから仕方ないとはいえ、ご本人が一番かなしいですよね・・・
その後、冗談で、違うの選び直そうか?と言ってました(笑)
因みに、言葉の響きが良かったそうです
そして、プレゼントの海外旅行は、やはりハワイツアーでした
あ、会員番号1番はジュンギだそうです

①
この建物の中で、イベントがありました。
地下鉄外苑前駅から徒歩1分(伊藤忠前)青山のラピュタガーデン内9階のAltemondと言うイタリアンレストランです。
③
夜のみの営業のお店で、昼間の景色も良かったですが、夜はもっと素敵な様です。東京タワーとか見えました。
(とても素敵な場所でやったのですね~★行ってみたいけどお高いのかしら・・・

話しが戻りますが、今回のイベントは50人着席100人スタンディングで、席(整理番号)は会場受付での抽選と言うのでドキドキでした
お店に入る前に、1階エレベーター前で"あ~さ行"の名前と"た~わ行"に分かれて、身分証を提示して受付をし、スペシャルゲストと書かれたスタッフ証みたいなのを貰い、9階へ。
②
で、9階で参加費を支払い、フライヤー・会報0号を貰いました。
会場に入場。
⑧
そこで、あれ?抽選してないよと思っていたら…ゲスト証の裏に番号が
くじ引きかと思ったら、スタッフの手から無作為に番号渡されただけじゃんと、心の中でブーブー言ってたら、なんと!44番でした
絶対スタンディングだと思っていたのでびっくり(*_*)
しかも、ジュンギの目の前4列目「運が良すぎて怖くなりました」(…始まってみたら、隙間からしかジュンギが見えなかったけど)
(のぞさん、すごい!!4列目なんてすごい良いじゃないですかただ確かに抽選って感じしないね~。やはり箱の中から自分で引きたいよね

しかし、11時入場開始→FCイベント開始13:15の間の約2時間、食事無しドリンクのみ、エピソード1の映像を見てお待ち下さいと、段取り悪い
(驚きの段取りの割るさだねなんでそんなに早く入場させちゃったのかしら・・・
ジュンギは12:30~13:00マスコミ取材、私たちはそれには参加できませんでした
でも、今日ジュンギに会える~とドキドキしてたら後ろからざわめきが
どうやらジュンギはプールをはさんで向かいの建物で、取材&撮影していて、見えるらしいのです
私も背伸びしたりしながら、なんとか多分あれがジュンギと思われるシルエット発見
私の席からは、それが精一杯でした

⑥
ジュンギが取材を受けていた建物です。ガラス張りなので、場所によって、見えました。
その後、プールサイドでも、ジュンギを囲み取材してました。
今度出る、韓流&女性誌チェックですね(朝鮮日報に上がってましたね)


そしてFCイベントの時間になり、プールサイドから私たちの居る建物へと、いよいよジュンギ登場ですきゃーo(≧∇≦o)
  *注 ここからは撮影禁止だったので、文章のみになります。
今日のジュンギくんの衣装は、上は≪朝鮮日報≫に写真が出ていたので、下だけ書きますね。
ブラックジーンズと、ゴツめのブーツ(黒)でした。
何度見ても、生ジュンギはかっこかわいいです
髪型がまだ鬼太郎か?とドキドキしてたら、普通だったから良かったです
(アハハ鬼太郎じゃなくて良かったよね。でも鬼太郎だったらある意味貴重な気もしなくないけどね

ここからは覚えている事を順不同でお送りします。
司会は田代さん&通訳は根津さんです。
と、いきなり田代さんが「ジュンギさんが入場する前にお話する事があったのですが、ジュンギさんが入場しちゃいました~
ジュンギさんは少し座って休んでいて下さ~い」から、イベントはスタートしました
この時、お昼を挟んだイベントなのに食事が無くてすみませんみたいな事を田代さんが言ったら、横でジュンギが「お腹すいた」とジェスチャーをして、みんな爆笑(*^∇^*)

今日のジュンギは、ファンクラブ向け・台が無く目線が同じ・席が近いなど、ファンとの距離が近い為かとても嬉しそうでニコニコ(o^-^o)でした
(いいな~近くで生ジュンギジュンイギも楽しそうだし、参加できた方が羨ましいわ~)
まずは、FC名発表(前述)
ケヌクシの話題へ(あやふやです)
田)先日、ケヌクシの撮影&放映が終わりましたね。
ジ)5日に日本で…お台場、上野、浅草(思い出しながら)…と撮影したけど、2シーンぐらいしか使われなかったよ~(^_^;)
場所うろ覚えなジュンギに「〇〇~」と声が掛かり
ジ)何で知ってるの?
(ジュンギよりファンの方がしっかり把握してますね
ジ)二人の人物を演じている様だった。
ジ)大変いい作品です。日本でも近々(こんなニュアンスだったはず)見れると思います。楽しみにしていて下さい。
「見た~」と、会場中からの声に
!ジ)(?д?)( ̄□ ̄;)!![本気で素で、びっくり]ジ)何で?どうして?何で見たの(?_?)
「インターネット!」
ジ)あぁ、納得。日本もITが進んでますねでも、画像があまり良くなかったでしょう?あ~本当にびっくり(*_*)して、動揺しています
この時のジュンギ、可愛いかった

マイガールの話題
田)自分の親指を口に付けて(キス)から、相手の額にキス(ハンコ)する印象的なシーンがありましたが、ジュンギさんが考えたのですか?台本にあったのですか?
ジ)台本には、更っと「指でキス」と書いてあったのですが、詳細には書かれていなかったので、ああ言う感じにしようと自分で演出しました。放送されたら好評で良かったです
(私もこのシーン大好きジョンウ良い男~って思ったもん
田)ジュンギさん自身は、彼の居る人を好きになったらどうしますか?
ジ)彼が居る人は好きになりません相手が居ない人に素早く
田)見ただけで分かるの?
ジ)分かります例えば、ここにいる方々…[前列の女性に]いませんよね?
その方うなずかれたらしいです。
田)え指を隠されましたよ。[クスクスって、冗談を言い合ってる感じ?]
指輪を見いるらしいです=^ェ^=
   トークタイム終了。30分ぐらいでした。


プレゼントコーナー
・ケヌクシOST→2名
・華麗なる休暇OST→2名
・初雪の恋ポスター2種→各1名
・韓国ムービーウォーカー&華麗なる休暇チラシのセット→2名
合計8名それぞれ、その場でジュンギがサインしてくれました。
また、1番目に当たった方を除き名前も“To.〇〇”とハングルで書いて貰ってました
(なんとお隣の方が初雪のポスターが当たったので見せて貰いました)
カムサハムニダ、サランヘヨも書き込まれてました。
ジュンギがサインをしている間、何処から来たの?など、色々会話もしてましたよ。
8人中確か4名が千葉県民でした(隣の方も)

1番始めの千葉の方との会話
ジ)千葉ってどこ?分からない~
[パニック中]東京の隣
ジ)(?_?) 2、3番目の千葉の方でびっくり!
ジ)千葉はファンの故郷って事にしようか?
ジ)…冗談だよ
しかしジュンギ…東京ディズニーランドに行ってティガーしてたのに、千葉ではなく東京だと思ってたのかな?

初雪の恋のポスターをプレゼントする時のジュンギ。
ポスターを見て…
ジ)あおいちゃん、結婚したんだよね。知らなかったよ~
サインをしながら…
ジ)結婚したから、このポスターあげな~い[と、冗談を言ってました]
そして、渡すのにジュンギが一生懸命巻き巻きして渡してました。その姿が、これまた可愛いかったです
(マイガイベに続き、ここでもおおいちゃん結婚ネタですか★ジュンギポスタ-見るたびに思い出すのかしら・笑)
プレゼントコーナーの笑い所は、
プレゼントのくじを三角くじにしていたら、1枚だけ開けようとするとビリーッ!開けようとするとビリーッと、ビリビリになるばかりで全然開かないくじが有り、
ジ)絶対開けてやる~
と、ムキになって面白かったです
(ムキになってるジュンギ可愛いかっただろうに見たかったな~
開けた瞬間、やった~でした(爆笑)
この後、30人ずつのジュンギとの撮影をするので、ジュンギは1度控室に下がりました。


団体撮影会の時間がやって来ました。
プールサイドで撮影(朝鮮日報の写真はここで撮影されました。私たちも、ココ。)
1列目イスに着席・2列目その後ろに立つ・3列目段差に立ち、1組30人、全5組の撮影でした。
150番~と、後ろの番号から撮影開始され私は4組目でした。
ジュンギは各組の準備が整うと出て来て、撮影が終了すると退出の繰り返しで大変そうでした
(行ったり来たりで逆にジュンギ大変そうだねそのへんで待機することは出来なかったのかね~)
私たちの時、ジュンギはイスに座った瞬間
「熱~いっ」て感じに、すぐお尻上げるジェスチャーをして、笑わせてくれました
[でも、後から見たら、ジュンギのイスだけ座面が黒皮だったから、直射日光を浴びて、本当に熱かったのかも笑ってごめんねジュンギ]
そして、ジュンギの隣がおばさまだったので「どうも~、よろしくお願いしま~す」って感じにお辞儀してました。
おばさまも、嬉しそうにニコニコしながら「こちらこそ、よろしくね」と言う感じにお辞儀を返されていましたよ(o^-^o)
可愛いな~
(なんか微笑ましい光景で良いですね~こういう落ち着いた感じで進んだのがジュンギにとっても皆さんにとっても良かったのかもですね
全部で3枚撮って、撮影終了。

この写真は、“ネットに上げるからダウンロードして、自分で印刷して下さい。UPしたらメールで連絡します。”と言われまいした
…案内メールにも書かれていたから分かってはいるけど、こんなの初めてで、え~って感じでした(我がままで、すみません)
(いやいや普通に有り得ない対応でしょうファンクラブのそれもゴールド会員限定でのイベントなんだから、記念に残るように何かの台紙に貼るなりなんなりしてほしいですね~それもダウンロードって、どんだけセルフなんですか費用に写真代は含まれてなかったんですね・なんだか毒吐いてすみませんおもわず熱くなってしまいまいした・笑)

楽しかったイベントも、いよいよ最後
  *ここからは、興奮し過ぎて、覚えている部分だけとなります。ごめんなさい。
(分かる分かる~、最後って一番気持ちも高ぶってるし、終わっちゃうんだって寂しさもあっていっぱいいっぱいだよね(>_<;))
ジュンギから最後の挨拶
田)来月はハワイ映画祭ですね。ライジングスター賞を受賞されたんですよ!
会場から拍手~。
ジ)両手でイェーイって感じにVサインv( ̄▽ ̄)v
あはははは~ (*^∇^*)と、楽しい笑いの渦。
[かなりテンションが高いと言うか、ふざけた感じで可愛いかったです]
最後に
ジ)これからも、頑張ります今日はありがとう。
みんなにバイバイしながら、ジュンギ退場(^_^)/~
以上、予定時間通りにイベントは終了しました。
時間にすると1時間でしたが、ギューッと凝縮した楽しいイベントでした
(段取りの悪さもあったようだけど、最終的に楽しかったと思えるイベントでよかったですねお疲れ様でした~

拙い文章で申し訳なのですが、少しでもイベントの雰囲気が伝わりますように(>人<)
  ☆のぞ☆


     ------------------------


のぞさん、詳しいレポありがとうございました
行ってない私まで、イベントと会場の雰囲気が伝ってきて、よんでいてとても楽しかったです
ジュンギもファンクラブイベントって事もあり、リラックスしてとても楽しんでいたようなので、色んなジュンギの表情が見れて良かったのではないですか~
いけた方たちがとても羨ましいです
でものぞさんが素敵なレポを書いてくれたので、私は大満足です。
本当にありがとうございます
きっと行ってない方が読んだらとても喜ばれると思います
面倒なレポを頼んだのに、快く承諾してくれてありがとうございました
そしてのぞさん、アップが遅くなってごめんね
今仕事が忙しくて帰ってきたら何も出来ない位疲れちゃってね
でもこれからはちゃんと週休二日制になったから大丈夫~
のぞさん、このお礼は必ずするからね~

9/13 マイガール放送記念イベント

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 19
  4. (Wed)
  5. 23:58
13日(木)に東京国際フォーラムAホールでマイガール放送記念イベントがありました
5月以来の生ジュンギなんでとても楽しみにしていました
空港お出迎えもしたかったのですが、勿論休みを取れるわけもなく泣く泣く会社に行きました
でもお出迎えに行ったTOMMYさんから写真をもらい、掲載の許可も取りました。
来日
とても良く撮れてて、行けなかったけどこの写真だけで満足です
TOMMYさんありがと~
お出迎えも無理なら、仕事が忙しくて開園に間に合うかも分からない状態でもうヒヤヒヤでした。
退社時間が近づいてきたら今日は時間ピッタリで帰りますという雰囲気を出してたのですが、帰るギリギリに仕事を頼まれイラッとした表情で仕事を片付けて(笑)急いで国際フォーラムに向かいました。
どうにか開園ギリギリに会場に着きました。

19時を少し回ってイベントスタートです。
  【タイムテーブル】
1.オープニング
2.「マイガール」ハイライト映像
3.出演者紹介 ~ Mario &、ドラマプロデューサー ~
4.岩井志麻子 × イ・ジュンギ (トークショー)
5.質問コーナー
6.スペシャルメッセージ ~ イ・ドンウク ~
7.Mario & スペシャルステージ
8.プレゼント抽選会
9.特別ゲスト
10.エンディング


ステージはこんな感じでした。
ステージ
終演後にステージの写真だけでも撮ってこようと思ってたら、写メしてた方々が注意されてたので撮れませんでした。
なので簡単に再現してみました
真ん中にスクリーンがあって、画のように大きなバルーンが飾ってありました。
まずはハイライト映像の上映なのですが、まだ2話しか放送していないし、ジュンギは主役じゃないのでシーンが少ない・・・
これからの見所映像にはチョコチョコ出てました。私の好きな雪だるまちゃんのシーンもありました。確認印のシーンも欲しかったですね★

トークゲストの岩井志麻子さんが登場。
ジュンギファンとして有名な方だし、なにせトークが面白いので始まる前から期待してました。
登場からハイテンションの志摩子さんはしっかり会場の笑いを取り、ジュンギ登場の前のムードはバッチリでした


そしていよいよジュンギ登場!!
ケヌクシのおかげですっかり男らしくなったジュンギに、ジョンウが遠い昔のように思えてきました(笑)
でも相変わらずの涼しげな目元が私は大好きで、スクリーンに何度も見惚れてしまいました
絵
写真はもちろんNGなので久々に簡単ではありますがイラスト描いてみました
こんな感じの衣装でした。髪もジョンウの時と違い短くすっきりです。
イベント写真は「こちら」や「こちら」にあります。

ジュンギの登場に志麻子さんのテンションも急上昇で、見ていてとても面白かったです。
スマステで会った時に顔を引っかいてしまったようで志麻子さんがその時の事を言うと「恐かったです(笑)」と冗談っぽく笑って言うジュンギにリラックスしてるのかなと思いました
志摩子さん曰く「私に慣れた」と言ってました☆
でもそのお陰で楽しいトークを聞けたので良かったです。
そのトークの最中もファンの方に手を振ったり挨拶を返すジュンギに、心温まりました
本当にファンに優しい方ですね

(トークを全部覚えてないので、メモれたトコを書きます。)
ジュンギがホストになったら通うわよという話の流れで
ホスト好きですか?
あなたが一番好きよ~
やっぱり(笑)

アジュンマファン多くない?
ありがたいですね。
若い子はすぐに気持ちが移ろいでいくけど、アジュンマは好きになったらしつこいよ~
アガシファンとアジュンマファンどちらが嬉しいかとかそんな感じの流れで
ファンは皆さん同じなので、特別どちらとも分けていないです
このアジュンマ殺し」←これには笑った

他に韓国の俳優さんで好きな人は?
ジュンギが志摩子さんにマイクを向ける
あなたしかいるわけないじゃない

今でも若いですよ
嫌だわ、このおば殺し

とこんな風に楽しいトークタイムでした。
なんと言ってもアジュンマ殺しとおば殺しには笑いました


そして次はファンからの質問コーナー
韓国でデートに連れて行ってくれるならドコ?
ドラマの撮影現場を案内してあげます。マイガールなら済州島にお連れしたいです。以前韓流EXPOも開かれたところです
デートの話をしていて話があおいちゃんの事になり
宮崎あおいさんが先ごろ結婚しましたが、撮影現場でも何も言ってなかったです。招待してほしかった
ショックですか?
ショックですね。
日本と韓国の撮影の違い
初雪の時は慌しくてバタバタして大変でした。日本は役者に対するケアがしっかりしてます。でも情熱では日本も韓国も同じです。

韓国・日本それぞれの好きな歌手は?
韓国→ユン・ドヒョン、東方神起、Super Junior BOA
 日本→X-JAPAN(hide)、LA'rc~en~Ciel、Gackt、SMAP

ジュンギさんSMエンタ好きですか(笑)
しかしジュンギの好きなものが良い感じで私とかぶってますよ
ビジュアルの趣味が合うのかしら
ただ何だかトンの名前が出た時はドキっとしました(トンに浮気中なんでね)


マイガールの主演イ・ドンウクssiのメッセージが流れました。
しかし主役がスクリーンでヒロインは全く登場しない、不思議なイベントですね(笑)
ドンウクssiは髪が長くなっていましたね。
私は結構好きです。ハンサムさんですよね

メッセージの次はMario &のスペシャルステージでした
ドラマの中で流れた曲なのでよく知っているのでとても楽しかったです。
女性の方の伸びのある綺麗な声が素敵でした


プレゼントコーナー
ジュンギが出てくるのかと思いきや、テレビ朝日の方が登場し抽選。
ドンウクssiのサイン入りのものだからですかね。
その後ジュンギが登場し、ジュンギのサイン入り台本・ケヌクシOST・華麗なる休暇OST・マイガールOST・ポスターがプレゼントされました。
ちゃんと当たった方の名前を聞いて書いていました。
ドキドキしながら待つももちろん当たりませんでした
そしてプレゼントの品が終わり、終わりムードになってましたが、実はまだプレゼントがありました。
ジュンギとの2ショットポラのプレゼントです
これは一番嬉しいプレゼントかもしれないですね~
もちろんこちらも当たりませんでした・・・。
でも当たった方はジュンギが寄り添って肩を抱いてくれるのですごい幸せですね羨ましい~

最後はスペシャルゲスト登場です。
誰かと思ってたらジョンウ役の近藤隆さんとユリン役の小林美佐さんでした。
さすがに声優さんなだけあって良い声してました。
小林美佐さんはとても可愛らしい方でした。

最後にジュンギが挨拶をしてイベント終了
あっという間のイベントでした。
ジュンギも沢山笑っていたし、久々の生ジュンギの笑顔に日々の疲れも癒されました
お疲れ様でした~☆☆☆
画像





イベント終了後には沢山の方とお会いしました
こういう機会がなければ会えない方もいるので、ジュンギに感謝です
ただバタバタしすぎてて会えない方もいて本当に申し訳なかったです
次こそお会いしましょう!!
今回のイベントはてるちゃん&レイちゃんと見たのですが、3人が一緒に集まるのは済州以来なので、イベント何よりそれが私は嬉しかったです
打ち上げもいつもお世話になってる方々と一緒に大人数のお食事会となりましたが、こんなイベントでもないと集まらない人数なのでとても楽しかったです
ジュンギを生で見れたのも勿論嬉しいのですが、何より仲間との楽しい時間が持てたのが一番の思い出です
皆さんありがとうございました。お疲れ様です


満足なレポが書けず申し訳ないです・・・
イベント中メモってみたのですが、トークに手が追いつきませんでした
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです
明日か明後日には友人にお願いした記者会見レポをアップします。
今仕事が忙しくてアップが遅れて申し訳ないです

マイガール放送開始

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 06
  4. (Thu)
  5. 00:00
とうとうマイガールが地上波で放送開始しましたね
いや~この日をどんだけ待ち望んだことか(笑)
このドラマ放送によってジュンギ人気がどこまで上がるか楽しみです
という事で放送決定した時にお祝いにと画像を作ったのですが、忙しさにかまけてアップ出来てなかったので放送開始記念画像にしました
壁紙
今回は元画像を生かしてバックをちょっといじっただけです。
右端の小さいタイトルロゴに一番時間がかかりました★
ジョンウいいっすね~可愛い
吹き替えなのが残念ですが・・・。やはり違和感が
いやでも地上波でやってくれただけで嬉しいですね♪
せっかく1話が放送されたので、以前書いた1話の登場マンガを再アップしちゃいます(改めて描く時間がなかったんです・・・)
でもちょっと色とか足したので前回のとは少しだけ変わってます
①-1

①-2
この1話のインパクトが一番今だに印象的です。
本当にジョンウが可愛くて可愛くて
これからはマイガ話が沢山できるようになるので楽しみです


引越ししてあげてなかった分もまとめて上げました
これからもこんな感じでのんびり更新していきます。
たまに覗いてみて下さい
更新の少ないブログですが、今後もどうぞよろしくです

face in japan展示会

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 10
  4. (Fri)
  5. 00:00
sachanとsachanのお友達のSさんにFACE in JAPANの展示会に連れて行ってもらいました
土曜日という事で混んでいるかと思ったらそうでもなかったです(笑)
そして私は展示会に行くというのにカメラを忘れるというポカをしてしまい、写真は全てsachanとSさんが撮って送ってくれました
ありがとうございました

ジュンギパネル入口を入るとサイン入りのパネルが迎えてくれました。
ジュンギのパネルは済州でも写真を撮ったものなのでなんだか懐かしかったです★
あ~済州まで行ったんだな~と思い出しちゃいました
そして反対側の壁には東方神起御一行が
全員分撮ったのですが、反対側の写真と私達が映りこんでしまい見づらいので、映りこみの少ないユノとジェジュンのパネルのみです★
私の大好きなO正反合の写真なので嬉しくなっちゃいました
これ全員カッコいいから大好き~
パネルがうまく取れなかったので、パネルと同じメンバー全員の画像を持ってきました♪


ユノ&ジェジュンパネル

トンパネル

そしてハンドプレインティング展示もありました。
これは完成したのは初めてみました。
でもなんだか本物より小さいんですかね・・・
ジュンギの手が私と同じサイズでした
いくらジュンギの手が小さいとはいえ、まさか同じって事はないですよね。
それにタッチ会で手を合わせたジェジュンのもちょっと小さかった気がしたので。
それではまずジュンギの手形です
ジュンギ手形
右の写真は私が済州のハンドプリンティングの時に撮ったものの中で一番映りの良かったものです
自分で撮ったものながら今までのジュンギ写真の中で一番うまく撮れてるのでお気に入りの一枚です

そして次はジェジュンとユノの手形です★
ジェジュンとはタッチ会で2回手を合わせているので、なんだか思い出してちょっと幸せ気分になりました(笑)
そしてやはり手が大きい・・・
まぁ皆さん背が高いから当たり前なんですけどね。
テレビで見てるだけだと、どうしても大きく見えないのですよね~
特にジェジュン可愛いから
ユノ&ジェジュン手形


そして出口近くにはデザイナーのパク・ジョンチョルの衣装展示がありました。
ジュンギのもありました★
ジュンギは入口のパネルと手形とこの衣装展示のみでした
ジュンギ展示


思ったよりもあっという間に終わってしまいました。
チャングムブースでは衣装を着て撮影をしてくれていて楽しそうでしたよ
私たちはやりませんでしたが。
他にも色々ありましたが、韓ドラ見てない私にはレポできないものばかりでした
でもsachanやSさんとおしゃべりしながら見てたからとても楽しかったです
連れて行ってくれて本当にありがとうございました

side menu

プロフィール

三千-Michi-

Author:三千-Michi-
 ・東京在住
 ・5/12生まれ
 ・A型

「王の男」の予告を見てイ・ジュンギ君に一目惚れ★
自分は全く関係ないと思っていた韓流にハマるきっかけを作ってくれました。
今までもバンド・宝塚・劇団・ジャニーズと色々はまってきましたが、韓流だけは絶対ないと思ってたのにジュンギ君のおかげですっかりハマり、韓国語まで勉強し始めてしまう程です。
最近ではK-POPも分かるようになり、東方神起を日々好きになってます(笑)
ジェジュンとユノが好き~♪
ジェジュンのちょっと不思議な所とあの綺麗な声にたまらなく惹かれる私です(#^-^#)
ジュンギは殿堂入りしてるのでずっと好きですよ~。

最近の記事+コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■東方神起メインのブログ■

バナー(トン)

LINK

FC2カウンター


ブログ内検索

全ての記事を表示する

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

